モブログ連載でupしていく予定が。。。
出発前のみで終わってしまったピュルテでぃす(´-ω-`)
06112701.jpg バイバイ北海道~
一人で飛行機に乗るのも、
一人で搭乗手続きするのも、
一人で荷物預けるのも、
何もかもが初めてのことでした。
パニック状態のまま手続きをしていたので手が震えていたと思う。
慌てすぎていて荷物を落として中身をバラ撒いたりしたのはここだけの話にしとこうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あっちへチョロチョロこっちへチョロチョロ・・・
きっと周りの人は『怪しい人物がいる』と思ったに違いないww

モブログに挑戦したのもキャリーバッグを新調したのも全ては11/26の為。
関東地区での大規模なオフ会に参加するためでした( ̄ー ̄)ニヤリ
1ヶ月以上前から幹事であるたつごろぅちんにお願いをし
サプライズゲストとして登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ させてもらうことにしたのだ
なので知っていた人はたつりえカポーmakoさんのみ。
サプライズゲストとしてぱちぐりママのmasuちんと行く静ママのくみこしゃんも
オフ会に参加したんだけど、その二人にも秘密にしていたの(。・m・)クス

なのに私ったら予定時間の飛行機に乗り遅れ1時間の大遅刻(ノ∀`)アチャー
たまたま1時間後の次便に空席があったので運よく乗れた
たつごろぅちん・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

乗る前はアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてしまったので
ろくに水をあげることもなく預けてしまったことが気になり
約1時間半のフライト中は心配で心配で気が休まることがなかったょ
とにかく早く着いてくれ~と思うばかりで、時間が経つのが遅く感じた。
06112702.jpg 東京だ
空からみる東京はゴルフ場?と思われる施設がたくさん見えていた。

早くパンと会いたかったので羽田空港に着くと
歩くエスカレーターを一人スタスタと競歩のように歩きましたww
そして荷物が出てくるコンベアの前で一生懸命待っていてもパンは来ず・・・。
( ゚д゚)ハッ!!動物は係員が直接持ってきてくれるんだとまたパニック
パンはどこ?パンはどこ?とオドオドしているとたつごろぅちんが
『パンちゃん発見』Σ(゚Д゚;エーッ!!私より先に見つけちゃったよ。
女の人の集団にパンちゃん囲まれてるよというので周りを見回すと。。。

ゲージに入ったパンいた。

駆け寄ると涙目で訴えているパン( ´Д⊂ヽウェェェン
ごめんねぇ、暗かったでしょ(暗いのか?)怖かったでしょ。
長い間一人にさせてゴメンネつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
キュンキュン(早く出せ!!ママ何してるでちか!!私をここから出して!!)
それはもう勢いよく出てきましたよ(´▽`*)アハハ
そんな勢いを見ると本当ε-(´∀`*)ホッとした。

そしてたつごろうちんと合流しいざ昭和記念公園へ
|Д`).。oO(空港の周りをグルグルしたのはココだけの話)
東京の道はわからないそして狭いグチャグチャしてる( ゚Д゚)ヒョエー!!
スポーツカーを見る度に興奮し騒いでいたピュルテ。
たつごろぅちん『・・・。』(引いてる?)
『パンちゃん良かったねスポーツカーいっぱいだよ
すかさず『自分でしょ~がっ』と突っ込まれました(´∇`)ケラケラ
(゚Д゚)ノハィ そうです。

そんなこんなで昭和記念公園に到着~☆
06112705.jpg 
みんなどんな顔するだろう?何話そう?
どうやって登場する?と話し合った結果。。。
06112703.jpg
こたちんのカートに隠れ乗ってピュルテがしばらくしてから登場し
『可愛い犬達ですね?何かの集まりですか?』と声を掛ける作戦。
06112704.jpg 『さぁ、ピュルテさん行くよ』
でも私はそんな大胆に声を掛けることが出来ないのでどうしようと思いながら近づくと、
私に気付いたmasuちん、くみこしゃん、そしてコージーさんが『何、パンちゃん来たのぉ~
それで私が登場出来たって訳ですよ。

緊張のあまりみんなの顔を直視することデキマセンでしたι(´Д`υ)

無事合流することが出来て良かった☆
で、続きを書きたいのですが日帰りというハードなスケジュールで
そしてあまり走ったわけでもないのに左半分すごい筋肉痛(何故?)
パンがドシドシ登るから痛いの痛いの(ω゚=ノ”)痛いなぁ~w
身体もゆっくり休めたいのでまた明日upします


きっとみんなのとこでオフ会記事のup合戦が始まるね(。・m・)クス
スポンサーサイト
コメント

いやぁ~びっくらこいただよ☆
ぱちぐり&行くシズだけでなく、パンちゃんまでもがサプライズだったのね~Σ(・Д・ノ)ノ ビックリ!
ピュルテしゃん1人で飛行機乗ったり搭乗手続きしたりしたんだ!
すごーぃ!私イイ大人だけど、きっとムーリ!o(゚Д゚)っ笑
それに日帰りでしょ!?すげーよ、すごすぎるよピュルテさん。←スピワゴ風
やっぱ道産子たちは行動力あるゎ~w
今回それを実感した巻巻巻ですたw

今回、ぱちぐり&行くシズは岐阜にも来てくれたので会うことが出来ました~♪
今度はぜひパンちゃん&ピュルテしゃんにも会いたいな♪
2006/11/27(月) 23:48:31 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

ピュルテさ~ん♪
遥々、北海道から、参加されてご苦労様ですm(__)m
まさか、お会いできるとは…(T^T)…感動しちゃいましたぁ~!!
もっと、ゆっくりお話しができたらよかったですね~(^_^)
是非、機会があたら、逢いたいです~!
あれから、ダンナが、「来年は、ピュルテさんに、逢いに北海道へ行くかぁ~」って言ってましたぁ~(~o~)

P.S…無事帰宅できてよかったですね(~o~)
2006/11/28(火) 00:32:17 | URL | MINT #-[ 編集]

お疲れさま!
素晴らしい行動力にアッパレ\(^▽^)/
今度は泊りがけで来てね!
パンちゃんにも夏ぶりで逢えて嬉しかった!
makoはまだアップしてない。。。
いつになるかなー(^▽^;)

ゆっくり身体を休めてね!(*^-^)ニコ
2006/11/28(火) 01:12:05 | URL | mako #-[ 編集]

お疲れ様でした~!
改めていきさつを見て、なんだかじ~ん・・・
たった一人で飛行機乗って、パンちゃん連れてはるばる東京まで・・・そしてあの団体の中に・・・
どんなに緊張したか~(泣)

でもおかげでサプライズは大成功だったね^^
生パンちゃんに逢う事が出来て嬉しかった~♪
感動をありがと~!
ピュルテさんもパンちゃんも体調崩してないかな?
2006/11/28(火) 03:04:56 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]

(* ´ I`)ノお疲れジャンボーーー♪←もぅ顔なじみ~(・∀・)ニヤニヤ
w( ̄□ ̄*)w おお UP始まってるよ!!
Σ( ̄▽ ̄;;)アタシ マダデスガ( ゚Д゚)ナニカ?

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワな状態が想像出来ちゃうのも嬉しい一つW
でも一人での飛行機旅・・・ムリ(>_< )三( >_<)ムリ
ピュルテしゃんすごいよo(*´д`*)oブンブン
荷物ひっくり返すなんて当たり前だよ(そうなのかW)
きっとσ(・ω・。)だったら半べそだな。

東京はぐちゃぐちゃでしたか(。・m・)タシカニ
今度はゆっくりいらっさーいWW

オフ会のあの人混みの中ピュルテさんに気づくのが遅く 慌てて走って近寄ったのはここだけの話(笑)
いや~感動でしたよ( ;∀;) ホンモノダ

想像してたよりは おとなしーーーいパンちんが以外でした。
きっとすごい▼・ェ・▼でビックリしちゃったのね。

ゆっくり休んでちょーだいな(* ^ー゚)ノ
2006/11/28(火) 09:15:06 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>巻たん♪

いっちまっただぁ☆東京さ行ったべさぁ~
ビッグサプライズ(・∀・)ニヤニヤ
12月にサプライズオフ会やってもらおうと思ってたんだけど
札幌は雪が積もってるから便の遅れや欠航もあり得るし
大イベントを開催する大変さは計り知れない・・・。
そして寒いからパンも可哀相だのでそれだったら
11月に一気にやってしまったほうが開催するほうも
負担がかからないと思って変更した訳なのよん♪

masuちんに巻たんとこも行くって聞いてたから
合流したと思われる日は【今頃みんなと走りまわってるだろうな】と
ニンマリしてたよ(´∀`*)ウフフ
私も巻たんに会いたいっすo(*´д`*)oブンブン
来年オフ会が開催される計画があればぜひぜひ会いに行くよd(。ゝд・)
そして北海道にもいらっさってo('∀'*o)♪

アッ( *゚д゚)あとでメールします♪
2006/11/28(火) 10:30:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪

先日はオフ会お疲れ様でした♪
人生最大の行動を起こした(革命だ!!ww)と思ってます。
私をここまで後押ししてくれたのは本当ブログのお陰です。
ブログの力って凄いなと実感した日でもあります☆

沢山の人たちでどの人と話したらいいのだろうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と少しばかりパニック!!
なかなか皆さんと思う存分とはいかなかったけど
MINTさん&papaさん&3匹の可愛い犬達に会えて嬉しい限りです♪

Lucyちゃんの身体のこともあるのでもし来るときは
無理せずに計画なさってくださいね☆
また会いたいと言ってくれて涙もんですよ( ;∀;) カンドー
来年も行きますのでその時はヨロシクお願いしますヽ(*゚▽゚*)ノ
2006/11/28(火) 10:52:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪

先日はお疲れ様でした☆
カメラ回したり集合写真を撮ったりとご苦労様だったね!!
mako弁当( ゚Д゚)ウマーだったよ♪ありがとヽ(○´3`)ノチュゥゥ
次はねちゃんとお泊りで行くo(*´д`*)oブンブン
休みが取れるように仕事も頑張る(`・∀・´)
そしてトロアシアンのナシゴレンが食べたいさぁ☆

来年はお水にドボン祭りが出来るね(´∀`*)ウフフ
今から楽しみで楽しみでニンマリしっぱなしヽ(´ー`)ノ
(気が早いσ(゚∀゚ 私ww)
パンに水慣れしてもらわねばっ!!だね~
2006/11/28(火) 11:08:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪

先日はお疲れ様でした☆
その後までお付き合い頂き(超´Д`人´Д`嬉シィ)
行く前はペットの預かり場所やら引取り場所やら
色々とリサーチして勉強したけど全然ダメダメ~ヽ(´Д`;)ノアゥア
不安と緊張と楽しみといっぱいの感情を持って東京に足を運んだよ(´∀`*)ウフフ

ブログを見てくれてる人たちがみんな喜んでくれて
ビックリしてくれてww本当嬉しかった♪♪♪
サプライズの喜びは最大の喜びになるね☆
ドッキリ大成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

kumaしゃんの作ってくれたスパムおにぎりとってもとっもてσ゚д゚)ボーノ!!
食べたいな♪っていつも見てたからね~
ご馳走様でしたヽ(*゚▽゚*)ノ

体調は全っ然平気だよd(。ゝд・)パンも元気元気!!
最後までおドジなピュルテだったけど(これは最後にup)
インドアな私から抜け出して晴れ晴れしい気持ちになれたよ♪
2006/11/28(火) 11:50:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪

気分も体調もスッキリのジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

先日のオフ会はお疲れ様☆
ラブママとはプライベートメールもしてる仲なので
とってもとっても会いたかったって思ってたよ!!
そんな気持ちが後押ししてくれてオフ会参加の決断にもなったの(´∀`*)ウフフ
走り寄ってくれた時、【やっと対面だぁ゚・*:.。. .。.:*・゜】って
自分の心の中で。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン と感動状態☆

パンはお外に出ると本当お利口さんで手のかからない子♪
それはそれで楽だからすっごい助かるんだけど。。。やっぱり犬との絡みが見たい!!
いつかはラブちんと追いかけっこしてる姿を見てみたいよ(´∀`*)ウフフ

来年また出撃するので遊んでね♪
今度はサプライズではなくお泊りでそしてお知らせするww
待ち遠しいね♪


2006/11/28(火) 12:00:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

色々と大変だったのね。
ピュルテさんもパンちゃんも良く頑張りました(*゜▽゜ノノ゛☆
1度来れたから、次回は大丈夫だね♪
今度は長期滞在って事でっ 待っているわよ♪
その前に引っ越しをしてピュルテさんが泊まれるようにしないとね(。・m・)

本当に日帰り、お疲れ様♪
そしてサプライズありがとうヽ(´◇`)ノ♪
2006/11/28(火) 12:52:38 | URL | mahiro #-[ 編集]
まさかの!
まさかの!!まさか!!!だったよぉ~
知ってたら、無理矢理ゆら連れて行ったのになぁ・・・(無理か?)
でも、すごいね。
サプライズ企画、大成功おめでとう♪
そろそろ、ゆらの首も座り、お出かけし易くなると思うから、
次のオフ会には参加したいなぁと思っております。
のでので、また来てね!!!
2006/11/28(火) 13:42:51 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>mahiroちん♪

オフ会はお疲れ様☆
始め25日(土)でmahiroちんNGだったから
『( ´゚д゚`)エー会えないのぉ~』と悲しかったけど
26日に変更になってOKになったから良かった♪

飛行機はもう大丈夫!!・・・だと思うι(´Д`υ)
何回行ってもあの広さと混雑ぶりは慣れないかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
手続きの仕方は覚えたけどねん♪ウフ

じゃぁmahiroちんにお引越ししてもらってピュルテ空間作ってもらおうwwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今度は来年になるけど、お知らせして行くから遊んでねヽ(*゚▽゚*)ノ
寝不足は大敵よ(○゚ε゚○)プププ-
2006/11/28(火) 14:37:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪

そうだよ~まさかでした(○´艸`)クスクス

ルンママにもね会いたかったよ☆
それでラブちんとサスケと他にもブラタンの子いっぱい居て
チームブラタンで集合写真撮るのが夢゚・*:.。. .。.:*・゜
来年も出撃するので実現出来そうだね(´∀`*)ウフフ
その頃にはゆらちゃんも大きくなって歩いてるんだろうな♪
今からそんな妄想ばかりしてニンマリしっぱなしww

来年の会える日を願って楽しみにしてるよd(。ゝд・)
2006/11/28(火) 14:43:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

すごいドキドキの旅でしたね~
私は乗りなれちゃっているから、はいはい時間、いってらっしゃ~いって感じでササッと蘭丸を預けちゃったけど(笑)
出てくるときも、自分の荷物が先と非情な行動をとってましたよ
でも、無事合流できて良かった!
続きも楽しみにしてますね
2006/11/28(火) 16:40:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ の連続でしたよ~!!
ネコ娘さんのように『はいはい~』ってなりたいな( *´艸`)ムププ
私はコンベアから出てくると勘違いしてひたすら待ってましたww
パニックになると本当ダメですね( ´△`) アァ-
これで今回みたいな失敗はなくなるから次は気楽です♪
2006/11/28(火) 18:42:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

秘密はmasuくみの隠密作戦を知っていたので密かに札幌でにやけていたんですが・・・
今回ピュルテさんとパンちゃんの方がはるかに役者が上でしたなwwwwwww

今masuブログのコメ見て
・・・・ん?うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww
と、ケツが浮きましたw

久々の感動を
ありがとうw
2006/11/28(火) 19:28:11 | URL | 秘密久々に上陸させてもらいますわよ?(〃▽〃) #-[ 編集]
>秘密どの♪

まぁ(☆Д☆)お久し振りではないですか♪
いつでも上陸щ(゚Д゚щ)カモォォォンww

そうなんだす( ●≧艸≦) シテヤッタゼヨ。
ピュルテも1ヶ月以上前から企んでいたのさっ(・∀・)ニヤニヤ
ダブルドッキリって面白いなぁとコツコツと計画練ってたの☆
お陰さまで大成功v( ̄Д ̄)v
masuくみ&コージーさんの驚きぶりに笑が止まらない(´▽`*)アハハ
そしてみんな喜んでくれた嬉しさで大満足だったよヽ(*゚▽゚*)ノ
2006/11/28(火) 20:25:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ピュルテしゃん&パンちゃん お疲れ様でした。
なんかピュルテしゃんは近いうちコッチに来るのかなーとずっと思ってたけどまさかオフ会のために来てくれるとは思わなかった。。。
ゆっくりお話できなかったけどとりあえずちゃっぴー&めろんを紹介できてよかったです。
パンちゃんかわいかったわー
ピュルテしゃんが一目ぼれしちゃったの分かるわ~
ピュルテしゃんはちゃっぴーが思って通りかっこいい女!だったわ。
ピュルテしゃんの日帰り武勇伝を見て、ちゃっぴーも日帰りでいいからもーれつに北海道に行きたくなったよ・・・
2006/11/28(火) 20:59:40 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

(*≧∀≦)ノ~~~こんばんちぃ!!
ちゃっぴーしゃんもオフ会疲れ様でした☆
あの太巻きもちゃっぴーしゃんの手作りかな( ・ω・)モニュ?
いっぱいの食べ物をありがとうね♪♪♪
パンケーキおいしかった~!!

12月にしようと思ってたんだけど、たっちゃん大変になるし
やるのであれば一気にがいいかなと思ったのさ♪
ちゃっぴーしゃんともっとお話したかったけど出来なかったのが心残りよ~!!
また来年にでも出撃するのでその時はたくさんお話しましょうね☆
日帰り武勇伝いい響きだ~(´∀`*)ウフフ
2006/11/28(火) 22:55:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

今回は本当に本当にありがとうございました~
もうビックリで超興奮状態だったので、
あっという間の出来事でしたが、すごく感動しました!
ピュルテさんもパンちゃんも、スッゴク可愛いかった~
次回会うときを、もう楽しみにしています
次は(私が)落ち着いてお話できたらウレシイです♪
2006/11/29(水) 00:32:23 | URL | きりmaru #-[ 編集]

お疲れー!!
サプライズ成功してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(笑)
みんなの反応を見るたびに(・∀・)ニヤニヤ
今度は日帰りぢゃなくたつりえ旅館に泊まりでおいでやすぅ~( ・ω・)∩
ゆっくり休んでねー!!
2006/11/29(水) 00:47:22 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

オフ会はお疲れ様でした☆
ビックリしたでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
途中でバラしちゃいそうになったけどこらえて我慢してたよ(´▽`*)アハハ
昭和記念公園の衛星写真載せたりなんかしちゃったからねww
来年も出撃すると思うので(もう行く気になってるσ(゚∀゚ )
その時を楽しみにしててねん♪ウフ

いやぁ~きりmaruさんの潔さにもビックリのピュルテでちたΣ(●゚д゚●)
2006/11/29(水) 09:52:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろぅちん♪

オフ会は本当、本当、本当にお疲れ様でした!!
たっちゃん&りえちゃんにはお世話になりました☆
お陰で楽しい一日になったし、自分の中でモヤモヤしていた
気持ちが晴れ晴れしくなって心から癒された(●´∀`●)
当日まで準備したり連絡取ったりとすごく大変だったでしょ~。
それをやり遂げた二人はとっても素晴らしいよ♪
本当に感謝している☆

来年行くときはたつりえ旅館(+ご飯付きww)で行くよん♪
その時はまたまたお世話になりますね☆

本当にありがとうね( ;∀;)
2006/11/29(水) 10:16:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテさんブログにカキコサンクスでしたぁ(^^ゞ
遠路遥々「前のり」なしでお疲れ様ですぅ・

昨シーズンサホロリゾートのクラブメッツに友達がインストラクター
のバイトで2ヶ月滞在していたので来いと言われたのですが、あまりの料金に挫折していましたぁ!
でも説得力のない車を所有している事は言うまでも
ありません!!(沈)

仙台までは仕事でよく行きます(だから何っ)
パンちゃんはレッド系のチワックスが多い中でとても希少性
のあるBLK TNで可愛いですねっ
これからもよろしくお願いいたします!
勝手にlink貼らせてもらいましたぁ・・
ではっ

2006/11/29(水) 17:49:02 | URL | アトウラパパ #uuBy4x0c[ 編集]
>アトウラパパさん♪

オフ会はお疲れ様でした☆
そしてブログ訪問ありがとうございますヽ(*゚▽゚*)ノ
行っちゃいましたね東京♪
東京の地を踏むのは2度目?です☆
一度目は修学旅行でディズニーランドから上野駅に行く時。
東京タワーを眺めながらバスで通過した。。。そんな感じなので
どっちかと言うと東京の地を歩くのは初めてかも☆

札幌来ちゃえば良かったのに(何を勝手なことをww)
山のほうとなると道路はツンツルテンで危ないですからι(´Д`υ)
仙台からそのまま札幌に来ちゃってください(またまた勝手なことをww)

今回集まって私も思ったのですが、チワックスはレッド多いですよね☆
だから裸ん坊で走り回ると誰がどのワンかわからなくなっちゃいます(;つД`)
ATOM君のプロフ見たらうちのパンと誕生日が6日違いですΣ(〃▽〃 )
それ見て嬉しくなっちゃいましたよ(・∀・)ニヤニヤ

という訳で(どーいう訳?)でこれからも仲良くして下さいね(´∀`*)ウフフ
私もリンク貼らせて頂きまっす♪
2006/11/29(水) 20:46:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/208-10e09b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
