祝日だというのに今日も仕事のピュルテ(´Д⊂グスン

今日の札幌はまぁまぁ天気良かったと思う(思う?)
いや晴れてました、きっと(きっと?)
さすがに祝日まで残業はしたくないので定時で帰りましたょムフ
自分の時間がたっぷりあるのは本当嬉しい
を見たってパンと遊んだってまだ時間が余るヽ(*゚▽゚*)ノ
パンと遊んだって・・・???
それがね、パンったら私の部屋に来るなりスグ寝ちゃうのオキテェー
きっと私の部屋はパンにとってみたら寝床なんだろうねぇ。
06100901.jpg グースカピー

あのぉ~寝てるとこすみませんが遊びませんか?
06100902.jpg えぇ~ネムイんですけど

ほらほら~こっちおいで
06100903.jpg やめてっ

この後、パンが寝てしまったのは言うまでもないソレガゲンジツ。
この間は遊べってタックルしてきたクセにっ( `д´) ケッ!
コメント

ピュルテさん♪祝日のお仕事お疲れ様です!ちなみに、家のダンナも仕事でしたf^_^;… パンちゃん、お眠りしたくなっちゃったのね~(´Q`)。oO~よくわかります~o(^-^)o~飼い主の方が、遊んであげたいって思う時って、たいてい寝てますよね(ρд-)zZZ…逆にワンコの方が、飼い主に遊んで~ってゆう時は、相手にできる状態なんですよネェ~(笑)
2006/10/10(火) 00:12:53 | URL | MINT #-[ 編集]

お疲れ様~m(__)m私は平日はぐーたら専業主婦ですが・・・土・日は鬼監督に変身\(◎o◎)/!

娘が中学の文化祭の時に友達10人と「笑点娘」というのをやったそうです・・・私は県大会の抽選会で見に行けませんでした(T_T)
その時一番笑いをとって、座布団もらったのが、家の娘だったらしく、それが・・・
「鬼母と書いて、なんと読む?」「家の母親~」
確かに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
先生からも笑われた鬼母でした
2006/10/10(火) 08:22:15 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>MINTしゃん♪

数字が赤い日は休みたいですよねぇ( ´ー`)フゥー
『赤い日に働くのは違法』って法律出来ないかなぁWw
そうなんですよ~私が遊びたいときはたいてい(ρw-).。o○
足を引っ張っても抱き上げてもボケ~っとしてますよ(´▽`*)アハハ
おもちゃは?にもガム?にも反応しなかったので
下の部屋行く?って言ってみたらスグ反応(☆Д☆)
なので昨日は下の部屋で寝かせましたι(´Д`υ)
2006/10/10(火) 10:22:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪

専業主婦になると私は絶対にぐーたら主婦になる!!(断言)
なので仕事は続けたいと思ってます♪♪♪
きっとブクブク太っちゃうだろうなぁ・・・イシガヨワイシ。

>「鬼母と書いて、なんと読む?」「家の母親~」

たいていの家庭はそうでしょうね(´∀`*)ウフフ
2006/10/10(火) 10:24:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お仕事だったんですか~お疲れさまでした。。
パンちゃんも、お疲れ?ふふ
安心しちゃうのかしらね~
「ほらほら~」って、笑っちゃう^^
パンちゃんは、眠そうな目のままだしね!
2006/10/10(火) 11:06:44 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

仕事がバタバタi-201してました( ´ー`)フゥー
もう落ち着くとは思うけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すごいヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ具合Ww
眠いときはどんなに起こしても構ってくれない(ノД`)シクシク
しつこくしてもウー c(`Д´c)とは言わないからいいんだけど・・・。
そうでしょ~☆ずっと眠そうな目をしたまま(´▽`*)アハハ
2006/10/10(火) 14:54:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

遊んでほしい時に飼い主、忙しく、飼い主が遊びたい時に∪・ω・∪は眠たい( ´△`)アァ-
なかなかタイミングが合わないようだね
σ(・・*)アタシの場合、無理やり起こして遊ぶヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!

ピュルテパパさん、還暦だったんだね~
みんなで食事会って(・∀・)イイネ!!
うちの父ちゃんも10月で還暦( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ピュルテパパさんと同い年なんだぁ( ´・∀・`)へー
うちも来月、家族みんなで食事会するぜよ
2006/10/10(火) 16:01:22 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

最近はなかなかねぇ( ´Д⊂ヽウェェェン
無理矢理起こしておもちゃ投げても無反応・・・。
おもちゃだけがポツーンですょ(ノД`)シクシク

くみこ父と同年代ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うちの親二人共結婚するの遅かったんだす☆
食事会の時は馴れ初めなんて聞いちゃうと面白いWw
生まれて初めて親の馴れ初め聞いたよ(´∀`*)ウフフ
2006/10/10(火) 20:39:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

んまーっ( ̄□ ̄;)!!
祝日もお仕事だったの!?
ピュルテしゃんオツカレサマo( ゚Д゚)oブンブン
代休とかは取れるのかい??

↑パンちゃん( ゚Д゚)ネムヒーなんだねぇ。
小晴が寝ようとするのは気持ちが(´・ω・`)ショボーンてしてるときくらぃで、ほとんどはいつでも遊んでッ状態なのぉ。
( ゚Д゚)ネムヒー状態だと、飼い主的にはPCタイム到来でちょっと(・∀・)ニヤニヤしちゃうw
2006/10/10(火) 21:10:31 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

ピュルテさんとこで寝るんだ?(笑)
安心してるんだねー(・∀・)イイネ!!

でも遊んで( ゚д゚)ホスィ…ときにそんな態度って。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってなっちゃう(笑)
飼い主のがかまって( ゚д゚)クレってなってんの(笑)
2006/10/10(火) 21:19:19 | URL | たつごろう #-[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
マァ 祝日仕事だったの・・・お疲れさま

家族で食事会イイね
ちゃっぴーの弟妹も結婚してるけど年2回位は飲み会開催するよ
すごーい飲むよちゃっぴー家飲み会!
うちも母親は幼い頃厳しかったげと今は気の合う友人ってカンジだよ

パンちゃん お留守番えらかったね~
めろんにお留守番の仕方教えてあげてちょーらい
2006/10/10(火) 21:35:18 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

(* ´ I`)ノおひさしジャンボ♪

↓まだ買ったばっかりの デジカメさんなのに(T-T) ウルウル
(´・ω・`)ザンネンダネ

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) うちのデジカメは充電がすぐ切れちゃうんだo(TヘTo) クゥ 

↓ピュルテパパ 定年退職&還暦オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

うちのおっとうはまだ働いてもらってます(お金ないからさ・・・)

定時であがれるときは パンちんも━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! なんだね・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
寝ちゃうのかw

でも うちも今日はパパが夜勤で居ないから
ラブと二人っきりなんだけど あんま遊んでくれない(T▽T)
誘っても ちょっとちか乗ってきてくんない・・・。

最近 ラブそっちのけで自分の時間を楽しみすぎてたからか!
ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
こりゃいかんね!!
明日は 遊ぼーっと(;´▽`A  もう寝てるし・・・。


2006/10/10(火) 23:05:44 | URL | ラブママ #-[ 編集]

還暦ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
noriはnori父に赤いジャンパーと弟と旅行券をプレゼントしたなぁ~
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・じーたま、頭お薄いの? nori父もかなり薄くなっちゃって、今スキンピカピカになってます。ヒラキナオリ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

遊べってくるよね~( ̄∀ ̄*) アハハ
遊べって来たと思って抱っこしたら、寝に入っちゃったりとか~
飼い主も気まぐれだけど、チョコあずも気まぐれ~(´∀`)フハハハ
2006/10/10(火) 23:13:52 | URL | nori #-[ 編集]
>巻しゃん♪

年間スケジュールで決まっちゃってるから
旗日でも祝日出勤じゃないんだなぁ、これがっ!!

昨日はね、珍しくσ(゚∀゚ の部屋で遊んでたょ♪
6畳のあの狭い部屋でよく走る走る、ヤメテェー!!
小晴ちんは常にスイッチON状態なんだねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
常にだったらPCいじれないカモι(´Д`υ)
私がPCいじり出すと諦めてスグ寝てるよ☆
2006/10/11(水) 11:51:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろぅしゃん♪

パンはいっつも私と添い寝(´∀`*)ウフフ♪
初めは潰しちゃうんじゃないかと気が散って
寝れない時もあったけど今じゃおかまいなしに
寝てるよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ww

最近は私がカマッテカマッテってしちゃってるょ(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/11(水) 11:55:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

9月~11月の期間は祝日も出勤なのぉ(ノД`)シクシク
年間スケジュールで決まってるからねぇ(´・ェ・`)
でもやっぱり旗日は休みたい!!

アラマ(☆Д☆)ちゃっぴー家もみんな酒豪?Ww
ピュルテ家もみんな酒飲みだよぉ(´∇`)ケラケラ
親戚一同でみんな酒飲みだから賑やか!!
ちゃっぴーしゃんと飲んだら朝まで飲み明かせるかもね♪
2006/10/11(水) 12:01:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪

オヒサね♪ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

買ったばかりなのにぃ、本当新品と交換したい気分( ´ー`)フゥー
でもσ(゚∀゚ の扱い方が悪いから仕方ない(;´д`)トホホ…

お祝いの言葉(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
うちも裕福な家庭じゃないから働いてもらいます!!
あと3年働かないと年金も出ないみたいだしΣ (´Д`ノ)ノ

ラブちんもかまってくれないんだぁ(*´・ε・*)σ|| イジイジ
私もラブママも自分の時間優先してたからいじけちゃったのね(´▽`*)アハハ
昨日はたっぷり遊んであげたょ(`・∀・´)エッヘン!!
狭い部屋で走り回ってましたわ♪
2006/10/11(水) 12:14:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

お祝いの言葉(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
プレゼントは赤いポロシャツと温泉旅行なんだけど
兄弟みんな忙しくてなかなかプレゼント出来ないヽ(´Д`;)ノアゥア...
私のおとぅたんは薄いです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
けどね、床屋は行ったりするんだぁ(´▽`*)アハハ
本人なりのこだわりがあるんだろうね!!

私もきまぐれだったりするぅアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2006/10/11(水) 12:16:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ちとおひさです~!
お仕事激忙しだったみたいですね~(´`)
お疲れ様でしたーっ

ピュルテさんファミリーは仲良しでいいな~♪
私もこじんまりした居酒屋好きですよ~^^
近くにワンOKの居酒屋が出来ないかな~と
切に願ってます(-人ー)

まったりしてるとちょっかい出したくなるよねっ^^
ウチもあるある~
こっちが遊んでやると言ってるのに、にゃにお~!
って感じ(笑)
2006/10/11(水) 21:56:58 | URL | kuma #-[ 編集]

祝日までお仕事おつかれさまです。パンちゃん日頃構って貰えないのでスネてしまったのですかね~。寝顔もかわいいですね。
2006/10/11(水) 22:16:57 | URL | maromama #-[ 編集]

お仕事だったんですね(涙)
お疲れ様でした
これから少しはお休みできるんでしょうか?
パンちゃんはきっとピュルテさんを気遣って静かにしていてくれたんでは・・・違う?
違うよね(笑)
タイミングが合わないときもあるんですよ!
2006/10/11(水) 23:32:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

お仕事お疲れ様☆☆
ピュルテさんの会社はお休み、日曜日だけ?
疲れちゃうね(ーー;)
早く帰れる時は、早く帰ろう♪
それが正解だよ(≧m≦)ぷっ

パンちゃんが一番安心出来る所がピュルテさんのお部屋なんだよ。
それと、気を使っていたのかもよぉ~(= ̄∇ ̄=)
ピュルテさんが疲れているから、静にしてましょぉ~が
睡魔に襲われたんだよ(≧m≦)
良い事だよ。
そう考えると・・・羨ましい位、良い子だぁ(ノ_・、)
サスケは逆だなぁ( -_-)
私が疲れていようが、体調が悪いだろうが、
ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ って、しつこいからなぁ。。。
そうなって欲しい。
( ̄∇ ̄*)ゞそんなのムリだなっ。
昼間、ずっと寝ているんだから≧(´▽`)≦
パンちゃんは、昼間遊んでいるのかなぁ??
2006/10/12(木) 00:51:54 | URL | mahiro #-[ 編集]
>kumaしゃん♪

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
激務完了です(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
と言ってもいつもバタバタしてるんだけどね( ´Д`)=3

自分的には家族仲良しと思っていなかったけど
友達の家族の話とか聞くと意外と仲良しさん♪なんだって思った☆
昔は両親すごい仲悪かったのにね。。。
いつの間にか週末には二人でお風呂行くようになってましたょ。
家族って不思議なもんですねぇ(´∀`*)ウフフ

そうそう!!パンだけお留守番になるから
こじんまりとしてて犬OKな居酒屋があれば文句なしだねぇ!!
2006/10/12(木) 09:28:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaしゃん♪

眠い99%+すねてる1%のですね、コレは☆
私が遅く帰ってくるのはパンはわかってるみたいなので
それまでは家族がいるし一人ぼっちということはないです♪
パンにとっては良い環境ですよねぇ(´∀`*)ウフフ
一人暮らししたらどうしよぉ~ヽ(´Д`;)ノアゥア
慣れてもらうしかないけどっ笑

2006/10/12(木) 09:33:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

仕事でしたぁ( ´Д`)=3
祝日は電話も来客もないから暇なはずなんだけど
事務処理遅れてるというのもあってバタバタi-201
疲れがまだ少し残ってますι(´Д`υ)

なんだかパンは【私の部屋=寝床】と思ってるらすぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
部屋に連れて行ったらスグ寝ますよ(´▽`*)アハハ
2006/10/12(木) 09:36:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪

基本的には日曜・祝日なんだけど・・・(;つД`)
土曜も休み( ゚д゚)クレって感じ。
さっさと終わらせて帰るのが一番だよね☆
定時ピッタリで帰るとご飯が出来てないので
30分くらい会社に留まってから帰るけどWw←ずるい考え(・∀・)ニヤニヤ

パンは日中もずーっと寝てるらしいょ~(羨ましい)
母親は専業主婦だけど家に居ることがほとんどない!!
急用あってどれだけ電話してもいないのヽ(`Д´)ノウワァン
だからケータイ持ってって言ってるのに(´・д・`) ヤダって( ´ー`)フゥー
2006/10/12(木) 09:45:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/188-84b8b43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
