今日の札幌。。。降ってたっけ???
忙しくなると当日の天気を忘れてしまう

1日24時間じゃ足りない!!
30時間あったらもっと自分のこと出来るのになって思うピュルテでぇす
そして今週はまた恐怖の締め処理がオソロシヤー
06100301.jpg
mamaがかまってくれなくなる期間でもあるのょ by.パン

こんな時は写真1枚に一言で済ませようなんて思っちゃう。
だって時計をみたらAM2:30だぜΣヽ(゚Д゚; )ノ
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
寝不足よ~!!

ということでお休みなさい( ´Д`)ノ~バイバイ
コメント

一日24時間じゃたりないですよね~v-356特に夜e-490PCe-337に、集中していると、いつのまにか・・・夜中の12時を過ぎてたりして・・・寝不足は、体に悪いですから気をつけてくださいね~e-327

パンちゃんe-420オメカシしてv-324おでかけしたんですねぇ~v-411すれ違う人達に、かわいい~って言われると、飼い主としては、うれしいですよねぇ~v-10
2006/10/04(水) 12:21:03 | URL | MINT #-[ 編集]

忙しそうだね~
2時半…その頃はもうイビキかいて寝ておりましたよ
ピュルテさんトコの締め作業、ホント大変そうヽ(´Д`;)ノアゥア...
寒くなりつつあるから風邪ひかないように気をつけてね☆
2006/10/04(水) 15:34:49 | URL | くみこ #-[ 編集]
>MINTしゃん♪

そうそう!!
PCやってると本当に時間があっという間に過ぎてます、アーレェー。
土曜日も休みじゃないので、休みが一日なのも足りないヽ(`Д´)ノウワァン

たくさんの人に可愛い~i-178と言われずっとニンマリしてましたWw
2006/10/04(水) 20:11:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪

事務員ダケド事務以外のやることも多くて大変ヽ(´Д`;)ノアゥア...
明日は毎年恒例の石狩鍋パーティなのだす(,,゚Д゚)∩
2日間に分けて120人分の鍋を従業員さんと作ります☆
給食のオバチャンみたいだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/10/04(水) 20:13:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテさ~ん。睡眠不足はお肌の敵ですよ~。お仕事ホント大変そうですね~。体壊さないように気をつけてくださいね。かわいいパンちゃんのためにも。
2006/10/04(水) 20:19:17 | URL | maromama #-[ 編集]
>maromamaしゃん♪

まだ仕事が終わらないの(;つД`) グスン
睡眠不足になると肌がくすんじゃうΣ(´д`ノ)ノ
本当、私に睡眠を下さい!!って感じデス( ´ー`)フゥー
これから帰ってご飯食べてお風呂入ったら。。。
やっぱり12時過ぎちゃいます (((´・ω・`)カックン…
2006/10/04(水) 22:21:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

2時半!!最近はその時間まで身体も頭ももちません。。。
ピュルテサン、がんばって~

↓スカートのカワイイわ~
私もiDog好き~
いのししもHPでみたけど、パンちゃんだとカワイイ♪
2006/10/05(木) 00:24:39 | URL | きりmaru #-[ 編集]

今週が忙しいんですね!
頑張ってください♪
私はちょい暇になったので商品発送の準備を
頑張りま~す♪
2006/10/05(木) 01:13:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

ウンウン、もたないヽ(´Д`;)ノアゥア
起きてても次の日が辛いよねぇ( ´ー`)フゥー
昨日はシャワー入ってすぐ寝ました ( ゚д゚)ノ

iDogさん、けっこう利用してる人いるね♪♪♪
きりとびの写真見たよo('∀'*o)♪
iDogの背景で編集してくれててポストカードとかに出来そうだよね☆
2006/10/05(木) 10:32:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

今週がヤマです(;´Д`)ヘナヘナ~
遅くまで仕事してても次の日に疲れを残さないよう
健康器具にハマッてます♪
岩盤浴クッションいいですよ☆

ネコ娘さんも発送大変そうですね!!
デンタルケアセット楽しみに待ってます♪
2006/10/05(木) 10:34:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/185-0a4f4eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
