皆さんこんばんわ真夜中でござぃまする~・・・


う~ん 眠れんな(;゚Д゚)y-

今週は締め処理があるので残業してるのですが、
終わってもずっと年末年始の荷物の発送に向けてバタバタ

は降ったり止んだり。
道路は積もったり溶けたり。
グチャグチャ、ボコボコなので走りづらいヽ(´Д`;)ノアゥア

タイトルに【我輩は猫である】というように
パンの座り方またおかしいの 発見(*゚Д゚) ムホムホ
06120701.jpg 猫((=゚Д゚=)ニャンニャン♪

前足を完全にしまって座って(伏せ)してます
今日は猫の気分なのねぇ~
猫ってこういう座り方よくしますよね?

06120702.jpg 『しびれるでちょ』

痺れるなら直せばいいでしょ!!と言いたくなる(´▽`*)アハハ

( ; ゚Д゚)はっ!!もしかして・・・パン・・・

06120703.jpg


それだけはやめてぇ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!
猫アレルギーなのよ~。
前に立ち寄ったショップに猫3匹が居て
『猫大丈夫ですか?』と綺麗なお姉さんに聞かれて満面の笑顔で


『はい、大丈夫です♪』


と言った1分後、鼻(*T^T)ズルズル&( >д<)、;'.・ ィクシッ連発で飛び出した、ハハハ
それ以来というもの猫になっちゃった訳。
小さい頃は猫と遊んでたのにねぇ・・・。


猫みたいな座り方は可愛いので許すww
コメント
真夜中対決・・・?!
お互い、夜更かしですね(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
久々にゆらが、夜中起きしたので
ついついPCをのぞいてしまったのだ。

ルンも時々この座り方するよ~
前足折れてますけど大丈夫ですか?
と聞くと
フッ、何がおかしいのヨ!
みたいな顔してくんの~!!!
イヤイヤ足ですよぉぉぉウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`
ルンママも猫になられるのは勘弁!
昔子供の頃、兄に
猫とずっと目が合ってると目をくりぬかれるんだよ~
と言われてから、ちょっと苦手。
そんなわけないジャーんって今は思えるけど
なんて無邪気にオカルトな事を・・・子供って・・・
2006/12/08(金) 03:20:57 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママ♪

真夜中対決は私の負けだww
3:00までには寝てたよ(ρw-).。o○

うちの庭には猫がいるから座り方習得したのかも(な訳ない)
ワンより猫のほうが近づいていくからねΣ(゚Д゚;エーッ!
前世は猫だったと思われる(,,゚Д゚)∩。。。なぁんてねっ!!

ルンママ母なかなかナイスなキャラしてるね(○゚ε゚○)プププ-
子供は素直で単純なんだからぁ~ねっ(´▽`*)アハハ
2006/12/08(金) 09:36:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

サスケもそんな座り方するよ♪
寒い時は特にね(゜m゜*)
うちもネコなのかと思うときが多々あるよ。
ネコパンチとかねヾ(;´▽`A

私もネコアレルギーだよ。
可愛いから本当は触りたいんだけど・・・・
ボツボツまで出てくる(・・;)
しかも舐められたところは赤く腫れ上がっちゃうんだよね。
もちろん目も腫れて、鼻水もズルズル。
なんでだろうね( -_-)
2006/12/08(金) 14:40:04 | URL | mahiro #-[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
眠れないなんて事ちゃっぴーは絶対ないよ。
布団に入って3分もすればバタンキュー(懐かしい言葉だ)だよ。
ピュルテしゃんと同じで仕事が最高潮に忙しいので余計グッスリです。
うちもパンちゃんみたいにネコ座りする~
ピュルテしゃんネコアレルギーなんだ。
ちなみにちゃっぴー妹もすごいネコアレルギーだよ。
かゆくなるだけでなく皮膚が切れてきちゃうの。
見てるだけでも怖いよ。
2006/12/08(金) 19:40:53 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

( ̄∀ ̄*) アハハ パンチャン、手が冷たかったのかなぁ~
あずも小さい時確かそんな格好してたなぁ~σ( ̄、 ̄=)・・・
でも最近は見ないなぁ~
チョコは一度も見たことない^^
実家のミホ、(=^-^=)ニャンなのに猫座りじゃな~い( ̄Д ̄)ナンデ?

パンチャン、猫座りメチャカワイイよ~
似合ってるモン! (´_ゝ`)クッククク
2006/12/08(金) 20:04:06 | URL | nori #-[ 編集]
>mahiroちん♪

そうそう!!
猫パンチよくするよ(´∇`)ケラケラ
それがなんだか妙に可愛くて猫パンチするように
遊んだりしちゃうもんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

アレルギーはmahiroちんもだったの???
けっこう辛いよね(;つД`)
私は(*T^T)ズルズルと(* >ω<)=3ヘックション!!だけだからいいけど
赤く腫れちゃったりすると痛々しいぃ((;゚Д゚)
2006/12/08(金) 20:42:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪

寝る形が決まらなかったりとか妹の部屋の音楽が気になったりとか
パンがモゾモゾしたりとか、そういうのがやたらと気になって
寝付かない時があるんだよねぇ(;つД`)
今はたぶん生活リズムが狂ってしまって寝れないヽ(´Д`;)ノアゥア

皮膚が切れちゃう!?Σ(´д`ノ)ノ
ちょっとそれはホラー映画チックで怖いね((;゚Д゚)
想像しただけでゾッとしちゃった!!
2006/12/08(金) 21:27:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

実家の(=゚Д゚=))はこういう座り方しないんだぁ(´・∀・`)ヘー
もしかして自分が犬とか人間とか思ってるとかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

猫アレルギーじゃなかったら猫も飼ってたかも☆
猫見てるとのんびりしてるしほのぼのしちゃうのよん♪
でもアレルギーなのでTVか遠くからで勘弁!!ww
2006/12/08(金) 21:30:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
手先が寒いの?
パンちゃんの座り方、かわいいですねー。
チワワは猫っぽい性格だと言うから、パンちゃんは性格がチワワ寄りなのかな?
ピュルテさんは猫アレルギーなんですね。
結構多いんですよね。
ひどくなると、3日前に猫がいただけでくしゃみがでちゃうとか?
好きなのに抱っこできないのは辛い~。
今日、新しいペットショップに行ったら、子猫がお互いの耳を噛み合っててかわいかったー。
私はあんまりアレルギーないけど、蟹は軽くダメ。
味は好きなんで、たまに食べてムズムズに襲われます。(笑)
2006/12/08(金) 21:57:00 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

こんばんわ~。

え?夜中の2時に眠れないの~?
今は私はぐっすりだけど、やっぱり働いてた時、疲れすぎて眠れなかったな~・・・
なんかストレス抱えてないかい?

パンちゃん・・・・・
肉球が冷えるのかい?
まろはやらないな~。どっちかというと手足びよ~んって伸ばしてる。
猫パンチは得意技なんだ。
2006/12/08(金) 22:02:51 | URL | irori #-[ 編集]

うちのななも、たまに猫になります。このまま、あごをつけて、気をつけになって寝てることがあります。それを、そーっとひっくり返すのが、まろままの楽しみになっております。
2006/12/09(土) 02:23:21 | URL | まろまま #-[ 編集]

ご無沙汰してます!!
なかなか遊びにこれなくて(*_ _)人ほんとにゴメンナサイ
パンちゃんの座り方超可愛いよ~なんだそれ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
反則の可愛さだな♪♪
↓↓巨大オフ会色んな人のとこでも見たけどすごいね~♪
楽しそう♪ブラタンチームにパトラも入れて欲しい!
アタシもいつかキンパト連れて行きたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/12/09(土) 03:26:33 | URL | ケィ #-[ 編集]

パンちゃんv-344・・・猫座りの姿
かわいい~太字の文e-266e-266
我が家のワンコ達も・・・特にゴンタ、同じく猫座りして、睡魔と戦いながら、ウトウトしてるよ~んv-411
不思議だよね~v-362
2006/12/09(土) 13:24:51 | URL | MINT #-[ 編集]
>Lizaしゃん♪

時々こういう座り方するんだよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
『あんたは猫かっ!!』なんて突っ込んでるけどww
そうなの~アレルギー(ノД`)シクシク
猫嫌いじゃないんだけどね!!
十数年触れてなかったから免疫がなくなってしまったのかしらん( ´△`) アァ-
でもね、パンが来た時も少しアレルギー起こしてたんだよι(´Д`υ)
爪が当たったとこミミズ腫れしてたの!!
今ではすっかりそんなことなくなったけどね♪
2006/12/09(土) 13:36:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>iroriしゃん♪

そうなのヽ(´Д`;)ノアゥア...
毎日AM2:00を過ぎないと睡魔がやって来ないι(´Д`υ)
万年ストレスだよww
頑固だし、神経質だし、繊細(コラコラ)だし抱えやすい性質で(´-ω-`)
けどそんなのにも慣れてしまったわぁ(´∇`)ケラケラ

この座り方ね、マッタリしてる時が多いかな☆
そして私を(・д・)ジドーしてるのΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
2006/12/09(土) 13:44:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まろまましゃん♪

あごつけるんですかっ???
想像したら身体が痛そうに思っちゃいました!!
私はツンツン突っつきます(´∇`)ケラケラ
2006/12/09(土) 13:48:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ケィしゃん♪

コレ反則技だよね!!
可愛さ対決したら即敗北ですわ(;´д`)トホホ…
(対決するもする前から敗北ですわww)

パトラちゃんもチームブラタンにぜひぜひヽ(*゚▽゚*)ノ
来年も行こうと計画してるので来れるといいね♪♪♪
イヤッ!!来てもらいまっす(勝手に決めるなぁ!!)
2006/12/09(土) 13:51:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪

ねぇ~♪♪♪
この姿見て!!可愛く(・∀・)キュンキュンです♪
ほとんど伸ばしてるんだけど、マッタリしてる時は
こうやって隠して座ってることが多いかな(´∀`*)ウフフ

ウトウト(ρw-).。o○ してる時も可愛いですよね☆
2006/12/09(土) 13:53:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ちとお久しぶりになっちまったです・・・(汗)

うふふ(笑) 猫アレルギー仲間だぁ♪
私ってば猫アレルギーなのに、むか~しむか~し
猫飼ってたよ(笑)
1週間くらいで免疫?付いたのか、大丈夫になったの!(ただし飼い猫だけね・・・汗)
猫ポーズのパンちゃんも可愛いなぁ(≧▽≦)
でも猫にはならないでね!

↓のオフ会記事・・・
また思い出すわ~♪
帰りの高速から見える夜景、キレイだったでしょー?(天気が良ければもっと良かったかな)
なんかさみしさが伝わって来る写真だ・・・
また来てねーー!!
2006/12/09(土) 17:34:44 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]

『猫になるでち』・・・その決意の表情には
おねいさん感動しちゃいました(爆)
パンちゃん、立派になって。・゚・(PД`q)・゚・。
なんて思ったら・・・ピュルテさん猫アレルギーなのですかぁ(°m°;)アレマッ!!
パンちゃん、ネコちゃんになるのはもぅ少し待っててねww
2006/12/09(土) 20:49:15 | URL | ヌヌ #-[ 編集]

私もイヌネコアレルギーで~す(笑)
こればっかりはどうしようもないですわ
アレルギーの原因と仲良く暮らしてます
膝を折って寝ることって結構ありますよね
ホントねこっぽです
2006/12/10(日) 02:33:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

パンちゃんの猫化?!(≧m≦*)
でも前足折り座り、相当可愛いね!!
クルークも片足なら折って座るかも。
寒いからなのかなぁ?!

ピュルたん(←すごい略し方?!w)は猫アレルギーなんだ!
makoも長い毛の猫ダメ!!
喘息状態になる。。。ヒューゼーヒューゼー(><)クルシイ
喘息持ちじゃないけど、長い毛の猫ダメ!!
2006/12/10(日) 16:31:52 | URL | mako #-[ 編集]
>kumaしゃん♪

私の後輩も猫アレルギーなのに猫3匹飼ってる子います☆
と考えると、アレルギーでも一緒に過ごすうちに免疫ってつくもんなんだね♪
パンはワン(´・д・`) ヤダでニャンOKな不思議な子だったので
一時期、猫飼おうかと考えたことあるの(´∀`*)ウフフ
けどおかぁたんに『もう動物はヤメテヨォ~』という訴えのため却下(;つД`)

オフ会の帰りは本当寂しかったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
夜景がまた雰囲気を増すんだよね!!
また東京へ行きたい気分にかられてます(´▽`*)アハハ

2006/12/11(月) 19:17:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪

身を乗り出して決意されちゃったよ(´∇`)ケラケラ
違うとこでもそんな意気込みを見せてほしいのだが・・・。
例えばワンと仲良く走ってくれるとかっ☆
どっちにしても普段からのほほんとして過ごしてるので
猫っぽいには変わりがないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/12/11(月) 19:19:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

ネコ娘さんもアレルギーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
最初の頃は辛かったでしょうね(;つД`)
私もパンが来た頃は爪が当たるとミミズ腫れしたり
痒くなったりとかしてたんですけど、日に日になくなりました♪
やっぱる免疫ってつくんですね!!
2006/12/11(月) 19:22:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪

どうしてこういう座り方するんだろうねぇ(・ω・ )モニュ?
私も謎だよ(。-`ω´-)ンー
寒くなくてもマッタリしてる時とかよくコレするんだぁ。
安定感なくてすぐコロンって倒れちゃいそうだよね(´∇`)ケラケラ

長い毛専門アレルギーなんだww
毛が散ってたら(* >ω<)=3ヘックション!とか止まらなさそうだね( ゚Д゚)ヒョエー

私の名前省略出来ないよなぁ~したいなぁ~なんて思ってたら!!
【ピュルたん】いいね(≧∇≦)b
名前はないけどワンの名前省略してる子多いでしょ?
クルたんとかぱちぐりとか行く静とかこたとか・・・いっぱいありすぎる~。
パンは省略出来ないけどσ(゚∀゚ のあったね♪
makoたんありがとぉ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからはピュルたんでっ(゚Д゚)ノ ヨロシクー
2006/12/11(月) 19:28:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ネコ座り、めちゃくちゃ可愛いわよ!!!
でも、ネコアレルギーって、突然なるのね~
あ。私も牡蠣アレルギーは突然だったわ。
嫌いでないもののアレルギーって辛いわよね。。。
2006/12/11(月) 19:54:44 | URL | きりmaru #-[ 編集]

ネコ座り可愛いね♪
ピュルテさんネコ駄目なんだね!!実はおいらも駄目なのです(゚∀゚; アセアセ
かなり前の彼女の家にネコがいて、遊びに行くたびに凄い鼻水の量でもう大変だったf(´-`;)
そのたびに鼻炎の薬飲んでたからね!!
最近は少し免疫が付いてきたから平気になってきたけど、一緒に暮らすのは多分無理(*ノω<*)アチャー
パンちゃん良かったね!!格好だけは許可でたよぉ♪
2006/12/11(月) 21:56:28 | URL | コージー #-[ 編集]

更新サボリまくり(* ´ I`)ノジャンボ♪

もうすっかり極寒なのねヽ(;´Д`)ノ
こっちもこっちなりに寒くなってきたよι(´Д`υ)アマイッテイワレソウダケド

ホットカーペットで乾燥しまくりであちこちが痒いΣ( ̄▽ ̄;;)
付けたり消したりの繰り返し( ´ー`)フゥー

(つ´∀`)つ 本題ハィ(・ω・)ノ
毎度ながら パン&ピュルテしゃんとのネタではビックリさせられます(;・∀・)ナニカッテ?w

色付きの文字だって ラブも毎日猫になるの(・∀・)人(・∀・)ナカマー
またまた 一緒ですな(*´σз`)ウレシイナ
こないだ 丸くなってたのを見て 猫みた~い((*´∀`))ケラケラって思ったばかりだったから
今この記事みてw( ̄□ ̄*)w ビックリしたさー

ラブも猫なとき撮ってみよw
パンちんと同じだ(σ´ー`)σ yo!! 笑ってみてやってね(。・m・)クスクス

2006/12/12(火) 16:00:23 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪

食べ物のアレルギーのほうが辛いよ(;つД`)
食べたくても食べられないなんて切ない。・゚・(ノд`)・゚・。
私は花粉症もあるんだけど、花粉症の人ってりんごとかさくらんぼとか
ダメみたいなんだけど平気で食べてるよv( ̄Д ̄)v
なんともないから大丈夫なんだけど、どうかダメになりなせんように☆
と願ってます(´∀`*)ウフフ
発作が起こらなければ有りかななんて思っちゃってるよww
2006/12/13(水) 00:07:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪

それはそれは大変だったねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
けど当時は彼女のためならアレルギーもなんのその☆
だったんだコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
私はきっと『こっちに来ないで!!』なんて冷たいこと言ってるかもww
あの時の(*T^T)ズルズル( >д<)、;'.・ ィクシッは酷かったしね( ´ー`)フゥー
それ以来触れてないよ(´▽`*)アハハ
2006/12/13(水) 00:12:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪

更新してるヒマがありませんヽ(*゚▽゚*)ノジャンボォー♪

あと2週間ほどで正月休みだ☆
けど体力がもたな・・・い・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア
あともうちょっと頑張る~(゚Д゚)ノ エイエイオー

もうこっちはもう少しで-10℃になりそうだよ( ゚Д゚)ヒョエー
3日間は暖かいみたいで雪も少し溶けたんだよ☆
それで凍った時がツルツル路面なので怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ラブママ甘いぞっ(・∀・)イッチャッタww
けどその土地にはその土地の感覚があるわけだから
寒いという気持ちはみんな同じなんだよ、きっと(* ^ー゚)ノ

グッドタイミングな記事だったんだねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ラブママの心を読んでるな、σ(゚∀゚  (調子に乗ってますww)
どこまで一緒ヽ(・∀・)人(・∀・)ノな部分があるか探してみたくなっちゃうね♪
2006/12/13(水) 00:19:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おもしろ~い!!座り方!!
ホント、しびれそう・・・(笑)
手が寒くてしまってるのかと思った!
北海道の冬って、想像できない・・・
来年行く予定だけど、冬には行かないし・・・
でも、北海道の友達は、くちをそろえて・・・
「東京の冬の方が寒いっっ!!」って・・・
ホント?!
2006/12/13(水) 01:48:26 | URL | ラム☆ #-[ 編集]

また出たさ(* ´ I`)ノジャンボ♪

自分のコメみて 顔が赤くなっちまった(*;・∀・*)
たまには 色文字とか使ってみよ(≧∇≦)っておもったら・・・
まさに 「色文字」って・・・ll(-ω-;)lllllヤッチャッタ

(/ω\)ハズカシーィ

|彡サッ
2006/12/13(水) 10:23:30 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラム☆っち♪

面白いでしょ~(´∇`)ケラケラ
マッタリしてる時によくこういう座り方するんだよ♪
人間で言う正座みたいな感じなのかねぇ(´∀`*)ウフフ
正座をすると1分で痺れるピュルテでぃすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Σ(゚Д゚;エーッ! 東京の冬のほうが寒い!?なんと!?
冬に東京行ったことないから想像がつかないι(´Д`υ)
部屋の中はストーブがんがんつけてるから常に暖かくて
寒さに慣れてないからとか(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
オフ会の時、cafe行く少し前は肌寒いと思ったけどね☆
2006/12/14(木) 10:42:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪

何回でも来てヽ(*゚▽゚*)ノジャンボォ♪

ちょっと難しかったかな?
私も最初の頃ラブママと同じことしてたよ(´▽`*)アハハ
[ ]と[ ]の間に文字を入れれば出来るよ☆
2006/12/14(木) 10:47:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

どれどれ色付きの文字
2006/12/16(土) 16:21:26 | URL | ラブママ #-[ 編集]

(≧▼≦;) ギャ

挨拶忘れてたから失敗したのか ジャンボ(遅)(* ´ I`)ノ

今度はどーかな ポチっとな(ここで何度も試すなよ(∀`*ゞ)テヘッ)

2006/12/16(土) 16:23:32 | URL | ラブママ #-[ 編集]

やったッヽ(*→ω←)ノ やったッヽ(→ω←*)ノ  =\_○ノ ヒャッホーウ!!!
出来た( ;∀;) やれば出来る子だったんだ・・・そんな難しいことじゃないのに(・Θ・;)アセ 
もぅこれで立派なカラー職人ざます<( ̄- ̄)> エッヘン!

ご指導ありがとさーーーん((((((*´Θ`)チュ-
2006/12/16(土) 16:26:40 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママ♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

出来たね♪♪♪
カラー職人って響きがいい(≧∇≦)b

目指せ!!何でも職人
2006/12/17(日) 22:43:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/212-f6994cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
