昨日途中まで書き込んでいたのにいつの間にやらグースカピーしてた。
しかも髪乾かさないで寝たのでボンバー髪な自分見てビックリしたww

すっかり冷え込んできた北海道。
気温も朝とかは1℃とか。。。1℃!?そりゃ(-Д-)サムイネェ
人間も寒けりゃ犬も寒い
朝起きて下の部屋に連れて行くとまずストーブ前で暖まるパン。
一応自分の部屋もタイマーかけてるので起きるときは暖かいのだが?
そんなに寒いなら服でも着てなさい!!服でも!!
スカートだったら足が冷えるからねズボンだねぇ♪
と買ったのがつなぎ(●'ω'●)b
大分服にも慣れてきたみたいだし♪とルンルンで着せてみたけど。。。
06111704.jpg どよ~~ん

やっぱりかil||li (っω-`。)il||li


06111703.jpg 『脱がせてぇ~』

また細目する~

06111705.jpg 『足にあるのなんでちかぁ~』

究極の固まり芸
06111701.jpg フード被せられても

06111702.jpg 隙間からチラ見しても


動きません(ノ∀`)


このあと、脱がされたのは言うまでもない(;つД`) ウゴケヨー
懲りずにまた穿かせるけどね(・∀・)ニヤニヤ
コメント

つなぎ可愛いですね♪
やっぱり女の子は足を冷やしちゃダメダメですからw
脱がせて~っと目で訴えるパンちゃん~
とっても似合って可愛いのにもったいなよぅ!!
パンちゃんは服を着ると固まっちゃう習性の持ち主なのですね!!
見事な固まり芸です(笑)
2006/11/18(土) 23:21:16 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
固まってるぅ(笑)
パンちゃん、本当にどよ~んと固まっちゃってますね。
フードかぶせても動かない、ってすごい芸かも。(笑)
似合ってるのになー。
どよよん顔もかわいいけど♪
北海道は1度ですか!
こっちはまだ紅葉もまばらですが、すっかり冬なんですね。
風邪を引かないようにお気をつけくださいませませ。
2006/11/18(土) 23:44:45 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

(´∀`)フハハハ カワイイパンチャン~♪
つなぎはダメでちか~^^
早く慣れてくれるといいね~(´_ゝ`)クッククク
noriもあずきにつなぎの服が欲しいです。
でも、どのサイズを買ったら合うのか分からなくて・・・(ノД`)
2006/11/19(日) 00:11:43 | URL | nori #-[ 編集]

北海道はもう1℃なの!!!
寒そう・・・
九州は少し寒くなってきました。

パンちゃんつなぎが似合いですが、固まってしまってるんですね。
剣八もつなぎは固まります。
細目もします。
2006/11/19(日) 00:53:05 | URL | リリィ #-[ 編集]

北海道はすっかり真冬ですね!!
1℃だなんて・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガビーン
寒すぎですなぁ!!!!

パンちゃん洋服は相変わらず克服できてないのですね!!すっかり固まってるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも、しばらく着せてると馴れたりするのかなぁ??
2006/11/19(日) 13:01:51 | URL | コージー #-[ 編集]

パンちゃ~ん♪
固まってる~~(T-T) 隙間からチラ見してる姿&細目してる姿
かわいい~(~o~)
我が家のワンコ達は、まだ、つなぎタイプの洋服を着せた事がありません(-.-;)
きっと、着せたら、パンちゃんとまったく同じ行動すると思いますよ~(笑)
2006/11/19(日) 15:27:10 | URL | MINT #-[ 編集]

(* ´ I`)ノオヒサシジャンボ♪

ひゃー寒そうだよ・・・。
ラブも冷えた車の中でブルブルしてるよ( ´,_ゝ`)プッ
きっとラブはそっち行ったら パンちんよかブルブル激しそう(;・∀・)
σ(・ω・。)もラブも寒さにゃ弱い(´Д`)

パンちんのつなぎ姿ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ラブはつなぎ体験ないけど やっぱ落ち着かなくなるんだろか(・ω・ )モニュ?

細目 いかしてるよ(*´m `*)

2006/11/19(日) 19:39:47 | URL | ラブママ #-[ 編集]

おひさです♪
パンちゃんつなぎ可愛いのに…!
パトラとそっくり^^;
うちも服着せた時はまったく一緒です(ノД`)シクシク
多分パンちゃんもすごくテンション下がるんだよね!?
表情が物語ってる。。
どうしたら服好きになってくれるんだろうね?
うちも服着させるたびに悩むよ…。
かわいそうだから結局脱がすことになるし。
2006/11/19(日) 20:18:38 | URL | ケィ #-[ 編集]

慣れてくれると飼い主的には楽しいんですけどね~
蘭丸は何を着せても固まることはないですよ
ひとえに洋服を着るとお出かけという嬉しさだけなんですけどね(笑)
だから家では完璧、裸族です
2006/11/20(月) 00:22:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

私の家はけっこう寒いので (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
してることが多いしストーブ前ばかりにいるので
服を時々着せるのですが数分間は固まってますww
そう☆女の子は冷やしちゃダメダメですよね!!
2006/11/20(月) 02:17:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪

ワンピ見せた時は尻尾フリフリしてるんだけど着せると固まる(´-ω-`)
つなぎは見せただけで逃げていくのぉ~ι(´Д`υ)
完全につなぎ嫌われたね(ノД`)シクシク
ちょっと風邪気味なの( ´ー`)フゥー
ひどくならないよう気をつけなくちゃ!!
2006/11/20(月) 02:19:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

ワンピはまだ大丈夫だけどつなぎは見せただけで
逃げるε≡≡ヘ( ´Д`)ノつなぎはだめでち~
あずきちゃん小さいからね(。-`ω´-)ンー
DXSサイズくらいのサイズになるのかな( ・ω・)モニュ?
今はまだないから早くDXSサイズ登場して欲しいね☆
2006/11/20(月) 02:23:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>リリィしゃん♪

北海道はもう寒いよ~!!
今日は太陽が出てたからジャケットなしでタイヤ交換できた☆
本格的な冬が始まるのが今から憂鬱( ´ー`)フゥー
剣ちゃんも固まるんだね☆一緒だ♪
あの細目をされると罪悪感になってしまうよ(;´Д`)
2006/11/20(月) 02:25:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪

朝の天気予報見てると1℃ってなってるの( ゚Д゚)ヒョエー
日中は暖かくなるけどそれでも2桁いかなくなってきた( ´Д`)=3

まだ洋服克服出来てないさっ( ´ー`)フゥー
それでもね固まる時間が前よりも短くなったと思うの♪
前は着せたままずっと動かなかったよ(´∇`)ケラケラ
今はジャンプしてソファーに上がったりしてるから進歩したv( ̄Д ̄)v
2006/11/20(月) 02:28:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪

フードちょっとめくっても写真のように全然動きませんでしたww
細目はよくするんですよ~ι(´Д`υ)
要求する時も嬉しい時もキラリン目よりは細目(´∇`)ケラケラ
足のとこまで着るのあるのが嫌なんでしょうね(ノД`)シクシク
ワンピはけっこう大丈夫なの☆
2006/11/20(月) 02:37:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサのジャンオbォヽ(*゚▽゚*)ノ

パンも朝の寒い部屋で((;゚Д゚)ガクガクブルブル
布団の中から出たらスグ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
よほど寒がりなのねι(´Д`υ)私もだけどww
ここ数日タイマーつけてなかったから朝は冷え冷えだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ラブママも寒いのダメなのねん♪一緒ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

足しに引っ掛けるから動きずらいんだろうね( ´ー`)フゥー

2006/11/20(月) 02:51:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ケィしゃん♪

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ♪

服着せたらこの世の終わりみたいにテンション下がってるよ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
すごい細目で見てくるし悪いことしてる気分になっちゃう(;つД`)
パトラちゃんも服(´・д・`) ヤダなんだね☆
服を着る=楽しいことがあるというのを教えないといけないよね~
一番効果なのはやっぱり散歩かな。。。
それかオヤツ☆

2006/11/20(月) 02:54:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

蘭丸ちゃんは家では裸族ですかww
区別が出来てるみたいでいいなぁ♪
始めから外に出る時しか着せるようにしておけば良かったです(;つД`)
でも、まだまだ見込みはありますよね☆
前よりは慣れたように思います♪
ワンピ=お出掛けと認識し始めてますよ(´∀`*)ウフフ
2006/11/20(月) 02:56:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

こんにちは!ご無沙汰してしまっていてスミマセン~
パンちゃんつなぎ姿も超カワイイわよ!!
固まる姿がまたカワイイ♪
細目も超カワイイ~笑っちゃった♪(ゴメンネ)
でもきっと慣れますよね~
きりも、やっとつなぎでお座りできるようになりました
(最初は、足をつっぱらかせて歩いてたわ(笑)

2006/11/20(月) 16:10:12 | URL | きりmaru #-[ 編集]

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
1℃?
(T▽T)アハハ!ムリムリ~
10℃切っただけで、寒くて固まっているのにさぁ~
サスケもますます布団から出てこなくなった(゜m゜*)

3枚目の写真、サスケみたいに耳が立ってる♪
可愛いw
そんな耳だと、サスケに似ているから、なんだか嬉しいわぁ(・-・*)

つなぎのパンちゃん可愛いのにっ。
固まっちゃったんだぁ(・・;)
少しずつ馴れてくれると良いのにねぇ。
サスケはショッチュウ飼い主にフードで遊ばれているから、
最近は気にもせず・・・フードを被ったままダッシュとかしてる。
そんで会社の人達に、「その格好ムリだよ(・Θ・;)」って言われているよ。
(´▽`)ケラケラ
パンちゃんも頑張ってねん♪
2006/11/20(月) 17:55:35 | URL | mahiro #-[ 編集]

固まってますねぇ。パンちゃん。ウチのまろも服を着せると固まりますが。ななは、構わず走り回って、片足はみ出て、遠山の金さんになってます。
2006/11/20(月) 21:34:57 | URL | maromama #-[ 編集]

ひぃ~っ! 1℃!?
そりゃぁ寒いよね(><)
こっちはまだ寒くても10℃くらいはあるから
全然違うね~(@@)
でもチワックスって寒がりが多いね^^
やっぱり半分チワワだから??
ウチも毎朝起きてすぐストーブ前に直行だよ~
毛皮着てるくせにさっ
2006/11/20(月) 23:42:56 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

お久しぶり~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
きり君、つなぎは苦手だったのね☆
いつもお洋服着てるからどんなものもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
と思ってたよ(´∀`*)ウフフ
またきりとびは洋服が決まってるよね(☆Д☆)
いつ見てても羨ましいなって思っちゃう♪
2006/11/21(火) 23:01:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪

風が冷たくてお肌もカサカサしちゃってるの Σ(゚д゚lll)ガーン
お肌ケアにも力が入る時期でもあるのだ☆
超敏感肌だからねι(´Д`υ)

サスケちん、フード被ったままダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノって
想像したら笑ってしまったわ(´∇`)ケラケラ
どこかにぶつかってそうだよねww
そんな余裕、うちのパンにも分けて( ゚д゚)ホスィ…

やっぱり耳が立つとサスケちんっぽくなるよね(´∀`*)ウフフ
2006/11/21(火) 23:05:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>maromamaしゃん♪

固まってます、固まってます(○゚ε゚○)プププ-
まろ君も固まるんですね!!意外や意外!!
ななちん、遠山さんの金さんって(´∇`)ケラケラ
そーいえば、うちのパンもこの間なってましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2006/11/21(火) 23:07:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪

10℃!!いいなぁ~!!そっちに行きたい♪

小型犬は寒さに弱いみたいだからね☆
ダックスもチワワも小型だ、ソウダー!!
毛皮着てるのだからこっちが暖まらせてほしいよね!!
と書いてる横でストーブ前で・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してるパンがいる(;゚Д゚)

2006/11/21(火) 23:10:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/202-2b8559c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
