今日の札幌は

06113003.jpg 朝はこんなに晴れてたのに。。。

06113001.jpg 06113006.jpg

積もったぁ~Σ(・Д・ノ)ノ  今季初スノーブラシ使いまちた。

ピュルテは本当おドジな人で今回もやっちゃいましたょ、武勇伝。
♪デンデンデデン デンデンデデン♪さぁ、オリラジのノリに合わせて
でんっ!でんっ!でんっ!!!

◎『見てみてコレ、いいのが撮れたわょ』と写真を見せようとしたら
見せてるのは再生モードではなく撮影モードで写っていなかったぁ!!
一生懸命ほれほれ~言ってた.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

◎やっと札幌に着いたぁ~帰ってきたどぉ~とスターターをかけたのに反応無し( ´ロ`)
もしかして・・・。
(゚Д゚)ノ バッテリーあがってましたとさ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どうやらスモール消し忘れてたらすぃよ~

おドジ!!

バッテリーは駐車場事務所の人に言ってジャンプしてもらい無事帰れたよ( ´ー`)フゥー
その人曰く、【今日で四人目です】(;¬∀¬)ハハハ…
もし空港でバッテリーあげても慌てずに事務所の人に言いましょう
新千歳空港では1チャージー500円でした。


ワンcafeでマッタリと数時間話しとうとうお別れの時が来ました ・゚・(つД`)・゚・
またいつか会いましょうと約束☆
あっという間の一日でそして楽しい一日で帰るのが寂しかった(;つД`)
たつごろぅちんの運転するに乗り羽田空港に向かう。
06112902.jpg 06112901.jpg
首都高を走るとあるビルがクリスマスモードに点灯していた+。゚(o゚д゚o)゚。+
レインボーブリッジもライトアップされなんだか別れの寂しさが増す( ;∀;)
東京の渋滞はやっぱり凄いよΣ(゚△゚;)行きは1時間程で行けたのに帰りは倍!!
早くに出て本当良かった( ´ー`)フゥー

今回のオフ会は一体何人いたんだ!?てくらいの大人数でそれだけで圧倒されましたが
いつもブログでおなじみのmasuちん&くみこしゃん、たつりえカポー、makoたん、
コージーしゃん、ラブママ、mahiroちん、きりmaruしゃん、kumaしゃん、
ちゃっぴーしゃん、ラム☆しゃん、MINTしゃん、

声を掛けてくださったiroriさん、アトウラパパさん、

そしてオフ会に参加された皆様方、

こんなに大きなイベントに参加することが出来て、
サプライズゲストとして行けたことに感謝しています
ブログを始めていなかったらなかった世界、それがここにありました☆
また一つ何か成長出来た、そんな気持ちです♪
06112920.jpg 羽田空港ロビーにて♪

帰ってきてからのパンはまず座椅子に自分の匂いを擦りつけてました。
(綿が出てるっちゅーねんヽ(`Д´)ノウワァァァン 止めなさい!!)
06113005.jpg スリスリ~、フガーフガー
そのあとはもぅ爆睡(ρw-).。o○
ピュルテも爆睡(ρw-).。o○  (化粧落とすのも忘れてね( ゚Д゚)ヒョエー!!)
パンも服着たままで朝起きて布団めくったらしばらくボーッとしてた
06113004.jpg
ピュルテはそういう時は早くに起きるんだよね
疲れた時こそ、飲みすぎた時こそ、【遅刻しちゃダメ!!】意識が高まるようで
なぜかパッと起きちゃうの、すごいでしょ←えばるなぁ(゚Д゚ )ムハァ

オフ会を企画してくれたたつごろぅちんりえごろぅちん

(◎゚Д゚◎)ノ【THANK★YOU】

06112903.jpg


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

オフ会でのベストショット
06112914.jpg
mahiroちんとこのサスケ君♪
名前を呼ぶだけで尻尾ブンブンで喜んでチューチューしてくれまちた(σ〃▽〃)σ
スポンサーサイト
コメント

UPお疲れ様~♪
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 雪が積もってたのぉ?
さぞかし寒かっただろうね・・・って言っても東京も寒かったから、
そんなに感じなかったかなぁ?
車のバッテリーがあがったの?
直って良かったね(´▽`) ホッ
私も車をもっていた時、
バッテリーあがったり何か変な音が出ていると
すぐ車屋さんを呼んでた(゜m゜*)
人使いの荒い私Ψ(`∀´)Ψケケケ
ピュルテさんもそんな人をGETしていた方が良いよぉ~
そんな人が1人でも居ると焦らないから(* ̄m ̄)

パンちゃん、そんな姿を東京で見せてくれぇwww

( ゚Д゚) ムホー
サスケが居る (。・x・)ゝ
でも相変わらず、ボケーっとした顔だわっ。
Σ(・ε・;) ピュルテさんもサスケ(´З`)の餌食になっていたのね。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!な時は逃げてぇ~
結構、カレしつこいから(;´Д`)
ベストショット、ありがとう♪
2006/12/01(金) 01:16:07 | URL | mahiro #-[ 編集]

うわ~雪だわ!!
オフ会当日は本当にお疲れ様でした~
一日ですごい移動&すごい人数だったのもね!
きりとびもグッスリったから、パンちゃんはもっとグッスリね(ピュルテさんもよ~)
でも、コレに懲りず、また来て下さい♪
待ってまーす!!!!!
2006/12/01(金) 09:22:34 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>mahiroちん♪

東京の寒さのほうがまだ我慢出来るよ~☆
こっちはもぅ氷点下の世界だからね( ゚Д゚)ヒョエー!!
今日はさすがに寒くて((;゚Д゚)ガクガクブルブル

駐車料金精算してる時にスターターの反応が無くて
嫌な予感がしたんだけど的中ですた( ´△`)ヤッチッター
セキュリティー付いてるからジャンプしてもらう時
【ピロピロ~】と大きな音が鳴り響いてたよι(´Д`υ)
車に詳しい人いるんだけど、どの人も酒飲んでてNGですた_| ̄|○ ガクッ
確かにそういう人いるとすごい助かるよね♪
私も人使い荒いよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

パンったら家ではフガーフガーとかスリスリーとかバタンバタン!!とか
元気なクセに外出ると【お外(´・д・`) ヤダ、人(´・д・`) ヤダ、ワン(´・д・`) ヤダ】
いつかは楽しく走り回ってる姿を見たいよ~

サスケの(・∀・)スースキスースキスー攻撃は嫌じゃないよ☆
もっとして~♪ウフって感じだもん(´▽`*)アハハ
2006/12/01(金) 16:01:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

12月に入った途端に冬らしくなっちゃったよ( ´△`) アァ-
これからが憂鬱なんだぁ~なんせ、雪道運転ほど疲れるものはない!!

オフ会は楽しかったね♪
きりmaruしゃんとのツーショットが撮れて大満足だよ(´∀`*)ウフフ
来年もまたまたサプライズ?イヤイヤ、普通に行くよ宣言して
出撃しまっす(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
その時はまた遊んでやって下さいヽ(*゚▽゚*)ノ
2006/12/01(金) 16:33:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

心の準備もできないまま、大雪で目がくらみそうになりましたね(笑)
もう、根雪になりそうなので開き直りましたけど・・・
ブログを通して知り合った方とお会いするのって楽しいでしょう!
北海道は関東に行くのは時間的には近いけど
なかなか出れないのが悔しいですよね
今度は札幌でオフ会を!
2006/12/01(金) 17:05:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

こんにちわ~v-237
そちらはもう雪なの~。。。北海道ですな~。。。
ほんと、こないだは遠いとこからやって来たのね~!ひ・が・え・り・で!!!!!実感v-233

でも、ほんとピュルテさん頑張ったんだね~!
いきさつを知ると、ちょっとウルウルするよ~。
知ってる人がいるとはいえ、一人で初めて飛行機乗って~、一人で大勢の中に飛び込むの勇気いるよね~。。。
ちょっとカンド~。。。

パンちゃんも、旅の疲れはありそうだけど、元気そうでなによりだね~!!!
2006/12/01(金) 17:44:40 | URL | irori #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

イキナリ積もりましたよねぇΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
降りかたからして積もりそうだったので早起きして良かったですよ。
でもここで完全根雪にならないのが札幌。
溶けては積もりを繰り返すからブラックアイスバーンがっ!!
それが一番怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ネコ娘しゃんも運転には気をつけて下さいね☆

たった1時間半のフライトだけど、なかなか行けないですよね(;つД`)
私も悔しいです!!
行けたら毎週でも行きたい気分ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なので道産子は札幌でしばらく温存します(´▽`*)アハハ
札幌オフ会いいですねd(。ゝд・)
2006/12/01(金) 18:22:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>iroriしゃん♪

冬本番になってきましたよぉ~ヽ(´Д`;)ノアゥア
今日は氷点下らすぃ~デス。
氷点下は寒くて外にも出たくない病になりますww
なのでパンの散歩もほとんど行きません(普段から行きませんが)

今回初めて一人でなんだかんだ準備してちょっと自信がつきましたv( ̄Д ̄)v
チャレンジすることは大事なことですよね☆
σ(゚∀゚ 一人でもどこかにフラリと旅しちゃいそうです(´▽`*)アハハ
2006/12/01(金) 18:27:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

12月入っちゃったね(* ´ I`)ノジャンボ♪

w( ̄□ ̄*)w おお 雪積もってるΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
今日は日差しがポカポカしてたから ロングカーデでした(・ω・)∩

武勇伝起こしちゃったのねんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

バッテリーあがっちゃってたんだΣ(゚Д゚ υ) アリャ 
σ(´ω`)も随分前に半ドア(ダサw)でバッテリーあがちゃったことあったな・・・。
そのおかげでドアを閉めるときには隙間を確認するようになったよ( ̄m ̄〃)

オフ会終わってから妙に力抜けてるのはσ(´ω`)だけσ(´Д`●)ん?
楽しみが・・・ないι(´Д`υ)

ピュルテしゃんはmasuどのたちとクリスマスパーチィの話してたもんな(〃_ _)σ∥キイテタw
楽しそー・・・(T-T)

ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
うちのクリスマス・・・どーなるんだろσ(´Д`●)ん?
2006/12/01(金) 20:35:32 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママ♪

12月に入った途端激さむぅ~ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

そうなのバッテリーがっ Σ(゚Д゚)ガーン
空港駐車場に行く道でアンダーパスがあるんだけど、
そこでスモールつけちゃったのが運が悪かったぁ~( ´△`) アァ-
ジャンプしてくれたおじちゃんもあそこでみんな付けっぱなしに
しちゃうんだよなぁ~って嘆いてたよ( ´ー`)フゥー
まっ、自分のミスだからねぇ(;つД`) コレバッカリワ

私はねオフ会の楽しさの余韻に浸っちゃってるょ(´∀`*)ウフフ
まだ気持ちが弾んでるさっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ずっとこの楽しい気持ちでいてくれるといいな♪

ソウナノダ!!クリスマスパーチーがあるのだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして私も12月で一つ歳をと・・・る・・・。

素敵なpapaさんと素敵なディナーなんていいんじゃなぁい~(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/02(土) 11:02:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
雪だ~♪
って、たぶん北海道の人的にはそんなに嬉しいことじゃないんですよね?
こっちは年に1、2回しか降らないからイベント感があるんですけど。
パンちゃんはお洋服着たまま爆睡してますね。
オフ会が楽しすぎて、疲れちゃったのかな?
2006/12/02(土) 12:12:30 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]
>Lizaしゃん♪

そうよ~( ´ー`)フゥー
北海道では雪は毎年降るし積もるしで雪かきも大変なので
嬉しくないのだぁヽ(`Д´)ノウワァン 寒いしね・・・。
1、2回だったらすっごく新鮮だし気持ちいいよね!!
毎年冬は南国に逃亡したくなるのww

一日ですごく移動したからきっとパンも疲れただろうね☆
ほとんど私に抱っこされてたけどねι(´Д`υ)
【( ´д` )ママ…】ってしがみついてくるの(´・ェ・`)
 
2006/12/02(土) 15:44:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ぎゃ~!!雪ダァーッ!!しかも、積もってる~~)゚0゚(ヒィィ
これから、たくさん積もるのね~(^_^)
バッテリー、事務所の人に助けてもらって、良かったですね、そして、無事に帰れて一安心だね(^o^)vホッ!!

羽田空港ロビーの、ツリー前のショット、いいね~(~o~)
2006/12/03(日) 19:22:10 | URL | MINT #-[ 編集]

すっごい人数だったのですねぇΣ(・Д・ノ)ノキャー
実は実は・・・昭和記念公園は徒歩で行ける距離なのです∬* ̄▽)ρ~♪
なのでたつごろうさんからお声がかかったときには
ぜひぜひ~っと思ってたのですが・・・舞台予定が入り断念。。。
ワンコ&お外が苦手なチョコには難しいかなぁっとは思っても
積極的にお外に出さなければっと思って
少しでも交流させてもらえればっと思ったのですが( p_q)エ~ン
人は大好きなチョコですのでしつこくチューチューしますよ(≧∇≦)b
その時は相手にしてやってください(笑)
2006/12/03(日) 20:44:14 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
>MINTしゃん♪

土曜の夜もわんさか降って道路はうっらす積もり凍っています( ゚Д゚)ヒョエー
なので今日の道路はツルンツルンで大変ですた(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
まだこれは序の口、これからが大変アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ツリー前でのショットは本当は旅行した♪という気分にもさせてくれて
本当和みます(´▽`*)アハハ
2006/12/04(月) 15:17:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

Σ(゚Д゚;エーッ!そうだったのぉ~!?
記念公園から徒歩圏内とは!!せっかくの近場だったのに残念(ノД`)シクシク
チョコちゃんはまだ人には(・∀・)スースキスースキスーだからいいな♪
うちのパンは人も(´・д・`) ヤダするの・・・。
これでもマシになったほうでその意気よぉ♪と思っても
また外に行かない生活で人・犬嫌い克服はまだまだ先になりそうですι(´Д`υ)

来年も行くと思うのでその時は遊んでくださいね☆
2006/12/04(月) 15:20:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/210-1fc480d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
