今日の札幌あまり天気がよろしくなかったディス。
06102201.jpg昨日はこんなに晴れてたのに!!
頭の上にカメラ固定して撮った写真
これでも通りでポツポツしてました。

この数日とてもハードな毎日を送ってました。
仕事なんだけどねぇ・・・。
身体がけっこうボロボロでの下赤く腫れてるぞ!?と言われるくらい
クマがひどいことに( ´Д⊂ヽウェェェン  まだクマとれてません
今日も大幅に遅れをとっていた事務処理をするため休日出勤!!
帰りに公園でパンを遊ばせようと連れて行ったのですが
途中からがぁΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
『お散歩行くよ♪』に尻尾フリフリで苦手な服を着て
06102202.jpg 
飼い主にフードかぶせられ前が見えなくなり固まってたパンWw
結局で過ごすことになってしまって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
どうやら雨は職場のほうだけでに帰ったら止んでた。
けど疲れが取れないので仮眠しましたょ。
公園散歩はまた来週ね☆

06102203.jpg
ちょっとツリ目なパンも素敵でしょ

では明日からまた仕事頑張りましょうねぇ(゚Д゚)ノ
コメント

(* ´ I`)ノ一番乗りジャンボ♪♪┗(^0^)┓┏(^0^)┛┗(^0^) ┓┏(^0^)┛┗(^0^)┓┏(^0^)┛┗(^0^) ┓┏(^0^)┛  
(踊ってみたジャンボより・・・長!)

そっちもお天気イマイチなのね(昨日北海道で初雪ってニュースでみたけど)
今日明日は雨でι(´Д`υ)な天気の埼玉!
この時間に電気つけなくちゃ・・・ι(´Д`υ)ヤダ

ハードな日々・・・クマ・・・(T▽T)大丈夫?
σ(´ω`)もよくクマを作る女です(疲れると出たやすい)
目の周りの皮膚が薄いらしく 昔はなんかヤバイことしてんじゃないかって噂されました(;・∀・)ソンナヒドイノカ

クマはね 血行よくしてあげるといいから 暖かいタオルとか目の上においてあげたりするといいよ~


最近 パンちん 洋服姿が定着してきたね(・∀・)ニヤニヤ
もぅ((-ω-。)(。-ω-))フルフルしなくなった(・ω・ )モニュ?
寒い季節になるから 洋服は(・∀・)イイネ!

2006/10/23(月) 12:08:34 | URL | ラブママ #-[ 編集]

ありゃりゃぁ~(T-T)
仲間がいたぁ~(~_~)~目の下に、クマさんが、住み着いてるのネェ~!(TωT)ウルウル~!一度できちゃうと、なかなか取れませんよネェ~!
パンちゃん♪フード被せられて固まってる~(*_*)~我が家のワンコ達も、フード系を被せると固まりますよ~(≧~≦))ププッ~!
パンちゃん♪来週は、公園の散歩に行けるといいネェ~m(._.)m
2006/10/23(月) 13:40:16 | URL | MINT #-[ 編集]

ピュルテさんたら・・・クマまでつくって。。。
ガンバって~!はやくクマとれるといいねっ!
フードで固まってるのね。フフッ
つり目なパンちゃんも、目が「キラリンッ」てしてて素敵♪
2006/10/23(月) 15:28:10 | URL | きりmaru #-[ 編集]

休日出勤してたの~( ゚Д゚)ヒョエー!
オツカレさん!オツカレさん!!
それにしても昨日は本当に(-Д-)サムイネェって感じだったよね
そして今日も…{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
なので昨日、ピュルテさんの真似してユニクロでフリースソックス購入♪
会社で履いてるんだけど足元暖か~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
いっつも半袖なんだけど足先だけは寒いんだぁ
これは重宝するわ☆
もっと買わないと足りない(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006/10/23(月) 15:30:44 | URL | くみこ #-[ 編集]

つり目なパンちゃん、なんだかセクすぃ~だわぁ。ピュルテさん、クマまで作って頑張ってるんですね~。おつかれさまです。早く取れるといいですね。
2006/10/23(月) 20:26:22 | URL | maromama #-[ 編集]

ピュルテさん仕事忙しいのね!!
目の下にクマまで作るとは(´・ω・`)
仕事も程ほどにね♪

パンちゃんも洋服だめなのね!!
エルもフリーズしてしまうf(´-`;)

次回は散歩出来るといいね♪
2006/10/23(月) 20:57:14 | URL | コージー #-[ 編集]

ピュルテさん、お仕事お疲れ様です~!
睡眠不足?って肌に正直に出ちゃうよね(><)
忙し過ぎると気持ちにも余裕が持てなくなっちゃったりするし、休みって絶対に必要だよね~
好きな事で忙しいなら別として、仕事で忙しいのは
本当にストレスたまるものね(><)
早く時間に余裕が出来るといいですね^^
パンちゃんせっかく可愛いお洋服着たのに
雨で残念だったね(;-;)
こっちも今日、明日は雨みたい・・・
2006/10/23(月) 21:37:46 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>ラブママ♪

一番コメント嬉しいぞぉジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノルンタッタ┗|∵|┓♪┏|∵|┛ルンタッタ

まだ雪は降ってないけど冷え込みは厳しくなりすごぉ~(-Д-)サムイー!!
さすがに掛け布団今日からかぶって寝る ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

さっそく湯船に浸かりながらホクホクタオルをのせてみたょd(。ゝд・)アリガトー!!
毛穴全開で気持ち良かった(´∀`*)ウフフ
何となく肌の感じも良くなった気がする♪

洋服着せた瞬間はカチーン!!て固まったけどスグに動き回ってたさっ。
前に比べたらけっこう慣れた感じ。イイネ、イイネ♪
2006/10/23(月) 23:06:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪

クマ出来ると本当なかなかとれない( ´Д⊂ヽウェェェン
赤みは無くなったけど、黒いのがまだいるι(´Д`υ)アァー

ワンコも慣れないもの着ると『イジワルされたぁ~』っていう感じで
(´・ェ・`) ショボーン(´・ェ・`) ショボーン(´・ェ・`) ショボーンてなりますよねww
そして脱がせた瞬間にキチガイになっちゃうの(´▽`*)アハハ
暴れん坊なパンです。
2006/10/23(月) 23:10:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(*⌒θ⌒*)/ オチカレッ
なんだか大変なのね。
体には気をつけてね^^

土日でイオンに行ってたσ^^)
日曜日は外出たら雨降ってて、歩いて行ってたから濡れちゃったよ~ヽ(`Д´)ノウワァン
どんどん寒くなってきたね~
パンチャン、公園いけなくて残念だったね
でも、来週も天気悪いみたいよ~(´;ω;`)ウッ…
2006/10/23(月) 23:57:09 | URL | nori #-[ 編集]

仕事大変なんだねー( ; ゚Д゚)
無理しないでねー、倒れたら大変だよー!!
パンちゃんかっこいいねー(・∀・)イイネ!!
いまどきのって感じ♪
ほんと雨だと犬にはかわいそーだ。。
makoさんがいれば・・・ね(笑)
2006/10/24(火) 00:10:17 | URL | たつごろう #-[ 編集]

コメント返信中にネットがシャットダウンして繋がらなくなってしまいました!返信は明日職場にいってからします☆
謎だ…。
2006/10/24(火) 00:11:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

ネット障害はどうやらフレッツで不具合が出てたらしぃょ・・・。

キリリなショットは初かも(☆Д☆)
『ん?』と首傾げてたりどこかを眺めてたりのショットが多いからね☆
お気に入りの一枚に追加されました(´∀`*)ウフフ
2006/10/24(火) 14:38:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪

この二日間で急激に冷え込んでるよねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
寒くて寒くてパンも私も (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フリースソックス(*´∀`*)アッタカーイヨネ!!
これは冬に必需品に決定☆
もっともっと買わなきゃ!!
2足で1、000円!!(竹ざおの販売みたいww)
2006/10/24(火) 14:49:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaしゃん♪

いつもの可愛く健気な(褒めすぎww)パンとは変わって
キリっとしてるのもいいですね(´∀`*)ウフフ
11月のピークが過ぎるまで頑張りまぁす(;´Д`)ヘロヘロ~
2006/10/24(火) 15:40:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪

11月が過ぎるまではヘロヘロ~な状態かもです(ノД`)シクシク
気合で頑張りまっす(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

ハッ( *゚д゚)そう言われたらエルさんの洋服姿見たことないかもぉ~☆
フリーズしてしまうのねん( ´△`)アァ-
自慢げに歩いてくれるような感じまで慣れてほしいww
『どう?私この服似合ってるでしょ♪ウフ』くらいな勢いで(´∇`)ケラケラ

2006/10/24(火) 15:51:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪

本当そうなのぉヽ(`Д´)ノウワァン
お肌がくすむ。。。寝たいんだけど寝れない、
寝てるんだけど寝た気がしない日々が数週間続いてます( ´ー`)フゥー
パンの洋服ぜんぜんないからもっとほしいと思ってるの♪
モモちゃんは可愛いお洋服着てるよね(☆Д☆)
いつもいいなぁ♪可愛いなぁ♪って見てるよ(´∀`*)ウフフ
タンクトップ?にフリフリレース付いてるのとか可愛かった(〃ε〃 )
ラブママのとこで見た服!!
2006/10/24(火) 15:56:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

疲れたよぉ_ノフ○ グッタリ
寝ても寝た気がしなくて身体がだるい日々が続いてる( ´ー`)フゥー
毎日が仕事強化期間みたいにハードさっ(;´Д`)
頑張って乗り切るよ!!

イオンいいなぁ!!行きたかったぁヽ(`Д´)ノウワァン
行った人からフロアガイドもらったけどユクニロ大きいね♪
やっぱり五号線と石狩のはなくなるみたいだよ☆
ペットショップのみ犬OKみたいだね♪
これでパンを心置きなくイオンへ連れて行けるよo('∀'*o)♪
2006/10/24(火) 16:02:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろぅしゃん♪

これで倒れて三日間くらい休養しちゃいたい気分(・∀・)ニヤニヤ
でもピュルテは頑丈なのでなかなか倒れません!!
なかなか風邪引きません!!なかなか。。。思いつかないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
makoさんパワーでこっちに晴れの念力送ってぇ~(´∇`)ケラケラ
2006/10/24(火) 16:05:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

なんだか、忙しい時期がピュルテさんと一緒で、
一人で喜んでいる私♪
一緒に頑張ろうぜぇwww(* ̄0 ̄)/
くまが出来ているの? 
それじゃ~ラブママが書いているように温めてあげてぇ~
私はもう開き直って、そのままさぁ~(-ι- ) クックック

パンちゃんって頭が小さい?
サスケにフードをかぶせようとすると、
ほとんどが、キツキツで余裕が無いの``r(・_・;)
パンちゃんは、いつも余裕がありそうだから、
頭小さいのかなぁ~と思った。
女の子だから、頭が小さいのは良いねっ♪

フードをかぶせて、フルフルしないんだぁ~すごいねぇ。
サスケだったら、頭を床に擦らせたり、手でイヤってフードを外すよ。
本当にイヤがる。イッチョマエにさぁ~。

釣り目のパンちゃん、素敵♪
違う顔が見れて(*・・*)
2006/10/24(火) 17:44:58 | URL | mahiro #-[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
mahiroちゃんと同じく 仕事がメチャクチャ忙しいちゃっぴーです
(ちなみにちゃっぴーはパートなのに。。。)
ピュルテしゃん達みたいに若い子達がクマが取れないなんて何を言う!
ちゃっぴーなんてお肌ポロポロです(悲)

アラアラ 天気悪くなって。。。パンちゃんかわいそうだったね
コッチも月・火と雨で家の中でくすぶってるチワックスが1匹おります。

うちのめろんもそうだけど、フード嫌い嫌いだね~




2006/10/24(火) 19:23:23 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

あ~またまた忙しいのね~(´;ω;`)ウッ…

あ!
σ(´ρ` )もフリース祭り開催しちゃったよ(笑)
2006/10/25(水) 15:27:41 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>mahiroちん♪

mahiroちんも忙しいって言ってたもんねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
一緒に頑張ろうぜいぃd(。ゝд・)ワタシモオウエンシテルョ。
クマが出来て・・・(´-ω-`)ハレテマス
この間、湯船につかりながら温めてたよ(´∀`*)ウフフ
気持ち良かった~(ノ´∀`*)

頭小さいのかな(・ω・ )モニュ???
気にしたことはなかったけど。。。
サスケちんは耳がピンとしてるから耳用の穴ないと被りづらいかもね!!
嫌がってるサスケちんを想像したら(・∀・)ニヤニヤした。
2006/10/25(水) 16:11:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

|゚Д゚)ノ>コンチャー♪
ちゃっぴーしゃんもバタバタ生活なのねん(;つД`)
そして主婦だから帰ってもご飯の準備やら家事やらで大変だよねぇ!!
恐れ入りますv-435

帽子って嫌がるもんだねぇ (((´・ω・`)カックン…
被ってる子見るとすごく可愛いからうちもうちもぉ♪って思うんだけどね~。

2006/10/25(水) 16:53:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪

バタバタ生活してるよぉ(´д⊂)‥ハゥ
そして家のネットが今だに使えず原因不明・・・。
会社にいる時しかネットサーフィン出来ない(ノД`)シクシク

アッ( *゚д゚)masuちんもフリース祭りぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
外は寒いから温かい格好に限るね!!
2006/10/25(水) 17:05:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お仕事忙しくて大変なんですね。。
休日出勤まで!お疲れ様です!
北海道はもう寒いんですよね、きっと☆
体壊さないように気をつけて下さいね^^

そうなんです(ノ´∀`*)実は1年位前からピュルテさんのブログ見てました!

パンちゃん服もワンも嫌いでお散歩は好きなんて、ほんとうちの子達とよく似てる♪
オークションで一目ぼれしたのも一緒です♪

リンクさせてもらってもいいですか?


2006/10/25(水) 22:26:22 | URL | ケィ #-[ 編集]

ピュルテさん忙しそう(´・。・`)ダイジョブ?
週末に雨って嫌だ~!
平日どんなに降っても良いから休日は晴れてっていつも祈ってるさ(*^-^)ニコ
北海道も晴れろ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2006/10/25(水) 23:00:39 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]
>ケィしゃん♪

北海道はもう寒いですよぉ(((;゚Д゚)サブゥ!!
朝出勤する時車の窓に霜がついてますι(´Д`υ)
なので冬はエンジンスターターが欠かせませんww

1年位前から!?
すごぉ~いぃ♪嬉し~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょうどブログ始めた頃ですね!!
チワックスでブログ検索してたりしてたのでもしかしたら
ケィさんのとこも見てたかもしれませんね♪
人見知りなもんで自分から初めましてと言えない人σ(゚∀゚ ミニゲデス。

リンク大大大歓迎ですよぉ~ヽ(*゚▽゚*)ノ
ではこちらのほうでもリンクさせて頂きますね☆
これからもヨロシクお願いします♪

2006/10/25(水) 23:54:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoしゃん♪

忙しいながらもちょっと落ち着いてきた頃( ´ー`)フゥー
目の下のクマもほとんど気にならなくなたょv( ̄Д ̄)v
これでも頑丈なピュルテなのでっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本当だよネェ~、せっかくの休みは晴れて( ゚д゚)ホスィ…
すごい損した気分になっちゃうょ(;´Д⊂)
makoさん念力よろしく!!
2006/10/25(水) 23:57:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/193-5b4ca528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
