二日ぶりにネットが復活
コメント返信をしている最中に突然電源がシャットダウン
間違って消しちゃったんだとつけ直したらネットに接続できません。。。

( ゚Д゚)ハァ?

それから二日間が使えませんでした( ´Д⊂ヽウェェェン
ネットが出来ないのが不便になるなんてPC依存症だww
とりあえず良かった、良かったε-(´∀`*)ホッ
原因は、わかりませんっ!!


秋といえばやっぱり夕焼け
06102501.jpg 青空と夕焼けが入り交じってマス
最近しつこいくらいにバタバタしてると言っているので
お空写真もなかなか撮ってません。
パンの写真も撮ってません。
とにかくご飯食べてお風呂入って次の日のために早く寝る!!
を心掛けていたので何もしてませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
|д゚)コッソリ・・・買い物くらいはするょ。

写真はないけど今日はパンをお風呂に入れてあげました
前回のトリミング以来だから。。。Σ(・∀・|||)ゲッ!!2ヶ月・・・。
それはさすがに臭うよね~(・ё・)クサー???
そこまでひどく臭ってはいなかったけど毛もモサモサだったのでシャンプーGOGO
相変わらずシャンプー中は固まってます(。・m・)クス
シャンプー後は(・∀・)イイ!!臭いを放ってたので
何度も何度も私がクンクンして浸ってました~(。-∀-) ニヒ♪
明日のためにまた今日も早めに就寝(´-ω-`)Zzz・・・

06102502.jpg おやすみなさぃ
コメント

2ヶ月ぶりのシャンプーでパンちゃんも疲れたんだね~
シャンプー後の匂いって(・∀・)イイ!!匂いだから、ついついしつこく匂い嗅いじゃうんだよな

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
パンちゃん、指毛伸びてるっす!!
|彡サッ
2006/10/26(木) 10:08:42 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪

そうなのぉo(*´д`*)oブンブン
しつこく、しつこく匂い嗅いでたよ(´∇`)ケラケラ
パンは何故だか・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してたけどWw

(;゚д゚)ァ.... バレた?
トリミング以来何もしてないから爪も指毛も伸び放題(_Д_)アウアウアー
シャンプーはしたけどトリミング行こうかなぁλ....トコトコ
2006/10/26(木) 11:33:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

| |д・) ソォーッ…

指毛指毛っっっ!!

|彡サッ
2006/10/26(木) 14:10:50 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuしゃん♪

指毛、指毛(_Д_)アウアウアー

隠さなきゃっ!!(違うだろぉ~ww)
2006/10/26(木) 16:32:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

肉球を触りたい(ノ^▽^)ノ~~~~
私もサスケをシャンプーした後は、匂いを(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・しているよ。
すぐ、(; -y-)ツ)) クサイッになるから。
やる事は同じだね(≧m≦)

パンちゃんは、シャンプーで疲れちゃったのかなぁ?
2006/10/26(木) 17:12:24 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪

いい匂いに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃうよねぇ♪
昨日しつこいくらいクンクンしてベッタリしちゃったからね(。・m・)クス
シャンプー後はお決まりのキチガイ走りしてたしε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
疲れは相当あったようだよ(´∀`*)ウフフ
2006/10/26(木) 17:41:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

|゚Д゚)))コソーリ!

指毛・・・

小晴には負けるわね( ̄ー ̄)ニヤリ

|彡サッ
2006/10/27(金) 12:29:05 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻しゃん♪

指毛のお陰で可愛い肉球が隠れちゃってるわ(。・m・)クス
小晴先輩♪ww

私カット出来ないからトリミング決行!!
2006/10/27(金) 16:00:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

シャンプーすると、毛の匂い嗅いじゃいますよね。
ちょっと変な人?とか思いつつ、ついついやっちゃいます。
パンちゃんはお風呂は専用の容器で入ってるのかな?
うちは10Lバケツに入れて、五右衛門風呂状態で浸からせてます。
あとうちの子はまだ生まれたまんまなので、指毛耳毛はもっさもさ。
早くトリミングに連れていってあげた~い。
2006/10/27(金) 21:50:46 | URL | プリシラ #uE4cZiPA[ 編集]

あたしもPCないとダメです!今テレビが壊れてるから余計にね^^;
忙しいながら規則正しい生活なんですね~☆

パンちゃん、シャンプー固まるんだ(*≧m≦*)ププッ可愛い!
うちは逃げまくります…。
キンパトもそろそろしないとです。
リンクさせてもらいました^^これからもよろしくお願いします♪
2006/10/27(金) 21:55:50 | URL | ケィ #-[ 編集]
>プリシラさん♪

初めまして♪
シャンプー後はいい匂いなのでやっちゃいますね(´∀`*)ウフフ
今もまだ匂いが残ってるのでクンクンしてますww

うちはお風呂場でいつもあらってますよ~☆
洗面台だと脱走するんですι(´Д`υ)
シャワーをかけまくりゴシゴシ洗ってます♪
2006/10/28(土) 09:41:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノ ホントニ ユビゲモッサリ ジャンボ♪(笑)
かなりうけて まだ笑いが止まらないσ(´ω`)・・・w

そんだけ ピュルテしゃん忙しいんだね(´;ω;`)
身体壊さないようにね!

ネットはもう大丈夫なのかな(・ω・ )モニュ?
大変だったね~
σ(´ω`)もPC依存症・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっとでも 動かなくなったり 調子悪くなると ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

いい夕焼け撮れたね(≧∇≦)b
こないだ 天気のときに 空ばっか(≧ωノ■ゞパシャしてたら
首が痛くなったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
周りの人の目も気にせず 散歩中に変な人だったかな(。・m・)クスクス

2006/10/28(土) 09:43:46 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ケィしゃん♪

TVなくもても困ります~( ´Д⊂ヽウェェェン
電化製品は日常欠かせませんよね☆

シャンプー中、あとはシャワーをかけて流している最中は
( ゚Д゚)カチーン!!と固まってますww
けど、微妙に動きつつ逃げようとしてるのが面白いんですょ♪
ソロソロ~と隙をみて逃げようなんて甘い!!って感じですね(´∀`*)ウフフ
2006/10/28(土) 09:44:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪

指毛ミテミテージャンボォヽ(*゚▽゚*)ノニャハ☆

会社に来ると途端に身体がだるくなるピュルテ。。。
イヤイヤ病だ(小学生みたいww)
今はね仕事がある人のとこで止まってるからそれなりなんだけど
それがきたらまたバタバタi-201 溜めるとお互いに大変なんだから溜めないでちゃんとやって!!と言ってるのに後回しにされた挙句『明日ね』とか言って帰ってしまう(#゚Д゚)ゴルァ!!

PCは復活した☆
一体なんだったんだろぉ(・ω・ )モニュ???
二日間は本当落ち着かなかったぁ!!

私もけっこう周り気にせず写真撮ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
変な人と思われてるかもね(。・m・)クスクス
一眼レフ持ってたらプロだと思われるかも知れないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006/10/28(土) 09:54:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

あららら~v-394・・・②日間e-337が、使えなかったんですかぁ~v-406使えなかった時って、イライラしちゃいませんでしたかぁ~v-412・・・私は、イライラしちゃいましたよぉ~v-412
パンちゃんe-266・・・シャンプーしたんですね~e-465・・・匂いをクンクンしちゃうのわかります~e-319
2006/10/29(日) 22:29:01 | URL | MINT #-[ 編集]
>MINTしゃん♪

それはもぅ(#゚Д゚)y-~~イライラでした!!
まだ職場で使えるので見ることは出来たんですけど
やっぱり自宅のほうが周り気にしなくてもいいから
使えないのはヽ(`Д´)ノウワァンでしたょ!!
2006/10/30(月) 18:57:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

復活おめでとー!!よかったね!!
依存するよね、世の中こんなに便利なら(笑)
とりあえず『犬とPC』は手放せないでしょ?(笑)
シャンプーでさっぱり(・∀・)イイネ!!
ぱんちゃんシャンプー中とかおとなしそう( ゚ー゚)
2006/11/01(水) 00:26:04 | URL | たつごろう #-[ 編集]
お久しぶりだワン!!!
復~活~!!!ってアレ?ピュルテしゃんも復活?!
PC使えないとドキドキするよね~。
ルンママも実家に帰った当初、数日間はPC使いたくてウズウズイライラしてた。
さすがに2ヶ月間だと、だんだん慣れちゃったけどね・・・(笑)

パンちゃん、シャンプーしてもらったのぉ。
ヨイねヨイね♪
そういえばルンも最近シャンプーしてあげてないな。
9月に一度トリミングしてもらったけど、
おうちでのシャンプーはご無沙汰・・・
今度パパとママの手で洗ってあげるから・・・ごめんよ。
2006/11/01(水) 11:23:16 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>たつごろぅしゃん♪

PC復活してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚
まさに犬とPCは手放せないww
みんなとの通信には欠かせないよね☆

シャンプー中はほとんど暴れないから楽だよぉヽ(´ー`)ノ
たまにソローっと逃げようとするけど阻止!!
上がった後は暴れて走り回って大変だけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/11/01(水) 12:50:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪

ついに復活キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
待ってたよ、待ってたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
遊びに行く~!!!!!

そういえばしてない。。。ってなるよねww
気がついたら2ヶ月経ってたよι(´Д`υ)
耳毛も指毛もボサボサだし爪も伸び放題よ(´∇`)ケラケラ
2006/11/01(水) 12:54:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/194-30ffa737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
