昨日はがけっこう降り、の前はうっすら積もりました。
今朝になると溶けかかったけどそのまま凍っていてがズルズル滑ってた
冬タイヤに交換したのにぃ~


さて、昨日の話ですが。。。
今まで使っていたパンのキャリーバッグはもぅ小さくなってしまいキツキツ
(と言っても普段そこまで使わないww)
これからのことを考えてやっぱり新調しなきゃと探していたのですが
ネットサーフィンだと気に入ったモノはとても高価なお値段カエネー
危なく衝動買いするとこだったぜぃ
犬グッズ専門店はないかと検索したけど、ネット注文店ばかり引っ掛かりないサガシカタワルイノカナ?
ペットショップにも置いてあるけどブランド?らしきモノばかりで高い(。-`ω´-)ンー
ダメもとで大型ショッピングセンターに行ってみると。。。あった+。゚(o゚д゚o)゚。+
06112301.jpg Mサイズ(W45*D20*H30)
Mサイズとだけで規格が書いてなかったので店員さんに聞くと親切に測ってくれました

・飛び出し防止金具
・中敷き
・ポケット3つ
・ショルダーも可
・上メッシュ
横からも出し入れ出来るようになってました。
ピュルテの条件も揃っていたし何よりお値段がセール中で半額ヒャッホーイ

さぁ、パンさんに入ってもらいましょうか(・∀・)ニヤニヤ
バッグはあまり好きじゃないので、やっぱりすんなり入らずエサで釣ってみた。
それを何度か繰り返すと完璧ではないけど入ってくれるようになったょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


06112302.jpg

06112303.jpg 『これでいいでちか?』

そぅそぅ偉いね~
『ハウス!!』(なんかハウスって教えちゃったww)という掛け声で入るように
パンさん頭いいねぇ~と喜んでいるのもつかの間・・・。
今日は全く入りません( ´△`) アァ-
バッグが嫌いにならないよう教えなきゃね。
スポンサーサイト
コメント

条件揃ってるのに半額って、かなり得した気分だね~!しかもカッコいいじゃん!!
ラム☆は最近、ヤフオクなんかにハマってしまって・・・
しかもカード決算って便利な物に頼りつつ、バカみたいに衝動買いを・・・
どうにかしなけれえば・・・(泣)
2006/11/24(金) 01:24:18 | URL | ラム☆ #-[ 編集]
>ラム☆しゃん♪

そうなの~☆
半額!!よくよく計算したら半額以下だったよv( ̄Д ̄)v
私は楽天ショッピングにハマってしまってるよ・・・
もちろんカード決済という便利な機能があるので
衝動買いチックになってしまってるよι(´Д`υ)
どこかでストップしないとね!!
請求書届くのが怖いなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/11/24(金) 13:39:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノおひさしぶりぶりジャンボ♪

って ピュルテしゃ~~~ん風邪引いてたのι(´Д`υ)大丈夫?
忙しい上に雪なんか降ったりして寒いからだねι(´Д`υ)治ったの?
ちゃんと暖かくして いっぱい睡眠とってねーー。

バック(σ・∀・)σ ゲッツしたんだね♪
そうそう! ネットのバックってなんであんなに高いんだろーね・・・。
確かにカワイイのやお洒落なのは分かるけど 絶対買えない!
今のバックも第一号で 随分クタクタで汚い縫い目の補修跡が見え見えだけど
使いがってがいいから まだ頑張ってもらってる~
でも いつまでもつかなぁ・・・。

パンちんは ハウスで覚えたんだ(*´m `*)カワイイ
ってもう入らないのσ(´Д`●)ん?
毎日じゃ飽きちゃうのかな(*´艸`)

2006/11/24(金) 14:56:49 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママ♪

ヽ(*゚▽゚*)ノ>お久しぶり~♪ジャンボォ

私は風邪引かないよと言っておきながら風邪引いたww
(大うそつきじゃ~ん)
冬道運転になったら法定速度より更に遅く走るから
初心者みたいになっちゃうよ(´∇`)ケラケラ
みんな避けていくからね!!

ラブママにメールする前からチョコチョコさがしていたんだけど
それから鬼のように毎日検索、検索~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ネットって安いイメージがあるんだけど、そうでもなかったねι(´Д`υ)
周りを見渡せばお買い得品がある☆自分の足で探すのも大事だね~。
Mサイズでちょうど良かったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メーカーによっては同じMサイズでも違うよね!!

『なんか企んでないでちか~?』って疑いの目されるのさ(´-ω-`)ナニモナイヨー
飛び出し防止金具つけないで持ってたら飛び出そうになった( ゚Д゚)ヒョエー
2006/11/24(金) 15:49:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

雪だぁ・・・
運転気を付けてねぇ。

キャリーを買ったんだね(。・m・)
パンちゃんにキャリーを慣らすのは、
1階と2階の行き来をキャリーに入れてみれば?
そんでお利口に入っていたら、お菓子をあげるの。
どぉ?
頑張ってみてねぇ♪

( ‥) ン?そのキャリーで東京に来るのかなぁ?(= ̄∇ ̄=)
でも26日は名前が入っていない・・・・(´・ω・`)ショボーン
2006/11/24(金) 18:31:29 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪

今日も雪がチラホラ~
冬道は危険がいっぱいなので気をつけます(`・∀・´)

mahiroちん提案の階段上り下りでキャリーに入れてみたよ☆
ちゃんと大人しく入ってた(☆Д☆)エラーイ!!
ご褒美に大好物のビスカルをあげた(´∀`*)ウフフ
そのあと『ハウス!!』の掛け声で入る率が上がったv( ̄Д ̄)v
お菓子がないとやらないけどねι(´Д`υ)デモ、ソノチョウシヨー

このキャリーで東京に行ったらバッグでピュルテだってわかるね♪
アッ( *゚д゚)パンでピュルテだったわかるか~(´▽`*)アハハ
行きたいな。。。私が行ったらみんな喜んでくれるかな( ・ω・)モニュ
ちゃっかり自分も行く気で天気予報とかチェックしちゃってるよ(。・m・)クス
午後から下り坂だね(´・ェ・`) makoサンパワー効いて!!

2006/11/24(金) 22:29:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

雪道、怖いよねぇ(><)
気を付けてね~!

キャリーバッグ、私も欲しいと思ってて、どれも高くてどうしよう・・・っていうの一緒!
ペット用品ってどうしてあんなに高いのか・・・
親ばか飼い主の足元みてるのかな(笑)
やっぱりいざとなるとホームセンターよね^^
しかも半額ってラッキーだったね♪

ウチもキャリーバッグ買って、ハウス!で練習だ♪
2006/11/25(土) 00:41:32 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]

あら、半額なんてお買い得ね~♪
あずきのバックは、雨の日の散歩で使うことが殆どになっちゃった~
車に乗せて出かける時は、キャリーに入れてるの。
バックだと脱出するあずき・・・
あずきの場合も、飛び出し防止金具は必需品で~す!

今、丁度仕事休みに入ってたからヨカッタよ~。
夏タイヤで仕事出てたら、また自殺行為だって言われてた~(去年言われたσ^^))
2006/11/25(土) 00:58:20 | URL | nori #-[ 編集]
>kumaしゃん♪

雪道は怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あっせつ(どういう漢字かわからない~ww)だといいんだけど
スケートリンクになるとモムーリ!o(゚Д゚)っ後ろタイヤがズルズルだよ( ゚Д゚)ヒョエー
まだ根雪になってないから安心だけどこれからが憂鬱(;つД`)

キャリーバッグはあると便利かも♪
探して気付いたけど高いモノばかりだったι(´Д`υ)
(前使ってたのは職場の人からお祝いでもらったの)
高ければいいのか?と言ったらそうでもないしね☆
運よくいい物が手に入れれたよv( ̄Д ̄)v
kumaしゃんもハウスで特訓してして(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/25(土) 01:30:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

よくよく計算したら半額以下だったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
じゃ~ここで値段を公表☆
5980円が2450円!!
生地もしっかりしているしいい物見つけれた♪
ホームセンター様様(´∀`*)ウフフ

危ないよ~って私も人のこと言えないけどヽ(´Д`;)ノアゥア
タイヤ交換は早めが安心だね~☆
今年は一気に根雪になりそうな予感がする!!
2006/11/25(土) 01:34:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/204-2c9c9f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
