今日の札幌またまたのコラボレーション。
が怖いくせにピカッ!!と光るとコンポを一時停止して
音を確認するピュルテ。。。なんでかって?
光った後に何秒でゴロゴロ~と音するかで落ちる場所を確認するため~。
短いほど近いって言いますよね(っ*≧▽≦)つソレダケ
結果ゴロゴロ~は一度も聞けず落ちてないってことで片付いたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今週1週間は細菌検査の仕事の為、ハードスケジュール
なんだけど体力はすごい使ってるハズなんだけど、意外と大丈夫(`・∀・´)
身体が慣れたのかしらんマダマダ、イケルナww
で帰りながら車中でお菓子を食べて帰ったのですが
に着いて『今日の晩ご飯ょ~』と出されたのがコレ
06101701.jpg 【お好み焼き

でかっΣ(゚Д゚;エーッ!! お相撲さんサイズ?

普段からけっこう大食いなピュルテだけどこれはさすがに大きいよ、おかぁたん。。。

でも、ぺろっと食べました(∀`*ゞ)テヘヘ

さすが自分。。。大食いだ(たつごろぅしゃんに負けないWw)
そしてパンが大人しいなと思ってストーブ前を陣取ってましたがよくよく見ると

06101702.jpg 寝てます (つ∀-)Zzz・・・
うちのパンよくこうやって首をつけないでコックリコックリやってるんだけど
みんなのとこもそうなのかな( ・ω・)モニュ?これじゃ首疲れるしょ!!
首がつったアイタタターてなことにならないのかね(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

話は戻して、最近本当に食べすぎで職場の人にもおかしいょ、お前。
メチャクチャ食べるのになんで太らない?絶対その量太るって!!
お腹に穴あいててそこからピューって出てるんじゃないの?なんて言われるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
先日もラーメン食べに行って男の人でもちょびっと多いという量でも
ペロッと食べ更に手巻きおにぎり(3ヶ入)を注文☆
確かにお腹いっぱいで少しきつかったけど、帰りにアイスも食べてた( ゚Д゚)ヒョエー
ヤバイょ、ヤバイょ』と言われるので私もちょっと心配になって
体重計のってみたさっ!!そしたらね⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒変わらず(完)
ちょっと勝利した気分になってみた(。-∀-) ニヒ♪
ついでにパンも抱っこして差し引いて方式で体重測定
結果3.2キロでした。
おぉー散歩行ってないけど体重はほぼ変わらずだねぇ。
06101703.jpg 『どぅ?スリムでしょ♪ウフ

良かったねぇ
だからと言っておやつヽ( ゚д゚)ノクレヨ ヽ(`Д´)ノクレヨって言っても
チンしてお利口さんにしてもおやつはあげませんょΨ(`∀´)Ψケケケ
スポンサーサイト
コメント

パンちゃん3,2キロなんですか~( ̄。 ̄ ウチのななは、2,3キロしかないんです。ちょっとチビすぎ?ご飯もあまり食べないし・・・ストーブ前でのこっくりこっくりはやりますよ~。歩いていて突然バタってたおれたと思ったら寝ていた。。って事もよくあります。それにしてもデカお好み焼き。これだけ食べても太らないなんてなんてうらやましい。
2006/10/18(水) 01:34:19 | URL | maromama #-[ 編集]
>maromamaしゃん♪

チワックスは2キロくらい~6キロくらいまでと幅広いので
チビではないと思いますよ☆
骨格が見えるくらいのがちょうどいいと獣医さんから言われました。
『Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)こんなにガリガリなのに?』ていうくらいだったけど( ゚Д゚)

歩いてる途中に突然寝た!?それは伝説ですねぇ(´▽`*)アハハ
2006/10/18(水) 08:47:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お好み焼きおいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
今晩はお好み焼きに決定だわ!!
パンちゃん3.2しかないのね。
羨ましい・・・
剣八は4.3もあります。
小さく見られるんだけど、骨太なので体重重いんですよね。
2006/10/18(水) 09:50:30 | URL | リリィ #-[ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッあの量で大きいの(・ω・ )モニュ?
うちでお好み焼きやる時、多分それの一回りくらい小さいお好み焼き3枚くらい食べる(;・∀・)ヤバイ?
だって( ゚Д゚)ウマーなんだも~ん
でもピュルテさんの大食いっぷりにはオドロキ!
そんなに食べても太らないの?(・∀・)チゴイネ!
きっとご飯食べてるの見たら気持ちいいんだろうな~

ストーブ前で寝るパンちゃん可愛い~
人間みたいダヨね、コックリするなんて☆
うちの2匹はバッタリしないと寝れないんじゃないのかな~
すごいワザもってるじゃ~ん
2006/10/18(水) 11:35:26 | URL | くみこ #-[ 編集]
>リリィしゃん♪

うちの母親が作るお好み焼きはけっこう美味しかったりするσ゚д゚)ボーノ!!
レシピなんぞやらを今度教えてもらおうかと思ってるょ(´∀`*)ウフフ

1歳過ぎからこの体重を3.2~3.3キロをキープしてまつ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
剣八クンそんなにあったんだぁΣヽ(゚Д゚; )ノ
4キロ超えてるように見えないよぉ!!
むしろパンより小さいかと思ってた(´▽`*)アハハ
確かに骨太だと見た目よりは重いよね☆
2006/10/18(水) 11:54:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪

おぉ~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
更に上手がいましたかぁ(´∇`)ケラケラ
3枚ってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
私の昨日の量を遥かに超えてるよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気持ち良いくらいに食べるよねってよく言われるWw
昔はなんぼ食べても太らないけどやっぱり20を超えると
気をつけないと徐々に増えてゆくヽ(´Д`;)ノアゥア...
今回も気をつけなきゃ!!

伏せ状態で寝るパン。。。
これプロフィールに特技として載せようかしらん(´∇`)ケラケラ
2006/10/18(水) 11:58:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

なんとまぁ、羨ましいじゃないですか!
忙しいときはたくさん食べて体力つけて、でも太らない
幸せですわ・・・
はぁ~、気をつけなくちゃ
2006/10/18(水) 13:08:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

お好み焼き、これくらいの大きさで普通ですよ~。
これだけでは足りない・・・。
太らない間にたくさん食べとかないと!

首つけないでコックリしてるパンちゃん、かわい~♪
首の筋違えそうだけど、大丈夫なのかな?!
よっぽど眠いんだろうね~。
でもピュルテさんの様子も気になるんだね♪
2006/10/18(水) 13:29:26 | URL | mas #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

忙しい時こそ食べないともたないですよね!!(ソーダ!ソーダ!)
けど体育の授業がなくなってからというもの(卒業してから)
体脂肪率が4%もupしちゃいましたょι(´Д`υ)
はぁ・・・気をつけなければ!!
2006/10/18(水) 14:31:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪

masさん的にも普通な量でしたかぁ(´▽`*)アハハ
職場での会話では普通じゃないみたいなこと言われるので
たくさんの量を食べてるかと思ってしまいましたワ(´∇`)ケラケラ
お好み焼きって小さいから足りないと思って食べても
意外とお腹いっぱいになりますよね☆

これはね、私がご飯食べ終わるのを待ってるのですよ~。
食べ終わった後にご飯がもらえると学習してるので
茶碗を片付け始めるとソワソワ、ウロウロo(゚Д゚ = ゚Д゚)o
待ってましたと言わんばかりの顔をしてます♪
2006/10/18(水) 14:35:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
お好み焼き、大きいねぇ~
お腹がパンパンになりそうだ(-_-;)
でも、ピュルテさんは完食したのね♪
食欲の秋だからねぇ(= ̄∇ ̄=) イイコトヨ♪
体重が変わらないのは
多分、ピュルテさん食べた分動いたり、頭使ったりしているのねっ。
良い環境なのよ(*'ー'*)ふふっ♪

パンちゃん、船漕いでたのね(* ̄m ̄)カワイイ
サスケもたまにするよぉ。
起きていなきゃと思うのかしらねぇ。
ゆっくり横になって寝れば良いのにと思うよ。

チンしているパンちゃん、可愛いね♪
そして・・・・
毛がフサフサしていて、羨ましくも思う。。。
2006/10/18(水) 14:53:20 | URL | mahiro #-[ 編集]

えっ!?
あんなに細いのに、これを一気に食べれちゃうのΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
かなり衝撃w
一般的に見てかなり細いよね~(;・∀・)
胃下垂なのですかな?
σ(´ρ` )は、たくさん食べるけど・・・
そりゃ~食べたら食べた分つきますわな (((´・ω・`)カックン…
2006/10/18(水) 16:07:08 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
うらやますぃ~
ピュルテさん、私のお肉10kgあげるっ!もらってくだしゃい!!
霜降りで上等だよ、たぶん。(笑)
ついでにパンちゃんまでスリムなんだ。いいなー。
うちの子は、食べない割にお腹周りがぽっちゃりしてるかも。
それに、パンちゃんの寝姿勢、スフィンクスみたいですごーい!
背筋が強いとか?
女の子のくせに仰向け&大開脚してグースカ寝てるバンビに見習わせたいです。
2006/10/18(水) 17:58:46 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

ピュルテさんも、パンちゃんも羨ましいわ~
でも、ほんとに大食いね♪ふふふ
あー。でも、うらやましい!
結婚後に太って、服や靴まで全取替えした私です。。
(旦那さんに「詐欺?」って言われたよ)
とびまるも、ウチにきてから太ったし。。。
やっぱり飼い主に似るのかしらねー
2006/10/18(水) 19:59:06 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>mahiroちん♪

いつもよりも一回りは大きかった( ゚Д゚)ヒョエー!!
普通の大きさという意見もチラホラなので、大したことないかもよぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たぶんね(・∀・)ニヤニヤ

上の部屋にいるとコテッて寝てるんだけど
リビングにいると何故かこの寝方多いのさぁ(ナンデダロ?)
でもこの時はご飯を食べるまで寝ないぞ!!ガマン、ガマン!!て感じで
頑張って起きようとしてたんだと思う☆
ご飯まだだったしね!!
2006/10/18(水) 20:06:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪

たぶん胃下垂だと思われる(,,゚Д゚)∩
そこまでガリガリだとは思ってないんだけど
実際の体重より6キロくらい下げて『何キロでしょ?』とは言われるι(´Д`υ)
σ(゚∀゚ 骨太だから体重は普通にあるのよねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

徐々に蓄積されてるょ私も(´∇`)ケラケラ
2006/10/18(水) 22:50:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

私も食欲の秋と称して最近かなりコロコロに(笑)
いや~~怖くて体重計に乗れないほどです。。。
でもそんな中でもパンちゃん・・・微笑ましく寝てますねw
前のトライはパンちゃんんと同じ寝方をしてましたよ!!
眠いなら無理せず寝ちゃえばいいのにって何度思ったことか(爆)
2006/10/18(水) 22:52:33 | URL | ヌヌ #-[ 編集]
>Lizaしゃん♪

スフィンクス.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
そう言われて見直してみたらそう見える~ (ノ∀≦*)ノ゛ ブヒャヒャ
バンビたんはまだ3ヶ月だから人間で言う赤ちゃん体質なんだよ☆
これからスルスルーっとスリムになってくよ(´∀`*)ウフフ
仰向けになるってことは安心しきってるんだね♪
パンは昔は仰向けで寝てたのになぁ。。。アレレ?
2006/10/18(水) 22:53:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

体重は増えないけどお腹が。。。ポッコリ気味?
お腹に出るとなかなか引っ込まないって言うし Σ(゚Д゚)ガーン
きりとびはそんなプクプクな感じしないしちょうどいい感じがするよ♪
結婚詐欺だなんてヽ(´Д`;)ノアゥア...
幸せ太りですって言っちゃって~(・∀・)ニヤニヤ
専業主婦になると間違いなく私も太ると思うι(´Д`υ)
仕事してても休みはぐーたらだからねWw
仕事は続けたいな☆
2006/10/18(水) 22:57:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

やっぱり食欲の秋だよね!!
毎年秋ごろは盛りだくさん食べてる気がするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして冬になると冬道運転の疲れと仕事の疲れで
食欲がなくなり体重ダウンΣ(´д`ノ)ノ
そんなことを毎年繰り返してますWw
2~3キロの変動は常にあるのぉ~(´▽`*)アハハ
2006/10/18(水) 23:00:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

こんにちは~(*^_^*)
パンちゃんはすごい格好で寝るんだね・・・(゜o゜)
家は、最近涼しくなってきて股をおっぴろげ~では寝なくなりました。「ビキ」くんにくっついて寝てる事が多くなりましたねぇ~「ビキ」くんはめっちゃ暖かいからね・・・

大きなお好み焼きv-12おいしそーだね(^_^)家はお好み焼き担当はパパなので、パパに作ってもらいま~す。この位の大きさのお好み焼きを7枚ぐらい焼くかな?私はv-275を飲みながらまってます(^_^.)
2006/10/19(木) 09:52:29 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>めぐっちしゃん♪

寒くなってくると犬も温かいところを求めますよね☆
うちのパンは今まで布団の上で寝ていたので
最近ではもぐってくるようになりました(´∀`*)ウフフ
ストーブ付いた瞬間に陣取るしι(´Д`υ)

papaさん優しいですねコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
鉄板料理系は何故か男の人張り切るような気がする♪
2006/10/19(木) 19:14:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノ大食いジャンボ♪←ひねりがないね・・・。

ピュルテしゃん胃下垂では(・ω・ )モニュ?
以前σ(´ω`)もそんな状態があって 胃痛とかないのかな?
σ(´ω`)は胃弱さんだから よく胃腸科さんにお世話になってるんだけど
そのとき「君~すごい胃下垂だよー 胃がこんなところにあるよ!!」
って腸の部分を指されたよ(;・∀・)
逆立ちすれば治るよって言われて 毎日逆立ち頑張ってしてました(∀`*ゞ)テヘッ
おかげで 胃は正常な位置にww

それとも このまま大食い街道まっしぐらなのか!!
TVでよう大食い選手権みたいなのやってるのにピュルテしゃん出る時は 教えて(∀゜?)
でも一回検査してみてo(*´д`*)o心配でつ(・ω・)∩

↓フリースソックスは σ(´ω`)のユニクロさんではありません( ̄m ̄〃)
普通に雑貨やさんで売ってたやつww

ちなみに ユニクロスウェットは(・∀・)イイ!
(フリースであったかww)

↓写真あれでいいんだ・・・とんだ大恥かいちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

ドンマイσ(´ω`)・・・。
2006/10/19(木) 21:00:04 | URL | ラブママ #-[ 編集]

初めまして~(〃▽〃)
(実はチワックスが飼いたいと思ってた頃から覗き見させていただいてたんですが☆)
うちにもパンちゃんと同じブラタンのチワックスとデカチワワの2▼・ェ・▼がいます♪
良かったら是非お友達になって下さい^^
いつもパンちゃん、パトラに似てるな~と思って見てました!

また遊びにきま~す(*^▽^*)
2006/10/20(金) 01:11:35 | URL | ケィ #-[ 編集]
>ラブママ♪

ハラヘッタドォー!!ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノマダシゴトチュウ。。。

たぶんちょっと胃下垂気味だとは思うけどそこまでひどくないと思う☆
胃痛もぜんぜんないし至って普通なのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ラブママは胃下垂だったんだ!!
なんぼ食べても太らなかったでしょ~?
周りからしてみれば羨ましいのかも知れないけど
体調崩したりして急激にたくさん体重落ちたら
なかなか戻らなくて大変だったりするよね!!
今の私の体重は自分の中ではベスト体重だったりするよ♪
心配してくれてありがとね。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

(;゚д゚)ァ.... ユニクロぢゃなかったんだι(´Д`υ)カンチガイ
でもフリース素材は温かいし気持ちいいよねぇ(*´∀`*)スリスリ~
2006/10/20(金) 20:08:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ケィしゃま♪

初めまして☆
ようこそいらっしゃいました(≧∀≦*)ノ~♪

。。。ということはけっこう前から見てくれてたのかな?
ご訪問&コメント嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして念願のチワックスと今は暮らしているのですね♪
こちらこそヨロシクお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ぜひぜひまた遊びに来て下さい♪

ではでは後ほど私もそちらに遊びに行かせてもらいますヽ(*゚▽゚*)ノ
2006/10/20(金) 20:12:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! デカイ!!
でも美味しそう~σ(´~`*)ハベタイ
食べたいと思ったら無性にたべたいぞぉぉ~!
っても、σ(・・作れな~い_| ̄|○ ガクッ

パンチャン、フセでzzzなんて器用ね~( ̄∀ ̄*) アハハ
チン上手だね~
今あずきに教えてるんだけど、ただ単にオヤツ狙いだけでやってるようなぁ・・・
難しい~(>д<" )
2006/10/21(土) 23:19:21 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪

お好み焼きは粉があれば大丈夫!!デキルヨォ♪
具の形なんて大きくたって小さくたって気にしない~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
山芋を入れると美味しいだそうですby.母

うちのパンもけっこうオヤツ狙いだよι(´Д`υ)
普通にチンって言っても。。。しない_| ̄|○ ガクッ
チンは小さいときに覚えてくれた芸なのだぁヽ(*゚▽゚*)ノ
2006/10/22(日) 14:12:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/192-920d74be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
