

。゜。゜(●’∀’)/。゜。゜ .・☆МАЯЯУ СНЯISТМАS☆・.



今日はイヴですね
彼氏彼女、または夫婦、独りの人もwwどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

ピュルテは昨日masuちんくみこしゃんさや。どのプリうら飼い主タソ
とのクリスマスパーティでした
そしてピュルテ2○歳のバースディでもあったのだ

12/23と言えば天皇誕生日で祝日
休みなので誕生日会を開こうとしても来てくれなかったという切ない思い出もあったけど
今年の誕生日は楽しく過ごすことが出来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これも色々と準備してくれたみんなのお陰です本当にありがとう

masuに到着するとドアの向こうから『ワンワン!!』
パンはすでにその声に圧倒されていてつД`) タスケレ 視線を私に向けていました(´▽`*)アハハ
入るとみんなからのクンクン攻撃~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

06122401.jpg masuちん手作りオードブル
どれもこれもおいしくて━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!と食べまくり。
サラダのドレッシングも手作り!!私には出来ませんな(ノ´∀`*)

06122402.jpg くみこしゃん手作りワンご飯
いつもはドライフードなのでパンはこの時は物凄い剣幕で美味しそうに食べてた

06122403.jpg さや。どの手作りケーキ
ハッピーバースデーということでロウソクに火を灯しおめでとうのふぅ~をした
この年になるとこういった誕生日というのはなくなるので恥ずかしさと嬉しさと感動でしたよ。

ワン達も思い思いに過ごす感じで
06122405.jpg 行くよ&静華

06122406.jpg ぐりこ

06122407.jpg うらら
06122408.jpg ぱんち

プリンの写真ブレたのしかなかった( ´Д⊂ヽウェェェン
正面からの写真がなかなか撮れずこんな感じのがほとんど(;´д`)トホホ

そしてなんと!!なんと、なんとぉ~!!!!!
うちのパンが、パパパパ・・・パンがぁ~!!!!!(落ち着いて!!)

バッグinか私の膝上でずっとじっとしていたけど、
私の膝上から下りて歩き出したのでみんなで『ん?ん?ん!?』と見守って見てたの。
そしたら、自らさや。どのの膝に乗っかっっていった

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

パンとうとう( ´д` )ママ…離れした┗|∵|┓♪┏|∵|┛
06122409.jpg

はじめはこんな感じでつД`) タスケレってずっと私のほうを見てたのに

06122410.jpg

すっかり落ち着いちゃってるよ(´∀`*)ウフフ
これは犬慣れするのもそう遠くないと期待が出てきました☆
知らない人がいるだけで((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたパンが
こうやって自ら私以外の人のとこに行くなんて。。。
もう嬉しくてたまりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてパンはリラックスモードに入り眠りました(ρw-).。o○
他のワンたちはみんなグッスリ寝てるのにパンは全然寝なかったの。
きっと知らない場所だったから気が張って寝れなかったんだね(;´Д⊂)
飼い主たちもナンチャラカンチャラ話して気付いたらAM4:00近くΣヽ(゚Д゚; )ノ
こんなに時間が経ってたなんてΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

06122411.jpg

くみこしゃんから私とパンにプレゼントをくれました
きのこおもちゃプップ音が鳴るやつでさっそくパンは(☆Д☆)となって遊んでたよ☆

masuちん美味しいご馳走ありがとう♪遅くまでお邪魔しました!!
くみこしゃんワンご飯ありがとう♪プレゼントもありがとう!!
さや。どの美味しいケーキありがとう♪

楽しい一日があっという間に終わった日でした゚・*:.。. .。.:*・゜
コメント

ワーイ!パーティだ~!!
ピュルテサン、お誕生日おめでとうございます~
楽しいパーティ、嬉しいですよね♪
それに、パンちゃんも楽しんでる!
他の人のヒザでくつろぐのは、確かに寂しい気もするけど、その分嬉しい^^ですよねヤッター!

2006/12/25(月) 08:57:21 | URL | きりmaru #DLhE2T5I[ 編集]

いや~楽しかったネェ
あっという間に4時だったもん( ゚Д゚)ヒョエー
この歳になって、そんなに起きてたなんてσ(-_-)ワタシ的には快挙ヽ(´ー`)ノ
パンちゃんもこれからドンドン会って、みんなと追いかけっこするまで仲良しになれば(・∀・)イイネ!!
次はホルモンです(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/25(月) 09:55:59 | URL | くみこ #-[ 編集]

あらためて、ハタチwお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

みんなハタチだ(笑)
それで( ・∀・)イイ!

いや~
盛り付けのセンスなくってさ~(;´Д`A ```
いまさらながら、レタスとかミニトマトとか使って、
ひとつの皿に盛り付ければヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・とか
思ってみたりw

次回は、↑ホルモン( ̄Д ̄)ノ
いつにする?いつにするぅぅぅぅ♪
2006/12/25(月) 10:52:31 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

はたちヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
おめでとーー。

パンちゃんを懲りずに拉致してた
努力が実りました(゚ーÅ) ホロリ。
次はみんなでおいかけっこだー(`0´)ノ
2006/12/25(月) 14:16:15 | URL | さや。 #7nbaRO8g[ 編集]

v-255メリークリスマス&お誕生日おめでとうv-25
楽しいパーティーだったみたいですね~v-411記事から伝わってきますぞ~e-319
パンちゃんe-415親離れですかぁ~e-2e-3・・・嬉しいような、寂しいような・・・複雑ですねv-286
2006/12/25(月) 20:26:54 | URL | MINT #-[ 編集]

おぉ!!
ピュルテさんお誕生日だったのね♪♪
おめでとう(*´∀`p〃qパチパチパチ
でも、誕生日とクリスマスが近いとプレゼント全部まとめてじゃなかった??
おいらも近いからそうだった!!酷いときはお年玉も。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

みんなに誕生日祝ってもらえて良かったですね♪
やっぱり祝って貰えるっていいよね(*≧∀≦*)

しかし、パンちゃんにはビックリ!!
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ピュルテさん離れをしてないパンちゃんしか知らないから凄いビックリ!!
ピュルテさん的には本当に嬉しかったのでしょうね♪
2006/12/25(月) 21:34:26 | URL | コージー #-[ 編集]
メリクリです。
ピュルテさん、お誕生日おめでとう~♪
パンちゃんとお友達と一緒にパーチーなんて、にぎやかで楽しそう♪
人間用もワン用お料理も、美味しそうなものばっかりだね。
パンちゃんはママ離れしても落ち着いてて良かったですね。
バンビみたいに、人間見ると誰彼構わず突進していくのも困るけど、ブルブルしちゃうとパンちゃんが疲れちゃいそうだものね。
白いお洋服が似合ってて、とってもかわいいよー。
2006/12/25(月) 22:21:33 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

Happy Birthdayv-274おめでとうv-237
二十歳?わかっ(ーー;)

とっても楽しい一日を過ごせてよかったねぇ~
うちは家族で過ごしました(^^♪
あと何回家族で過ごせるかな?子供はそれぞれ付き合いができるだろうし・・・
うちのチビ(4年生で、ビキの飼い主)はサンタをまだ信じています^_^;来年はどうかなぁ?
2006/12/26(火) 09:35:05 | URL | めぐっち #-[ 編集]

お誕生日おめでと~う~~~♪
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

そして、こちらも楽しそうなパーティーが!
みんなどんどん交流が深まってて良いね良いねっ。
しかも、パンちゃん独立記念日にまでなって!!!
いっぱい色んな人やワンに会ってれば
もっともっと活発になれるかもね。

ところで、23日の夜
ルンママの夢にピュルテさん出てきたよ~
(キモイって思わないでチョ)
お顔まだ知らないのにぃ~ (*^m^)o==3
夢の内容忘れちゃったけど
お誕生日オーラをコッチまで飛ばしてたね!!!
2006/12/26(火) 10:25:33 | URL | ルンママ #-[ 編集]
お誕生日おめでと~!
こんちわ~!
なになに?ハタチ・・・・・なんですかい?
何はともあれ、めでたいめでたい♪

みんなにお祝いしてもらって嬉しいね~v-255
パンちゃんそんなに人見知りだったんだ~・・・
知らなかった~!
でもすごいね!どんどこ交流をはかっているから、パンちゃんもだんだん慣れて来たんだね~!
すごいぞ~!

それにしても朝4時までとは・・・・・
若いってちごいね・・・・・

たつりえ家にお邪魔した時は、10時には解散で、私は12時には寝てたぞ~・・・
2006/12/26(火) 11:08:50 | URL | irori #-[ 編集]

お誕生日おめでとーーーっ♪

道産子チームのクリパ、楽しそうだぁ~(≧▽≦)
お料理も美味しそうだし~☆
ワン達も伸び伸びだったんだね^^
そしてそして・・・
パンちゃん!ママ離れおめでとーー(≧▽≦)
良かったねっ!!
嬉しいのすんごく分かる~っ(泣)
パンちゃんからのサイコーのプレゼントに
なったねww
2006/12/26(火) 15:11:07 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]

出遅れたヾ(;´▽`Aアセアセ
20歳のお誕生日、おめでとう♪(´▽`)ケラケラ
さっきは、どうもありがとうね★

素敵なパーティーだったのねぇ~
皆の優しさが伝わるわぁ。
しかも、パンちゃんから、素敵な誕生日プレゼントを貰った感じね(。・m・)
良かったねぇ~
これで、色んな事に興味を示してくれて、
どんどん移動出来るようになってくれると良いね(*^o^*)
2006/12/26(火) 15:32:07 | URL | mahiro #-[ 編集]

あたしも出遅れ!
お誕生日おめでとう♪
あら来年は成人式ね~(笑)

ココにも親ばかパーチィーが開催されていたのね。
ちゃっぴーは忙しくて関東親ばかパーチィー参加できなかったよ(涙)

でもブログ始めなければ全然知らなかった人とこうやって楽しく過ごせる時間が出来たって素敵だね。
ちゃっぴーもブロ友と遊ぶとそう思うよ
2006/12/26(火) 19:07:48 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

ピュルテさんハピバでーす♪(だから略すなっーの)

ロウソク本数は-10と言うことっすね!了解です(笑)
2006/12/26(火) 22:16:12 | URL | アトウラパパ #uuBy4x0c[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
ありがとぉ(ノ´∀`*)
楽しい誕生パーティ&クリスマスパーティだったよ♪
気がついたら朝方だったのにはビックリΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
楽しい一時はあっという間だね(´∀`*)ウフフ
2006/12/26(火) 23:12:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
いや~楽しかった!!感動した!!
いっぱい話してそんな時間まで起きてるのは本当久しぶり♪
いつもだったら1:00過ぎにはウトウトしちゃうもんww
ホルモンは新年会だねぇ(・∀・)ニヤニヤ

何気にうちのパン。。。くみこしゃんにも少し打ち解けてたような気がする☆
2006/12/26(火) 23:14:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuちん♪
ハタチだ!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ハタチだぁー!!

お祝いをありがとぉ(ノ´∀`*)
みんなには色々と準備してもらちゃって。。。
いつもしてもらっててスマソ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
masuちんはいいお嫁さんになれる♪
料理上手な人いいなぁ~☆
見習いたい!!花嫁修業に行かせてもらいますww

次はホルモン♪ホルモン♪
新年会ということで仕事始まる前のほうがいいのかな( ・ω・)モニュ?
2006/12/26(火) 23:19:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>さや。どの♪
さや。どのもハタチ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪
ケーキも美味しくて、あの甘くない生クリームがσ゚д゚)ボーノ!!だった♪
あれたっぷりたっぷりで食べるのがまた良かった(☆Д☆)

さや。どのに一回噛み付いたよねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ごめんね( ´Д⊂ヽウェェェン
でも最後には慣れてくれたみたいで本当感激した( ;∀;)
まだまだ慣れることはないだろうと思ってたしね!!
さすが犬の心を掴むのがウマイ!!
2006/12/26(火) 23:25:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪
メリクリー。。。ってもう過ぎてる(´▽`*)アハハ
実は実は誕生日でした♪♪♪ありがとうございます!!
私の一言でみんな色々準備してくれて感謝です☆
本当素晴らしい犬友ですね♪

パン2歳にしてようやく人に慣れた兆しを見せてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
複雑な気持ちは全くありません。
すごくすごく嬉しかったんですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちょっと泣きそうになりましたww
これからももっと人や犬に慣れてくれて走り回ってくれるといいな☆
2006/12/26(火) 23:30:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪
そうなの、誕生日だったのだぁ☆
お祝いの言葉ありがとぉ(ノ´∀`*)イヤハヤ
masuちんに『実はその日誕生日・・・』と言ってしまってι(´Д`υ)
こんなにみんなに準備してもらってとっても嬉しかった♪
歳を取るにつれて祝ってもらうこと少なくなるからねww
(少なくとも私は(´▽`*)アハハ )

私も(◎皿◎)ナンデスト!!だったよ!!
ワン達がそれぞれ寝始めて女4人でナンチャラカンチャラ話してたんだよね。
パンはずっと寝ようとしてなくて私の膝上にいたんだけど、
突然おりてさや。どのの所に行ってみんなビックリ!!
ワンとも早く慣れて絡んで欲しいなって気持ちが沸いてきた♪

2006/12/26(火) 23:37:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪
♪メリクリー♪
もうすでに過ぎちゃったけど(´▽`*)アハハ
そんなクリスマス本番の日は残業で仕事三昧だった(´・ェ・`)
お祝いの言葉ありがと(ノ´∀`*)
料理は本当(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)カッタヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
また海老マヨが食べたい☆

無いものねだりで私はバンビたんみたく愛嬌振りまく子になって欲しい(´∀`*)ウフフ
2006/12/26(火) 23:49:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
ありがとぉございます!!(ノ´∀`*)テレテレ~
気持ちはハタチ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
イヤ!!ハタチです(しつこいww)

何のイタズラかイベント時期には恋人がいないσ(゚∀゚ なので
意外とクリスマスは家族と乾杯してますよ(´∇`)ケラケラ
恋人とクリスマスを過ごしたこと。。。あったか???
居たときもちゃんと過ごした記憶がありません(ぶっちゃけです)

それだけ純粋な気持ちだといことですよね♪
いつまでもそういう気持ちを持って成長してもらいたいですね(´∀`*)ウフフ
2006/12/26(火) 23:57:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪
ありがとぉ~!!(ノ´∀`*)テレマスナー
歳を取るのは(´・д・`) ヤダけど祝ってもらうのはいくつになっても嬉しいもんだね♪
私の誕生日がパンの独立記念日(☆Д☆)
それ覚えやすい!!その言葉もらったぁ(・∀・)ニヤニヤ
独立記念日φ(゚Д゚ )メモメモ。。。インプットww


えぇ~Σヽ(゚Д゚; )ノ ほんとぉ!?
なんと私が夢に!?
実はいっぱいオーラ送ってた(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ調子に乗ってるぞww)
でもすごい偶然だよねぇ☆なんだか不思議(´∀`*)ウフフ

2006/12/27(水) 00:02:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>iroriしゃん♪
お祝いの言葉ありがとぉ(ノ´∀`*)ピュルテ感激!!

ハタチになりました!!今年成人式です(´∀`*)ウフフ
なんて調子に乗ってるけど気持ちだけですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
身体は実年齢以上いってるかもι(´Д`υ)タイリョクガネ。。。

パンの人見知り&犬見知りは本当酷い!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブルするし( ゚Д゚)カチーンと固まるし、
職場の人も『抱っこするのが可哀想になっちゃう』
と言われるくらい( ´Д`)=3
それからすると大分慣れてきたの感じるし(まだまだだけどね)
今回の( ´д` )ママ・・・から少し成長してくれたのは本当( ;∀;)感動だよ☆

へぇ~12時に寝てたのぉ~(´・∀・`)ヘー
本当気付いたら4:00だったの(´▽`*)アハハ
たぶんもう無理ではないかと思われる、フフフ。
楽しい時間はあっという間というのをまた実感した♪

2006/12/27(水) 00:10:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪
あいがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
人間よりワンのほうが多かったから賑やかww
でも
みんな喧嘩することもなく思い思いに過ごしてた(´∀`*)ウフフ
念願のぐり抱っこ出来たしぐりも近寄ってきてくれて嬉しかった♪
それよりも!!うちのパンが成長してくれた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あのパンがだよ~!!
うちの親に話したら(´・∀・`)ヘーそんなこともあるのねぇって言ってた☆
来年はみんなと走り回れるかな( ・ω・)モニュ???
一番の私へのプレゼントだったよ♪

2006/12/27(水) 00:44:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
ありがとぉ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
20歳だよ(。・m・)クス (気持ちはねww)
メールありがとうね♪
mahiroちんのメールがキッカケでみんなにワァっと年賀状の連絡出来た☆
ブログ開いたらコメントがいっぱいで返すので精一杯ι(´Д`υ)
年賀状印刷しないと間に合わなくなっちゃう(すでに遅い?)

かれこれ9時間以上masu家にお邪魔してたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
オフ会に続きまたまた思い出となった一日になりまちた(゚Д゚)ノ
パンからも誕プレまでもらって感激だっ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
サスケちんのように呼んだら尻尾フリフリするくらいになって欲しいんだけど
まぁ高望みはしないでワンにも慣れてくれたらいいな☆


2006/12/27(水) 00:51:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪
どうもありがとぉ(ノ´∀`*)テレマスゼィ!!
そうそう☆成人式なので振袖ださなくちゃww
(調子に乗りすぎ!!)
20歳を超えるとあっという間というけど本当にあっという間Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
え?もう?まだ何もしてないぞ~と思っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うんうん♪
ブログを始めてなかったらこうやって出会うこともなかったよね☆
そして東京へ行くこともなかっただろうし!!
ブログのお陰です(´∀`*)ウフフ
PC様様♪ネット様様♪
2006/12/27(水) 00:56:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>アトウラパパしゃん♪
ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(あーん!!略せないww)
20なり旬の時期となりましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そんなのもうとっくに過ぎてるしぃ~!!
そのうちケーキにロウソクたてられなくなっちゃう(;つД`)
そうなったら数字のロウソクで歳をバラしちゃいますか(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/27(水) 01:00:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルピュルおたんじょーびおめでとお~!!!!
この時期の誕生日って、きっと子供の時は微妙っぽいけど・・・
今となれば多くの人&ワンに祝ってもらえて幸せだよね!
これも、ピュルピュルの人徳だよ~!!!
2○才か~
ラム☆は公開してしまった・・・隠せばよかっな・・・
2006/12/27(水) 02:37:09 | URL | ラム☆ #-[ 編集]
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ(*´∀`*)ノ
(* ´ I`)ノ出遅れてもうた ピュルテしゃんHappy Birthday!!ジャンボ♪

o(*´д`*)oブンブン そっちも楽しめてて なんと言ってもパンちんの親離れヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノバンザーイ
少しづつ大人の階段あがってるね(;△;)ジーン
パンちんのママっこぶりは知ってたから 自らさや。どのの膝にいったなんてすごーいことだヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

σ(´ω`)もパンちんから膝に乗ってもらえるよういつでも膝はあけときます(・ω・)∩イツデモ ウエルカムww

朝まで女でワイワイいろんな話したんだろーな(・∀・)ニヤニヤ

また素敵なレディのピュルテしゃんでまた一年輝いちゃってくだされo(*´д`*)oブンブン
おめでとーーーー(≧∇≦)ノ

2006/12/27(水) 09:38:19 | URL | ラブママ #-[ 編集]

makoも出遅れ~(><)ゴメンネ

ピュルたん、お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
誕生日近いね!!
同じ日にパーチー開催してたから知ってたのに
訪問が遅くなってもうた(・・;)
とりあえず自分の記事をアップして、先に年賀状をやっていたmakoです(^▽^;)

パンちゃん、人馴れ兆候(・∀・)イイネ!!
来夏はmakoもパンちゃんとたくさん戯れよっと♪
2006/12/28(木) 00:33:28 | URL | mako #-[ 編集]
>ラム☆っち♪
ありがとぉ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ20歳~ww

本当小さい頃はこの日を恨んでたね( `д´) ケッ!
小学生の頃は誕生パーティやって楽しむということはほとんど皆無(ノД`)シクシク
でも今となっては誕生日に仕事で残業ということがないからヒャッホーイ♪だよ!!
今から隠しちゃいなよww(ってもうみんなに知られてるかアハハ~)

2006/12/28(木) 10:05:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
昨日ラブママからの返信メール見て3秒で寝てしまったピュルテですww

。+:*○тнайк чоц。+:*○ のジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

パンの親離れはサプライズプレゼントかしらん♪
超超超感動だったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
来年のパンの目標は犬と仲良く走り回る!!コレだね♪
そしてラブちんとアハハ~♪マッテェ~♪という光景を見たいな☆
それまで待っててね(´∀`*)ウフフ
2006/12/28(木) 10:13:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
誕生日はmakoたんと10日くらいしか離れてないんだね♪
ここでお祝い!!誕生日おめでとぉ~ (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! (遅いっww)
年末は年賀状に大掃除に。。。と何かと忙しいからね(;´∀`)
私も仕事バタバタで何も出来てないんだぁ(ノД`)シクシク
今日が仕事納めなので家帰ったら鬼のようにやることしなければ!!

来年こっちに来たときは諦めずパンを抱っこ抱っこしてあげて♪
2006/12/28(木) 10:20:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/214-83c74670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
