皆さんお久しぶりです(,,゚Д゚)∩

もう6日間も更新してなかったんですねι(´Д`υ)
いかがお過ごしでしょうか☆

札幌は昨日初雪となりました
それはもぅシンシンとまるでドラマのような。。。
とはいかず、ものすごい強い風とものすごい勢いで降る降る
用事があって石狩のほうにいたのですが、うっすら積もってしまって
夏タイヤのピュルテはズルズル~と一瞬滑りました。
もう溶けてしまったのでまだ冬タイヤには交換しませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
毎年ギリギリまで交換しませんww(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、大丈夫かょ)

今日まで行われていた人気投票が行われていたのですが無事?終わりました。
応援してくださった方々本当にありがとうございます(*・∀・*)つドモドモw
結果は11/25(土)に出るそうで今から┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なってもならなくてもドキドキ感が私にとってなんだか新鮮でした
まぁ、感想は結果が出てから長々と言いますね

先週で仕事がまず一段落し今週はきっと早く帰れることでしょう☆
来週がまた地獄になるのですがね
更新できるうちにしなきゃ


パンはヒート真っ盛りで、ラブママさんからオムツ余ったのでということで
おすそ分けしてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その例のブツが届きましたよ~んバンザーイ
06111301.jpg こんなにたくさんん?

これは、ワンダーボール ではないかっ!!

前から欲しかったのラブママ、私の心の声が聞こえたのかしらんww
ボール系で遊ばないから躊躇してたんだけど、こうやって手元にくると嬉しいo┤*´д`├o┤´Д`*├o音がゴロゴロして響くそうで使わなくなっちゃったみたい(ノД`)シクシク
遊ばないと思ったけど、匂いクンクン嗅いでるし興味津々(意外だ)
ラブちんの匂いがしたのかもね

さぁ、パンちゃんどれがいいか選んでみなさい
06111302.jpg 『これ全部ダメですか?』

いや、全部パンのものだけど今日は一つね
06111303.jpg 『迷う~おやつもおもちゃも』

さぁ、どれ!!
06111304.jpg 『これウフ』

やっぱりね(●'ω'●)b
パンはピコピコ鳴るおもちゃが大好き
このイチゴのおもちゃは押すとピコピコ鳴るの。
鳴るとわかったら必死に鳴らしてるしガブガブしてるし可愛い(ノ▽≦*)
取ろうとしようもんなら
06111305.jpg 『ダメ!!パンの!!』
と独り占めですよ(´∇`)ケラケラ
夢中になってるのでワンダーボールをチラつかせみたけど見向きもしませんょ。
ワンダーボールはピュルテが動かして楽しんでたさっアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
06111306.jpg 『楽しいです
こんなにを輝かせてちゃって楽しそうだね(´∀`*)ウフフ
おもちゃ咥えててもそのポーズ決まってるよ(・∀・)ニヤニヤ
『いいね~、いい顔してるよ~パン』とついつい発してたww

06111307.jpg ←尻尾ブンブン
『嬉しいの』(甘い声で)の問いかけに尻尾ブンブンで表現してくれてたよヽ(*゚▽゚*)ノ
何度も何度も嬉しいのと聞いて尻尾ブンブンしてた


ラブママ、本当にd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
スポンサーサイト
コメント

雪が降ったみたいだね(´・ω・`)ショボーン
寒いでしょ~
東京も寒いと思う・・・のは私だけかなぁε- (´ー`*) サムイノキライ

ラブママからのプレゼントだぁ~
オムツ良かったね♪
パンちゃんはお菓子よりもピコピコおもちゃが良いんだぁ~
サスケだったら、とりあえずお菓子の袋をホリホリすると思うw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ピコピコおもちゃを咥えているパンちゃん、本当に目がキラキラしているねぇ(^O^)
シッポもプリプリで楽しんだねぇ♪
U゚∀゚Uが楽しそうにしているのを見ているのって(・∀・)イイネ!!
ピュルテさん、忙しくなる前に癒されてください(´∇`)
2006/11/14(火) 01:42:27 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪

とぅとぅ降っちまっただぁ(´-ω-`)
つい最近まで雪降るの?てくらい暖かかったのに急激に寒くなった(;つД`)
やっぱり気温が一桁だと手も肌もガサガサ~ヽ(´Д`;)ノ

お菓子の袋をシャカシャカさせると( ゚д゚)ホスィってなってたけどね(´∇`)ケラケラ
鶏軟骨頂きました♪♪♪
硬いものをあげる時は監視してないと飲み込んじゃうから危険なのΣ(゚Д゚ υ)
すぐ飲み込んじゃうからねぇ・・・。
たくさんラブママからもらってウホウホですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006/11/14(火) 11:03:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

北海道は雪降りなんですねー。
人もわんちゃんも大変そう。
でもパンちゃんはヒートだからお散歩はしてないのかな?

プレゼントのいちごちゃんにかぶりつきのパンちゃん、かわいいー。
本当に好きなものだと、「ちょうだい。」って言ってもくれなかったりしますよね。
最後の写真、本当にしっぽだけブレてる~。
2006/11/14(火) 12:18:52 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

ラブママしゃんのプレゼンツ盛り沢山だぁね~ヽ(´ー`)ノ
ほんと、オモチャくわえてるパンちん嬉しそう~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ワンダーボール、パンちん食いついてくれるといいねっ♪
うちも、お友だちにあげたの~お友だちの家にいるのはニャンコなんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/11/14(火) 13:56:02 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

パンちゃんには嬉しい贈り物がいっぱい♪
(オムツは別として・・・笑)
おもちゃでこんなに反応してくれるとあげ甲斐が
あるね^^
モモはあんまりおもちゃで遊んでくれないから
あげ甲斐無し(´`)
尻尾ブンブンのパンちゃんを想像してニンマリ^^

結果発表・・・ドキドキだね~!
こういうの参加するだけでもワクワク感が
味わえていいかもね~♪
2006/11/14(火) 17:24:05 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>Lizaしゃん♪

もう雪降ったよぉ(;つД`) イラナイ
根雪になるのはまだ先なんだけどね☆
ヒートだから散歩行ってないし引きこもりww
普段から引きこもりにしてしまってるんだけどね(;´∀`)

ブレ加減が喜んでいる証拠だよん♪
言葉に合わせて尻尾ブンブンしてたからね(´∀`*)ウフフ
2006/11/14(火) 17:44:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻しゃん♪

こんなに沢山のおもちゃもらちゃって申し訳ない(;´∀`)って感じですww
『気にしないで』といラブママのお言葉に甘えて頂いちゃいました(∀`*ゞ)

ワンダーボール動かすと逃げる場面もあったので
まずは動かさずボール遊びに慣れてもらうかな(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/14(火) 17:47:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪

ぬいぐるみ系のおもちゃはまずハズレがない(●'ω'●)b
いまでは5個も6個もおもちゃあるのぉ~(;つД`)
おかぁたんがいっぱいあげちゃうのぉ~(;つД`)
贅沢者め(-∀ー#)だよねぇ~

結果発表まで日があるから忘れちゃいそうだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/11/14(火) 17:50:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
パンちゃん 一足早いクリスマスプレゼントってカンジかなー
ホントうれしそうだね♪
見てるこっちもうれしくなるぞ!

もうすぐ投票結果発表だね~ドキドキ

北海道はもう初雪の季節ね
でも今年はホントこっちはあったかいの。。。
昼間はまだ半そで現業仕事してるちゃっぴーです。
2006/11/14(火) 20:20:58 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

(*≧∀≦)ノ~~~こんばんちぃ♪

アッ( *゚д゚)そうだね☆クリスマスプレゼントだ(・∀・)ニヤニヤ
これで今年のプレゼントは終わり!!( ´゚д゚`)えーーー

雪が降っちゃいました(ノД`)シクシク
根雪になってからが大変よぉ~
暖かい日々が懐かしくなちゃった( ´ー`)フゥー
春よ早く来い・・・(冬始まったばかりなのにww)
半袖いいなぁ☆
2006/11/14(火) 23:00:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
雪~!!!
こっちも近頃、急に冷えてきたと思ってたけど
そうかぁ・・・さすが北海道は!初雪!!しかもシンシンとではない!!!
それじゃぁ、きっとこっちとは比べ物にならないくらい寒いだろうね(((o(><;)(;><)o))) ブルブル。
ピュルテさん、いつも忙しそうだから、無理して風邪ひいたりしないように気をつけてね!

ラブママからの贈り物すごいねぇ~
そうかそうか、ヒートにはオムツかぁ。
ヴィヴィもルンも一度もこないうちに手術したから
準備の想像がつかない?!
大変だね。
ヒート中は性格とかも軽く変わったりするの?
でもラブママからのおもちゃで気分転換♪
よかったねパンちゃんヾ(@~▽~@)ノ
2006/11/14(火) 23:06:40 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママしゃん♪

初雪デビューはドラマチックに降ってほしいょι(´Д`υ)
一桁の気温は寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日今日は降らなかったけど明日からまた雪!!
フリースソックス活躍してるので足元はポカポカだよ(´∀`*)ウフフ

ヒート後の性格は変化はなかったけど、
ヒート中はけっこうベッタリしてくるの♪
食事中でもいつでも膝の上にチョコンと座ってるよノ(´д`*)
そしてヒート初期はおもちゃでぜんっぜん遊ばないさ( ´ー`)フゥー
投げても( ゚Д゚)ポカーンと見てるだけ~
出血も少なくなってきたから今は走り回ってるよ♪
2006/11/15(水) 00:09:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノブツが届いて良かったジャンボ♪

もう雪・・・ヽ(;´Д`)ノ聞いてるだけで寒い・・・。
σ(・ω・。)は寒さには耐えられない・・・
どっちかって言ったら 暑さの方だな~夏女だし(笑)

スタッドレスはすぐ溝減っちゃうしね~
でも 事故に繋がらないように 早めの交換を(*´Д`人)ォネガィ

パンちん イチゴでプップしてるね(・∀・)モエッ
ほんと 田舎のオカンみたいな詰め方・・・(/ω\)ハズカシーィ
ワンダーボールは誰かが一つ買って使いまわしで十分だと思うから
また ダレカの元へ旅たっていいからねー海外進出になるか!!(笑)

人気投票の結果楽しみだね((o(≧▽≦)o))  
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

仕事一段落してまた来週忙しいんだヽ(;´Д`)ノゆっくり身体を休めてあげてね(* ^ー゚)ノ

2006/11/15(水) 10:18:15 | URL | ラブママ #-[ 編集]

北海道は、初雪v-276ですかぁ~e-28・・・これから雪の日が、多くなるんですね~v-11・・・くれぐれも、v-231の運転には気をつけてくださいね~v-291・・・パンちゃん、いちごのおもちゃ、楽しそうに遊んでいるね~v-411しかも、しっぽを
フリフリしてる~v-286かわいい~e-265e-265
2006/11/15(水) 11:00:27 | URL | MINT #-[ 編集]

もう雪かー、すごいな・・・
東京でも大雪なってほしい。
そしたら都内はどーなるんだろ?
きっと麻痺して混乱だろうなぁ~・・・(笑)
←笑ってあんたー!!

パンちゃんよかったね♪
尻尾ブンブンで表現までしてかわいいのう♪
次はワンダーボールvsパンがたのしみ♪
2006/11/15(水) 14:09:06 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>ラブママ♪

沢山の贈り物アリガトォジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ♪♪♪

開けたらビックリ!!イッパイハイッテルンダモーン(☆Д☆)
荷物出してる傍で『ナニソレ?タベモノ?マダ?マダ?ネェ、マダァ~?』
って、しつこいくらい乗り出してきてたよ(´∀`*)ウフフ

北海道に住んでいながら私寒いの苦手(;´∀`)
暑すぎるのも苦手(;´∀`)
どっちもダメじゃ~んアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
来週は予定あるのでタイヤ交換は今週しまつ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

ワンダーボール見せたら『チョーダイ♪щ(゚▽゚щ)』って興奮してたよ♪
転がしたら逃げるのに意味わからないっちゃww
けど、これは少しずつ慣らしたら脈ありだね(・∀・)ニヤニヤ
大切に遊ばさせて頂きまっすv( ̄Д ̄)v
それにね、イチゴのおもちゃけっこう厚みがあるのに
パン余裕で鳴らしてたよΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

【鳴るものは 鳴らさなければ 気が済まない】(ジアマリ) by.パン心の俳句
2006/11/15(水) 15:14:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪

午後から雪マークでしたがまだ降ってませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今週は雪続くそうで憂鬱なピュルテでぃす( ´ー`)フゥー
根雪になるのはまだまだ先になりそうなので安心ですが
雪道運転ほど疲れるものはないです(ノД`)シクシク

イチゴのおもちゃはお気に入りの一つになりました♪
2006/11/15(水) 15:17:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろぅちん♪

東京で大雪になったら機能全ストップだよ(言い過ぎww)
でも、東京で雪が降ったらニュースで大々的に取り上げられるよね☆
新幹線とか冬対策で寒冷地仕様にすればいいのにね!!

『ワンダーボールVSパン』いいね(≧∇≦)b
持ってたら興奮するのに転がしたら逃げちゃうさww
戦いにならないょ(´・ェ・`)
2006/11/15(水) 15:24:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

私はもうタイヤを換えましたよ!
もちろん、この間の雪でぇ!!!!
今年は少し遅いのでしょうが、ギリは危険よ~
札幌市内だけなら大丈夫かもしれないけど
素敵なプレゼントに浮かれている可愛いパンちゃんのためにも早くタイヤ交換してくださいね~
2006/11/15(水) 16:35:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

この間の日曜日がピークだったみたいですね☆
きっとスタンドは混み混みだったろうと想像するとゾクッとします。
市内はけっこう大丈夫ですよね♪問題は石狩!!
雪多いし一気に積もるから油断してると大変( ゚Д゚)ヒョエー!!
今週末には交換いたしまつ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
おとぅたんに『やって♪ウフ』と頼んでおきました~
2006/11/15(水) 17:17:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

noriもまだタイヤ替えてな~い
タイヤ交換=エアロ外し と考えると面倒くさくてね~
寒い日にはやりたくないし~。いつにしようかなぁ~

パンチャン、ヒートなんだぁ~
前回のヒートからそんなに経ったんだね。
時間だ経つのははやいわぁ~*゚∀゚)*。_。)ウンウン

イチゴのオモチャカワイイね♪
音が鳴るオモチャ、あずきも好きよ~^^
2006/11/15(水) 21:17:28 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪

ここにも仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノな人が居た☆発見(*゚Д゚) ムホムホ
そっか~noriしゃんはタイヤ交換と共に冬使用にするんだもんね!!
それは大変だよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
私はタイヤだけでエアロも純正のモノなのでそのままだよv( ̄Д ̄)v
まだ一度も割ったことがないのだっ(`・∀・´)エッヘン
今日ね、グッ○ウィルからバイトさんが10人くらい来たんだけど
同じシルビアに乗ってる人がいたの(☆Д☆)
でも中途半端でしt・・・(自粛)
同じ車種がいると見ちゃうのはσ(゚∀゚ だけ?
あとねスポーツカーを発見するとすごいガン見してるみたいww
やめなさいってぇ~って感じだよね(´▽`*)アハハ

イチゴのおもちゃ、今日も独占してたよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/15(水) 23:07:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/200-91bfb53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
