お久しぶり♪ピュルテでっす(゚Д゚)ノ

先週はずっとずっとずーっと身体がだるくて仕事も集中出来ない状態が
続いてたのですが休みの日ずっとずっとずーっと寝てたので(*´Д`)スキーリ
疲れが溜まっていたのですねヽ(°▽、°)ノ
この②日間ブログを更新しようと管理画面開いて書き込んでたのですが
途中で⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッとなって寝てましたZzz・・・
お陰様で点けっぱなし部屋の電気はこうこうと点いてたた、テヘ。
ハロウィンだったのでかぼちゃと一緒に写真を撮りネタupしようと準備したのに寝た。。。
今日の夜にでも一日遅れでupします(たぶんww)
ケーブル持ってくるの忘れたので会社でup出来ませんヽ(`Д´)ノウワァン

そして皆さんにお知らせ!!

フリーペーパー【ONE・DA】と千歳アウレットモール【レラ】が共同主催で行っている
ラブリーショット人気投票にうちのパンを応募していました。
それがなんと!!うちのパンが見事審査に通り20匹の枠に入りましたぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
人気投票で1位に選ばれたワンちゃんは次号のONE・DAの表紙を飾ります
いやぁ~嬉しいですね
たまたまONE・DAのHPを覗いてて見つけたので応募して良かった。
1位を獲得しないと表紙デビュー出来ないのですが選考で選ばれたことで
満足したピュルテ

投票は11/1~11/13となっていますので皆さん応援ヨロシクお願いしますヽ(*゚▽゚*)ノ

投票はコチラから
◎フリーペーパー【ONE・DA
◎千歳アウレットモール【レラ

06110101.jpg 
3枚送ったうちコレが選ばれました。
コメント

お疲れ様♪
すごいねぇ~
パンちゃん、20匹の中に選ばれたんだね(o^∇^o)
さっそくポチッとしてきたよん♪
せっかくだから、表紙をGETして欲しいわぁ(= ̄∇ ̄=)
2006/11/01(水) 13:49:43 | URL | mahiro #-[ 編集]

そーいえばっ
ONE・DAで募集してたよねーぇ!
応募しよっかなーって思いつつ・・・忘れてた(;・∀・)
パンちゃん選ばれるなんてスゴィじゃんっv-218
早速見てくるぜーぃε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2006/11/01(水) 14:20:47 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>mahiroちん♪

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ!!良い写真良い写真!!てな感じではなく
応募しておくかぁくらいの気持ちで送ったんだけど選ばれちゃったぁ(∀`*ゞ)
審査があるの知らなくて20匹って選ばれないじゃんて言われてたんだよね☆
『選ばれたょ(`・∀・´)エッヘン!!』て言ってやった(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/01(水) 14:39:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻しゃん♪

20匹しか応募なかったんじゃねぇのぉ~なんて言われたけど、いいの。
そんなの関係なぁ~い~(= ̄∇ ̄=)
こうやって載っただけでも嬉しいd(≧▽≦*d) ヤッター♪
私としてはこの写真じゃなくて違うのが良かったけど・・・ボソ・・・。
2006/11/01(水) 14:46:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

投票してきました!!
パンちゃん、贔屓目じゃなく一番かわいかったよ~♪
表紙GET出来るといいですね。
ピュルテさんの体調はもう完全復活かな?
季節の変わり目だから、気を付けてくださいね。
2006/11/01(水) 18:03:41 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]
>Lizaしゃん♪

清き1票wwありがとぉ~ヽ(*゚▽゚*)ノ
そう言ってくれると本当嬉しいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
表紙ゲットしたら自慢出来るね(・∀・)ニヤニヤ
高い期待はせずに結果を待つことにしたv( ̄Д ̄)v

もう体調はいいよ♪
休みの日寝すぎてガンガンしてたけどそれくらい寝てちょうど良かったww
心配してくれてありがとうね☆
2006/11/01(水) 18:59:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すばらしい パンちゃん。。。
チワックス代表としてぜひがんばってください。
この後投票しにいってくるよ

ピュルテしゃんもお仕事大変だろうけど体大事にね。
あたしも風邪気味なのに。。仕事忙しくて休めないよ(泣)
2006/11/01(水) 19:59:01 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

投票してきましたよ~
今回はダックスはいないんですね
パンちゃんにチワックスとして頑張ってもらいましょうか
来月の応募もしていたから、応募しちゃおうかしら(笑)
2006/11/01(水) 19:59:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

チワックス代表パン!!一生懸命頑張りまっす☆
あぁ~緊張してきた(始まったばかりなのにww)
応援どうもありがとうヽ(*゚▽゚*)ノ

風邪気味なら悪化しないよう気をつけてね!!
ちゃっぴーさんもお仕事大変そうヽ(´Д`;)ノアゥア...
お互い頑張りましょうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2006/11/01(水) 23:08:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

みんなの声に応えてパンは表紙デビュー目指します!!
それにはやっぱり1票が大事ですね☆
応援ありがとうござぃます♪♪♪
ダックスはいませんでしたね~。
これは次の応募にぜひ蘭丸ちゃんを!!
2006/11/01(水) 23:11:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(・∀・)チゴイネ!
パンちゃん、やるじゃないか~!
早速、投票ぽちっとなしてきたさ(^ー^* )フフ♪
パンちゃん、ホント可愛かったわさ。
このまま表紙を飾ろうぜ(^▽^)9
2006/11/01(水) 23:18:34 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]

私も~ポチッ凸

パンちゃんすごいね~(@@)
チワックスでこういうの選ばれるのって
なんだか嬉しいワン(≧▽≦)
表紙飾らせてあげたいな~♪
この調子で頑張ってね~!!
2006/11/01(水) 23:28:16 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]

や~、すご~い!
ほんとに選ばれてる~!
さっそく投票してきましたよ!
表紙になるといいですねぇ♪
絶対かわいいのに。
赤いワンピが目を引いてましたね~。
2006/11/01(水) 23:59:42 | URL | mas #-[ 編集]

投票してきましたよ~。ピュルテさんって、なんかいろいろ当たったりしてますね~。すごい(≧∇≦)ъパンちゃん表紙になるといいですね~。
2006/11/02(木) 00:06:16 | URL | maromama #-[ 編集]
>makoしゃん♪

makoさんも応援ありがとぉ~(●′З`)ノチュッチュ♪
20匹もいるからね、強敵ばかりですι(´Д`υ)
ミニチュアシュナウザーの子写りもキレイで可愛いと思った。

表紙。。。飾りたい。。。けど、うちの子大丈夫かしら?
私は選ばれただけで満足しちゃってるからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/11/02(木) 00:09:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

早速、ポチッv-219してきましたぁ~v-237
わぁ~☆パンちゃんv-344
凄いです~v-405
e-180位になって、表紙に飾れるといい
ねぇ~v-10
2006/11/02(木) 00:14:31 | URL | MINT #-[ 編集]
>kumaしゃん♪

kumaさんもポチッと( ´Д`)σありがとぉ~♪♪♪
嬉しくて涙が出そう(まだ決まってないから泣くなぁWw)
これを機にチワックスブームが広がるといいね☆
知られてるようで意外と知られてないチワックス。
親が散歩に連れて行ってると『これチワワ?じゃないですよね?』と聞かれるみたい。
13日まで頑張るどぉ(゚Д゚)ノ
2006/11/02(木) 00:14:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪

masさんも投票ありがとぉ~(*´Д`人)一票大事だね♪
投票開始の前日に選考があるの知って
(;゚д゚)ァ.... ダメじゃんと思ってたけど
開いてみたら『いた・・・え!?いたよぉ!!』と驚き。
何匹の応募があったのかわからないけど選ばれて嬉しい♪

2006/11/02(木) 00:20:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaしゃん♪

maromamaさんも投票ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
クイズに答えるとかではなく人気投票ですからね!!
緊張も頂点ですよ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

((((((~ ´∀`)~コソコソ…
細木数子の六星占術では今年大殺界だったりしますww
2006/11/02(木) 00:23:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪

MINTさんもポチッとありがとぉ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もしかしたら20匹しか居なかったのかもょヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ
皆さんの応援で私もパンも嬉しいです♪♪♪
これで更新にも火がつくかも(´∀`*)ウフフ
2006/11/02(木) 00:26:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/195-661014af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
