今日の札幌はまたも
せっかく晴れているのに空の写真を撮ってない

もう2日前の話になりますが日曜日は待ちに待った
サーキットイベントに行ってきました
日産のスカイラインという車種はご存知でしょうか?
そう☆後ろのランプが[◎◎■◎◎]←こんなんなってるの。
そのスカイラインばかりが集まったサーキット
私がずっと憧れて乗りたかった車でもあります。
維持費がかかることを考えると手が出ません(ノД`)シクシク
その中でも06092608.jpgR34が好き
人間で言う男らしいって感じテレ

06092601.jpg 歴代スカイライン

06092605.jpg カッコいい

06092602.jpg 06092603.jpg レトロなのがいたり

06092606.jpg 06092607.jpg 派手なのがいたり

とっても賑やかなサーキットでしたよ
途中から友達のビデオでカメラマンになってたので
写真撮れませんでしたが暗くなるまでめいいっぱい楽しみました

パンはやっぱり(((( ;゚д゚)))アワワワワとなってましたが
小さい子供から大人まで触れ合って気付いたことがあります
大人のほうがまだ大丈夫(少し逃げるけどその場で固まるくらい)
子供はけっこう(´・д・`) ヤダ(その場をちょっと逃げようとする)
犬はカナリ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!(身体をくねらせて逃げる)
そして車の中に居て人が近寄ってくると『ワンワン!!ウー c(`Д´c)
縄張りだとすごい強気なんですよねι(´Д`υ)
大勢の人たちと触れてパンのことまた一つ知れて良かったです

06092609.jpg 外は気持ち良いね
そしてサプライズ
4月のBBQ会で会ったダックスのあーる君とプリンちゃんに会いましたキャー
BBQ会メンバーでお初のチワワのちょこ君とララちゃんにも会えたよヽ(*゚▽゚*)ノ
06092612.jpg ダックスのプリンちゃん
とても人懐っこくて尻尾フリフリで大歓迎してくれるのがまた可愛い
飼い主さん曰く、人が大好き過ぎて飛んでくから困っちゃうとか(って前に聞きました)
けどそんな人大好きな性格をパンに少しわけてヽ(´ー` )ノオクレヨンです

06092610.jpg 06092611.jpg
【左】チワワのちょこ君 【右】チワワのララちゃん
ママに一生懸命チョウダイしてるちょこ君が可愛かった
ララちゃんはまだ5ヶ月の子犬で本当ちっちゃかったの!!
手とか足とか折れちゃいそうな勢い。
2匹とも大人しくて仲が良さげで尻尾フリフリしてくれて嬉しかったぁ
※あーる君の写真がタイミング合わず撮れませんでしたぁ( ´Д⊂ヽウェェェン、残念!!
お声を掛けて頂きありがとうござぃました☆
自分から話しかけるのが出来ないので~(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

あーる君もパンに寄って来てくれたのに
ちょこ君もパンに寄ってきてくれたのに
パンッたら・・・逃げる逃げるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ   ( ´△`) アァ-

そしてレーススタートの時にマフラーから一気に出た排気音『パーンッ!!
て音に超ビックリしたみたいでずっと((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしてました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ごめんねぇ、ママはレースに夢中なの( ゚∀゚)σアヒャ

06092613.jpg
帰ってきたら安堵の表情で寝につくパンなのでした゚・*:.。. .。.:*・゜
コメント

(* ´ I`)ノ一番乗りジャンボ(*´m `*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 懐かしいね~
ほんと スカイラインは特徴あるよね~
σ(´ω`)は最近の車はあんますぐに分からないけど 昔の車は分かる(*´m `*)昔のオンナでつからww
ほんと◎◎-◎◎みたいだよね(´▽`*)ソレデ オボエヤスインダケドネ

あとは クレスタやソアラ スープラなんか好きでした・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

やっぱ大きい音は▼・ェ・▼弱いよね~
パンちん(* ´ I`)ノゴクロウサン

お友達▼・ェ・▼とご対面いいね~(´∀`*)

2006/09/27(水) 14:34:23 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪

一番乗りオメデトジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
スカイラインは◎二つって言えばだいたいの人わかるよね♪
スポーツカーでもそこまでわからないけど、ファミリーカーは
最近のはよくわからないぃ~(_Д_)アウアウアー
車もどんどんマイナーチェンジしたりNewになったりするもんね!!
クレスタ!!ソアラ!!スープラー!!
それだけ知ってたらmamaしゃんも知ってるほうだよぉ(・∀・)ニヤニヤ

大きい音を聞いたパンの驚きようとビクビクようを見た人は
『すごいパニックになってたょ』とのお声がΣ(゚Д゚ υ) ソーダッタンダァ
U゚Д゚U って本当に大きい音ダメなんだねぇφ(゚Д゚ )フムフム…
その後もちょっとした音に敏感になっちゃってビクビクしてるさι(´Д`υ)
2006/09/27(水) 18:20:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

13シルビア、180sxを乗ってきたラム☆ですが・・・
やっぱ、Rを初めて動かしてもらった時は感激だったの覚えてるなぁ~♪
だから、スゴーク気持ちが・・・わ・か・る!
なんてったって、あの顔がハンサムなんだよね~、ケツもかなりイイ!!
ピュルテさんといたら、男のタイプが似てしまってモメ事おこるかも??(笑)
あっ、
パンちゃんごめんね!今日はピュルテさんがメインなの・・・
2006/09/28(木) 00:55:34 | URL | ラム☆ #-[ 編集]
>ラム☆しゃん♪

共感してくれる人がいるから興奮しちゃう~(*゚∀゚)=3
Rのあの凛々しい目とマッチョな身体がたまらないo(*´д`*)oブンブン
↑R34フェチかWw
横乗ったときのかかるGは凄いけどね!!(ちょっと怖かった、アハハ)
揉め事起こらないよう同盟組んでおきますか(・∀・)ニヤニヤ(笑)

初めパンは車のエアコン風の音さえ(´;ω;`)キュンキュン
だったけど慣れてくれたからそのうちスピード狂になったりしてWw
2006/09/28(木) 09:50:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

車の事はよくわからないんですが・・・
パンちゃんだけじゃなく沢山のお友達の写真が見れて楽しかったデス♪
ちょこ君は男の子なんですねヾ( 〃∇〃)ツキャー
同じ名前に大反応しちゃいましたw
そして家に帰ってからのパンちゃん・・・
やっと落ち着いた~ってお顔してますね(≧∀≦*)アヒャヒャ
パンちゃん~可愛いよ♪♪♪
2006/09/29(金) 22:34:19 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

【ちょこ】って名前は、私の周りにけっこう多いですよ♪
ヌヌしゃんとこ入れて4匹は居る!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
←のリンク欄に2匹ほどいるので遊びに行ってみて下さい♪

朝から夜までの長い時間のお出掛けだったら相当疲れただろうね!!
私も疲れたので即、爆睡だったよ(´∇`)ケラケラ
2006/09/29(金) 23:32:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
初めまして♪
札幌に在住の2006年2月17日生まれ
ダックス(ラブ♀)の飼い主のまゆといいます。

チワックスってめちゃくちゃ可愛いですねi-237
2番目に迎える子はチワックスにしようかなぁi-194
でもペットショップでは中々いないですよねi-241

私もスカイライン大好きです♪
あの後ろのランプが特にi-233
33が一番すきかなi-179
免許マニュアルでとったんですが
ペーパーだし、それこそ維持費もかかるしで
彼氏も乗ってくれません…i-240
仕方なく見かけるだけでウハx02(笑)
やってますi-229

よろしければ仲良くしてやってくださいi-189
2006/10/05(木) 11:55:06 | URL | まゆ #f4RRH762[ 編集]
>まゆさん♪

初めまして♪
ようこそいらっしゃいました~(≧∀≦*)ノ~ピュルテデス。

チワックスは可愛いですよo(*´д`*)oブンブン
大きさも容姿も様々なので成長が楽しみな犬種です♪
mix犬はなかなかペットショップでは出会えませんね(;つД`)
その分見つけるとすごい(☆Д☆)となって見入っちゃいますWw

スカイライン好きな人がいて嬉しいですヽ(*゚▽゚*)ノ
そうそう!!私も後ろのテールが好きだったりします♪
せっかくマニュアルで取ったのですから運転頑張ってしてみて下さい☆
車だと行動範囲も広くなるし本当便利です。

ダックスのラブちゃんを見に後ほど遊びに行きますね♪
2006/10/05(木) 14:28:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
おはようございます^^
何かもう運転怖くて…i-282
ほかに車いると思うと無理…i-195
車線変更とかせざるを得ない状況に陥ると
早く隣にx02とパニックで中々入っていけませんねi-240

ゴールド目指して頑張ろうかと…i-229
今じゃ身分証明としてしか使われてませんi-235

やっぱミックス犬はブリーダーさんから
譲り受けるのが普通なんでしょうか??
2006/10/06(金) 12:09:18 | URL | まゆ #f4RRH762[ 編集]
>まゆさん♪

返事が遅くなりましたi-201バタバタデシター。

そうですね、確かにずっと運転してなかったら怖いかも知れませんね☆
私も免許を取って初めて自分の車を運転する時は
すごく怖くて家の周りだけグルグルしてました(´▽`*)アハハ

mixはブリーダーさんからもあるだろうし普通にペットショップにいる
場合もあるし。。。私は動物を扱うネットオークションで
この子に一目惚れして飼いましたよ☆
2006/10/08(日) 11:30:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/181-9492a6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
