今日はさむかたぁ~((´д`)) ブルブル…サムー
最高気温で-2℃ってどゆこと?って思いました。
そして冬になるとスリップ事故を見ることが時々ありますΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
今日見ちまっただぁギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!
6台2台。車は1台フロントぐちゃぐちゃでした
自分がいくら気をつけていても相手から来られたら避けようがないですよね。
それも運命だったと思うしかないのだろうか・・・。
けど、やっぱり運転する時はいついかなる時も安全運転を(゚Д゚)ノ

・・・って、私のを見て【こっちの台詞だよ!!】とは突っ込まないでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今週から締め処理があるので忙しくなります( ´Д`)=3

みんなから一足遅れてよぅやく【フェイス】の練習をしようとやってみました
※フェイスとは、口に手をやることをフェイスという。
(輪ゴムをはさめ、取ろうと口に手をやった時にフェイスという掛け声をかけて教える)
当ってる?


『パン~フェイス!!』
06120402.jpg 『フェイス?( ´ロ`)』

こんなキョトンとした顔してますが、口に輪ゴムをはさめようとしたら
最初は嫌がって逃げてたんですよヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
逃げ切れないと思ったのか(´・д・`) ヤダとなりつつ輪ゴムを付けられるパンww
しばらくフェイスと言うと。。。

06120401.jpg 『これ嫌なんですが・・・』

と固まり芸をまた披露してしまったわ
ゆるゆるなんだから早く取りなさいよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァンと思いつつ
『フェイス!!』

『パン、フェイス!!』

という掛け声だけが虚しく響き渡っていたとさ_| ̄|○ガックシ・・
コメント
-2度~っ
こんちわ~!
東京でも最近寒い寒いなのに、札幌ってば。。。。。
朝よく起きれるね~。きっと慣れなのよね~

きっと運転も。。。こっちで雪降ったら、タクシー動かなかったからね~。何のためにお金払ってるの?って感じだったよ、昔。

フェイス、まろにもやってみよ~!
それにしてもパンちゃん。。。ゆるゆるなんだから、下向けば取れるよ~、お~い!
2006/12/05(火) 12:26:31 | URL | irori #-[ 編集]

(´▽`*)アハハ パンチャンかわいい~(*´д`*)
どうにかして~って顔して、とってもめんこいわっ♪
あっ、パンチャンONE-DA掲載オメデトーヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
あっ、パンチャン載ってる~ってお店で思わずさけんぢゃったヾ(;´▽`A``

東京日帰り(*⌒θ⌒*)/オチカレ
日帰りって手があったのね~
来年はnoriもめざせ東京オフ会!(^O^)ノオー

雪、小降りになつたね~
帰る頃にはツルツルかしらね~(;´Д`)ハァー
帰ったら雪掻きだわっヽ(`Д´)ノウワァン
2006/12/05(火) 12:53:20 | URL | 携帯_DE_nori #-[ 編集]
>iroriしゃん♪

お外は((´д`)) ブルブル…サムー!!
家の中は暖房でヌクヌクなの♪ウフ
朝もタイマーでストーブ付けてるので暖かくて寝過ごしちゃう勢いww
東京は雪が積もると機能ストップしちゃうもんねι(´Д`υ)
同じ日本なのにねぇ~( ´ロ`)

そうなの!!ちょっと下向けば外れるのにそのままカチコチン(´∇`)ケラケラ
結局取ってあげちゃった(´▽`*)アハハ
2006/12/05(火) 15:04:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

頭を下げたりもしないんですね~
ピタっとしたほうが取りたくなるのかしら?
固まるという芸なんでしょうね。きっと(笑)
2006/12/05(火) 15:06:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>noriしゃん♪

Σ(゚Д゚;エーッ!!!!!
パンがONE・DA載ってたのぉ~!!!!!
今回のダウンロードまだしてないから見てないんだけど
ヤッターワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
帰りにどこかで貰ってこなきゃ♪♪♪
あぁ~ん!!早く見たいよぉ~o(*´д`*)oブンブン

日帰りという手もあったのだ☆
宿代も要らないから飛行機のみで早めに予約すると
片道11,000円~13,000円で行けちゃうのよん♪
けどパンに負担かけてしまうし一日だとけっこう大変ι(´Д`υ)
来年みんなで行きたいよね☆

今日はあっせつだったから走りやすかった( ´ー`)フゥー
このまま根雪になっちゃいそうだね(ノД`)シクシク
去年はクリスマスはまだ積もってなかったような・・・ハテ?
2006/12/05(火) 15:10:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
寒そうぅぅぅ~!!!
-2℃って・・・。
たかが10℃で、ヒー寒い!
と言っているルン家って。
弱者に感じてならん・・・。

やっぱりスリップ事故ってそんなにあるんだ。
気をつけてね。

フェイスって知らなかった~
ルンにもやってみよ!
でも、ヤツはなかなか諦めが悪いから
お口にゴムをかけるまでが
難しいかもなぁ・・・
2006/12/05(火) 17:23:37 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

そうなんですよ!!
このまましばらく固まってましたよ(○゚ε゚○)プププ-
なので写真が撮りやすかったぁww
アッ( *゚д゚)そうかも☆
ピタッとしてれば嫌でも鼻に手をやりそうですよね!!
それで今度はチャレンジですヽ(´ー`)ノ
2006/12/05(火) 17:53:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪

氷点下はさすがに寒いよぉ~!!
ずっと外にいるのはモムーリ!o(゚Д゚)っ
建物の中は暖かいから余計に寒さに慣れないのかもι(´Д`υ)

フェイスは、動物奇想天外?で放送されてたみたい♪
すでにフェイスを取得しているワン達がいるから私も♪と真似(∀`*ゞ)
だって鼻に手をやるのが猫みたいで可愛いのぉo(*´д`*)oブンブン
ルンちゃんも挑戦してみて(´∀`*)ウフフ
2006/12/05(火) 17:56:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
寒そー。
スリップ事故怖いですね。
大きな怪我をされた人がいないといいけど。

パンちゃんのきょとん顔、超かわゆい~♪
フリーズしてるとこも、そんなにイヤ~!な感じには見えません。
フェイスはマスターできそうかな?

でもパンちゃんは、本当におっとりしてるのね。
うらやましい~。
バンビはヘアゴムが大好物で、一日最低5回は私が髪を束ねてるゴムを奪い取っていきます。
おかげでちょっと髪量が減ったような気が...(笑)
2006/12/05(火) 21:54:57 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

北海道の冬はやっぱり違いますね~。
パンちゃん、ゆるゆるのゴムに固まっちゃって、
かわいい~♪
フェイス、あちこちで見かけたけど、ロコにはやってません・・・。
だってロコ、おやつがないと何もしないんだもん。
ダイエット中は芸を教えることもできないの~。
2006/12/05(火) 22:45:34 | URL | ロコママ #-[ 編集]

o┤*´Д`*├o アァー寒そうだぁ~
こっちも寒いと思っているのになぁ・・・
全然暖かいわね(^▽^;)
ピュルテさん、多分じゃなくて間違いなく東京は暖かいと思うので、
また~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
夏は地獄かと思うけどっっ。

( ´,_ゝ`)プッ
パンちゃん、可愛いよねぇ♪
固まっちゃうんだもん(´▽`)ケラケラ
「パン フェイス♪」を(・x・ ).o0○ソウゾウして
(* ̄m ̄)プッてしておいた♪
ピュルテさん、めげずに頑張ってねん♪

運転、本当に気を付けてねぇ~
2006/12/06(水) 00:36:24 | URL | mahiro #-[ 編集]

最高気温、-2℃とは、寒いですね~
{{(>_<;)}}ブルブル~!
くれぐれも、車の運転には、気をつけてね~o(^-^)o

パンちゃん、フェイス芸、訓練中~!?
頑張って~(^o^)v
2006/12/06(水) 00:54:17 | URL | MINT #-[ 編集]

リリィもフェイス練習してましたよ♪
でも最近忘れてました。
なかなか難しそうです・・・
パンさんがんばってね!!

札幌は寒そ~( ̄□||||
博多も最近寒くなってきて嫌だったけど、そちらに比べたら全然寒くないんですね。。
2006/12/06(水) 04:46:10 | URL | リリィ #-[ 編集]
>Lizaしゃん♪

北海道は事故率№1だからねぇι(´Д`υ)
車幅も広いからスピード出す人が多いんだ、コレガ!!
大きい車は冬道だろうが関係なくスピード出してるよヾ(゚Д゚ )ォィォィ

フェイスのマスターはね。。。
長い道のりになりそうだよヽ(´Д`;)ノアゥア...
見せるだけで逃げちゃうのさ┐(´∀`)┌
2006/12/06(水) 15:46:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママさん♪

冬シーズンの風は肌をさされるような寒さですι(´Д`υ)
服着せても固まっちゃいますよww
ロコちゃんは可愛いお洋服着てるので羨ましいです!!

Σ(゚Д゚;エーッ! ロコちゃんダイエット中なんですか!?
それはお菓子はあげられないですよね(;つД`)
うちのパンもお菓子がないとやらないほうなので
フェイスをマスターするのは至難の業です( ´Д`)=3

2006/12/06(水) 16:22:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪

東京が暖かいのは間違いないねぇ☆
冬だけ雪の降らないとこに住みたいくらいだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
東京の夏はすごく暑そうだよねι(´Д`υ)
σ(゚∀゚ 行ったらきっとバテちゃう・・・。暑いのもダメ!!

フェイス!!って言ってるのに固まって目すら合わそうとしてなかったよww
フェイス!!フェイス!!ってずっと連呼してたさっ(´∇`)ケラケラ
輪ゴム見せるだけで逃げちゃうから教えるの大変ヽ(´Д`;)ノアゥア...
でもめげずに頑張るよ(`・∀・´)デキタラUP♪
2006/12/06(水) 16:35:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪

寒い、寒いよぉ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ピュルテ家は古いお家なので隙間風ビュービューww
なので廊下とか靴下履いてないと冷たくてねι(´Д`υ)

フェイスの訓練先に進まず後退しちゃってます(;つД`)
でも、出来るまで頑張りまぁ~す(゚Д゚)ノ エィエィ オー!!
2006/12/06(水) 16:38:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>リリィしゃん♪

北と南の地域だから気温はぜんぜん違うよね☆
でも台風被害とかはそっちのほう凄いでしょΣヽ(゚Д゚; )ノ
オールマイティな地域ってあるのかしらん(´-ω-`)
あればそこに永住したいww

フェイス練習してたんだ(☆Д☆)
なかなか難しいよね、コレ!!
出来てるワンを見ると猫みたいで可愛いから
うちの子にもぜひマスターしてもらいたいよ♪
いつになるやら・・・┐(´∀`)┌
2006/12/06(水) 16:43:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

なかなか来られなくて(><)
無事に札幌帰れて良かったよ!
バッテリーあがりには驚いたけど。。。
日帰りお疲れサマ!
今度は泊まりで来てね(^▽^)

↑フェイスの固まり芸、ワロタwww
2006/12/06(水) 22:27:22 | URL | mako #-[ 編集]
>makoたん♪

私も今週はバタバタ~(;`∀´) アッ、コンゲツハズット・・・。

バッテリーあがった時は『帰れない~どぅしよぉ~』と
2分くらい暗い車の中で考えたよ((;゚Д゚)オレシラナイ
パンはお疲れで後部座席で寝てるし帰らなきゃ!!と
友達に連絡したらサービスセンターがあるハズと教えてくれたの☆
最後までやらかしてたわ(´▽`*)アハハ
来年はゆっくり泊まりで東京を観光しつつ行きたいo(*´д`*)oブンブン

その時はヨロシクね♪

2006/12/07(木) 09:18:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/211-79bf3211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
