明日からまた仕事ですね(;つД`)
休みが一日しかないのってなんだか・・・ヤダ。
旅行がなかなか出来ないから

けど、そんな同じ境遇な人でも世界を旅した気分にさせてくれるモノ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
Google Earthを知ってますか?
06110501.jpg 06110502.jpg
Google Earth は衛星写真、航空写真、地図、および Google 検索を組み合わせて、
世界中の地理空間情報をお手元にお届けするソフトウェアです。(無料)
レストラン、病院、学校などはもちろん、アメリカなどの離れた場所も訪れることができます。

なんだか有名らしいけど私はつい先日知りました(●゚д゚●)
では世界をちょっと旅してみますLet's GO
06110505.jpg エッフェル塔
06110504.jpg ルーブル美術館
06110508.jpg ホワイトハウス

上から見た図からしか見れないのですがやり始めるとハマっちゃう
06110507.jpg 『これ、なぁ~んだっ

そう、これは日本の東京タワー
色々探索しましたタノシィ~
でみんな共通してるのが自分のを探すこと!!
地図とかでもそうだけど必ず自分の家を探しちゃいますww
ピュルテ家も探したらあった、あった。
面白いのが撮られてる時期がバラバラだったりするので雪が積もっているとこもあるの(´・∀・`)
雲で隠れてたりね

そして、26日に行われるオフ会の場所【昭和記念公園
06110503.jpg 大きいΣヽ(゚Д゚; )ノ
これ私一人で行ったら絶対に迷うねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みなさんくれぐれも迷いませんようにぃ(って迷わないかww)

06110509.jpg『私を旅に連れてって♪ウフ』

あぁ、パンちゃんとの旅行ね。。。
それは近々・・・あるかもね(・∀・)ニヤニヤ

ONE・DAと千歳アウトレットモールレラ共同主催イベント【11/1~11/13】
愛犬ラブリーショット人気投票参加中レラ

ONE・DAの表紙を飾るべくチワックス代表パン頑張りまっす(゚Д゚)ノ
1位になれるかな
コメント

Google Earth 知ってる(= ̄∇ ̄=)
私も色々調べたぁ~♪
会社で皆でやっていたよ(* ̄m ̄)
でもさぁ~住所が分かっちゃうと探せちゃうのって怖いよね(;・∀・)
って話しながら検索してたΣ(・ε・;)

昭和記念公園も検索してみたんだね♪
そんじゃ~( ^▽^)参加出来るね(* ̄m ̄)
立川口から入るとすぐドッグランがあるよ♪

投票さぁ~
たつごろうさんが、何度か出来たって書いていたから、
私ももう1度投票してみた♪
もしかしたら、カウントしてくれないのかもしれないけど・・
カウントしていたら、待っているの勿体無いからねぇ~
2006/11/05(日) 23:43:42 | URL | mahiro #-[ 編集]

お久しぶりです!!

おぉ!!グーグルアースだぁ♪
最近特にまた流行りだしたね(*´∀`)
最近ダウンロードしたけど・・・なんせ家のPCノートだから直ぐに固まってしまって駄目なんだよね!!
容量増やせば何とかなるけど(; ̄ω ̄)ゞ

昭和記念公園大きいでしょ♪
でも、モエレの方がいいよぉ( ´∀`)
2006/11/05(日) 23:44:11 | URL | コージー #-[ 編集]

昭和記念公園でオフ会があるんですか?
しかも、それに参加する?
26日かぁ・・・本土にはいるんだけど
4時間離れているわ。残念
2006/11/06(月) 01:23:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

ラム☆も初めて知った!!
じゃあ、パン&ピュルテは、昭和記念公園の場所わかったってことで、待ってるわ!!
↑モエレってそんな良いんだ?行きたい!!
2006/11/06(月) 05:33:54 | URL | ラム☆ #-[ 編集]

面白そう~♪
あとで遊んでみたいな~!
そしたら迷わずハワイに行くっ♪

憧れのモエレにも行ってみようかな・・・
パンちゃん、旅行行けるといいね~^^
2006/11/06(月) 18:09:58 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
知らなかった
わんこがいると、なかなか身軽に旅行できないから、いいですね。
私はNYに行きたいなー。
パンちゃんはどこに連れてってもらえるのかな?
楽しみですね。
おぱんちゅで流し目のパンちゃん、かわいいよー。
2006/11/06(月) 19:14:19 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

ヘェ~初めて知ったよこのソフト。。。
やっぱり自分家とか実家とか見ちゃうな。。。絶対

エー パンちゃんと旅行。。。
もしかしてオフ会参加かしら(笑)
本の表紙飾ってスターパンになる前にサインもらっておかなくちゃ

2006/11/06(月) 20:08:49 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>mahiroちん♪

やっと自分の時間(´д⊂)‥ハゥ
知ってる人 発見(*゚Д゚) ムホムホ ♪
やっぱり家は検索するよねぇ☆
ストーカー出来るじゃんwwとか意味不明発言もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

広いからドッグランある場所の近いとこから入らないと大変だよねι(´Д`υ)
もし行けたら立川口ねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

投票は1アドレス1回が有効でしたヽ(´Д`;)ノアゥア
何回も投票してもらって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィね
2006/11/07(火) 02:00:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪

お久しぶり~ヽ(*゚▽゚*)ノ
お仕事大変そうね☆身体壊さずにぃ☆

Google Earth容量大きすぎ!!
世界の隅々まで見れるから当たり前かっww
立ち上がりがけっこう時間かかるよねι(´Д`υ)

そうなの?モエレのほうが大きい?(´・∀・`)ヘー
Google Earthではモエレ写真がよく写ってない・・・。

2006/11/07(火) 02:04:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

そうなんです♪26日にオフ会するみたいですよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
なんでも20人以上が集まるみたいで大規模です☆
参加出来ればしたいです!!仕事がね・・・気合いで行く?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
4時間かかるのは遠いですよねぇι(´Д`υ)
来年は関東チームの方たちが来て北海道でもオフ会する予定なので
娘しゃんも都合が合えばぜひ来て下さいね♪
2006/11/07(火) 02:09:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラム☆しゃん♪

初めて知った時は『え?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? すごぉ~いぃ♪』
って超感動してたよ(´∇`)ケラケラ
昭和公園知っても、駅?空港?からの行き方がわからないよぉ~(;つД`)
東京行ったことありませんww
ぜひぜひモエレへ来て♪ウフ
一緒に山登ろうぜょd(。ゝд・)筋肉痛覚悟!!
2006/11/07(火) 02:12:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪

アッ( *゚д゚)ハワイ行ってなかった!!
私もあとでいってみるぅ~o(*´д`*)oブンブン
海がきっとブルーだよね♪♪♪

パンと旅行に行くには下調べが必要よね、ウン。
そしてキャリーバッグも新調しないと今のキツキツだしι(´Д`υ)
旅行するにはまだまだ準備が山積みだよヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/11/07(火) 02:14:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪

これ、面白いよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スフィンクスとか上からの図見れた☆
自由の女神が検索の仕方悪いのか辿り着けないぃ~!!
パンと旅行はまず近場?それともイキナリ遠くへGOしちゃうかも(。・m・)クス
計画色々してるよぉ~(゚Д゚)ノ
2006/11/07(火) 02:17:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

けっこう前からあったみたいなんだけど
私もつい最近しって色々見てるさっ(´∀`*)ウフフ
住所の○番○号とかまで入力してもその場所に行ってくれるから驚きΣ(゚△゚;)
これ作った人大変だったろうね☆

オフ会。。。行きたいでっす♪
ちゃっぴーさんも参加だよね(☆Д☆)みんないる!!
そんな魅力的なオフ会ぜひ検討します~
2006/11/07(火) 02:20:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/198-ec663eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
