お久し振りでっす(゚Д゚)ノ
バタバタと2週間を過ごしていました_| ̄|○グッタリ
明日から楽になれればいいな☆

パンのフードがあと1回分というとこまでなくなっていて仕事帰りに買わなきゃ!!
と思っていたのに定時帰宅予定がPM8:00になってしまい疲れて忘れてたっ
朝は我慢してもらって買いに行かなきゃとしたら今度は酷い頭痛で辛い(ノД`)シクシク
ついてないなぁ・・・。
パンの朝ごはんは親が勝手に先住犬のをあげていた( ゚Д゚)ポカーン
あ、ありがと・・・。
夕方にようやく動き始め、化粧もろくにせずに買い物に出たら、
知り合い2人にあってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ だったよ
やっぱりそういう時に限って知り合いに会っちゃうよね(´▽`*)アハハ


06121701.jpg 『また貼られたでち・・・』

シャンプーについてたシールをパンにイタズラして貼りつけるピュルテΨ(`∀´)Ψケケケ
このイタズラはやめられません(。ノε`。)ンププ

最近写真もぜんぜん撮ってないので載せる画像がない(_Д_)アウアウアー

忘年会シーズンですね
明日から忘年会がたて続けにあるので酒漬けですww
出来れば早くに合流したいけど仕事が終わってからなので体力つけとかないと。
(もっと他のとこに使えとは言わないでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )

コメント

お忙しいようですね~。
化粧してないときに限って誰かに会う・・・あるあるある~。
伏目がちでちょっと挙動不審になっちゃうから余計目立つのかな?
シャンプーのシール?そんなイタズラ思いつかなかった~。
今度やってみようっと。
私は忘年会シーズンじゃなくても、毎日自宅で酒漬けです(笑)
2006/12/17(日) 23:52:27 | URL | ロコママ #-[ 編集]

いつも忙しそうだね~今は特にかな?
お疲れ様ですっ!!!

忘年会かぁ~
すっかり表の世界(?)とは縁がないから忘れかけていた『宴』。
仕事の後の一杯は最高~(ルンママ、ビール飲めないけどポン酒派です。渋いッショ!
しかもしばらくは、授乳の為おあずけ~~~)
でも、飲み過ぎないように気をつけてね!
2006/12/18(月) 10:07:38 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ロコママしゃん♪

バタバタ生活ですね( ´ー`)フゥー

きっと挙動不審でしたよww
帽子を深く被って辺りをo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
汗かきまくりでした(´▽`*)アハハ

シール系のモノはこれでもかっというくらいイタズラしますΨ(`∀´)Ψケケケ
パンにとってみたらいい迷惑ですよね、アハハ~
わかるみたいでシール剥がしてる最中から逃げて耳をペタンと倒してます。

ロコママしゃんは酒豪ですか!?
家でも飲めるのってちょっと憧れ(〃▽〃)キャッ
どうも家で飲む酒は美味しく思わないので飲まない(;つД`)
2006/12/18(月) 11:29:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪

なんだか今年は前年より忙しさが増してる気がする(;´∀`)
正月休みが待ち遠しいよ( ´ー`)フゥー

ポン酒って渋いっ!!ww
けどポン酒飲める女の人は凄いよ!!
私は酔っ払って訳わからなくなってきた時に飲むから
更に訳わからなくなって泥酔.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
普段は焼酎だね(コレも渋い?)
思いっきり表の世界の人なのにσ(゚∀゚
宴はすんごーく久し振りだったりする(´∇`)ケラケラ
きっと弱くなってるなぁ・・・。
2006/12/18(月) 13:29:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お忙しそうですね!
年内もあと2週間。体調を崩さない程度に頑張りましょ!
パンちゃんのご飯も忘れずにね~
2006/12/18(月) 20:10:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

こんちわ~!

ずいぶん久しぶりなので、今はやりのノロウィルスにやられてしまったのかと心配してたよ~v-12
元気でなにより~!

ピュルテさんも頭痛持ち~?
私ひどい頭痛持ちなの~・・・何もする気なくなるよね~。そんな時はいつもまろと添い寝してるよ。

パンちゃんの、もはやあきらめた顔・・・笑えるね~!きっといたずらには慣れっこなんだね!

忘年会・・・無職になって、はや3年・・・・・
懐かしい響きだわ~。ある時はめんどくさかったけど、ほとんどなくなってからは、なつかしや~・・・
2006/12/18(月) 20:14:21 | URL | irori #-[ 編集]

化粧してないときに限って、って私もよくあるあるー。
周りには、明らかにヤヴァイ時は声を掛けないでー、って言ってるけど。(笑)
パンちゃん、またフリーズしてる?
ピュルテ家では、パンちゃんよりピュルテさんの方が悪戯っ子なんだね。
2006/12/18(月) 22:55:56 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

(´∇`)ケラケラ 判る判る、そういう時に限って~だよねヾ(;´▽`A``
髪ボッサーだったりさ~^^

またシールパンチャンになってる~(´∀`)フハハハ
シールパンチャン、nori大好きよ~♪
なんともいえないパンチャンの顔が∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
2006/12/18(月) 23:00:04 | URL | nori #-[ 編集]

ピュルテさんお疲れ様~♪
12月は色々やることが多くて忙しいよね(〃´o`)=3 フゥ
体調崩さないように気をつけてね!
シール貼られたパンちゃん、河童みたいに見える(・∀・)
(´・д・`) ヤダって顔してるね(笑

ピュルテさんはお酒強いのかな~?
σ(^_^)アタシはめっぽう弱くて…強くなってガンガン飲めるようになりたい~!
2006/12/19(火) 00:13:02 | URL | ケィ #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪

あと2週間!!
長い連休の嬉しさを頭に思い浮かべて日々仕事してます(´∀`*)ウフフ

パンのご飯もバッチリd(。ゝд・)
これでお正月も安心して越せます♪♪♪
2006/12/19(火) 12:42:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>iroriしゃん♪

ノロウィルスすごい流行ってるよねΣ(´д`ノ)ノ
連日のようにニュースやってるから、自分も気をつけねば!!と思ったよ☆
今のところ無事です♪iroriしゃんも気をつけてね!!

自分の頭痛のメカニズムがわからないからいつ頭痛するかわからない(_Д_)アウアウアー
なので薬は持ち歩いてるんだ☆
頭痛したら寝るしかないからね・・・辛いよね(;つД`)

イタズラする時の私の表情(たぶん⇒(・∀・)ニヤニヤ)がわかってるみたいで
そんな表情をした時はやめてでち~という顔してるよ(´∇`)ケラケラ
でも逃げても無駄だということもわかっているのでされるがままww
こんな飼い主でスマソ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/12/19(火) 12:50:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪

( ゚д゚)ハッ!!鋭い突っ込みだわぁww
ピュルテ家ではパンのほうがお利口さんです(その通り!!)
会った知り合い二人とも『すっぴん?』と言われなかった・・・
もしかして相当ヤバかった???( ゚Д゚)ヒョエー
2006/12/19(火) 16:49:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪

髪はね帽子被ってごまかしてたさっ(´∇`)ケラケラ
こんな時のために帽子は必要よね♪♪♪
夏用冬用1着ずつ持ってるよ(´∀`*)ウフフ
(夏用はモエレオフ会の時被ってますた)

コレ↑(●'ω'●)b
何回やっても止められなぁ~い(・∀・)ニヤニヤ
パンの反応が見事に私のツボに入るので見てるだけで面白い。
また猫みたいにシール取ろうとしてる姿も(・∀・)モエッ
2006/12/19(火) 16:56:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ケィしゃん♪

アッ( *゚д゚)本当だww 
パン河童( ゜Θ゜)だわ~♪♪♪
頭のシールが光ってるとこがそれっぽい!!

スグ酔っ払っちゃうよ、ヒック。
けどそこからが長くてずっと飲んでることが多いかも☆
前ほどは飲まなくなってしまったけど・・・。
失態してしまったことがあってそれからセーブするようになりまちた(゚Д゚)ノ
2006/12/19(火) 17:03:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
6日違い
ご無沙汰でしたぁ
パンちゃんとATOMの誕生日ってすごく近かったんすねっ(汗汗)
なんだか訳もなくそれだけでニコニコしている変なオジサンのコメントでしたぁ!

飲みすぎはご注意をっ・・・
悪酔いしそうな時は飲む前に大根おろしを食べて下さい(ない時は諦めてくださーい)
2006/12/19(火) 22:25:47 | URL | アトウラパパ #uuBy4x0c[ 編集]
>アトウラパパしゃん♪

そうなんですよねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ6日違い!!
プロフィールみて私もニコニコしてましたよ(´∀`*)ウフフ

大根おろしが効くんですかっ!?耳寄り情報ですね☆
大丈夫です!!冷蔵庫には大根が入ってるハズ( ̄ー ̄)
これで明日の忘年会も悪酔いせずにすみそうですww
2006/12/20(水) 01:26:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノやっぱカラー職人でしょww ジャンボ♪
シールとか網(果物の)とか見ると遊んじゃうよね♡(。→ˇ艸←)♡ ヤメラレナイ トマラナイww

ピュルテしゃん年末忙しいですな(・▽・)ノ風邪ヒカナイデヨー
忘年会かぁ 懐かしい響きだ(´;ω;`)シバラクイッテナイナ
飲みすぎることもない日常生活どっぷりざますヽ(;´Д`)ノ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ピュルテしゃん体力とお肉つけなされ( 」´0`)」
がんばるのだ(`・ω・´)妹よ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・←早速呼んでみたww

パンちん フード買ってもらえたかな(・ω・ )モニュ?
なんのフード食べてるのかな(・ω・ )モニュ?
すっぴんのとき 会っちゃうね・・・。
あれ 相手がバッチリメイクやお洒落な格好のときだと
自分がすっぴん&スウェットなんかだと かなーり恥ずかしくなっちゃうけど(赤面)
ピュルテしゃんすっぴんでも問題ないじゃん( ´ ▽ ` )ノ綺麗だし
2006/12/20(水) 06:35:00 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママ♪
真似してみた( ̄ー ̄)ニヤリ ジャンボォ♪

私もお酒はしばらくぶりだからこの間は2杯目で酔いが回ってたww
でもねセーブして飲むことを覚えてからはグデングデンにならないのよ♪
お腹に少しお肉が付いてきちゃった Σ(゚д゚lll)ガーン
部分やせは難しいのよねぇ( ´ー`)フゥー

日曜日ほぼすっぴん&帽子でフード買いに行ってきた☆
【ファーストチョイス小粒(チキン味)】をあげてるんだけど
これが食いつきがいいしアレルギーもそれほどないからね♪
そうそう!!相手がきれいな格好してると余計に赤面(〃▽〃lll)
ずっぴんやばいよヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
2006/12/20(水) 14:27:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

年末は色々忙しいですよね~!!
そういう私は何で忙しいのかわからないのですが・・・忙しい感じがしてます(笑)
今年も残りあと少し。。。
寒さに負けず忙しさに負けず
元気に乗り切ってくださいませ"o(・`ω´・)ガンバ!!
2006/12/21(木) 00:03:10 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

おひさしふりぃ~ですm(__)m
忙しそうですね・・・体調崩さないようにね(^_^)

すっぴん!!私は何年化粧してないかな?
最後に化粧したのは・・・チビの入園式かなぁ~?覚えてネイ^_^;

今年もあと10日・・・
忘年会シーズンですね・・・私はランチ忘年会が多いので、夜の忘年会は一つだけです。でも今年はいけません(T_T)チビのサッカーの練習日なんです(T_T)残念v-275
平成17年はどんな年でしたか?

2006/12/21(木) 08:28:37 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
札幌は雪もけっこう溶けていてまだ根雪になってません☆
完全に溶けきってないので道路が凸凹だったり
一部路面凍結してるので油断は出来ませんがね( ´ー`)フゥー

あともう少し・・・あと・・・す、少し⊂(_ _⊂⌒⊃ 
2006/12/22(金) 10:13:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
お久し振りでっすヽ(*゚▽゚*)ノ
なんとか気合で乗り切ってます♪
今週は忘年会でお酒を飲む機会が多いので
それでストレス発散してます(´∀`*)ウフフ

17年は自分にとって浮き沈みの激しい一年となりました☆
結局嬉しいことより悲しいことが一番インパクトに残ってしまうのですが
それでも人生初の一人+一匹旅をしたので締めくくれたかなという思いです♪
来年はもっと笑っていられる年にしたいですね!!
2006/12/22(金) 10:17:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

そうですね~毎日笑ってられるといいデスね(^^♪
ピュルテさんもまちがってる^_^;今18年だしぃ~
私は今まで生きてきたなかで、一番辛く、悲しいことがあって、ベスト5になる位うれしいことがあって・・・
来年はどんな年になるかなぁ~~~???
年明け一発目に娘の受験(ーー;)この結果しだいかな?
2006/12/22(金) 23:22:00 | URL | めぐっち #-[ 編集]

('-'*)オヒサ♪
忙しいのも、後1週間だぁ~
頑張ろうぜぇ!!!!!!!!!

私もパンちゃん・・・( ゜Θ゜)カッパに見えた(´▽`)ケラケラ
また悪戯しちゃったのね(* ̄m ̄)♪

私もスッピン&メガネ&帽子&ジャージとかで出かける。
知っている人にはあまり会わないけど、
会ったらとっても気まずいだろうなぁ~
(近所に知り合いはあまり居ないからっ)
多分、私だったら、目が悪くて見えなかった事にして
知らん顔してそそくさと退散するだろうなぁ~
そんで、後日も知らないフリをするΨ(`∀´)Ψ
こんな事するんだったら、きちんとした格好をしろだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
2006/12/23(土) 00:15:57 | URL | mahiro #-[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
コメント残して大分経ってから。。。
『(・ω・ )モニュ?今年・・・18年だっ!!』って思いました(´∇`)ケラケラ

ベスト5に入る嬉しい出来事があったのはいいですね♪
来年はベスト5に入る嬉しいできことが2つあるともっといいですね♪
私は良いことばかり起きるようなことしか考えてません(´∀`*)ウフフ
2006/12/24(日) 17:59:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ♪

あと4日で今年の仕事も終わり☆
そう考えると乗り切れる気がしてきた!!(乗り切らないと困るけどww)

イタズラは止められないよΨ(`∀´)Ψケケケ
今日も雪に(ノ ゚Д゚)ノポィッ!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたけどなかなかパンも楽しんでたよ♪

あとになってきちんとした格好すれば良かった~( ´ー`)フゥー
って思うことばかり アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2006/12/24(日) 18:03:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/213-7a8f464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
