06110202.jpg
空はこんなに青いのに風は肌をさすよぅに冷たくなってきました。
あぁ冬がやってくるんだね。
まだ初雪の降ってない札幌からお届けします♪

昨日23:30頃北海道全域で地震がありました。
札幌は震度2~3
パンがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)何!?と首を長くしてビックリしていたの。
だから私は『大丈夫だよ、パン』と言い寄り添って優しく撫でてあげました。
パンは安心したのかまた寝についたZzz・・・。
地震がきたら怖くていつも泣いていたのに守るものが出来ると強くなれるんですね

寒くなると犬も布団から出てこなくなる。
うちのパンは私が布団から出ると一緒に出てしまうの。
前に布団サンドショットをupしたことあるんだけど(コチラ
目が合ったらスグに出てきてしまうので布団に閉じこもっていることはないι(´Д`υ)
こうやって目が合っても『まだ寝るぅ~寒いし~』な光景は初?かも☆

布団から出たくなぁい、そんな光景を私はただみんなのブログで見ているだけだったけど
パンの布団から出てこないショットを撮ったどぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
06110203.jpg あぁ、なんて可愛らしい

『寝てるの?まだ出てこないの~』

06110205.jpg 『まだいましゅ~

06110206.jpg 『( ´O)η ファ~

マッタリ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ だね♪

でもピュルテの朝は時間がないのだから

『はいっ!!下行くよ』

の合図で出るハメになったパンでした(。・m・)クス


ONE・DAと千歳アウトレットモールレラ共同主催イベント【11/1~11/13】
愛犬ラブリーショット人気投票参加中レラ
今日もポチッっと応援ヨロシクねU゚Д゚U

コメント

(* ´ I`)ノ ヒサビサナノニ 一番乗っ取りジャンボ♪

知らない間に パンちんアイドル道に進んでるし 3度目ヒートきてるし(;・∀・)ハヤカッタネ
3度目ヒートオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ぐり嬢もヒートの兆候あるみたいだし~順番があるよね▼・ェ・▼ヒート♪

うちさ まあ今すぐってわけじゃないんだけど 避妊手術しないつもりが する方向に向かってさ
こーなるとは思わなく買ってしまった山のようなオムツ・・・。
パンちんのオムツまだある(・ω・ )モニュ?
いっぱいあるから いらないσ(´Д`●)ん?
もちろん 水色のそのオムツです( ̄m ̄〃)

連絡ちょーだい(≧∇≦)/ ブンブン

2006/11/03(金) 11:42:49 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママ♪

お久しぶりね♪のジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

たまたま見た愛犬投稿募集に送ったら選ばれたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ONE・DAのHP見たのは本当久しぶり!!
送っておいて良かった~(´∀`*)ウフフ
まだまだ人気投票という壁はあるけどね☆

オムツの件、後ほど連絡しまぁす♪
(これ書いてる時はすでに連絡してるねww)
2006/11/03(金) 22:40:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

我が家はどうも暖かいらしくて、まだまだ大丈夫ですよ~
というかアイツは毛がボーボーなので寒さは平気なのかも?
パンちゃんも寒さに負けない風の仔になるんだよ~
2006/11/04(土) 03:00:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

ネコ娘家ではまだポカポカなんですね☆羨ましい!!
うちはボロ家なので隙間風だらけデス(;つД`)
今の家に居れるのはあと2年が限界かも~借家なので。
ちょっと寒かったりしたら((;゚Д゚)ガクガクブルブルですよww
外に出したらスグ(*T^T)ズルズルですからねι(´Д`υ)
2006/11/04(土) 09:58:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

だいぶご無沙汰してました♪
久しぶりに沢山のパンちゃんの可愛い写真を見れて
とっても幸せです(≧∇≦)/
布団にサンドされてまったり寝てるパンちゃん・・・
さすがに朝は忙しくって強制的に追い出されちゃってますか!!
逆にチョコは朝と夜は元気なんですよ!!困ったものです(笑)
この前、友達が「チョコのパンが好き♪」っと言ってたのを聞いて
すぐに我が家のチョコとピュルテさんのパンちゃんを思い浮かべちゃいました(爆)
2006/11/05(日) 00:19:49 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

パンちゃんもさすがに寒くなってきたかなぁ?
それともヒートになって体がだる~いとか寒いとかになっているのかなぁ?
サスケは東京でも寒い(((=_=)))になっているから、
北海道に行ったら、どうなるんだろう(^▽^;)
パンちゃんは強制的に布団から出ないとダメなんだね(='m')
サスケもある意味強制的w
でも、サスケの場合は置いて行かれると困るから
急いで起きて、キャリーに入らなきゃいけないの。
σ(o^_^o)は待ってくれないからねぇ~(* ̄m ̄)

ねぇ~ねぇ~
人気投票って1人何回も投票して良いの?
2006/11/05(日) 01:19:14 | URL | mahiro #-[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

お久しぶりぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
仕事が色々と忙しいので私もあまり更新出来ない(;つД`)
朝はギリギリまで寝てるので起きたらささっと準備しないと遅刻Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
パンはこの日マッタリしてましたねぇ(´∀`*)ウフフ
いつもはパンもささっと起きて動き回るんだけどね☆

私もチョコと聞くと食べ物よりみんなのチョコちゃんが思い浮ぶよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/05(日) 22:06:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪

昨日、今日はまた温かかったよヽ(´ー`)ノ
ストーブなしでも大丈夫だった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この日はたまたま出たくなかったのかねぇ(。・m・)クス
いつもはε≡≡ヘ( ´∀`)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノだょ☆
サスケちんはmahiroちんと一緒に出勤だもんね♪ウラヤマシー!!
慌ててるサスケちん想像しちゃったよ(´∀`*)ウフフ

投票ね、規約が書いてないからどうなんだろぉ?
私もそこが聞きたかったんだ!!
なので問い合わせてみたので返答もうちょっと待ってね(・∀・)/~~
2006/11/05(日) 22:13:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

いいね親子愛(・∀・)シャンティ♪
安心してくれるなんて最高♪

こたも最近甘え上手?になってきてたつごろの腕の中で安心して寝てる姿に(・∀・)モエッ
ってなってます(ノ´∀`*)
人気投票もちパンちゃんでしょー(・∀・)イイネ!!
何回も出来ちゃったけどいいのかな・・・?( ; ゚Д゚)
2006/11/05(日) 22:44:53 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>たつごろぅちん♪

愛だよ、愛♪
パンは大事な娘ですから~(´∀`*)ウフフ
前のこたちんはガゥガゥだったもんね!!
いい方向に向かっていってるからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
こたちんは周りの犬を和ませる力もあるし本当いい子だよね♪

たつごろぅちんも応援ポチッとありがとヽ(*゚▽゚*)ノ
私も試しに2回送信したら出来ちゃった(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
ちょっと不安になったので問い合わせしたよ☆
まだ返答来てないので後ほど連絡しまっす!!
2006/11/05(日) 23:10:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/197-1807be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
