昨日upしようとしたのにね、
溜まっていた仕事が一気におりてきててんてこ舞い
またドタバタになっちゃったよ( ´ー`)フゥー...

26日に行われた巨大サプライズオフ会なんだかんだで皆と合流することが出来
ε-(´∀`*)ホッとしたのですが、今度は誰が誰?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とパニック
ワンを見て○○さんだぁと確認してました。
でもね、ほとんどの方が駆け寄ってきてくれて挨拶してくれたので
全員ではないですがお話しすることが出来たよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自分から挨拶に行かなくてすみません
みんなのとこで名前だけ拝見してる方とも挨拶をしたかったのですが
人見知りなσ(゚∀゚ なので声を掛けられず_| ̄|○ ガクッ!!ハァ~。
もし、突然ピュルテがブログ訪問した際には日帰りの謎の女と思ってくださいww
イヤイヤ、それがピュルテです♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

公園内に入り少し歩くと芝生の広場が見えてきました。
06112910.jpg
こんな大きな木の下に何十人という人と何十匹というワンがいた。
はポツポツ降ったり止んだり。
全員で集合写真を撮っている間は他の来園者からの注目の的でした
そこでランチタイム
ピュルテはで買ってきたのですがいらなかった☆
みんなからのパンケーキやおにぎりなど差し入れでお腹が満腹になったよアリガトー
5:30に起きたという人まで( ゚Д゚)ヒョエー!!朝早くからご苦労さまでした!!
それから写真を撮ったりお喋りタイム~

06112919.jpg この子は誰~???
横顔がパンとソックリで(・∀・)パシャリ!!したのですが会話してないのでわかりません(;つД`)

06112911.jpg 行くよ&静華

06112912.jpg ぱんち&クルーク

06112915.jpg きりmaruしゃんと♪

06112916.jpg

06112917.jpg 

06112918.jpg


お喋りに夢中になっていたので写真はたくさん撮れませんでした(_Д_)アウアウアー
今回、写真が載せれなかったワン&お話出来なかった方申し訳ありません。
また次回機会があったら会いましょうね☆

そして夢の共演
06112913.jpg 【チームブラタン
これいくない?いくない?
ブラタンの子はどことなくみんな似てたりするよね♪

公園でのパンはと言うと。。。誰とも絡みませんでした_| ̄|○ガックシ・・
やっぱりね(ノД`)シクシクと思ったけど、人から触れられるのさえ(´・д・`) ヤダって
なってたのに今回はそこまで逃げなかったのヽ(*゚▽゚*)ノ 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったのでずっと毛布に包まれ抱っこ。

そのあと、残ったメンバーでオンリーわんワールドというところに行きました☆
ラブpapaさんの運転するでGOGOアリガトウゴザイマシタ!!

06112909.jpg ぱんち&ぐりこ(俺の女~ww)

06112908.jpg モモ(びっくりしてる?)

06112906.jpg ぐりこ(第2の目)

06112905.jpg ラブちん(目ヂカラがすごい)

06112904.jpg こたちん(耳立ってる~)

06112907.jpg パン(たそがれてる?)

外だとはやっぱり寒いので建物の中はいいね(≧∇≦)b
暖かかったのもあってみんなマッタリモード。
私もついついボーッとしちゃってました(´▽`*)アハハ
そしてお別れの時間が近づく・・・。


はいっ!!ここで今日はお終い!! Σ(゚Д゚;エーッ!!中途半端
なんだかまとめきれないしダラダラと書いてしまったし
眠さが限界にきました(ρw-).。o○
ここで続きはまた明日ということで~
コメント

オフ会UPキタキタキタキタ━━━♪

ブラタン集合写真、モモちんのとこで見てすごく(・∀・)モエッだったの~♪やっぱり(・∀・)イイネ!!
てか、ピュルテしゃんもラブママしゃんもすごく美人なニオイがするwww

ぱちぐりの写真すごくイイ感じね♪
私は今回走ってる写真ばっかり主に撮ってたから、皆が止まってる写真が少ないの~汗
ピュルテしゃんの記事見てなんだか嬉しくなったよ!

さっきメールしました~(・∀・)ノ
2006/11/30(木) 12:38:34 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

ラブちんとこで見たどーーーっ!
チームブラタン、羨ましいぃぃぃぃぃぃ!!!
また来るよね?東京。来るよね?
そのときは絶対絶対、参加するよ~
で、ルンちんも仲間に入れてやってちょーらい♪

短時間の長旅、お疲れでした。
そして早速のお仕事、お疲れ様です。

体に気をつけてね!
会える日を楽しみにしてま~す♪
それまでは、PC上でお会いしまっしゅ・・・。
2006/11/30(木) 12:45:35 | URL | ルンママ #-[ 編集]

いや~私も人見知りだからサァ、あんな大人数を目の前にして、あまり話できなかったヨ(;´д`)トホホ
自分から『サプライズやるっ!』って意気込んだくせに、人数の多さにサプライズだたよ( ´ー`)フゥー...
飛行機、1時間遅れたのって結構焦るヽ(´Д`;)ノアゥア...よね
でも無事、オフ会に参加できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
また会いましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/11/30(木) 14:26:59 | URL | くみこ #-[ 編集]
>巻たん♪

ブラタン集合写真は(・∀・)モエッだよね♪
私もお気に入りの写真だよ☆
この時撮影会みたいになってたしね(´▽`*)アハハ
ラブママは背が高くすらっとしててねべっぴんさんよぉ~♪

ぱんちがぐりに手を置いてるの(・∀・)シャンティ♪
撮ろうとしたら動いちゃったからmasuちんにお願いして
また置いてもらったの(裏工作ww)


メールお家に帰ったらチェックします(゚Д゚)ノ
2006/11/30(木) 14:27:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪

チームブラタンいいよね(〃ε〃 )♪
その中に自分がいれたことが何より嬉しい+。゚(o゚д゚o)゚。+
来年はルンちゃんもぜひ入ってo(*´д`*)oブンブン
今からスゴク楽しみになってきたよ♪♪♪(もう行く気になってるww)

どうやら飛行機のせいなのかなんなのか。。。
腰を痛めたらすぃヽ(´Д`;)ノアゥア
もうちょっと様子見て治らなかったら病院行きだ( ´△`) アァ-
2006/11/30(木) 14:31:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪

すごい人数だったよねぇ( ゚Д゚)ヒョエー!!
ビビッタΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

たつごろぅちんに茶色のポール過ぎたら歩いてきて!!
言われててね、遠くからあの多さを見て足がちょっとすくんじゃったよ(´▽`*)アハハ
【このまま帰ってしまおうかしら・・・】なんてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
同じくサプライズで意気込んでた人σ(゚∀゚

くみこしゃん、maruちんは札幌でも会えるので
次はク・リ・ス・マ・ス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
2006/11/30(木) 14:35:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノUPしてあったw ジャンボーーー♪
そっちは雪コンコンσ(´Д`●)ん?
こっちは昨日晴れたヽ(*´∀`*)ノ暖かかったw
今日は曇り←天気の報告はいいってσ(´Д`●)ん?

あの子は 多分ちまぞうさんとこの殿君です(・ω・)∩
ブラタン集合写真のときは多分お帰りのあとだったと思う(´Д⊂グスン
一緒に写真撮りたかったね
σ(´ω`)朝一番最初に会ったのが殿くんで ラブに似てるーーー(〃▽〃)キャー♪ って思ったww
お顔に白い毛があって(珍しいよね)可愛かったー(´ ▽`).。o♪♪

ラブ・・・なんか見てるね(´∀`;A) 食べ物だろーな

(*´ノo`)べっぴんじゃありませんよー
ピュルテしゃんは 絵本から飛び出てきた感じだったわ(´ー`*)。・:*:
白雪姫だね←りんごには気をつけてーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2006/11/30(木) 17:54:10 | URL | ラブママ #-[ 編集]

多すぎて・・・目が点になりそう(笑)
とにかく沢山のワンコとオーナーさんに会って
充実した日だったということですね
行く静ちゃんも行っていたんだぁ~
知っているワンコがいると、なんだかホッとしてしまいます
頑張れ!道産子ワンコ!ブイブイいわしたれ~
2006/11/30(木) 18:52:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

こんばんは~(^_-)-☆
わぁ~い!Max&Lucy&ゴンタの写真がUPされてる~(^o^)v
ありがとう~(^^)
うれしい~O(≧∇≦)o
「チームブラタン」…かわいい~(T^T)

ピュルテさ~ん♪
腰の痛みは、大丈夫ですかぁ~?
2006/11/30(木) 19:17:00 | URL | MINT #-[ 編集]

どもどぇ~す♪

>チームブラタン
かなりいい感じで微笑ましいですね~っ!
ブラタンの略語にニヤニヤのパパでしたっ
2006/11/30(木) 20:33:15 | URL | アトウラパパ #uuBy4x0c[ 編集]
>ラブママ♪

何気にサクサクっとupだよジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
こっちは雪やコンコン。。。積もってるしΣ(゚Д゚;!!
一気に10cm積もっちゃったよΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
明日早く起きなきゃ・・・。
埼玉は曇り。。。いいなぁ!!
コッチも晴れろぉヽ(`Д´)ノウワァァァン  ムリデス。

殿くん言うんだぁ☆
何か似てるって(・д・)ジドーしちゃってたのww
ということはラブちんにも似てるってことだよね♪
だってワタチたち姉妹だからぁ~(´∀`*)ウフフ

ラブママが席外してる時もすごい目ヂカラでどこかを見てたよ~☆
masuちんと【すごい目ヂカラだねぇ♪】って話してたの(・∀・)ニヤニヤ

白雪姫~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    姫に申し訳ないっすよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
        りんご食べたら誰かチューしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2006/11/30(木) 23:26:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

本当そうなんです!!
多すぎて目が点になってましたよσ(゚∀゚
内容がビッシリだったのでまとめられないヽ(;´Д`)ノ
それでこんなに写真ダラダラ~な更新になっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

行く静もサプライズで登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆したんですよ♪
そして更にサプライズで私が登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ した訳ですww
道産子パワーですね(´▽`*)アハハ

2006/11/30(木) 23:29:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪

3匹ともまともに撮れてなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィね!!
お揃いの服を3匹で着てたから並んで写真撮りたかったです(;つД`)
また次の機会があったらその時はパンも交えて撮りましょう☆
圧倒されてたので写真どこではなくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)な状態でしたからねww

腰は日に日に良くなってますよv( ̄Д ̄)v
たぶん病院行かなくても大丈夫だと思います♪
ご心配掛けました~!!
2006/11/30(木) 23:33:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>アトウラパパさん♪

省略出来るのって(≧∇≦)b ですよね♪
芸能人でも省略される人ほど有名だったりするし(´▽`*)アハハ
ピュルテ。。。省略出来ません(;つД`)
パン。。。省略出来ません(;つД`)

チームレッドなんていかがでしょう(・∀・)ニヤニヤ
次はチームブラタンVSチームレッド撮影大会ですねww
2006/11/30(木) 23:35:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ロコブログに来てくれてありがとうございました♪感激・・・。
オフ会の時は日帰りでいらっしゃってるなんて全く知らず、
サプライズどころか、サプライズのサプライズにも乗り遅れてました(汗)
たつごろうさんが到着したのも気づかなかったし。
・・・こんなヤツ、クラスに一人はいるよね(泣)
数日前にネコ娘さんにもお会いできたばかりだったし、
日本は狭いって思いました。またいつでも会えますね♪
私も北海道に北斗星で旅したいって思ってて、
この前ネコ娘さんにいろいろ聞いちゃいました。
近いうちに実現したいので、その時はどうぞよろしくお願いします。
リンクさせていただきたいので、ご了承お願いします!
2006/12/01(金) 00:10:30 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>ロコママさん♪

ブログ訪問ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あれだけの人数でしたので、ロコママさん以外の人でも
知らなかった人はまだまだいたハズですよ☆
メンバーの半分は私も知らない人だったので(´▽`*)アハハ
まだネコ娘さんとのご対面は実は出来てなかったりします(;つД`)
会ったロコママさんが羨ましい~♪♪♪

なんと!?もしかしてロコママさん北海道進出ですか(☆Д☆)
それは来る時は是非是非会いましょうねヽ(*゚▽゚*)ノ

リンク大歓迎です!!
ありがとうございます|〃▽〃)ノ 感激です♪
私もリンク貼らせて頂きますね!!
2006/12/01(金) 00:48:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/209-57ca3925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
