今日の札幌は暖かくの今でもストーブがいりません

昼も夜も見っぱなしなのでの疲れが出てきたピュルテです

注文していたパンの服が届きましたムフ
犬の服iDogさんは時々利用するのですが
(お菓子買ったりしてね)
今回も何気なく服をボーっと見てたんだけど
みんなのとこで散歩したりお出掛けしてる時
服着せてるよなぁ~、いいよなぁ~と思っていて見てたら
ヨシッ、買っちゃおう』てことで(σ゚д゚)σゲッツ!!しました。
06092901.jpg ワンピ後ろ姿♪
サイズは【DS】 首周り24㌢ 胴回り38㌢ 着丈31㌢ 前着丈23
これがなかなかのピッタリサイズ
前着丈がすこぉしキツイのかなって感じもするけど着丈も丁度いいし
でもパンはやっぱり嫌がってます(´・д・`) ヤダ
( 」゚Д゚)」オーイ!>コッチ向いて
06092902.jpg プィッ。

06092903.jpg 早く脱がせてヽ(´Д`;)ノ
せっかく似合ってて可愛いのにアァー
すっかり落ち込んじゃってスグに寝ちゃうの(ノД`)シクシク
06092904.jpg 私悪いことしてませんが( ゚Д゚)ナニカ?

そしてもう一つ買いました。
来年の年賀状のネタの為に購入したイノシシの着ぐるみ
06092905.jpg ジャ~ン

かなり迷惑そう
お出掛けする時はワンピで可愛く決めて一緒に歩こうぜって
飼い主の勝手な気持ちで嫌がるパンに服を着せる。。。
これは慣れてもらうしかないね( ´ー`)フゥー...

服着ると可愛いのに・・・ブツブツ
なんでこんなに画像悪いんだ・・・ブツブツ
モザイク入ってるみたい・・・ブツブツ
コメント

キャ~v-238v-238パンちゃんv-352ワンピース似合ってますよ~v-10やっぱり、おんなのこだと、たくさん選べる範囲があるからv-324いいですよね~v-364もうひとつの、いのししv-533の被り物も、かわいい~ですよ~v-291おでかけの予定たてなくちゃですね~v-442
2006/09/30(土) 20:49:18 | URL | MINT #-[ 編集]

かわいい♪かわいい♪♪
ワンピース、チェックのプリーツがかわいいですね~!
やっぱり女の子いいなぁ。
それ着てお散歩行ったらみんな振り向きますよ~。
(私は間違いなく振り向く!)

札幌はまだ夜ストーブつけてるんですね~。
うちは暑くて扇風機つけて寝てますよ。
日常の過ごし方って季節の変わり目が一番地域差がでますね~。
おもしろい♪
2006/09/30(土) 22:02:24 | URL | mas #-[ 編集]
きゃ~!たまらんっ
どっちのお洋服もかわいい!!
特にイノシシ被ってどよ~んとしたパンちゃんのお顔、たまらなくきゃわゆいです。
ご機嫌ななめでもパンちゃんは人相(犬相?)悪くならないのでいいですね。
うちの子は、機嫌悪いと目つき悪くなるんですよ。(笑)
2006/09/30(土) 23:13:00 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

おひさっす!
引っ越しのときは激励ありがと♪

パンちゃん、ワンピ似合ってるよ~!ヾ(=^▽^=)ノ
サイズもピッタリで(・∀・)イイネ!!
イノシシ着ぐるみかわええの~。
年賀状用なんだね!
そうか、もうそんな時期だわ。
今年は戌年でクルークをかっちょよく載せたんだけど
来年のはどうしようかなぁ~。
2006/10/01(日) 01:15:15 | URL | mako #-[ 編集]

パンさん、かなり迷惑そうな顔をしているのは気のせいかしら・・・(笑)
慣れてくれると楽しいんでしょうけどね
蘭丸はお出かけのときしか着ないので
服=お出かけ=嬉しいで大興奮です
2006/10/01(日) 01:53:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

パンちゃん・・・本当にお洋服が苦手なんですね~!!
我が家のチョコは迷惑そうな顔をするっというよりも
服をガジガジします,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ||
干支の着ぐるみ可愛いですね♪
でも毎年ワンちゃんに着ぐるみを着せた写真を
年賀状に載せて送ってくれるんですが・・・
何故か戌年今年はワンちゃんに更にワンちゃんの
着ぐるみを着せていたのには驚きました(爆)
やっぱり生身じゃいけなかったんでしょうかね(≧∀≦*)アヒャヒャ
2006/10/01(日) 03:19:07 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
>MINTしゃん♪

服着たら可愛いのにねぇ(って親バカww)
(´・д・`) ヤダって動かなくなるんです(ノД`)シクシク
時々行くお散歩も好きなのに外出たら、なかなか歩いてくれなくて悲しい( ´Д⊂ヽ
お出掛けはやっぱり大きい公園とかですね☆

2006/10/01(日) 11:03:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪

可愛いでしょ~(`・∀・´)エッヘン!!(かなり親バカww)
女の子ってこういう楽しさがあるからいいですよね☆
子供もきっとそうなんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ
昨日の夜散歩の時に公園で遊ばせてたら
そばのマンションの人が振り返って『服着てる♪可愛い』と言ってました、ニンマリ♪

札幌は朝、夜はけっこう寒いil||li (っω-`。)il||li
日中も半袖では過ごせなくなりました。
つい1ヶ月前までは扇風機つけてたのに
本当地域の差って面白いもんですね!!
2006/10/01(日) 11:07:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪

お洋服を着せたらいっつもこの顔(●´д`●)ドヨーン。
なんかこの世の終わりみたいな顔されるから
着せてたら罪悪感になってしまうのはなぜ?って感じ。
(´▽`*)アハハ
バンビちゃん目つき悪くなっちゃうんだWw
( `д´)キッ!!と睨んじゃダメよぉ~もっといい顔してね♪
2006/10/01(日) 11:10:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoしゃん♪

お久しぶりぃ~ヽ(*゚▽゚*)ノ
引越しの片付けはもう大分落ち着いた頃かにゃ☆

年賀状に自分のU゚Д゚U を載せるのは恒例だよね♪
今年のは急いで作った記憶があるι(´Д`υ)
いっつも切羽詰らないとやらないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年はもうイノシシネタも(σ゚д゚)σゲッツ!!したし
あとはどういう感じにするかで決定☆
iDogさんのイノシシの服もうほとんど完売しちゃった( ゚Д゚)ヒョエー
みんなやること一緒なんだねぇ(´∇`)ケラケラ
2006/10/01(日) 11:14:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

すんごーっく迷惑な顔してますよ( ´△`) アァ-
しぐさも動きもこの世の終わりみたいな感じになりますからねι(´Д`υ)
面白い具合に動かなくなるので今度動画でupしてみようかしらん♪
脱がせると今までのが嘘かのようにピョンピョン跳ねてますヾ(゚Д゚ )ォィォィ

パンも蘭丸ちゃんのように服=お出かけ=嬉しいになって( ゚д゚)ホスィ…
2006/10/01(日) 11:17:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
着せた途端にil||li (っω-`。)il||liズゥーンという雰囲気が漂いますWw
可哀想になっちゃうくらいにねι(´Д`υ)
チョコちゃんはガジガジタイプなんだね☆
ということはあまり服が好きじゃないってことだよねぇ (((´・ω・`)カックン
2匹ともルンルンで慣れてくれること願いましょ♪

私も今年の年賀状はパンにダルメシアン柄のコート着せたのを
プリントしました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
2006/10/01(日) 11:21:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、スクールガール風もイケてるじゃなぃ♪
パンちゃんはDSサイズでピッタリなのか(・∀・)ほう
うちはガリ子だからDSでも大きいの~ (((´・ω・`)カックン…
だからidogさんよく利用するけどかなりブカついてるw
そろそろDXS出してもいいんじゃないのかぁ~ヽ(`Д´)ノ
あ、ゴメン取り乱しちゃった(;・∀・)笑
イノシシコートも見た見た~o(´∀`)oキャッキャッ♪
年賀状作る頃には、パンちゃん目を細めなくなるといいねぇ♪
あ、来年σ(゚∀゚ パンちゃんの年賀状欲しいでっす(゚Д゚)ノ ァィ
2006/10/01(日) 14:11:38 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

(* ´ I`)ノジャンボ ジャンボ♪←意味のない繰り返しww

パンちん スカート穿いちゃってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
洋服慣れようよプニュ( ´∀`)σ)Д`) カワイイゾーww

サイズDS(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
(・∀・)人(・∀・)ヤッパ イッショーww
。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。

2006/10/01(日) 20:10:05 | URL | ラブママ #-[ 編集]

パンちゃん洋服姿もキュート♪
でも、本人はイヤイヤなのね(; ̄ω ̄)ゞ
エルと一緒!!
でも、そろそろ寒くなるから洋服買わないと♪

おぉ!!
年賀状すっかり忘れてた(゚ロ゚;)ハッ!!
猪だからエルは使えないと思ったけど・・・着ぐるみ作戦は使えますなぁ♪
ありがとうピュルテさんとパンちゃん♪
2006/10/01(日) 21:51:56 | URL | コージー #-[ 編集]

いいね~!いいね~♪
こういうワンピ、すごい可愛いよね~(☆∀☆)
個人的にブラタンのコが一番似合うと思うんだよねぇ
スクールガール( ̄∀ ̄*)

ぐり・・・
去年買ったダックス2号厳しくなってたよ(笑)
どうしよ(;・∀・)
2006/10/01(日) 22:05:44 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪

σ(゚∀゚ がプリーツスカート好きなのでコレにしたの♪
パンもなかなか似合ってるじゃないかぁo(*´д`*)oブンブン
ってカナリの親バカぶりだよ(´∇`)ケラケラ
ずっと前にiDogさん見てた時はDS・DM・DLというサイズなかったよね?
出来てたから嬉しくなっちゃった(´∀`*)ウフフ
お店に行ってもなかなかDの付くサイズがないから断念してたの( ´ー`)フゥー
だからきっとそのうちDXSサイズも出来るんじゃなぁいぃ?d(*ゝ∀・*)

年賀状送りますよ♪♪♪
i-90のメールフォームより住所等をメールして下さいなヽ(*゚▽゚*)ノ
2006/10/01(日) 22:51:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪

ジャンボ、ジャンボヽ(*゚▽゚*)ノジャンボォ♪←タッチ風


洋服が届いてから毎日少しずつ着せてるんだけど
今日で大分慣れてきたみたいよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
家帰ってきてもけっこう動き回ってたしね☆
ラブちんもDS(*´ -`)(´- `*)ヤッパリ、イッショダネ♪
ということは体系がほとんど同じってことだねヽ(○´3`)ノ
いつの日にかの対面が本当楽しみになってきたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2006/10/01(日) 22:57:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪

アラマッ☆エルさんも洋服(´・д・`) ヤダなんだね!!
もぅ寒い時期だから冬準備しなきゃ(* ^ー゚)
犬は毛皮あるけど小型犬って寒がりだもんねぇ。
エルさんの洋服姿見てみたいo('∀'*o)♪

年賀状締め切りははあっという間に来ちゃうよっ!!イソイデ、イソイデWw
(まだまだ大丈夫だけど(。-∀-) ニヒ♪)
コージーさんもこの手でいってくんなましぃ(´∀`*)ウフフ
イノシシの被り物で(゚Д゚)ノ ァィ
2006/10/01(日) 23:03:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪

似合うでしょ~(∀`*ゞ)デレデレー
今日モエレに行ったんだけど
『スカート穿いてるぅ~可愛い』というお声が何度も聞こえてきました♪
(心の中で『だろぉ、だろぉ』って言ってた)
スカート穿いてなくても可愛いんだよっ( `д´)
と、どこまでも親バカなσ(゚∀゚ ワタシデェス

ぐりちゃんまだ成長してるの!?
実際に会ってそこまで大きくは感じなかったんだけどね!!
大きくなっていって・・・る・・・んだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
イヤ、元気であればサイズなんて関係ない!!(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ、ソウダァ

2006/10/01(日) 23:09:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハめちゃくちゃかわい~!!でも、すっごく迷惑そうなパンちゃん。イノシシの着ぐるみカワイイです。
2006/10/03(火) 20:58:32 | URL | maromama #-[ 編集]
>maromamaしゃん♪

いっつもこんな顔してくるんですよぉ~ι(´Д`υ)
なので悪いことしてる気分になっちゃうんですよね(;つД`)

今年の年賀状はこれでネタ決まり!!
あとはデザインを考え中です♪
2006/10/04(水) 02:21:03 | URL | ピュルテ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/183-2e6e32d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
