11/1~11/13まで行われていたONE・DAとレラの共同主催である
愛犬写真の人気投票の結果が出ました

結果は残念ながら1位ゲット出来ませんでした。
応援してくれた皆さんには申し訳ありませんが
温かい一票をどうもありがとうございましたヽ(*゚▽゚*)ノ

たまたま覗いたONE・DAのHP
そしてたまたま応募したパンの写真が最終選考に残ってくれて
それだけでちょっと鼻が高くなった気持ちになりました
投票の結果が出るまでは高校入試の結果が出る時と同じようなドキドキ感
ちょっとしたいい思い出になりました
06112501.jpg 
『ここではいつもパンはモデルでちよ

そ、そだったね
コメント

( ´△`)アァ-
残念だったねw
1位の子、確かに可愛かったけど ケド・・・
パンちゃんが3位までに入ってないのは可笑しい!!
と1人で思っていたよ。
第2回目をしているから、再度チャレンジしてぇ~

↓キャリーで移動しているんだね♪
少しの間、床に置いておいて、
パンちゃんが好きな時に入れるようにしておけば、
もしかすると、そこが安心する場所になるかもよ♪
おもちゃを入れたりしてさぁ~
頑張って♪

(= ̄∇ ̄=)
明日、早いくせにまだ寝れず・・・・
( -_-)さっき帰ってきたんだよ。
だから、気分的にまだ寝れないんだよねぇ~
2006/11/26(日) 03:01:39 | URL | mahiro #-[ 編集]

残念だったけど、あの子が可愛いから仕方ない(T^T)
職場のみんなもこの写り方は綺麗だし有力だね
なんて言ってたからね☆
2006/11/26(日) 09:12:59 | URL | ピュルテ@携帯 #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/206-9e775906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
