どもども(*^▽^)ノヤァ
ん~画像が貼付されない・・・(゚д゚;)・・・・・・・・

ということなので自己紹介します。
私ことピュルテは、いわゆるパンママです。ピュルテが一目惚れして衝動買い!?した愛犬がパンですU・エ・U 仲間入りしたのが2004年11月6日(生後2ヶ月)はるばる長崎からやって来てくれました♪南から北への大移動となったのでお相手の方も私も心配しましたが無事でなにより(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン カゴ開けた瞬間「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビクッ誰この人?」てなりましたが直ぐに尻尾フリフリしてくれたことを思い出します。

ピュルテ自身、犬を育てるのは初めてだったので本読んだりして色々勉強しましたがチンプンカンプン。ご飯の量もわからず二日目にして体調崩してしまいましたガ━━(゚д゚;)━━ン!!子犬の頃は低血糖起こしやすいということで不安でしたが整腸剤と病院のご飯で回復☆一安心と思ったら、今度は下痢が治らないΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! またしても病院行き・・・。虫下しがちゃんとされていなかったようです、ハイ。
お利口なパンはお座りなどの基本はどんどん覚えていってくれました。トイレはそれなりに格闘しましたがいまではきちんとトイレシートでしてくれます。お留守番もちゃんと出来ます。帰ってきたら会いたかったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ってやってくれます。日中仕事で居ないので超甘えん坊さんですがそんなパンが愛らしいですそんなこんなで奮闘した毎日でしたがスクスクと大きくなって1歳を迎えることが出来ました。
((*゚▽゚人゚▽゚*)) これからも元気に育っていってね☆

本当は1歳記念にブログ開設しようと思いましたが準備が追いつかず今に至るって感じです。(現在1歳2ヶ月)少しずつ過去を掘り出しながら成長を追っていこうかなillust4a.gif

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/popsfa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/popsfa/?mode=edit&title=%83p%83%93%82%C6%82%CC%8B%F3%8A%D4%20&address=http%3A%2F%2Fpanlove7314%2Eblog29%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/popsfa/?mail

2005/10/11(火) 14:57:44 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/2-ed02efde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
