06110102.jpg ハロウィンですね。。。

って一日過ぎてますが( ´ロ`)ナニカ?
まぁそこは気にせずお付き合いを(。-∀-) ニヒ
パンもハロウィンらしく仮装しなくちゃ!!と思ったけどお洋服もないし・・・
と思いついたのがネコ娘さんからいただいたカボチャの入れ物
これを頭の上に乗っけて写真撮ったら絵になるなぁo('∀'*o)♪
けど、そんなこと上手くいかず『何するんだ、コノヤロー!!』と言わんばかりに逃げられ
06110103.jpg これが限界(;つД`)

これじゃONE・DAの表紙デビューが決まってもモデル犬が務まらないわ!!
ともうその気になっちゃってるピュルテ(気が早いってヾ(゚Д゚ )ォィォィ)
決まっても決まらなくもパンが元気にいてくれることだけでも私は幸せ

さぁ、今のの写真の間違い探しをして下さい!!
お気づきですか?





パンがオムツパーティをしていること ヒソヒソ( ゚∀(・O・)?
そぅなんです!!パンちゃん3度目のヒートがきましたセキハン、セキハン
私的には11月の終わり頃かなと思っていたのですが1ヶ月早かったΣ(・∀・|||)ゲッ!!
前回は3月だったので7ヵ月後ですね☆
ヒート前の兆候が身体の変化以外は全くと言っていいほどなく
ご飯もガツガツ食べるし甘えてもきやしない・・・。
至って今までと変わりなく普通だったので気付かずι(´Д`υ)
前回はヒートがきてからアッ( *゚д゚)そう言えばということがあったので。
ご飯((-ω-。)(。-ω-))フルフルしたりやたらとくっついてきたりしてたのでね☆
ヒートがきてからはオムツつけてるのが気に入らないのか私にベッタリ(ω゚=ノ”)
ご飯食べてる時もいつもならおかぁたんかおとぅたんの傍なのに
私の膝上で顔を(・д・)ジドー(えぇ~い!!気が散るわぃ!!)

いづいにも関わらず写真を撮る時はバッチリ決めてくれるパン。
06110104.jpg 左斜めから撮って♪ウフ

06110105.jpg カメラ目線より少しずらすの♪ウフ

たまにはカメラ目線でお願いしまぁす

そんなパンに明日も人気投票の一票をヨロシクね♪
クリッククリック~☆
投票はコチラ⇒レラにて
コメント

ぱんちゃん、↓スゴイね~!!20わんの枠に入るだなんて!
早速、人気投票ポチリとしたよ~♪
なんか、ヒート中なのか?ぱんちゃんのお顔が大人っぽく見えたのは気のせいじゃないはず!
2006/11/02(木) 00:51:11 | URL | ラム☆ #-[ 編集]
>ラム☆しゃん♪

ラムしゃんもポチッと応援ありがとぉ~☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
チワックス代表!!パン、頑張りまっすv( ̄Д ̄)v

大人っぽく見えた?(´∀`*)ウフフ
毎日見てると微妙な変化ってわからなくなっちゃうよねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/11/02(木) 01:21:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お!やっぱりヒートなんだ~(ノ´∀`*)オメトー
オムツしてるぅ(・x・。)って気づいたよん♪
なんせ、今は、我が家も敏感だもんで(笑)

そか~ヒートの時期って多少前後するのね~
ぐりも兆候は、かなりあるから近々だと思うんだけどね~( ´ー`)フゥー

あ、投票したよ~♪
こんなイベントやってたのね。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/11/02(木) 14:13:13 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

ヒートきたんだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
オムツ姿もキュートね(* ^ー゚)
レラ、もちろんポチッとしてくるよ
ONE・DAの表紙になったら意味もなく何十部も貰ってこよー☆
2006/11/02(木) 14:36:04 | URL | くみこ #-[ 編集]
>masuしゃん♪

そうなのぉ、きちゃったよん♪
ウンPしたから拭いたら。。。えっ!?きた・・・。ですたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぐりもソロソロってかいてたもんね!!
偽妊娠の影響もあったからヒート続きだね、アリャリャ~ι(´Д`υ)

投票どうもありがとぅ (○´3`)ノチュゥゥ
ちょっと頑張って職場の人とかにも声掛けてるのさっww
みんなの応援があるから表紙になってくれたら。。。と欲が出てきた(。・m・)クス
2006/11/02(木) 17:05:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪

3度目のヒートですっワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今回は本当わからなかった!!
心の変化が全然なかったからね( ´ロ`)アレ?
3度目となると犬も慣れるのかな・・・。ハテ?

ポチッとありがとぉ~+。゚(o゚д゚o)゚。+ ウレシィ~♪
決まったら私も何十冊も持ってきて配っちゃおう(* ̄m ̄)ぷっ
2006/11/02(木) 17:10:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
カメラ目線上手!
すごいお茶目ちゃんだねぇ~パンちゃんは。
ヒート用オムツもファッション(?)に見えるくらい
決まってるよ!
モデル犬、余裕宣言だぁ。
選ばれるといいね!!!ドキドキ
応援しちょりま~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ
2006/11/02(木) 21:21:59 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママしゃん♪

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キが止まらないww

おかぁたんがオムツを外そうとするとウー c(`Д´c)って怒るみたい。
( ´ロ`)ヘ?私には怒らないけどもしかしてオムツ気に入ってるの?って感じ♪
オムツ見せると尻尾フリフリしてるんだよねぇ☆
服も嫌いなハズなのに・・・( ゚д゚)ハッ!!
もしかしたら、オムツしてると甘えさせてくれると演技してるのかも!!
なんてたって演技派のパンですから(´∀`*)ウフフ

応援どうもありがとぅね♪みんなの応援すごく嬉しいよヽ(*゚▽゚*)ノ
2006/11/02(木) 21:46:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おむちゅだ~♪
付けているパンちゃん本人は、ヒートで大変なのかも知れないけど、なんか赤ちゃんみたいでかわいいですよね。
うちのバンビは初ヒート前に手術しちゃう予定なので、おぱんちゅには縁がなさそうな分、余計他の子のがかわいく見えたり。
意味なく履かせてみようかなー。
2006/11/02(木) 22:48:57 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

さっそくポチっと投票してきたよ~♪
ONE・DAって北海道限定のフリーペーパーなのかな?
パンちゃんが表紙を飾ったら絶対欲しい!!

ヒートになっちゃったのね。
しばらくお散歩行けないね(´・ω・`)ショボーン
でもオムツ姿も可愛いね(〃▽〃)
いづいって北海道でも言うんだ♪
うちの地方では同じ意味で「じゅんが悪い」って言うんだけど
これに変わる標準語がなくて東京の人にはいまいち理解して
もらえなかったりする!
2006/11/02(木) 22:50:30 | URL | ケィ #-[ 編集]

今日もポチポチしてきましたん♪
そうかぁ、ヒートなんですね
ワンコは本当にわかりずらい・・・
気がつくのが絶対遅れるんですもん。
しばらくはオムツだけど、カメラ目線もバッチリよ
2006/11/02(木) 23:10:16 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>Lizaしゃん♪

初ヒートの時はそれはもぅ元気もなく(´・ェ・`)ショボーンてしてて
ご飯もあまり食べなかったし病気か!?と心配した程。
3度目となると犬もなれるんだろうね☆
オムツつけても歩き回ってるよ(´∀`*)ウフフ
けどおもちゃを咥えて走り回らないけどね!!

バンビたんは来る前に手術するんだね☆
小さい体に麻酔をすることに抵抗し続けまだしてないのι(´Д`υ)
奇形があって子供は産ませれないからいずれは手術しないといけないんだけど。。。
パンの将来を考えると先延ばしにすればするほどリスクが高くなるからね。
ヒートがきたから終わって落ち着いたら病院に相談しに行くよ☆

お座敷のお店に行くことあるかも知れないからオムツ持っておくのもいかもね♪
2006/11/02(木) 23:32:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ケィしゃん♪

ポチッと応援どうもありがとぉ~ヽ(*゚▽゚*)ノ感謝☆

ONE・DAは北海道限定なんですι(´Д`υ)
HPからでも愛犬写真投稿出来るのでもし良かったらしてみて下さいな☆
『いづい』『いずい』どっちだろ?と思いながら書いたんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ケィさんもいづい言うんだねっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
何気に発してたけどもしかしたら通じない人いるんだっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
同じ意味でじゅんが悪いって言うんだね(´・∀・`)ヘー
方言って奥が深い(ノ*´I`)ノ
2006/11/02(木) 23:41:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

今日も応援ありがとぉ~!!p(х´Л`х)q。゛☆感激っっっ!
試しに2回送ったらなんと投票出来た ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
重複投票はちゃんとカウントしないようにして( ゚д゚)ホスィ…デスネ。

可哀想だけど汚れたほうが大変だし我慢してもらいます(;つД`)
注文したオムツがまだ届かずヒヤヒヤ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2006/11/02(木) 23:45:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/196-68e317ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
