ピュルテがいつものよぅにブログをしていると
おとなしくしてるなぁ (゚∇^d)グッ! エライエライ♪


「カリカリカリ、カリッ」
ん?何の音だ(゚▽゚;)?


|柱|_ σ)ソォーッ

             ・・・・・・・・・。 05102701.jpg
 
(lll゚□゚)ガーン!!! カーペットやられました コッチコイ (#~ー~)∂


そのあとのパンはというと
05102702.jpg


と、腹見せしましたが、

数分後にまた「カリ、カリ、カリ」ヽ(*`Д´)ノ ゴルラァ!!


数回これを繰り返し、やっとやめてくれましたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


《今日の余談》
職場の専務が出張から帰ってきてお土産を買ってきてくれました♪
                 05102706.jpg
           柳月で売られている「こけもも」というチョコ菓子

すごく高級そうに見えますよね☆※赤い棒は何のためのものかワカリマセン
                         
                 05102704.jpg
             (*゜0゜)ハッ 中身も高級そう!!  

05102705.jpg

こぅいぅピンク色したのが入ってたのですが、食べたらオイチィ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
外側がチョコで中身がグミでした♪
味は「こけもも」というくらいだから桃かと思いきや
表示には「りんご」・・・。ピュルテはイチゴの味が
すると思いました(;・∀・)

食べ始めるとハマッてしまい20個くらいはあっただろう
このお菓子を全部食べきっちゃいましたε=(∀^*) ゲプッ

コメント
おぉ~!
始まっちゃったんですね、とうとうパンちゃんも・・・。
ルンは既に達人です(悪い意味です)”(*>ω<)o"クーーッ
ひもを飲んでしまったらキケンと思い、なるべくやらせないようにしてるのですが、気づくと・・・
ウチの絨毯はハゲだらけです( #` ¬´#) ノ!
2005/10/28(金) 00:16:34 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママさん
はぃぃ~始まりました(´・ω・`)ショボーン
かまってほしいからワザとやってるのはわかるのだが・・・ダメ!!って感じです。幸いコードとかには興味はないので良かった(*´o`)=зハァ-
達人ですか!!きっとすごい芸術作品なのでしょうね(笑)←笑い事じゃないか。
2005/10/28(金) 00:32:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

うちは扇風機のコードをちぎられちゃいましたぁ~
ウ○チに鋼線のようなモノが入ってて( ゚Д゚)ヒョエー
おとなしくしてるときって、だいたいイタズラに没頭してるときですよね(;・∀・)ノ
でもパンちゃんのゴメンネ~三 (lll´`)にはつぃ許しちゃいそうっ!!
あの手と目がタマラン(〃 ̄ー ̄〃)
2005/10/28(金) 10:05:59 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
(;´▽`A``
我が家は・・・賃貸ですが・・・
新品だった畳にオモラシしたり、かじり過ぎて穴があき、
中の黒いのが見えてたり・・・
引越しが怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

パンちゃんのいたずらは、控え目でかわいいなぁ~(*´д`;)…

柳月のこけもも!チェックします( ・ω・)∩
2005/10/28(金) 10:14:34 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>巻巻巻さん
見ました、見ました~(☆▽☆)
見事に引きちぎられてましたよね!!
消化されて良かったですよ(笑)
パンは前にビー玉飲み込んだことあるんです(゜Д゜))ずっと胃液ばかりの嘔吐してたことあって伝染病にかかったのか心配したのですが、ピュルテ母が肩に乗っけて抱っこした時「オェッ!!」て吐き出しました(;・∀・) そんなものお家には無かったしどこで飲んだのか・・・。
来年は新品扇風機ですね☆
2005/10/28(金) 21:53:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuさん
畳に尿シミ、穴あき・・・それはぐりちゃんですか(/||| ̄▽)/あうぅ パンにも畳やられましたよ( ´△`) アァ-  ワンちゃんって畳好きなんですかねぇ???
パンは・・・そうですね、あまりヒドク壊されたというイタズラはないです♪ただやめないのがガビョウですコワーイ(゚ロ゚;ノ)ノ 畳を何度もかじるので対策でミニカーペットを針の長~いガビョウで止めていたのですが、抜いてしまって遊ぶんですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヒィー!! 刺さったら困るからやめて~状態です。
2005/10/28(金) 22:00:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/21-df617750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
