おっとぉΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
気付いたら一週間更新が滞ってましたねトキガスギルノハ、ハヤイ。

今日の札幌は快晴
もう風はすっかり秋になり冷たい風が吹いてます。
ピュルテは朝の寒さに耐え切れずとぅとぅストーブ点火
そんな時期になるんですねぇ(ノ*´I`)ノ ストーブ出した方、他にもいらっしゃるかしら?
σ(゚∀゚ が寒いから出したのに何故かストーブ前を陣取るパン。。。
憎い奴め ゥガーッ(☆`Д´)dddddd

先週1週間は今となっては何が忙しかったのか思い出せない(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
けどすごいバタバタしてたと思う。
修理に出していたが戻って来たり、最近新しい仕事もやるようになったので
慣れなくて事務処理がすごぉく遅れをとってた感じかなナレルマデシンボウ
そして昨日はcarLIFEイベントへ行って来たのですが
結果から言うと物凄く楽しかったですハイ。
仕事ばかりでアフターファイブはほとんど過ごす時間が無く
そのストレスが溜まっていたのでリフレッシュ出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前日は鬼のように忙しかったですけどWw
仕事から帰ってきてスグ洗車して、当日の朝ごはん昼ごはんのサンドイッチの下準備したりして
パンもおめかし(?)という意味でシャンプーしたり当日は寒いので服着せたほうがいいのかとか
色々考えてコート系を引っ張り出して試着させたら
06092501.jpg ちっちゃ!!( =`д´= ;)嫌がってるし。

06092502.jpg そんな嫌がらなくてもねぇ

06092503.jpg エスキモーパン
これも小さかったけどエスキモー振りが可愛いチューチュー
ここで遊び心が(・∀・)ニヤニヤ
06092504.jpg 見えなくなっちゃったぁ(ノ∀≦*)ノ゛ブヒャ

まぁ結局、去年の12月に買ったこの服を持っていったのですが
着せることなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
06092505.jpg 最後まで嫌がってる
パンに服は縁遠いということですな(-д-)ア八八
なのに懲りずに服を買ってしまった飼い主です。
明日届く予定o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

イベントでのパンの様子はまた続き~
昨日の疲れがまだ取れないので早めに寝ます!!
と言ってもAM1:00過ぎてますが( ゚Д゚)ナニカ?

今週も初仕事として従業員と混ざり現場に入るので
更新が出来るかわかりませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
体力がある限りは更新しますので見てやって下さい
返信も遅れますが必ず返信します!!

では。。。|彡サッ
スポンサーサイト
コメント

ピュルテしゃんオツカレぇぇ~っ!
ダメだ、猛烈に眠い( ・д⊂ヽ゛・・・
そんな午後を過ごしている巻巻巻ですw

パンちゃんの洋服姿めずらしいねっ♪
赤色が似合うなぁぁ~(ノ´∀`*)
また目を細めてるけど、やっぱり嫌がってるんだ(;・∀・)
でも洋服ばかりは慣れだもんね~
さらに新しいのをピュルテしゃん発注済だし、慣れてもらわないとね~パンさん♪
エスキモーなパンちゃんステキよ~♪
2006/09/26(火) 15:32:08 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

うわー忙しくなってきたんだね
季節の変わり目だから体調崩さないようにしてねぇ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ストーブつけた人発見(☆∀☆)
私も毎朝、つけようか格闘して未だにつけてません( ・∀・)アヒャ
だってさ~灯油高いからつけるの躊躇しちゃうんだよね(-ε-)ブーブー
でもそろそろ本格的なストーブシーズンだねぇ
今、なにやら会社の外で焼き芋屋の『ポー』てゆう音が聞こえてるような( ; ゚Д゚)
( ´ー`)フゥー...寒くなるって嫌だねィ

パンちゃんも洋服嫌いなんだね
ばっちり目つぶってるもんね(*≧m≦*)ププッ
エスキモーパンちゃんカワイイよww
2006/09/26(火) 15:39:35 | URL | くみこ #-[ 編集]

ピュルテさんはストーブ付けているんだぁ~
まだまだ東京は大丈夫だよ。
半袖で居るしっ。そんな東京に壁| ´ω`)r" オイデ♪
でも寒くなってきているから、サスケはキャリーから出ない!!となっているよ(・・;)
真冬になったら、まったく出なくなるのかなぁε- (´ー`*)

お仕事忙しいんだね。
来月から私も忙しくなりそうだ(=;ェ;=)
異動があり(私は関係ないけど)・・・
新店舗がまた出来るし・・・・( ´△`)アァ-ヤダ
ピュルテさん体調を壊さないようにねぇ。

パンちゃんのエスキモー可愛いぃ♪
本当にお洋服イヤなんだね(^▽^;)
目が細くなっているもん。。。
でも、そのお顔が可愛いんだけどねぇ~
そして、いたずらしたくなっちゃうщ( ̄∀ ̄)ш
2006/09/26(火) 15:55:13 | URL | mahiro #-[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ピュルテしゃん忙しいのね~

北海道ってワンコもコートあるのね♪
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ちなみに家のめろんも洋服大嫌い犬ですが、
やはりおかまいなしに洋服を買ってしまう飼い主です

エスキモーパンちゃんも最高にかわいいわ♪
ピュルテしゃんもお仕事がんばってね~☆

2006/09/26(火) 20:14:40 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>巻しゃん♪

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今日は用事があったので早めに仕事を切り上げて
早くに帰ってくることが出来たよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お昼ご飯の後、14:00~15:00頃はピュルテも激ネム(ρw-).。o○
そんな時に入力とかすると余計に眠くなるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パンの洋服珍しいでしょ(´∀`*)ウフフ
この赤いのはパンが来てまもなく買った服だけど
当時はけっこうブカブカだったの!!
それがお尻半分はみってる(´∇`)ケラケラ
大きくなったんだねぇ♪
これからはちょっと服に慣れてもらおうかと企み中☆
お出掛けする時、服着てるほうが様になるもんWw

2006/09/26(火) 21:13:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

こんばんはー。
パンちゃんのファッションショー楽しませてもらいました!
似合ってるのに、ちっちゃくなっちゃったんですね。残念。
ブラタンの子は赤やオレンジが似合うんだなぁ、と参考になりました。
パンちゃん、嫌がってるお顔もかわいいよ♪
2006/09/26(火) 21:21:33 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]
>くみこしゃん♪
そうなのぉ( ´ー`)フゥー...
毎日が激務_ノフ○ グッタリ 
体力的にもちょっと限界ギリギリアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

焼きイモの『ポー』って聞くと寒い時期になったんだなぁって思うよね!!
お知らせみたいな感じだよね(´∀`*)ウフフ
灯油本当高いよ(って実家だからかかりませんがWw)
ガソリン代は( ゚Д゚)ヒョエー!!だからなるべく2回の給油でおさえてる☆
かといってストーブつけないと凍死しちゃうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
安倍首相に頑張ってもらわないとっ!!
2006/09/26(火) 21:22:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪

朝は付けてるよ☆寒いのぉ!!
東京はいいなぁ。半袖って羨ましいぃ~、クーッ。
今年中に行けるようにちょっと頑張ってみる♪エイエイ(゚Д゚)ノ オゥ!!
サスケ君は温度に敏感なんだね(´∀`*)ウフフ
冬になったらキャリー引きこもりかいWw
雪積もらないんだから走り回ってぇ~って感じだね☆

mahiroちんも来月から忙しくなってくるんだぁ!!
そう思うと憂鬱になりそうだけど過ぎ去った時の
達成感を考えると頑張れそう・・・カモ。
ウン。忙しい時こそ体調管理には気をつけなきゃ!!
mahiroちんも体調崩さないよう頑張ってね♪

パンにいっぱいイタズラしちゃったΨ(`∀´)Ψケケケ
だから服嫌がってるのか!?((;゚Д゚)オレシラナイ
2006/09/26(火) 21:39:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

(*≧∀≦)ノ~~~こんばんちぃ♪
パンには滅多に服を着せることがないので
たまにこうやって着せるとすごい嫌がり方 (((´・ω・`)カックン…
暴れるのではなくカチーン!!と固まって動かなくなりますWw
あまり着せないのに買ってしまいますよねヽ(・∀・)人(・∀・)ノイッショ
なんでですかねぇ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
やっぱり格好つけさせたいからWw(私はね(・∀・)ニヤニヤ)

なんとか現場に入らずに済みそうですε-(´∀`*)ホッ
ちょっと楽になるかも☆
2006/09/26(火) 21:46:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪
(*≧∀≦)ノ~~~こんばんちぃ♪
アッ( *゚д゚)ちょっとしたファッションショーでしたね☆
ブラタンって似合う色が難しいよね!!
赤とかオレンジは合う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ピンクとかは(´ε`;)ウーンて思っちゃうσ(゚∀゚
私はピンク好きなんだけどねι(´Д`υ)
あと白も合うよ☆

2006/09/26(火) 21:52:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ついにストーブ登場ですか!
こっち(埼玉)もさすがに朝晩は涼しくなって来て
いつまでも夏気分のまま半袖Tシャツで外出たら
サムー(><)でした(笑)

イベント楽しそうですね♪
好きな事のためなら、疲れてても頑張れたりするの分かる~
パンちゃん赤が似合ってて可愛いな^^
2006/09/26(火) 23:45:58 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]

ピュルテさんお疲れ様~。お仕事いそがしそうで大変ですね~。エスキモーパンさんかわいい!!チワックスって市販の服、サイズが合いますか?ウチのななは、チワワの服は丈が短くて、ダックスの服は大きすぎて、仕方ないのでほとんどが手作りしてます。チワックス用ってあればいいんですけどね~。
2006/09/26(火) 23:50:55 | URL | maromama #-[ 編集]
>kumaしゃん♪

ストーブ登場しちゃいましたよっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
暖かいのはいいんだけど、寒い季節がやってくる
悲しさのほうがありました(ノД`)シクシク
やっぱり暑すぎず寒すぎずの気温が良いですよね♪
夏の格好でいつも通りに出掛けて寒かった時の切ない気持ち
想像しただけで Σ(゚Д゚)ガーンですよ。
『マジで?もうダメ?』って心の中で叫んじゃうWw

イベント楽しかったですo(*´д`*)oブンブン
語り出したら止まらない。
momoちゃんも赤似合うと思いますよd(。ゝд・)
2006/09/27(水) 00:32:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaしゃん♪

お疲れでしたぁι(´Д`υ)デモ、スコシ落ち着来ましたよ♪
そうなんですよねぇ!!
チワックス用の服ってないし、チワックスって大きさも様々だから
なかなか合うのがない(ノД`)シクシク
けどS,M,Lの他にDS、DM、DLというサイズがあって
それはなかなか良い感じなんですよね☆
丈は少し短くてもかまわないから首回りと胴回りの寸法が
近いものをいつも買ってます☆
前に調べたらチワックス用の服を作ってるサイトがありました。
本当、最初の頃だからまだやってるのか微妙ι(´Д`υ)
オーダーメイドになるので値段は高めかも( ゚Д゚)ヒョエー
2006/09/27(水) 00:38:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/180-765a92af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
