20061115225858
皆さんこんばんわぁヽ(*゚▽゚*)ノ

津波警報、注意報が発令されましたね
出ている地域の方は速やかに安全な場所に避難して下さいね
ピュルテのいる場所は影響ないのでのん気にゲームなんてしちゃってるのですが…ι(´Д`υ)
だって見たいドラマが放送されなくなっちゃったんだもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして、ちょっとモブログに挑戦してみた。
ちゃんと出来たかあとでパソコンのチェックしなきゃね!!

゚・*:.。. .。.:*・゜追記 ゚・*:.。. .。.:*・゜
ここからはPCより。
ケータイの絵文字は使えず=になってしまったので修正
コメント

なんか最近、自然ってホント恐いなって思う。
色んな災害多いし・・・
ニュース見たりして、チーム道産子は平気かな~?って、思ったりするけど、
ゲームしてるって聞けて安心した~♪
2006/11/16(木) 00:34:56 | URL | ラム☆ #-[ 編集]
>ラム☆しゃん♪

ここ数年ひどいよねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

台風被害、竜巻被害、そして津波。。。
いつか日本全土が自然によって破壊されてしまうんじゃ( ゚Д゚)ヒョエー!!
日本って地図上では小さい国だもん。

今はDS版マリオカートにはまってるさww
2006/11/16(木) 11:31:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

津波怖いねぇ~
北海道ってTVで言ってたから、大丈夫かなぁって思ってたの!
でも、離れてるならヨカッタヨカッタヾ(〃^∇^)ノ
でも、注意報は北海道だけじゃないんだよね・・・
全国のチワックスオーナーの方々、大丈夫だろうか?!
いや、チワックスオーナーじゃなくても心配だぁね~

モブログいい塩梅よ♪
じゃぁ、このお写真て携帯写メ?綺麗だね~
ルンママの携帯、綺麗に撮れるときもあるんだけど、イマイチのときも多々・・・
それって、腕の問題?!
2006/11/16(木) 15:03:59 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママしゃん♪

津波注意報は関東まで範囲に入ってたからね( ゚Д゚)ヒョエー!!
本当、みんな大丈夫だったろうか(・ω・ )モニュ???
今日の朝、ニュースみたら40cm程度の津波みたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
どの局も警報が出ていたのにも関わらず非難した人が
ごくわずかで。。。と言っていたね。
被害が出なかったから良かったものの危機感持って欲しいと思った。

携帯の写メなんだけどキレイ?
なんだかちょっと色が出すぎてるような気がするよι(´Д`υ)
ルンママの腕のせいではなくて携帯のせいだよ☆
携帯だとデジカメのようにはいかない(´-ω-`)
2006/11/16(木) 15:34:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

そうそう特番になっちゃいましたよね
札幌は心配はなかったですけど、小樽まで注意報が出ていたので心配でした
何事もなく良かったです。
スマトラの件とかがあったので、緊張しているかと思い気や
意外や意外、皆さん「大丈夫」って感じでしたね
ちょっと拍子抜けでした。
2006/11/16(木) 16:42:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

イキナリ日本地図出たから『何事!?』と意味なくo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
これから地震が起こるんじゃないかとちょびっと不安になりました。
最近はいじめ問題や子供による親殺害や自然災害、
何かがおかしいと思ってならないですι(´Д`υ)
地震が起きたときはパンと一緒にいる時に起こって欲しいと願うピュルテ。
別々な場所にいる時に起こってしまったらパンは
一体どうなってしまうのか?と考えてしまいました~
2006/11/16(木) 18:25:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
モブログばっちりですよ~

そうそう昨日は北海道津波警報だったね
コッチは特番にはならなかったけどずーとテレビのはじっこに日本地図出てたよ
息子が一言 おかーさん 日本地図消して~
お前ね チャンネルじゃないんだから消せないっての。。。
でも被害なくてホントよかったね♪
2006/11/16(木) 19:56:56 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

そうそう14歳が・・・_| ̄|○ ガクッ
日曜日に放送なんて忘れそうだよ~ヽ(`Д´)ノウワァン
忘れないうちに、予約しとかなきゃなぁ~
サッカーも途中から画面小さくなってたよ。
突然の警報でビックリしたよ~

近頃の北海道はオカシイゾー!!!
暖かいのはいいけどさ~(´∇`)ケラケラ
2006/11/17(金) 00:31:53 | URL | nori #-[ 編集]

|x・`)チラッ

noriも同じ車種見たら、つい比べてしまいま~すヾ(;´▽`A``

|彡サッ
2006/11/17(金) 00:35:09 | URL | nori #-[ 編集]

竜巻の次は…津波ですかぁ~((゚Д゚ll))
やっぱり、今問題になってる温暖化が原因の一つなんですかね~?自然には、逆らえませんよね~(TωT)ウルウル~!
2006/11/17(金) 11:16:33 | URL | MINT #-[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

こんにちワンU゚Д゚U ♪
気にせず絵文字バンバン使って見てみたら【=】になってた(;´∀`)
全部PCで修正しちゃったよ(´▽`*)アハハ

特番以外の局は端っこに日本地図いた☆
確かにみえずらくてジャマだったよねww
コースケ君。。。消してって・・・。
(゚Д゚)ノ 無理です!!
コースケ君ナイスな性格ですね♪
第三者としてはコントに見えちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/11/17(金) 11:53:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

そうなの!!
仰天が、14歳が・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
しかも日曜放送って・・・。
14歳を見てる人はみんな録画だね( ´ー`)フゥー

やっぱり同じ車種見ると比べちゃうよね(・∀・)ニヤニヤ
この間のは私のほうが勝っt(以下自粛ww)
2006/11/17(金) 11:55:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪

温暖化の影響ってすごく大きいと思います、ウン!!
けど車社会なこの世の中、環境に優しいと言われる車種は値段がね・・・。
そういったバランスが取れてないと思うのよね~。
2006/11/17(金) 11:57:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

こんにちは~~~
お久しぶりです(^_^.)
私は1ヶ月もブログ更新していましぇ~ん(・_・;)
娘の高校が決まらなぁ~いです。
志望高はすべて×
娘以上に母の方がイライラ(ーー;)の毎日です。
今日が中間テストの最終日、このテストで高校決定するのに。。。勉強してねぇーし・・・v-12

ぱんちゃん相変わらずかわいいねえ・・・
うちの「ぱん」、「ビキ」といったら・・・(-_-;)
やっぱ女のこの方がおとなしいのかな?
家の唯一の女の子「クロ」ちゃんはやっぱおとなしいし、賢いv-237飼い主(おバカ娘)に全く似てない・・・
いつになったら落ち着いてくれるのかしら???

2006/11/17(金) 12:52:08 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>めぐっちしゃん♪

お久しぶりでぇ~すヽ(*゚▽゚*)ノお元気でしたか?

娘さんは受験生なんですね☆
娘さんも希望している高校が決まらず辛い思いをしてると思いますよ。
私も希望校×と言われ1校は諦めましたが、
高校卒業後は就職してくれという親からのプレッシャーで
ダメと言われた希望校を無理矢理受験しました。
結果受かったので良かったのですが、遅い冬期講習から塾通い。
行ってなければ完全にダメだったかも知れませんね。
プレッシャーをかけるより、応援の気持ちを忘れずに☆
娘さんには諦めず頑張ってほしいですね!!

やっぱり女の子の方が大人しいんですかね。
うちのもう一匹のメス犬は5年くらいやんちゃでしたよ~(;´∀`)
2006/11/17(金) 14:29:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/201-12410671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
