今日の札幌はったり降ったりだったけどてました。
嵐の前の静けさってやつですか☆
いや~な風がふいてました・・・。
06091901.jpg
本日夜から台風が直撃するらすぃオウチガホウカイシマセンヨウニ。
天気予報見ても大丈夫そうなんだけどねぇ

さて題名に【賞品(σ*´Д`*)σゲッツ!!】とありますが
Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんのブログ1周年記念イベントとして
先週より蘭丸ちゃん(ダックス)の肉球はどれだクイズが開催されていました。
06091902.jpg 06091903.jpg 06091904.jpg
この肉球たちは皆さんから応募したそうな☆
もちろんピュルテも応募したのでパンの肉球がこの中にあるのだ
さぁ、みなさん探して御覧なさいWw(チッチャクテミエナイヨ!!)
※ネコ娘さん画像お借りしましたっ。

ABCの中に一つずつ蘭丸ちゃんの肉球があるのですが
これだけたくさんあると本当難しい(。-`ω´-)ンー
ですが、なんとなんと!!ピュルテ全問正解しちゃったのだょv( ̄Д ̄)v
すごいビックリデモ、ウレシィ!!
186回答者の中で5名全問正解のうちの一人に入れたなんて光栄だわぁ
(お母さん、ピュルテに幸運の神様が降りてきたょワシ?)

ということでコレ06091905.jpg 当たりましたぁヽ(*゚▽゚*)ノヤッタヤッター

パンちゃん当たったよ
06091906.jpg なんだって!?
寝ながら喜んでましたWw

そしてこのイベントを企画したネコ娘さんのとこには
3歳になる蘭丸ちゃん【♀】がいます(*`∀´*)ノ
06091907.jpg ミニチュアダックス
ネコ娘さんはドッグトレーナーとしての仕事もなさっていて
ブログ内容も犬のためになる躾や問題行動改善の内容がわんさかです。
そして人気ブログランキングでは上位を誇る方です☆
ピュルテと同市在住ということで勝手に親近感持ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今は変顔選手権を開催しているので
みなさん是非遊びに行ってくださいね~(≧∀≦*)ノ~
Dogカウンセラーのトホホわんこライフ

パンも変顔選手権に参加してます!!
part1~part3まであるのですがパンはpart1に参加してます。
( 」゚Д゚)」>9/24締め切りですよぉ
コメント

おめでとうございます~!!!!!
ピュルテさん、ホントにスゴイ!!
どうやって分かったの???
パンちゃん、寝ながら喜んでいるのね(笑)
↑の中に、とびーの肉球もあるけど、私は自分の愛犬のすら分かってないしハハ
パンちゃんB顔も、ポチしてるよ~♪
きりのB顔はこれからみたい。
皆のも楽しみね!
2006/09/20(水) 00:41:31 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

ありがとぉ~(∀`*ゞ)エヘヘ
自分でビックリし過ぎちゃってるさWw
艶加減と、あとは爪部分?4つある部分の下のほうが
少し赤みがかってたんだよね!!それで判断したよ☆
リベンジして良かった( ´ー`)フゥー
私も一瞬パンの肉球がどれだかわからなかったょ Σ(゚д゚lll)ドレドレー?

B顔応援ありがとぅヾ(≧∇≦*)/ヤッター♪
少しずつランキング上がって感じがする(´∀`*)ウフフ
きりmaruしゃんのB顔も応援しますよぉv( ̄Д ̄)v




2006/09/20(水) 00:54:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

すごいねぇ~賞品ゲッツ!!
私もなにか当たらないかなぁ~って応募してねぇ~し(-_-;)

家の「ぱん」くんも伸びきって寝ています。伸びきった足がかわいい(*^_^*)
「ビキ」くんが伸びきると・・・でかくて邪魔(^_^.)だったりして・・・
2006/09/20(水) 08:55:21 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>めぐっちしゃん♪

やりましたっv( ̄Д ̄)v
すごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪♪
『自分、全問当てちゃったの!?』って感じデス☆

ビキ君は相当大きくなったでしょうね!!
うちのパンはいつものび切って寝てますよ♪
でも夜は丸まってますがね。
きっと室温によって寝方変えてるのでしょうね☆
2006/09/20(水) 11:23:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ぉおお!
自分のブログかと思っちゃった(笑)
全問正解おめでとうございます♪
賞品発送のご連絡は後ほど~
でも、見事に当たりましたね
もう、全問正解者はいないかも・・・って思っていたところにリベンジで正解!
すごいですよ~
2006/09/20(水) 13:46:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

(・肉・) 球選手権にぱんちゃんも出てたのね(*´д`*)ハァハァ
行く静はB顔も肉球もだしてなかった(;´д`)トホホ
なかなかB顔さがすの難しくて…
ホラ、愛犬だとなんでも可愛く見えちゃう♪
って(つ´∀`)つオイッ
ネコ娘さんのブログは役に立つし、本当に面白いよね~
結構、みんなの名前をチラチラ拝見するもの楽しいわ
2006/09/20(水) 13:54:08 | URL | くみこ #-[ 編集]

肉球クイズ・・・全問正解って凄いです~v-411なかなか難問ですよねv-405・・・変顔選手権・・・見た瞬間笑ってしまいましたぁ~v-407・・・ポチッときましたぁ~e-391・・・あっe-278e-2伝説のあなた・・・やってみましたぁ~e-46537才の時に、人生の壁にぶつかり、おもいっきりテレビで、みのもんたに相談にのってもらうって書いてありましたぁ~v-356
2006/09/20(水) 16:40:25 | URL | MINT #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

何気にブログ紹介しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
応募締切日だったから、このままでいいかぁと思ってけど
イヤ!!やっぱりもう一回考え直そ!!(`・∀・´)とリベンジしたら
全問当たっちゃいましたょワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
リベンジして良かったv( ̄Д ̄)v
2006/09/20(水) 17:32:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
(・肉・) 球もB顔も応募しちゃった♪
ハズレ写真も全部とっていおいて良かったょ(´∀`*)ウフフ
B顔って撮ろうと思ってもなかなか撮れないからね!!
そうそうどんな顔してても自分の子は可愛いヾ(゚Д゚ )ォィォィ
2006/09/20(水) 17:37:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪

B顔みんな強敵ですわ(´∇`)ケラケラ
ポチっと一日クリックヨロシク~(すごい宣伝してるしWw)

≧∇≦ブハハハハハ
みんなの見ると非現実的なことばかりで笑えるけど
現実的なのも笑えますねぇ♪♪♪
2006/09/20(水) 17:42:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

( ^∇^ )ノ” コンチワー
見たわよ! ピュルテしゃんの名前があるんだものビックリだったわ
しかもかわいい肉球1位のロコちゃんはチワックスなんだよ
もしよかったらちゃっぴーの所から遊びに行ってみて
【ロコさまランチ】だよ

ちゃっぴーなんてめろんのすらわからなくなって結局投票のがしてしまった アホですわ

エエッ 変顔パート1にパンちゃんいた??
もっかい見てくるね~
ちなみにめろんももちろん参加ですよ
パート2か3お楽しみに・・・
2006/09/20(水) 17:51:00 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪
見た?見た見た?(・∀・)ニヤニヤ
私もビックリしましたΣヽ(゚Д゚; )ノ ゼンモンダヨー!!
ロコちゃんオフ会の記事で何度か見たことあるんですけど
キレイな毛色してますよねぇ♪♪♪
遊びに行ってみようっと(´∀`*)ウフフ

パンねpart1にいるいるぅ~。
原型とどめてないから写真だけだったらわからいよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なので名前で探してみてね(* ^ー゚)ノ
パン(ピュルテ)と表示されてます☆
2006/09/20(水) 17:57:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

凄いね~。この中から当てるとはΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
にしても、肉球大スキnoriにはたまらん企画だわ~(・∀・)ニヤニヤ

↓吉牛、noriも食べたかった~
でも、却下されちゃったので断念_| ̄|○ ガクッ

パンチャン、いつ見てもキュートね~☆
2006/09/20(水) 23:19:55 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪

ありがとぉ~(∀`*ゞ)エヘヘ
リベンジ受付してたから回答変えて良かった♪
肉球フェチなんだぁ☆企画段階で公表してたら
参加出来てたね。。。失敗 (((´・ω・`)カックン…

( ´゚д゚`)えーーー却下されちゃったの?
次の発売には食べに行きたいなo(*´д`*)oブンブン
2006/09/21(木) 09:39:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

シャランラ~ (* ´ I`)ノジャンボー♪←ピュルテしゃんが悟空バージョンできたので 魔女っこメグちゃん・・・あ! 知らない世代か・・・。
(前置き ながーww)

ピュルテしゃん━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! スゴーイ!!
まじスゴイッス!!
かなりの応募者の確立で正解者になるだけども すごいのにさ~幸運の女神様(*´Д`人)☆ アタチニモ ソノウンワケテー!
(*´σз`)さすが σ(´ω`)が見込んだ子だわw←(;・∀・)イツデスカソレww

企画って楽しいね~♪
ドックトレーナーってのも 今σ(´ω`)の中で注目度高い!!w
あとで いってみよー(*´m `*)

※こっちは今日も暑い(部屋の中31℃)
空気は大分カラっとしてきたけど 部屋の中に風が通りません(T▽T)
明日から 天気下り坂・・・ソレモヤダケド

2006/09/21(木) 12:31:50 | URL | ラブママ #-[ 編集]

皆可愛い肉球だねぇ♪
でもやっぱりロコちゃんの肉球が可愛い(*・・*)ポッ
( ̄∇ ̄*)ゞパンちゃんのが見つからなかった・・・
(ってパンちゃんの肉球あった?)
ピュルテさんすごいねぇ~
全問正解って!!!(^-^)//""
さぞかし、肉球フェチじゃないぃ?
↑いつからラブママはピュルテさんを見込んでいたのかしら(゜m゜*)

ネコ娘さんのお名前は良く見かけていたんだよねぇ~
でっ、今覗いて来たよぉ♪(でも・・コメ残してない(*^^*ゞ)
すごいねぇ~色々と勉強になるブログだったぁ~
時間があるとき、ゆっくり覗きたいブログだと思ったよぉ♪
2006/09/21(木) 17:56:53 | URL | mahiro #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪

シッテルヨージャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
魔女っこめぐちゃんは見てたよ☆
ラブママしゃんの時もリアルじゃないよね?
あれいつがリアルだったんだろうね(・ω・ )モニュ?

当てたよぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リベンジしてなかったら完全にハズレだったΣ(゚△゚;)シテヨカッタ。
幸運の女神様がラブママの元へ行きますようにぃ~(*´Д`人)ォネガィ
エイッ!!。。。オクッテオキマシタ(゚Д゚)ノ

これだけの応募数もあったし景品とか用意するのも
大変だよね( ゚Д゚)ヒョエー ワタシニハマネデキナイ
ネコ娘さんは素晴らしい方だわ♪♪♪
ぜひぜひ、遊びに行ってみてo(*'▽'*)/

部屋の中31℃ってこっちでは考えられないヽ(´Д`;)ノアゥア
暑くて何もしたくなくなっちゃうねぇ( ´ー`)フゥー
バテないように気をつけてね☆
こっちは台風過ぎたらまたカラカラとした晴れだよ♪
お空もとても澄んでてきれいだった(´∀`*)ウフフ

2006/09/21(木) 18:31:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪

すごいたくさんの肉球だよねぇ☆
あまりにも多くてずーっと見てたらちょっと気持ちワル。。。ク。。。ナッタ
ロコちゃんの改めて見ると本当きれいな肉球してる♪
うちの子はたぶんB-19だと思う→自信ないι(´Д`υ)
そしてB顔も原型とどめてないからわかりづらいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
自分でも知らなかったけど意外と肉球フェチなのかもねWw

ためになる内容わんさかでしょ~ヾ(≧∀≦☆)
ぜひぜひ遊びに行ってみて♪♪♪
2006/09/21(木) 18:36:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おめでとうございま~す。今見に行ってきました。みんなかわいい肉球がたくさんですね。それに、なんだか面白そうな企画が盛りだくさん。このたくさんの肉球たちのなかから、全問正解なんて、ピュルテさん、さすがです。
2006/09/22(金) 16:39:18 | URL | maromama #-[ 編集]

すごいですねぇ~!!
さすがにここまで並んでると圧巻ですw
パンちゃんってば肉球からオーラが垂れ流されてるのでしょうか(笑)
それともピュルテさんに肉球見分けセンサーが!?(爆)
あとB顔のパンちゃんはバッチリ発見!!
ん~パンちゃんは何でも可愛いデス♪
2006/09/22(金) 21:00:15 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

ね~ね~!!
今CMやってたんだけどさ!!
吉牛北海道限定で毎日11~15時だったかな?
牛丼はじめたらしいよ(・∀・)ニヤニヤ
この前は、食べれなかったけど毎日って言ってたから
食べれそうじゃない?
2006/09/23(土) 01:00:49 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>maromamaしゃん♪

ありがとぉございます~☆
全問正解しちゃいましたv( ̄Д ̄)vイエイ、イエイ

ブログ1周年迎えたということでこの企画を開催したみたいで
大盛り上がりですよ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
私もそろそろブログ1周年迎えますがネコ娘さんの真似は出来ませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
景品だってあるだろうし、upだって大変だろうし、
それをやってのける娘さんは素晴しい!!

ぜひぜひ参加してみ下さい♪
2006/09/23(土) 14:53:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

たぶん私から肉球見分けセンサーが放出してるのですよWw
コツは見過ぎず、インスピレーションで!!(って無理だよ)
感が鋭いって言っておきましょう(スゴイ自信過剰σ(゚∀゚ )
B顔のパン。。。
ヤバイですよ、アレ((;゚Д゚)ワタシシラナイ
耳ないし宇宙犬って感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/09/23(土) 14:57:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんと素敵な耳より情報(*´Д`人)
TV見る時間がないので知らなかったぁ!!

休みの日狙って食べに行ってくるo(*´д`*)oブンブン
2006/09/23(土) 15:00:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

またまた(* ´ I`)ノジャンボ♪
シャランラー メグちゃん知ってたんだ~(〃´o`)=3 ホッ
・・・(T▽T)タブンσ(´ω`)のときがリアルですぅヽ(;´Д`)ノひぃぃ
・・・ ( ̄ー ̄; デモ フキダシテウケタw

でもね 許してあげるo('∀'*o)♪ルンルン
( ・ノェ・)幸運の女神まわしてくれたからww

2006/09/23(土) 19:40:19 | URL | ラブママ #-[ 編集]

あっ肉球、変顔・・・完全に乗り遅れてる(><)
参加した~い!
全部当てるなんてすごいねーー!
私、モモの肉球ワカラナイかも・・・(笑)

↑吉牛毎日販売ってうらやましい(><)
北海道に食べに行くしかないかな・・・

メグちゃん・・・めっちゃ知ってる(泣)
2006/09/24(日) 02:45:18 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>ラブママしゃん♪
また来てくれて嬉しいょぉ~ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
そして返信遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

Σ(・ω・ノ)ノオゥ!!ラブママの時がリアルだったのねん♪
幼い頃に放送されてたアニメを見るとついつい突っ込みたくなるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
現実にはありえないことばかりで『マジデェ!?』と思っちゃうWw
幼い頃は素直で純粋だったからね☆夢のある話とか
o('∀'*o)♪ルンルンして見てたなぁ(´∀`*)ウフフ
2006/09/25(月) 10:11:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪

どこかのブログで次の企画があれば期待しましょ♪
こういう企画って本当楽しいですよねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
肉球ってあまり見ないから、あれだけいっぱいのが並ぶと
チンプンカンプン(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

牛丼、仕事が忙しくて食べに行けれないよぉヽ(`Д´)ノウワァン
11月いっぱいまではバタバタ生活続きそうです(ノД`)シクシク
更新が・・・出来ない・・・(´;ω;`)ウッ
2006/09/25(月) 10:55:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/179-6cbd4edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
