今日の札幌はあいにくのでした
雨が降るとよりいっそう寒く感じますil||li (っω-`。)il||li

現場に入らずに済んだのでなかなか早めに帰れてるピュルテです

今日の雑種犬トリビア見た人(゚Д゚)ノ ハァーイ
雑種犬が家に戻ってきた時 飼い主が血統書犬を可愛がっていたら。。。
結果は、大半の犬が飼い主の横で座っているというのが多かった。
雑種犬じゃなくてもいいじゃんって感じだけど・・・。
一応シリーズだからそうしたんだろうね
ヤキモチを焼く犬がいたり、ダッシュでどこかにいってしまう犬がいたり
自分の小屋に入ってしまう犬がいたり、すねて近寄らなくなる犬がいたりと
様々でしたが、うちのパンはどうだろう。。。
きっと犬が嫌いだから近寄らないと思われる

先日お出掛けして帰ってきた時キャリーバッグを部屋に
置いていたのですがこんな行動に出ました
06092701.jpg 06092702.jpg
物色中|ω・`)

え、なになに?入りたいの? o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクウキウキ
なんか入りたさげだったので入ってた紙袋を取り出してあげたら
06092703.jpg おっ!?

06092704.jpg 入ったぁ~

キャリーバッグ嫌いなので出掛ける時は頭をグイグイ押して
悪戦苦闘しながら入ってもらってるのにすんなり入ってくれるなんて
mama嬉しい+。゚(o゚д゚o)゚。+ ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

06092705.jpg さぁmama出掛けますよ

あぁ、なんて可愛いやつコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
でもこんな夜中に誰が出掛けるんじゃ~( ゚Д゚)ヴォケ!!Ww
コメント

パンちゃんの、お出かけしましょう、おめめキラキラ攻撃、やられてしまいました~。かわいい~!!自分からキャリーに入ってくれるなんて、すばらしい。ウチでは絶対にあり得ない~。
2006/09/28(木) 11:00:37 | URL | maromama #-[ 編集]

見た見た(笑)
あの腰振ってるわんこが面白かった!!( ̄ー ̄;)
ナイスって思ったよー。

パンちゃんお出かけ行ってらっしゃーい(・∀・)ニヤニヤ
頑張れ飼い主(笑)
2006/09/28(木) 12:31:32 | URL | たつごろう #-[ 編集]

↓おー、懐かしい車が~(゜∀゜)
noriの時代はGTS乗ってる人は、スッゲー(゜д゜) 金持ちなんだぁ~なんて感じだったなぁ~
昔、石狩のゼロヨンを見てた時は、やはりジャパン早い!!というイメージがあるなぁ~(゜∀゜)

パンちゃん、自分からバックに入っちゃうなんてカワイイ~
入ればどこかに行けるって覚えたのね~(´-`)
2006/09/28(木) 12:59:56 | URL | nori~会社。今北京麺人に行ってきまスタ #-[ 編集]
>maromamaしゃん♪

いつもなら(´・д・`) ヤダってグイグイ押しても
めいいっぱい顔出して嫌がるのに。。。
エサで釣ってキャリーバッグ=楽しいことがあるって
覚えさせようと頑張ってたのに。。。
この日は珍しく自ら入って行きました(´・∀・`)ヘー
パンも成長したのかな?
もしかしたらこの日だけだったかも知れない(。-`ω´-)ンー
今後を乞うご期待☆
2006/09/28(木) 14:06:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろぅしゃん♪

そうそう!!
戻ってきて臭い嗅ぐなりイキナリ腰振り始めたよね≧∇≦ブハハ
飼い主の『ヤメナサイ!!ペシッ』という声が私の中で響いたWw

夜のお散歩しかないね(;´д`)トホホ…
もぅ寒いからあまり外出たくないんだよぅ( ´ー`)フゥー
2006/09/28(木) 14:09:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

北京麺人、略してペキメン!!Ww
平日はご飯おかわり自由って知ってた?(・∀・)ニヤニヤ
オープン以来行ってないぞぉ~σ(゚∀゚
職場の人よくお昼に行ってるのよん☆

ゼロヨン私も見に行ってたなぁ(見てるだけ~)
でも場所が変わってから危なくて( ゚Д゚)ヒョエーだよ。
路肩ほぼないのに駐車してるからその間を2台ギリギリでスタートしてるΣ(゚△゚;)
事故に気をつけてって感じι(´Д`υ)

この日だけのような気がするけど。。。
今度出掛ける時も自ら入っていったら本物だね♪
2006/09/28(木) 14:20:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

才才-!!w(゜o゜*)w
パンちゃん、お出掛けが好きになってきたのかもねぇ(☆Д☆)♪
お外に出ると楽しい事があるって分かってきたんだね。
良かったねぇ♪
サスケは毎日、入っているから少しでもキャリーを触ると、
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ でキャリーに入るよ(・・;)
置いていかれたら、大変!!って感じよ。
そんで、まだ行かないの?って顔をされる。
それはそれで、大変だけどね(-_-;)

キャリーで東京を回れるから、今から馴らしておこう(^ー^* )フフ♪
2006/09/28(木) 17:36:08 | URL | mahiro #-[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
昨日の雑種犬シリーズまだ見てないのだ
今からみんなの所へ遊びにいって、お風呂入ってからゆっくり見るんだ~
ちゃっぴー雑種犬シリーズ大好きなんだ♪

キャリーに入るパンちゃんかわいいね
これでいつでも関東に来れるね
あ~生ピュルテしゃんとパンちゃんに会いたいよ
2006/09/28(木) 19:18:13 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

おぉ~っe-420e-420キャリーバックに、入ってるパンちゃんe-266かわいい~v-398たくさん、お出かけしなくちゃですネェ~v-441v-441v-441
2006/09/28(木) 22:28:41 | URL | MINT #-[ 編集]

バッグ入りパンちゃん、かわいい♪
目が期待に輝いているような気がするんですが(笑)、その後お出かけは出来たのかな?
うちの子はキャリー大好きで、5cmくらいファスナーを開けていただけで、自分から中に入っちゃって、なかなか出てきません。
ダックスの本能なのかなー?
2006/09/28(木) 23:49:25 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

犬ビア・・・見た見た~うちの「ぱん」くんはどうするかな?「ビキ」くんと遊んでると5倍以上の「ビキ」くんに歯~むき出しv-12
それより・・・あのゴールデンくんおりこうさ~~~ん
うちの「ビキ」くんもあんな風に・・・無理か(ーー;)

キャリーバックに入った「パン」ちゃんかわいいね~
やっぱ女の子はかわいいなぁ~うちの「ぱん」くんがキャリーバックに入っても・・・かわいくないと思う。
2006/09/29(金) 08:15:23 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>mahiroちん♪

お出掛けは嫌いじゃないみたいよぉ(´∀`*)ウフフ
( ´ノД`)コッソリ
昨日は服着せて夜に公園言ったら服が(´・д・`) ヤダで
あまり歩かなかったけど。。。
これで出掛ける=嫌なことのイメージつかなければいいんだけどι(´Д`υ)
お出掛けのときは服着てバシッときめてほしいからね☆

サスケ君はキャリー毎日入ってるもんね♪シュキン、シュッキン♪
まだぁ?っていう顔を想像しちゃったWw
(・∀・)キュンキュン!だね♪
2006/09/29(金) 10:24:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

雑種犬トリビアシリーズの
【もしも飼い主がさらわれたら。。。】が一番好きです♪
飼い主を追いかけて必死に走る子を見てつД`)ジィーンとしちゃいました。

皆さん私に会いたがってるo(*´д`*)oブンブン
これは行かないとダメですね☆
仕事が落ち着いたらと考えてますので
今から計画を練っている最中です(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/29(金) 10:38:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪

うちのパンたら、
普段はキャリー大っ嫌いなんですよι(´Д`υ)
入ってもらおうと入れても(´・д・`) ヤダって抵抗するんです(ノД`)シクシク
グイグイ頭を押して無理矢理入ってもらってるのですが
何故かこの日は自ら入っていった( ゚Д゚)ポカーン
これでキャリー好きになってくれればいいんですけね♪
2006/09/29(金) 10:40:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪

本当、目がすごい(☆Д☆)ルンルンしてる、ギョッ!!
その後はまだお出掛けしてないのよぉι(´Д`υ)
服着せて夜散歩に行ったけど服も(´・д・`) ヤダだから
あまり歩かなかった (((´・ω・`)カックン

バンビたんを見習って欲しいわぁ( ´ー`)フゥー...
2006/09/29(金) 11:02:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪

あのゴールデン可哀相だよねヽ(´Д`;)ノアゥア...
ウー c(`Д´c)って唸られたり、カプカプ噛まれてたよ( TДT)
それにも動じずじっとしてたもんねぇヾ(゚Д゚ )ナデナデ

これからビキ君を調教してセラピー犬にでもしましょうか♪
そうなるといいですよね☆

2006/09/29(金) 11:07:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノジャンボ♪
ウキウキジャンボは このせいだったのねん(・∀・)イイ!

バックの中に入るパンちんは ラブを見てるよう(´▽`*)アハハ
サスケと同じく ラブもバックをちょっとでも触ろうもんなら どこに居ても
゙(ノ・_・)ノスタスタッって慌ててくるよw
バック=出かけるだからね(笑)
外に一歩でも出る時は バックに入ることって記憶がインプットしてるから
バックに入るとファスナー早く閉めれば?って顔して見るよww

パンちんもバック=お出かけo('∀'*o)♪ルンルンなイメージがつくといいね♪

犬ビア見た見たww
笑ったねww
一発目の歯むき出しにして ゴールデンに威嚇してた犬はインパクト強ww
どっかいっちゃった犬も 小屋に入った犬も面白かったね(´▽`*)アハハ

ラブはどーなんだろって思ったけど・・・なんかフリフリしちゃった犬みたいになっちゃうのかな・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

2006/09/29(金) 12:10:44 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪
 
そうなのだぁo('∀'*o)♪ジャンボォ♪

ラブちんもε≡≡ヘ(* ´Д`)ノでキャリーに入ってくのねん♪
パンも『ファスナー早く閉めれば?』って思うようになってほしな☆
これ小さいときに買ったのだからちょっとギュウギュウなんだよねι(´Д`υ)
旅行のことも考えて新調しようかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
そしたら埼玉へも東京へもいつでも行けるさ( *´艸`)クスッ

ラブちんの場合フリフリして一緒に遊ぼうってなってそうな感じがする(´▽`*)アハハ
2006/09/29(金) 13:10:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

私も見ました~!
うちのパンだったらどうするかな~と思いながら。
きっと同じく犬嫌いだから遠くから吠えてるだろうなぁ。
パンちゃん、キャリーバッグに入るとおでかけv-353ってことに気づいたんでしょうね!
これからバッグに楽に入ってくれるといいですねー♪
2006/09/29(金) 22:53:22 | URL | mas #-[ 編集]
>masしゃん♪

けっこうみんな見てたんですねぇ(´∀`*)ウフフ
私なんてお風呂入ってみようと思ったから
ビデオに録画しちゃいましたよ(・∀・)ニヤニヤ
パン君も犬嫌いでしたもんね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) イヌギライナカマ。
もしかしたらmamaに触るなよウー c(`Д´c)ってなるかも知れませんよ♪
そんな期待を今でも捨てられないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本当に気付いたのかな(  )━━(Д` )━━(´Д`)ハテ?
今度出掛ける時『散歩だよ♪』て出してみようっと☆
2006/09/29(金) 23:28:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/182-806f0a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
