気付いたら2日振りの更新だった

今日は吉野家の牛丼復活祭
仕事じゃなかったら並んで食べてたょ、絶対。

今日の札幌久しぶりに模様(´Д⊂グスン
やっぱり台風の影響があるからかねぇ
そんな台風13号。明日には北海道上陸するらしいですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
台風が来ると荷物発送にも影響があるので北海道に上陸しなくとも
情報は欠かせません(関東、関西向けの荷物があるからね)
そして世間は華の3連休でしたがピュルテはお仕事シーズンダカラネ
今週の祝日もお仕事なのですヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも日曜日は。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ題名のcarLIFE的大イベントなのです
やっとcarLIFEネタきた(・∀・)ニヤニヤ
今から楽しみで楽しみでも(・∀・)ネレネーヨ!!カモネ
というのもサーキットイベントなのですがピュルテはスタッフで行って参りますd(。ゝд・)
あっ!!ピュルテは走りませんよぉ~
車のガタきてる部分があって調子が悪く点検してもらってるので(゚Д゚)ノ
スグ直すかはどれくらいガタきてるかで決めます!!

仕事や頼まれていることやらで自分のことでいっぱいいっぱいなので
パンのことかまえません(ノД`)シクシク まだしばらく落ち着かないな
今日は何もしてませんでしたが昨日の疲れもありボーっとしてました。
なので今日はネタ何もありません アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
一つありました
パンはどうやらお父さんっ子かと思いきやお兄ちゃんっ子でもありました☆
(男好きだねぇ(¬д¬。) ジーーーッ 誰に似たの!?私じゃないよ!!)
お兄ちゃんイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 遊んでぇ
物凄い勢いで飛び込んでいきますから・・・。
好き好き光線出しまくりです。
普段も2階に誰も居ないのに間違って登ってしまった時、
お兄ちゃんの部屋の前のドアにちょこんと座って待ってるそうです。アァ、ジェラシィー


昨日撮った数少ないショットの2枚
06091801.jpg 眩しいねぇΣ(*∀* )

06091802.jpg 変な寝方
足だら~んとしてる( *´艸`)クスッ♪
伸びて寝てるけど首がクイっと曲がってる(ω゚=ノ”)イタソウダヨ。
ワンちゃんって時々痛そうな格好で寝ますよね!!
骨とかちゃんとクニュって曲がる構造になってるのかしら( ・ω・)モニュ?
人間でそんな痛そうな寝方したらまず間違いなく寝違えますね。
スポンサーサイト
コメント

(゜∇゜ ;)エッ!?
牛丼好きなんだぁ~
私はどちらかと言うと、豚丼の方が好きかもぉ♪
仕事じゃなきゃ、並んでいたのぉ?
それじゃぁ~よっぽど好きなんだねぇ♪

お仕事忙しいんだね*o_ _)o
お疲れ様☆
私も忙しくなりそうだよ(‥;)
( ´△`)アァ- やだなぁ~~

パンちゃん、男好きかぁ(* ̄▽ ̄*)
さすがぁ~女の子♪
ピュルテさんはジェラシーだねぇ。
サスケは・・・・・皆好きみたいだよ(* ̄m ̄)プッ

パンちゃんの寝方、サスケもするぅ~。
体が痛くなりそうだよね(^▽^;)
あまりにも見ていて変だぁと思ったときは、
ちょっと直しちゃう。
サスケとしては、迷惑かもしれないんだけどね(・。・)ぷっ♪
2006/09/19(火) 02:21:42 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
パンちゃんお尻丸見え~(/ω\)ハズカシーィ

牛丼も豚丼もどっちも好きだよv( ̄Д ̄)v
欲張りだからねぇσ(゚∀゚
なんかこう行列が出来た!!とか今話題の!!というフレーズに弱いの(∀`*ゞ)エヘヘ

mahiroちんも忙しくなりそうなんだねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...
お互い忙しくなるけど頑張ろうぜぃd(。ゝд・)カラダニキヲツケテ!!

お兄ちゃんが帰ってきたらけっこうベッタリ傍にいるの!!
アレ?私は・・・?って感じさ( ´ー`)フゥー
パンが人間だったらきっと男の前になると声が可愛くなるタイプだね!!ブリッコー

mahiroちんはこの寝方だと直すんだね☆
サスケ君からしてみたら『これがいいの!!』って感じなんだろうね(´∇`)ケラケラ
私は放っておくよWw しばらく見てたらやっぱり丸まってるの。
やっぱり寝づらいんだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006/09/19(火) 09:25:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテさん、忙しいのね~!
でも、またまたスタッフって、ヤッパリかっこいいわ♪

お兄ちゃんドア前でチョコンのパンちゃん、想像しただけでもカワイイ!!!
変な寝方でもカワイイよ!
でも、ほんとに、痛くならないのかしらね・・・

あ。ピュルテさん!おめでと~スゴイわっ!!
私は、全然当たらなくて、まさにトホホでした・・・
2006/09/19(火) 20:09:38 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

今日は午後はずっと立ちっぱなしだったので全身痛い(;´Д⊂)
今月より来月がピークくるから恐ろしいよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
北海道フェアーが始まるので荷物発送便の手配に追われますわ( ゚Д゚)ヒョエー

トホホわんこライフ見てきたょ!!
ウヒョー━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!ビックリ!!
まさか自分が全問正解してるとは思わなかった!!
だって難しかったんだもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
デンタルケアセット(σ゚д゚)σゲッツ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/09/19(火) 20:58:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

Carイベントですか!!しかもスタッフで参加なんて(・∀・)チゴイネ!
ガン( ゚д゚)ガレ!!でもこっちとしてはピュルテさんが走るのを見たいですけど(笑)
パンちゃん淋しいねぇ、たつごろ家に来るかい?
たつごろがかまってあげるよ(笑)
犬って変な寝方するよねー!!
疲れないのかと思う。
2006/09/19(火) 22:21:30 | URL | たつごろう #-[ 編集]

ピュルテさんは走らないのですか!!
でも、車の調子良かったら走ったのかなぁ??
やっぱりドリフトとかしちゃうのかなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
あっ!!全然関係ないですが、ピュルテさんって頭文字Dの愛読者だったりします?
ちなみにボクは愛読者です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

牛丼復活祭は並ばなかったです!!
前回の行列をみて今回は行かなかったです(*゚ロ゚)ハッ!!
あっ!!でも、並んで「豚丼並」って言うのも面白いかもヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

パンちゃん面白い格好で寝てますね♪可愛い(〃ω〃)
2006/09/19(火) 22:33:43 | URL | コージー #-[ 編集]

家ネット復活した~Ψ(`∀´)Ψケケケ
なんか、これで新居生活が完璧になったような気がするw

吉牛、徒歩圏内にあるので行こうかと思い・・・
朝散歩で下見してみたら、ちょっこら並んでたのでやめた(笑)
2006/09/19(火) 23:11:29 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>たつごろしゃん♪

パンちゃんいる?
ダメダメ!!うちの可愛い子をさらわないでちょーだいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パンがたつごろしゃん家の子になったら
きっといっぱいお出掛け出来るんだろうなぁ。。。
でもパンは渡さないよ(。-∀-) ニヒ♪

ちょっと久しぶりに走ってみたかったけど調子悪いので断念(ノД`)シクシク
来年は一度くらい走りたいっす!!
2006/09/20(水) 00:31:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪

車の調子良かったら走ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
メチャクチャ遅いんだけどねぇ(´∇`)ケラケラ
ドリフト出来ないヽ(´Д`;)ノアゥア...(冬になんちゃってドリくらい)
乾いてる道路で後ろだけ回すのはモムーリ!o(゚Д゚)っ
車好きなんだけど頭文字Dは読んだことないのさっ☆
実際に動いて走ってる車を見るのが好きなのでねι(´Д`υ)
何度も読もうとしたけど買ってまで。。。と思ってしまい今に至ってます。

次の発売はいつなんだろうねぇ( ・ω・)モニュ?
その時は行っちゃおうかなぁ『(゚Д゚)ノ ハィ 豚丼並』って(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/20(水) 00:39:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪

おぉ~☆ネット開通しましたかっヽ(*゚▽゚*)ノワーイ♪
ちょっと早めにしたんだね☆
これで毎日ブログ三昧だよ(´∇`)ケラケラ

吉牛行かなかったのぉ~!!
長蛇の列だったらピュルテも並ばず帰ってたかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/09/20(水) 00:43:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

サーキット?スタッフ?なんかピュルテさんすごいんですね~。パンちゃんの寝方、ななもやってますよ。それって、苦しくない?っていう寝方で寝ますよね~。
2006/09/22(金) 16:03:29 | URL | maromama #-[ 編集]
>maromamaしゃん♪

サーキット>σ(゚∀゚ プロではありませんww
スタッフ>ボランティアで手伝ってます♪

サーキットは私がクルマを買ったお店がイベントとして開催している
一般の方たちが集まって走る走行会です☆
そのイベントに縁あっていつもお手伝いでスタッフしているのです。
クルマ好きなので走ってる車を見るのも大好き(´∀`*)ウフフ

この寝方、息しづらそうにみえますよねι(´Д`υ)ダダダイジョーブ?
ななちゃん窒息しないよう気をつけてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
↑しないですよねぇ、好きでこの寝方してるのだからWw
2006/09/23(土) 14:47:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/178-25aff671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
