今日の札幌はで夏のようにけっこう暑く
日中はでもいけてました。

最近の休みは起きたらまず頼まれている編集から一日が始まる。
と言っても今日はタイトルの印刷だけだったのでスグ終わった
それからダラダラしようと思ったけど、インドア派から
抜け出そうと誓ったあの日(誰に誓ったんだ?)
天気が良かったのでドライブがてらパンと散歩しようと
モエレ公園に行く準備を始めた。
そのついでにニトリジョイフルAKに行ってちょっと買い物
自分の部屋の小物がいつもむき出し状態で丸見え
自分の部屋だからいいんだけど汚く見えるし前々から整理したかったんだよね☆
06100101.jpg 06100102.jpg
整理整頓完了

パンのモノを購入しようと始めにジョイフルに行きました。
『あれ?パンちゃん?』という声に顔を上げるとnoriしゃんではないですか
家族でお買い物ということでチョコ君とあずきちゃんはお留守番でしたが
noriしゃんお洒落で私は適当な格好してたのでオドオドしちゃいましたょ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
|д゚)コッソリ.。oO(σ(゚∀゚ ワタシ化粧もちゃんとしてなかった)
こんな時の為にも外出る時はビシッ!!ときめたほうがいいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パンだけきまってた・・・。

その後モエレに到着するとなんだか人が多いヒトゴミキライ
06100103.jpg 06100104.jpg
なんだか今日は自転車のレースやってたみたぃよ。
すれ違う人、行く人に『スカート穿いてるぅ可愛い~』って
言われてデレデレと照れまくりの飼い主(あんたじゃねぇ!!)
心の中で『だろぉ、可愛いだろぉ。もっと見て』と心の中で言ってたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

06100106.jpg やって来ましたモエレ山
またまたモエレ山を登ったぜょ
『小さい~可愛い~』とか『チワワ~』とか叫ばれてたけど
そんな声を完全無視しモエレ山へ行く階段の段数を数えるピュルテ。
あってないけど300段はあったぞぉ( ゚Д゚)ヒョエー!!
ちょっと一気に登って疲れたと同時に頭がズキンズキン
無理は禁物ですピーポーピーポー

06100105.jpg mama風が気持ちいいよ
う、うん・・・。mamaは頭が痛くて気持ち悪いょ(;´Д`)ゲロゲロ

06100107.jpg 足長おじさんピュルテとパン

06100109.jpg 頭痛い?
ちょっと治りそうにもなかったので1時間ほどで退散λ....
06100110.jpg 
十分楽しかったよ♪というよりこんな多い人がいるとこは
早く帰ろうよというパンでしたが、ちょっとした大きな音に
ビクビクして逃げ回ってました (((´・ω・`)カックン…
人好きヽ(○´3`)ノチュゥゥ や犬好きヽ(○´3`)ノチュゥゥ の道のりは遠い・・・

それからトイレシート忘れてたのでもう一回ジョイフルに行って帰って来ましたλ....
06100112.jpg 06100111.jpg
パンもお疲れだったようで帰ってきたらカバンを枕にして寝ちゃったょ(*>ω<*)

お出掛け楽しかったね ウン
コメント

北海道は晴れたんだねぇ♪
こっちは雨だったよ(=;ェ;=)
お出掛けしたんだぁ~(= ̄∇ ̄=)
インドア派から抜け出す誓いをしたのね(・-・*)ヌフフ♪
良い事だね♪
ピュルテさんもパンちゃんも頑張ったぁ(o^∇^o)ノ
ピュルテさん頭が痛くなっちゃったの?
大丈夫かなぁ?
もしかすると、常に目を使う仕事だから、
インドア派のピュルテさんは太陽の光に目が慣れてなくて、
頭が痛くなっちゃったんじゃないの?
(長時間の太陽の光ね)
私もたまになるんだぁ~(夜人間なんで( ̄∇ ̄*)ゞ)
徐々に慣らしてね♪(違うかも知れないけど・・・)

パンちゃんのお洋服可愛いね♪
良く似合っているわよチュ(゜・^*)
2006/10/02(月) 01:09:51 | URL | mahiro #-[ 編集]

こんにちは~
スカートかわいいねぇ~うちの「ぱん」くんはやっぱり服はダメでした(T_T)自分でかんじゃうし・・・「ビキ」にかまれて、振り回されて・・・モップ状態です(゜o゜)
やっと体育祭、文化祭と9月の行事が終わって、休む間もなく10月は21日までぎっしり土、日は予定が入っています(ーー;)「ぱん」「ビキ」連れて遊びにいきたいよぉ~~~
2006/10/02(月) 09:01:22 | URL | めぐっち #-[ 編集]

パンちゃんのスカート姿・・・可愛い(≧▽≦)
赤が似合うねぇ☆
これは注目浴びるの分かる~♪
モモにも秋冬バージョン、買ってあげたいな!

↓のスカイライン・・・懐かしいわ~!
ピュルテさんとだいぶ時代が違うけど、その昔
ダンナは走り屋で(笑)車好き・・・
アマチュアだけど、レースも出たりしてました^^
私も何度かレースを見にサーキットに出かけたり
していた頃が懐かしい!
ピュルテさんもF1とか良く見る??


2006/10/02(月) 11:03:33 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>mahiroちん♪

タモリさんが週末は東京天気悪いデス(ソーデスネ!!)って言ってたww

秋っぽくなく暖かかったから日向ぼっこしたょ♪
天気がいい日のお出掛けはいいねぇ(´∀`*)ウフフ
自分ではアウトドア派だと思ってたけど
色々考えてみたら実はインドア派だったι(´Д`υ)
頭痛はね湯船でゆっくり暖まったら(*´Д`)スキーリ☆
デモ今日は目が腫れてますヽ(´Д`;)ノアゥア...

ちょびっとずつアクティブ系になろう(゚Д゚)ノ
2006/10/02(月) 11:25:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪

完全に服をおもちゃだと思ってるんですね( ´△`) アァ-
うちのパンは初めは『ナンダコレ!!ナンダコレ!!』って4回転してましたょ(´∇`)ケラケラ
でも噛んだりはしてなかったなぁ。

相変わらず忙しそうですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
体調崩さないよう頑張って下さいね♪
パン君もビキ君もお出掛け待ってますよ、きっと(´∀`*)ウフフ
2006/10/02(月) 11:33:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪
ブラックって似合う色がナカナカない(ノД`)シクシク
でも赤はやっぱりいいよね(≧∇≦)b
パンの服はほとんど赤系が多い(リードも赤)
クリームのモモちゃんが羨ましいo( ゚Д゚)oブンブン

男の人って誰でも一度は車好きでイジッタリするんだね☆
方向性が違ってもマフラー、ホイール、内装とかキレイだったりするし、ウン。
ななななんと!?papaさん走ってたのですかっ(☆Д☆)
昔のkumaさんが今の私みたいな感じデス(・∀・)ニヤニヤ
F1よく見ますよ♪♪♪
昨日もブログの更新をしながら横耳でF1の解説聞いてました!!
そして書籍に売ってるフェラーリのラジコン( ゚д゚)ホスィ…と思っちゃってますWw
創刊号だから安いの!!
2006/10/02(月) 11:41:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

( ^∇^ )ノ” コンチワー
昨日は天気よかったのね♪
こちら昨日の午後から雨で散歩に行けなくてストレス溜まってるうるさい奴がいるよ~
ニトリはちゃっぴーもよく行くよ
安いし結構センスのいいものあるよね
ワンコ連れでもイイシネ
あらあらピュルテさんは頭痛持ちなのかしら
ちゃっぴーも頭痛持ちだから辛さは分かるよ
薬飲むタイミングずれちゃうと薬飲んでもだめだしね
しかしパンちゃんのスカート姿かわいいわ☆
2006/10/02(月) 18:10:54 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

めずらしい!!パンちゃんが服着てる!!( ; ゚Д゚)
でもすっげぇかわいい(・∀・)モエッ
いいねぇ♪みんなの注目あびるよー
モエレ行ったんだねー!!いいなぁ♪
あの山はきつかった(笑)
コージーさんと登ったけどしんどかったわー。
noriさんとも会ったんだねー!!チョコあず一緒だったらよかったのにねー!!

あ、オフ会参加?(笑)
2006/10/02(月) 20:42:35 | URL | たつごろう #-[ 編集]

ピュルテさん、大丈夫ですか?
階段300段はきついですよね。
でも、新しいお洋服でピュルテさんを見上げるパンちゃん、超かわいい♪
道行く人に振り返られまくり(日本語正しい?)なのも納得です。
また楽しいお出かけが出来るといいですね!
2006/10/02(月) 23:09:55 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

(´・ω・`)ノ チャオ♪
昨日はドーモ♪
アレ?(・_・ )( ・_・)アレ? もしかしてピュルテサン?
なんて思ったけど、違ったら困るからパンチャンの確認からしてみたσ^^)アタシ (´∇`)ケラケラ
今までもきっとどこかで会ってたのかもね~
パンチャン、昨日はおニューの服を着てたのね♪
凄く似合ってたよん(@^_^@) 
ピュルテサン頭痛(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
noriも結構頭痛なる方。。。 嫌だよね。

今度はどこでバッタリがあるかなぁ~(´ー`*)。・:*:・

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・きちんと化粧してないようには見えなかったからダイジョーブよ~。
変わらず、お嬢様って感じで、シルビアを乗り回してるようには見えないよねっ^^
2006/10/02(月) 23:37:50 | URL | nori #-[ 編集]

noriさんと偶然バッタリ☆だったんだね
生活圏が近いのか?
私がジョイフル行くってなったら大曲店だけど、ピュルテさん達は違うのね

日曜日、モエレに行ってきたんだ
暑かったもんね~
外にいて動かなくッてもジンワリ汗かいてたヨε('∞'*)フゥー
自転車レースなんてやってたんだね
モエレも色々と使いようがあるんだねぃ
2006/10/03(火) 12:02:32 | URL | くみこ #-[ 編集]

パンちゃん、かわゆい♪
思わず、『かわいいっ!』て振り返っちゃうのよ~くわかる!
そして、嬉しいけど目も合わさずさっさと先に進んじゃうピュルテさんの気持ちもわかる!
嬉しいけど、『そうでしょ~』とも言えないし、『なでますか?』と差し出すほど人好きでもないからちょっと心配だし、難しいですよね~。
私はとりあえず、微笑みながら退散してます・・・^^;
2006/10/03(火) 13:02:55 | URL | mas #-[ 編集]

newワンピースのお披露目したんですね~。かわいいですよ~。でも、ちょっとした物音にもビクビクってするんですよね。ウチのななも一緒です。最後のバックを枕にして眠ってるの窮屈そう・・・
2006/10/03(火) 21:04:51 | URL | maromama #-[ 編集]

(* ´ I`)ノジャジャジャジャーンボ!←呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンのパクリww

noriしゃんとバッタリ会ったんだね(*´m `*)
偶然って面白いww
ピュルテしゃんは気抜いててビックリだったのね(´▽`*)アハハ

パンちん ミニスカでお出かけしてきたのね━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! カワイイーww

パンちんどんどん洋服でお出かけ出来るようになるねー(´∀`*)

モエレ山ってしんどそうだね・・・。
階段はきついね^^;
普通の登山道とかだと歩くのも いいけど階段はきついな・・・繰り返すなw

ピュルテしゃんヾ(^^ )ヨシヨシ
頑張ったねーーww
σ(´ω`)もラブのヒートが終わったら こっちにヒートが回ってきて
ヒート痛でした(頭痛かったよ(´;ω;`)一緒だ(='m')←ソコマデ ヨロコバナクテモ・・・。

ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
姉さん ニュースです!!
ラブの・・・・






|彡サッ

(='m')意味深ww

2006/10/03(火) 21:09:20 | URL | ラブママ #-[ 編集]

パンちゃん風にあたって気持よさそぅ★☆
うちそろそろ更新するんでみてくださいね~
2006/10/03(火) 21:48:05 | URL | あい #-[ 編集]
>ちゃっびーしゃん♪

(*≧∀≦)ノ~~~こんばんちぃ
この時間になってやっと自分の時間になりました(,,゚Д゚)∩

おっ☆ちゃっぴーさんもニトリ行くんですね(´∀`*)
ニトリはシンプルで好きなんです(シンプル イズ ザ ベスト♪)
シンプルな中でも綺麗な感じあってナイス(≧∇≦)b

時々、頭痛したりするんです( ´ー`)フゥー...
疲れが溜まってたり、肩こりがひどくなったりとか
今回は眼精疲労でですねι(´Д`υ)PCヤリスギダ
薬の飲むタイミングってありますよね☆わかるぅ。
薬がクセになるの嫌なのでなるべく飲まないようにしてます!!
2006/10/04(水) 01:46:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろぅしゃん♪

洋服着せたよぉ(・∀・)ニヤニヤ
可愛いだろぉ~可愛いだろぉ~( *´艸`)クスッ♪
目指せ、こた!!だからね♪
ファッションショー出来るくらい服を集め・・・る・・・(予定ww)

また登ったけどしんどかったぁ(((;-д- )=3ハァハァ
最後のほう足が上がらなくなってきてたからね(´∇`)ケラケラ

オフ会?参加したい。。。けど行けない~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2006/10/04(水) 01:50:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪

まだ左目の奥辺りが(;´Д`)ズキズキ
明日からびっしりPCと睨めっこしないといけないのにぃ~。
振り返られまくり(私的には許容範囲の日本語デス)
300段の階段なんて滅多に登ることないし
次の日、職場の人に300段登ったょ、スゲエーショーって自慢してたWw


2006/10/04(水) 01:54:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

こちらこそ、声を掛けて頂きドウモでしたぁ~(´∀`*)ウフフ
なんだかソワソワしちゃいましたけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まだじんわりと痛いけどそこまでひどくないので大丈夫v( ̄Д ̄)v

次のバッタリは発○ジャスコかしらん♪♪♪
会社帰りに寄れるしいい場所に出来た(≧∇≦)b
ヤマダ電機も移転してその近くに出来るらしいょ☆

ピュルテが帽子被るのは日焼け防止と適当化粧を隠す為(´∇`)ケラケラ
2006/10/04(水) 02:01:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪

そうなの、そうなのo(*´д`*)oブンブン
ブロガー仲間との初バッタリ♪
noriしゃんとは生活圏がけっこう近い!!
もしかしたら実はまだ会ってたかも知れない(☆Д☆)
私はジャスコはいつも屯田店に行くよ~(,,゚Д゚)∩
会社帰りにとかどこかいくついでにが多い。

自転車レースしててちょっとビックリした。
ただの公園じゃなかったんだな。。。ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/10/04(水) 02:05:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪

なんだってぇ!?のジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
ラブちんにニュースが!!!!!
それは眠い目をこすってでも、顔をパンパン叩いてでも見に行く!!

モエレ山って上に行けば行くほど斜面が急になるからしんどいのι(´Д`υ)
その前は階段あることすっかり忘れて草むらをダッシュで登ったら
次の日太ももがパンパン(´∇`)ケラケラ キンニクツウッテヤツデスne。

mamaしゃんもヒート痛で辛かったね( ´Д⊂ヽウェェェン
2006/10/04(水) 02:11:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪

そうそう!!わかる!!
撫でますか?なんて絶対に言えない( TДT)
ビクビクして極限に達すると噛んじゃうかもしれないから
その境界線がわからない。。。
だから簡単に触っていいよって言えないの( ´ー`)フゥー

私もパンを見てニンマリしながら通り過ぎます(´∇`)ケラケラ
2006/10/04(水) 02:14:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaしゃん♪

滅多に着せない服を買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
お出掛けする時はお洒落させたいので!!
パンにしてみたら嫌いな服着せられるから大迷惑だろうけどι(´Д`υ)

基本的に犬は大きい音が苦手みたいですからね☆
でもサーキット連れて行って以来、余計に音に敏感になってしまった
ような気がするんです・・・。
あの時は相当怖かったんでしょうね(;つД`)
2006/10/04(水) 02:16:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>あいちゃま♪

お久しぶりぃ~♪♪♪
更新なってなかったから忙しかったんだろうなって思ってた☆
チョコちゃんきっと大きくなったよね!!
その姿を見れるのが楽しみo(*´д`*)oブンブン
2006/10/04(水) 02:18:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/184-79741c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
