06123001.jpg 今年最後の空ショット

年越しに向けて、帰省する方や旅行する方
それぞれですが、
ピュルテはお家でのんび~り過ごします
12月は本当ハードで何度も『モムーリ?o(゚Д゚)っ』と思いました。
なのでブログの更新もほとんど出来なかったし、何よりみんなのとこに
遊びに行けなかったのも悲しかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
たまに更新してはコメントを返すことしか出来なくてすみませんでした

28日に無事今年の仕事を終え正月休みに入ったのですが
29日は午前から部屋の大掃除
モノをよけたらわんさか出てくるホコリ( ゚Д゚)ヒョエー!!
窓も1時間かけてピカピカに
いらない洋服を片付けたら3袋分出てきたΣヽ(゚Д゚; )ノ
おかぁたんは『これ何かに使えるわね♪』とルンルンで見てたww
終わってみたら夕方4時カァーカァー
夜はスペシャル番組を見てマッタリしたとこで年賀状作成に取り掛かりました。
今年は凝ってデザインを考えよう、、、そして早くに出そうと年賀状だけは早くに購入してました。
けど結局こんな日にち_| ̄|○ガックシ・・
犬友のみんなにも送りたかったので連絡もしようと思っていたけど数名しか連絡し合えず、
みんな帰省とかして家に居ないよなぁと連絡取れた人にしか年賀状送れません(;つД`)
もしこのブログをみて元旦過ぎてもよろしくてょ、オホホ~という方いらっしゃいましたら
年賀状を送らせていただきたいので左側にあるメールフォームよりを下され~

さて、2006年もあと1日で終わりを迎えようとしてますが
2006年はみなさんどんな一年でしたか?
ピュルテは激動の一年でした
パンを通して犬友たちとの交流を持てた出会いの年でしたね
そして何よりもパンの成長が見れた一年でもありました。

ブログを始めていなかったら知り合わなかったみんな。
ブログを始めていなかったらパンと向き合うことが出来なかった。

直接会わないでネットだけの世界ってなんだか、、、という気持ちもあったけど
そのお陰で自分も行動を起こすことが出来たしそれもありだと思えたよ

出会いと別れがあったけど、それが人を成長させていくことも実感出来たし
激動でも自分にとっては思い出深い年になりました

来年はパンもピュルテももっともっと活動的にそしてパンがワン達と
楽しく走り回る姿を見れたらいいなと思ってます

さぁ、パンに今年一年の感想でも聞いてみましょうか
ピ:『今年一年はどんな年でしたか?』
06123002.jpg 『え、え~コホッ。マイク近いでち

ピ:『あっ、ごめんなさいでは気を取り直しまして今年一年はどうでした?』
06123003.jpg 『そうでちねぇ~』

ママがね去年よりはお外に連れて行ってくれたんでちけどね、
モエレ沼公園という大きい公園があるんでちけど~
そこでぱちぐり、行く静、チョコあず、こた、クルーク、エルという
ワン達がいてワタチの友達?けど見たことないよ~と驚いた
ワタチはママの膝でマッタリしてたんでちけどね(○゚ε゚○)プププ-
だって今まで知らない人やワンと会った事がないでちから~。
そして、なんだかがブーブーうるさいとこだったり、
かと思ったらなんだかお空を飛んで東京とか言うとこに行ったでちよ。
まぁワタチは飛行機2回目だからちょっと涙出たけどちょろいもんでちたよ、フッ。
そして昭和記念公園という大きい公園に連れて行ってもらったら
なんだか人と犬が大勢だったからビックリしたでちよ~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ママの傍から離れられないでちたよ( ´ー`)フゥー
お外に連れて行ってくれるだけかと思ったらなんと!?
ワタチの2歳の誕生日にママ初めてのケーキ作りに挑戦してくれたの
嬉しくてほとんど丸呑みしちゃった、アハハ~♪ちょっとウッとなったけどww
今度はママの誕生日だったらしくてさ、masuさんていう前に会った人の家で
クリスマスパーティだったけど誕生日も祝ってくれたんだってさ
ワタチも何かプレゼントしてあげなきゃと思ったから思い切って
ママ以外の人のとこに行ってあげたでちよこれってプレゼントになるでちよね?
でも、まぁ一番は。。。
06123004.jpg
こうやってマッタリ過ごしてることが多かったでちよ。


゚(∀) ゚ エッ?

それ感想じゃなくて出来事でしょ~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まぁ、パンも激動の一年で良かったそうな(´▽`*)アハハ


明日『あ~!!あと何分で今年終わる~』と
騒がしい更新しちゃうかも(かもですよ!)知れないけど
今年一年は本当に皆さんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


来年もまたピュルテとパンをヨロシクお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜

スポンサーサイト
コメント

今年は本当に色々あったね♪
ピュルテさんにも会えたしパンちゃんとも仲良くなれた?・・・し(汗)
来年もこちらこそ宜しくです(´∀` )

大掃除して朝の4:00になったとは凄いね!!
おいらなんか2日に分けて掃除したよ(汗)
2006/12/30(土) 18:31:01 | URL | コージー #-[ 編集]
>コージーしゃん♪
ウンウン♪
今年は色々あったぁ~!!悲しいことも楽しいことも☆
人間って楽しいことより悲しいことのほうが記憶として残る。。。
というけど、それはそれで間違ってないんだけど
今年の出来事では楽しい出来事が記憶として残ったよ♪
そう!!まさに関東サプライズオフ会ヽ(*゚▽゚*)ノ
来年もビックリするような出来事が起きればいいね(・∀・)ニヤニヤ
こちらこそ来年もヨロシクね(* ^ー゚)ノ

コージーしゃん。。。夕方の4時よ( ●≧艸≦)
さすがに朝までやってたら死んじゃいますww
年賀状も印刷してたから結局朝方の4時までは起きてたけどね(´∀`*)ウフフ
2006/12/30(土) 21:09:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おぉwww
大掃除・・・まいは今年はリズのもあるので2倍!!!時間がかかりました↓↓片付けながら「ァ、コレ懐かしい~」とか「ァ!コレこんなとこにあったんだァ」とかとかで時間をロスしたことはいうまでもなく・・・・www笑
今年はリズ1歳の誕生日があったりといっぱいいっぱいな年でした><
オフ会でパンちゃんに会えなかったり・・・・(゚Д゚; )ウワアアアアアアアン!!!
来年はもっともっとアクティブに!がんばろうと思いますwwいつかパンちゃんにあえるといいなァなんて思ってますw
来年もまい&リズをよろしくお願いします♪
2006/12/30(土) 22:06:06 | URL | まい #-[ 編集]

_・)チラ
(; _ ;)ううう まだ会社・・・・
今日で最後のはずなんだけど・・・けど・・・・
1時から忘年会だってさぁ>┼○
参っちゃうねぇ~~

そんな事よりヾ(;´▽`A

掃除頑張ったねぇ~
スッキリしたでしょ(・-・*)
これで、良い年が迎えられるねぇ~

今年は東京に来てくれて、ありがとう♪
嬉しかったよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
また来年も来てねぇ(`ー´) 楽しみにしているよぉ~

今年はどうもありがとうございました。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
2006/12/31(日) 00:04:32 | URL | mahiro #-[ 編集]
>まいちゃん♪
写真とか整理し始めるとそうだよねぇ(´∀`*)ウフフ
私は昔の日記が見つかってちょっと見入ってたww

本当今年は残念だったよね(ノД`)シクシク
けどけど来年も行くのだからその時こそ!!会いましょう☆
まいちゃんとリズ君と会える日を楽しみにしてます♪

長い冬休みを有意義に過ごしてね☆
こちらこそ来年もパン共々ヨロシクヽ(*゚▽゚*)ノ
2006/12/31(日) 00:20:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
Σ(゚Д゚;エーッ! まだ仕事!?
しかもこれから忘年会!?。。。ご苦労さまです( ´ー`)フゥー

もう(*´Д`)スキーリだよ☆
部屋が綺麗だと気分がいいよね♪
パンが歩き回るからもう毛がアチコチ飛んでるけど(´・ェ・`)
mahiroちんのおいでおいで攻撃に負けましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
待っていてくれる人がいると行きやすいよね(´∀`*)ウフフ
みんなが会いたいって言ってくれなかったらオフ会には行ってなかったよ!!
来年はサスケを拉致して帰ろうっと(○゚ε゚○)プププ-

mahiroちんはギリギリまでお仕事お疲れ様です!!
休みに入ったらゆっくりと身体を休めてね♪
こちらこと来年もヨロシクお願いしますヽ(*゚▽゚*)ノ
では良いお年を~☆
2006/12/31(日) 00:26:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

あれ~?
昨日コメントしたはずなのに・・・・・残ってない?
夢だったのか~v-12

気を取り直して

私もワンコとの生活で、会うはずのなかったピュルテさんと会えて嬉しかった~♪
これからもよろしくね~!
パンちゃんの姿見るの楽しみにしているよ~v-238

良いお年を~v-237
2006/12/31(日) 09:55:02 | URL | irori #-[ 編集]
>iroriしゃん♪
あれま~入ってなかったのΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
コメントしたのに消えてたら悲しくなるよね(ノД`)シクシク

こんな気まぐれな日記なのに付き合ってくれてありがとね♪
(なんか最後の言葉みたいww)
来年はパンの成長をもっと見せれるように頑張りたい(゚Д゚)ノ エイエイオー
2006/12/31(日) 14:09:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテさん、お仕事&大掃除お疲れさまー。
パンちゃんもいろいろ経験して、大人になってるんですね。
バンビにもパンちゃんみたいにまったり美形犬になって欲しいわ~。
そんなわけで、お手本に来年もかわゆいパンちゃんの写真をたくさん見せてね♪
それでは、よいお年を~!!(^-^)ノ~~
2006/12/31(日) 15:15:37 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

やはりピュルテしゃんといえば空ショットで〆やね(´∀`*)ウフフ
今年はなんといってもピュルテしゃんの日帰り東京サプライズに驚いたwww
ナイス行動力だよ~!
その調子で来年は中部方面にもお願いしますw
そしたらパンちゃんin私のお膝を目標に頑張る~♪

ではでは来年もどうぞヨロシクお願いします♪
良いお年を~
2006/12/31(日) 20:31:54 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
今年最後のピュルテちゃんショット。。。
これがなくてはね。
パンちゃん&ピュルテちゃんにとっても大切な年になりましたね。
ちゃっぴーも生パンちゃん&ピュルテちゃん見れたし。。。
来年もめろん&ちゃっぴーと仲良くしてね。
それでは良いお年を~
2006/12/31(日) 20:45:22 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

まだ間に合ったぁ~v-356
あと数時間で、今年も終わりだぁ~v-406・・・今年は、ピュルテちゃん&パンちゃんと実際に会う事ができて、うれしかった&感動でしたぁ~
v-411
また、来年も会って、遊べたらいいなぁ~v-442
ではでは・・・良いお年を~v-354
2006/12/31(日) 22:08:52 | URL | MINT #-[ 編集]

今年は出逢うべくして出逢った的な感じだった!
ピュルたんとパンちゃんと二回も逢えて嬉しかったよ!
↑パンちゃんの感想でなく出来事、面白い(≧∀≦)
クルークの名前もあって(・∀・)ウレシイネ

来年もどうぞよろしくね!
良いお年を(^▽^)/
2006/12/31(日) 23:17:48 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]
あけおめことよろです(^^♪
昨年はお世話様でした
新たな出会いの場で(合コンかぁ・・)お話ができて
感謝しております(^^♪

今年も機会がありましたらアトウラ&KABU共々是非遊んでくださ~い(^^)
2007/01/01(月) 02:14:27 | URL | アトウラパパ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます♪
昨年のパンちゃんは大忙しだったですね~
今年はどんな出会いがあるかしら?
蘭丸と出会えることを願って
よいお年を!
2007/01/01(月) 04:18:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
去年はブログを通じて沢山の人&ワンちゃんとお知り合いになれたこと、
本当に嬉しく思ってます。
今年はもっと交流したいのでよろしくおねがいします♪
新年あけちゃったけどメール送らせてもらいました。
(去年、ブログにメアド残してからSPAMメールがすごくて、
なかなかメアド残せずにいました~。)
良いお年を☆
2007/01/01(月) 22:11:45 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>Lizaしゃん♪
あけおめ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ついに2007年になったね☆
今年も無事にパンと一緒に年を越すことが出来ました(´∀`*)ウフフ
もう昨日は去年になるんだもんねぇシミジミ。
いつもだけど実感が沸かない( ; ゚Д゚)
これからも我が家のアイドル犬パンをヨロシクね(* ^ー゚)ノ

2007/01/02(火) 00:24:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻たん♪
あけおめ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

お空ショットも最近なかなか撮ってなかったからね(;つД`)
やっぱり広い青空は癒されるわぁ(´∀`*)ウフフ
2007年が始まったわけですが、今日うちに年賀状届いたよd(。ゝд・)
腹見せ&フェイスの小晴ちんめちゃかわだった(*>ω<*)
来年。。。ぢゃなかったww
今年はどんなサプライズが出るでしょ~う(・∀・)ニヤニヤ

今年もヨロシクね♪
2007/01/02(火) 00:28:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪
あけおめ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やっぱり空ショット載せなきゃ〆れないなんて思ったよ(。・m・)クス
残念ながら当日の写真ではないんだけどねヽ(´Д`;)ノアゥア...
(仕事収めの日に撮りました)
今年もまた生ちゃっぴーしゃんと生めろん君を見に東京行く~o(*´д`*)oブンブン

今年もどうぞヨロシクね♪
2007/01/02(火) 00:31:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪
あけおめ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
年末に来てくれたのに私は年末にコメント返せなかった(;つД`) ゴメンナサイ
そして日が変わってもう2日ですね☆
ブログで知り合ってからご対面までサクサクといきましたね(´∀`*)ウフフ
Lucyちゃんの元気な姿を見ることが出来て良かったです♪
また今年もいっぱい仲良くして下さいね☆

では今年もどうぞヨロシクお願いします(゚Д゚)ノ
2007/01/02(火) 00:34:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
あけおめ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

よくよく考えたらmakoたんとは去年2回会ってるんだもんね!!
あっという間に過ぎていったからそんな感じがしなかったよ( ; ゚Д゚)
やっぱり気が合う人というのは仲良くなるまでも時間が
かからないんだねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

また今年も行き来する感じになるけどいっぱい遊びましょ♪
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁすヽ(*゚▽゚*)ノ

2007/01/02(火) 00:37:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>アトウラパパしゃん♪
あけおめ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

去年は青空合コンwwでは少ない時間でしたが
お話出来て良かったです(´∀`*)ウフフ
KABUちゃんも仲間入りして3匹で楽しい一年を過ごして下さいね♪
早くKABUちゃんにも会いたいわぁヽ(○´3`)ノチュゥゥ

今年もどうぞヨロシクお願いしまっす!!
2007/01/02(火) 00:41:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
あけおめ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

去年はパンにとってみたら動いた年だったので
楽しんでくれたかな?と飼い主は少し満足でした(´∀`*)ウフフ
今年はぜひともネコ娘さんと蘭丸ちゃんとのご対面を願ってます☆
たぶん。。。というか北海道オフ会があるのでその時はぜひいらして下さい!!

今年もどうぞヨロシクお願いしまぁすヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/01/02(火) 00:45:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママしゃん♪
あけおめでぇす( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

2007年がとうとう始まりましたね☆
『7』とつくだけでなんとなくラッキーな気分になりますww
今年はきっと色々な楽しい出来事が起こる!!
と今から期待で満ち溢れてる私です(´▽`*)アハハ
まぁ(☆Д☆)メール送って頂いたんですね♪
ありがとうございます!!このあとスグチェックしますので(゚Д゚)ノ

今年もどうぞヨロシクお願いします~ヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/01/02(火) 00:48:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/215-f73f9d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
