風邪ひきました( >д<)、;'.・ ィクシッ

滅多にひかない風邪。
朝熱っぽくてもお昼には治っているとか、39度の熱を出しても翌日には(*´Д`)スキーリとか
自然治癒力の強いピュルテが風邪ウィルスに侵されましたΣ(*∀* )
熱もないし咳も出ないけどただ喉が痛いずらぁ~(;´Д`)ゲロゲロ
体調悪くしてください、さぁどうぞと言わんばかりにここ数週間ハードだったので
なってもおかしくはないのですが、風邪ひくと自己管理出来てないなと落ち込むil||l _| ̄|○ l||li
今週また昨日今日とハードだったのでこれ以上悪化しませんようにと願う(*´Д`人)ォネガィ

06112101.jpg 06112104.jpg
ちょっと晴れていたので久しぶりにお空の写真
と撮ったら。。。飛んでいた鳶が偶然入っちゃったジャマスルナヨー

パンはヒートによる出血が5日程前からなくなりオムツ生活から脱出
オムツをしている時は必死にオトメを気にしていたので手を出すとウー c(`Д´c)と
おかぁたんに唸っていたみたいι(´Д`υ)外そうとしただけなのにね
私も一回ウー c(`Д´c)と唸られました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
教育的指導致しましたがっ( ̄ー ̄)ニヤリ

朝起きて下の部屋にパンを連れて行き、準備をしにまた自分の部屋に戻るのですが
支度が終わってまた下の部屋に行くと必ずいる場所、それがココ
06112107.jpg ソファーの背もたれの上。
どうやらココがいいみたい。
おかぁたんいつも模様替えしてしまって無くなるモノやら動いたりで
パンもその都度、お気に入りの場所を求めて彷徨うo(゚Д゚ = ゚Д゚)o
ビーチ用ソファーも夏の終わりと共になくなってしまいパンの指定場所がなくなった( ´Д⊂ヽウェェェン
なのでココが今のパンのお気に入りの場所
犬だからこそココにいれるよね。
人間じゃここで寝れないし背もたれのないイスに座るのと一緒で落ち着かない。
いいとこ見つけたね☆


06112105.jpg 『へっへ~ん、いいだろぉ~』
なんとも誇らしげに立ってるじゃないですかっ(なんか腹立つww)
逆光で見えずらいですが( ´ロ`)

06112106.jpg 『行ってらっしゃ~い』

と毎日見送ってくれるパンなのですカワイラシイヤツメ

でもね、見てる先が私を追ってないのは・・・
気にしないとしようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト
コメント

ピュルテさ~ん☆
風邪大丈夫ですかぁ~??(゜Q。)??…落ち込む事はないですよ~~(ノ゚O゚)ノ~~人間誰しも風邪は、引きまっせ~o(^-^)o
とにかく、うがいと水分補給ですぞ~(^o^)v
パンちゃん♪お気に入りの場所、おひさまが当たってあたたかいんでしょうね~(~o~)
2006/11/22(水) 00:54:58 | URL | MINT #-[ 編集]
>MINTしゃん♪

さすがピュルテ!!
自然治癒力の強い女でありました(`・∀・´)エッヘン!!
喉の痛みは完全になくなり復活です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ご心配かけました!!

いつもこの場所で日向ぼっこしてるみたいですよ♪
2006/11/22(水) 18:16:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

風邪大丈夫かぃ?
なんだか、風邪はやっているね。
モリモリ食べて、暖かくして寝るんだよぉ~(・/O\・)

なんで背もたれの上に居るんだろうねぇ~
パンちゃんは暖かかったからだと思うけど、
サスケは暖かくも無いのに上に上がって、
周りを見渡しているよ( -_-)フッエラソウニ
ネコみたいだなぁ~と思っていつも見ておいてる(゜m゜*)
ビーチ用のイス、撤去しちゃったんだぁ~
残念だねぇ。
冬用のイスはなんだろう(*´▽`*)キニナル
お母様に期待♪

パンちゃん、お見送りしてくれるんだね♪
偉いねぇ~
でも、やっぱり背中が悲しそう(=;ェ;=)
こんな事を思うからサスケがお留守番出来ないんだよねく(*´ー`)
2006/11/22(水) 18:28:10 | URL | mahiro #-[ 編集]

ついに風邪ひいちゃったのね~(´_`)
ハードワークで身体の抵抗力が落ちてたのかな。
温かくて栄養あるものいっぱい食べて
元気になってね~!

パンちゃん、ホントにニャンコみたいだねww
高い所からみんなを見渡せるから安心するのかな^^
2006/11/22(水) 21:36:59 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]

風邪本当にはやってますよね。。。
病院で薬もらうだけなのに風邪をもらいそうで怖いです(x_x;)シュン
ピュルテさん、お大事に~~☆
パンちゃんもソファの上にのぼるんですね!!
我が家のチョコも同じくソファの上にのぼりますよ!!
・・・身軽ですよねぇ∬* ̄▽)ρ~♪
ちなみにチョコの外には目もくれず、ひたすらオモチャを狙ってます(笑)
2006/11/23(木) 00:32:58 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
>mahiroちん♪

復活だよ~(`・∀・´)エッヘン
喉が痛かったのは一日で治ってしまったさww
心配かけました!!

高いとこに登ると一番になれた気分にでもなるのかね(´∀`*)ウフフ
そんなサスケちんが可愛らしいよ♪
冬用のイスは今のところ登場してないよ( ´△`) アァ-

お見送りしてくれるけど、ご飯食べ終わるの遅かったら
間に合ってないの(´∇`)ケラケラ
2006/11/23(木) 22:01:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪

ついに流行の風邪になってしまったわ~(ノД`)シクシク
けど!!治るのも速攻のピュルテなのです(`・∀・´)
暖かいお風呂に入って寝たらスグ治っちゃった☆

パンだけの場所だから誰にもジャマされずゆっくり出来るんだろうね♪

2006/11/23(木) 22:05:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

小さい頃は薬を飲むと怒られたりしたもんですι(´Д`υ)
『そのくらい自分力で治せ!!』とね( ゚Д゚)ヒョエー
とっても厳格な父親だったの。
その影響かいまでも薬はあまり飲まない☆
自然治癒力の強い子に育ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

チョコちゃんもだったんだヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
身軽で本当いいよね~私がやったらソファー倒れる(当たり前ww)
2006/11/23(木) 22:10:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

あらっ、大丈夫? 急に寒くなったから、悪化しないように気をつけてね。
noriは昨日インフルの予防接種してきて、泣きそうだったよ~(/□≦、)イタイー!!

チョコも背もたれによく乗ってる~( ̄∀ ̄*) アハハ
パンチャン、日が当たってるから尚更いいのかなぁ~

日曜日にタイヤ交換の予定ですぅ^^
2006/11/23(木) 23:13:54 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪

もぅ大丈夫だよん♪
一日で喉の痛みもすっかり無くなり治っちゃった(∀`*ゞ)
noriしゃんはちゃんと予防接種してるんだね☆エライー!!
頑張ったね!!注射嫌いな人なのかな。
一昨年かかったクセに(しかも人生初インフル)行かないσ(゚∀゚
インフルも2日で治してしまうツワモノだww

今週にタイヤ交換なのねん♪
今朝は凍ってたけど大丈夫だった( ・ω・)モニュ???
やっぱり早めの交換が懸命だよね☆
2006/11/24(金) 00:02:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/203-73a8110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
