皆さん


☆明けましておめでとうございます☆


2007年がスタートしました
初夢は見ましたか?
ピュルテの初夢。。。エンジンがかからないヽ(´Д`;)ノアゥアってなってたww
これ本当にありそうでしかも一瞬で終わってしまうではないかぁ!!!!!
もっとこう、こんなんなってこんなんなった♪という初夢を見たかったよ_| ̄|○ガックシ・・
07010101.jpg 『明けたでちよ~

あ~はいはい、明けましたね。(ってなんでそんなに適当!?)
何事もなく無事に年を越せたことに感謝しなくちゃね☆
本日はこのイノシシのコートを着せて初詣に行ってきました♪
いつもより2時間くらい遅くに出たのですが、神社の入り口まで人が並んでて
時間が少しズレるだけでもこんなに違うもんなんだと思いました。
今年の北海道は暖かくて今日も最高気温が4℃
道路脇には雪があるけど根雪にはなってません。
嬉しいのですがその分道路がベチャベチャなので汚れる
こんなに寒くないのにパンはやっぱり((;゚Д゚)ガクガクブルブル
07010102.jpg 『寒いの苦手でち』
ずっとおとぉたんに抱っこされていました( ´ー`)フゥ

今年のおみくじは
良過ぎず悪くないのでこれが一番いい(≧∇≦)b

明るい光が差し、万物が芽生える兆し有り。

ほぅほぅ、暗闇の中から開放される・・・って感じでしょうか。
意気込みだけで事を運ぶのは危険ということなので
決めたことは良い方向にいくからゆっくり焦らず進めないさいってことだね☆
私いっつも気持ちだけ先走っちゃうんだけど、どーしよ
今年はゆっくり。。けどアクティブに行きます(゚Д゚)ノ

07010103.jpg 
『ワタチはいつも大吉気分でちよ』

そうだよ~、私のもとへ来たのだから幸せたっぷりでしょww

パンも私も今年はアクティブに!!
そして笑顔の絶えない一年になるよう過ごしたいと思います


コメント

うちのなな。鹿児島で暖かいのに、寒さで((;゚Д゚)ガクガクブルブル  北海道にいるパンちゃんはもっと寒いだろうに・・・・。笑顔の絶えない一年、素敵ですね~。そうなりますように、頑張ろう!!
2007/01/02(火) 13:01:27 | URL | まろまま #-[ 編集]

明けましておめでとうございまするっ☆
これからの一年が、ピュルテさんとパンちゃんにとって、良い年でありますように!
今年もよろしくお願いします。

北海道の初詣はコートを着てても寒そうだね。
うちは近場で済ませたので、混雑には無縁でしたー。
おみくじは私も吉で、バンビは末吉だったよ。
吉くらいがちょうどいいよね。
2007/01/02(火) 14:57:44 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

あけましておめでとぉ~(*´∇`)ノ 

私もおみくじ『吉』だったぁ(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間~♪
(吉って一番良いらしぃからイイのよ~♪)
私のにはね、「悪事をしても神様はお見通しだからやめなさいね」みたぃなことが書いてあったw
気をつけようっと~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨年のピュルテしゃんも十分アクティブだったと思うけどっw
今年も期待してるよ~((´∀`*))
2007/01/02(火) 18:36:58 | URL | 巻巻巻@実家にて #3nVR0yDg[ 編集]

ロコパパのおみくじも吉だったぁ。
でも仕事は新しいことに手をだすな、とか
旅行は行かないほうがいいとか・・・吉?って感じでしたよ(笑)
メールありがとうございました♪
本日、年賀状投函しました。
到着はかなり遅くなると思うけど・・・。
私もパンちゃんを見習って気分は大吉で毎日過ごそうっと♪
2007/01/02(火) 21:42:00 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>まろまましゃん♪
明けましておめでとうございますっ゚・*:.。. .。.:*・゜

今年は厳しい寒さ。。。とまでは行かず暖冬な北海道です♪
まだ1月なのでこれからなのか、ハテ?
落ち込んだ時は鏡を見て笑顔を作ります!!(´▽`*)アハハ
今年もヨロシクお願いしまぁすヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/01/02(火) 23:36:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪
明けましてっす☆おめでとうっす☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私も近場の神社(毎年行ってる)だったんだけどねぇι(´Д`υ)
なんだか混み込みヽ(´Д`;)ノアゥア
北海道神宮という大きな神社があるんだけどそこは
年末も年始もすごい人だかりみたいで行く気になれませんww

(;゚д゚)ァ.... パンのおみくじ引いてないや・・・
まっ、いっかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Lizaしゃんも今年一年が良い年になりますように☆
2007/01/02(火) 23:39:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻たん♪
明けましたぁ☆☆☆☆
2007年おめでとうございます!!だね♪

同じ吉でも書いてることは違うんだ(´・∀・`)ヘー
やっぱり気になるのは恋愛運!!気長に待てだと(;´д`)トホホ…

最後にドドーンとアクティブになったからねww
これでも普段は本当に会社と家の行き来な引きこもりです(。・m・)クス
2007/01/02(火) 23:44:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママしゃん♪
それ吉じゃない~(ノ∀`)σ
何もするなみたいな書き方だよね( ´ー`)フゥー
もうちょっと良いこと書いて( ゚д゚)ホスィww

遅くなると思いますが私も今日年賀状を出してきました☆
もしかしたらお互いに同じ日に届くかも知れないですね(´∀`*)ウフフ
2007/01/02(火) 23:48:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

明けましておめでとーー♪

イノシシパンちゃん可愛いわぁ(≧▽≦)

そういえばおみくじ引くの忘れてた(><)
しかも初夢は爆睡してて覚えてないし~(汗)
関係ないけど1日の夜はモモの鼻が取れた夢
だったよ(爆) (ギャァ~ッ!って感じ)

去年は思いがけず逢えて嬉しかったよ~♪
良い思い出になりました^^
今年も宜しくね~!!
2007/01/03(水) 01:26:25 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]

明けましておめでとうございます~~♪♪♪

今年はおみくじめっちゃ並んでて引くの断念しちゃった。
『吉』が一番良さそうだよね。
下がる事もなく、あがる事も・・・。(ダメじゃん!)

パンちゃん上から見たら耳毛ふさふさになってるのね♪
かわいい♪

今年も笑顔たくさんの良い年でありますように!
2007/01/03(水) 12:56:22 | URL | mas #-[ 編集]

明けましておめでとう♪
今年も宜しくねぇ(*´∇`*)

(* ̄m ̄)
本当だぁ~パンちゃんもイノシシだぁ♪
どこの子もイノシシにされていて、可笑しいね(。・m・)

ちゃんと初詣に行って来たのね♪
私は・・・・どこも出かけてない( ̄∇ ̄*)ゞ
今日あたり、近所の神社も落ち着いてきているだろうから、
ちょっくら行って来ようかしらん♪
今日でお休みが終わりだし・・・ (((´・ω・`)カックン…

今年はアクティブに!!って去年も十分アクティブだったと思うよ (。・x・)ゝ
東京も来てくれたしねぇ♪
アクティブピュルテさん、いつでもウェルカムですよぉ(o^∇^o)ノ
2007/01/03(水) 13:24:02 | URL | mahiro #-[ 編集]

あけましておめでとう!
北海道は寒いわ~(><)
でもパンちゃんは猪皮を着ているwから(・∀・)イイネ!!
今年はアクティブね!
makoも頑張ろ!
今年もよろしくね!(^▽^)/
2007/01/03(水) 18:50:49 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]

あけましておめでとう♪
昨年はパトラとそっくりのパンちゃんとピュルテさんとお友達になれて、とっても楽しかったよ☆
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

北海道は最高気温で4℃…ですか!!
高知の最低気温よりも低いね。。当たり前だけど。
4℃で暖かいのか~☆
でもパンちゃんには寒いよね^^
いのししコート可愛い(〃▽〃)
初詣行ったんだ♪
吉って中々幸先いいスタートだね^^
2007/01/03(水) 21:55:49 | URL | ケィ #-[ 編集]

あけましておめでとうございま~す(^_-)-☆
今年もよろぴくお願いしま~すm(._.)m

パンちゃん…イノシシコート似合いますよ~♪
初詣に行ってきたんだぁ~(~o~)イイナァ~♪

私は、結局…お正月、何処にも行かなかったよ~(泣)


今年も、たくさん楽しい事があるといいね~◎^∇^◎
2007/01/03(水) 23:03:40 | URL | MINT #-[ 編集]

あけましておめでと~!

パンちゃんのいのししコート、まろも買ったよ~!
年賀状用に~。
ブログでもお披露目~!
あったかくていいよね~

最後のパンちゃんかわいい~・・・
お耳のパヤパヤがいいな~!スムースはつるつるだからさ~・・・あ・こ・が・れ・

今年もよろrしくね!
2007/01/03(水) 23:10:32 | URL | irori #-[ 編集]

今年もよろしくm(__)m
やっとPCが使える・・・^_^;
子供3人が1時間交代で使っていて、母の順番はない(ーー;)PCもう一台買いました~

今年は早々に娘の受験があります。
それが終わらないことには・・・って私が受験するわけじゃないけどv-8

今年もにぎやかな(やかましいぃ~とも言う)我が家だと思います。
私もブログの更新がんばります(*^_^*)


2007/01/03(水) 23:22:03 | URL | めぐっち #-[ 編集]

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいいたします!!

いのししコートでお参り、良いですね~
可愛いですね~
はっ!きりとびはまだお参りしてない!!大変!

ピュルテさん、アクティブよぉ^^
今年もパンちゃんに会うときを楽しみにしています♪
2007/01/04(木) 13:48:34 | URL | きりmaru #-[ 編集]
>kumaしゃん♪
明けましておめでとぉ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やっぱりおみくじを引かないと今年の気持ちが入らないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
悪かったら凹むけどねぇww凶が出たのは人生で2回だったかな。

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
モモちゃんのお鼻が取れないよう祈っておきます☆

では今年もヨロシクね ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2007/01/04(木) 15:20:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masしゃん♪
明けましておめでとぉ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

吉は上がることもなく下がることもなく、、、(;つД`)
上がってくれぇい!!って感じだよ(´∀`*)ウフフ
まぁ、細○数○の六星占術では今年までが大殺界なので
ボチボチ平凡になってくれればいいかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うちのパン耳の半分後ろだけが伸びるんだよね☆
横からみたらカッコいいんだけど正面からは・・・(´ε`;)ウーン

今年もどうぞヨロシクね☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2007/01/04(木) 15:29:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
明けまして!!おめでとぉ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日から仕事なんだね(´・ェ・`) 短い休みだ。
私は残りあと2日!!後半戦からようやくお酒三昧だよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

イノシシのコート着て初詣行ったら指差して『あれ、あれ~』と子供が騒いでたり
隣のおばちゃんからは『まぁまぁ、縁起のいいことオホホ~』と
やっぱり注目されるねヽ(;´Д`)ノ 落ち着かない。

今年も東京へ飛んじゃいますww
パン共々今年もヨロシクね☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2007/01/04(木) 15:33:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
☆明けましておめでとうなりぃ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


この時期に氷点下じゃないのは稀だよ~☆
もう雪も積もっててもいい頃なんだけど今年は暖かい、ウン。
ストーブの設定温度もいつもは24℃とかだけどまだ15℃になってるし
私は家着は半袖だしアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
このくらいがちょうどいい(≧∇≦)b

makoたんもかなりアクティブだからねコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
今年も犬仲間で盛り上がって行きまっしょい☆
パン共々ヨロシクね☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

2007/01/04(木) 15:38:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ケィしゃん♪
☆明けましておめでとぉ~☆( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ブラタンってあまりいないと思ってたんだけど、
こうしてパトラちゃんとも出会えて数えてみたら
ブラタン知り合いは片手を超えてたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この時期での4℃はかなり暖かい☆
雪が完全に積もってないというのが不思議よ~(´▽`*)アハハ

今年もどうぞヨロシクねん☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2007/01/04(木) 15:41:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪
明けましておめでとぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初詣以外は私もどこも行ってませんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
朝4:00から寝て昼過ぎに起きてTV三昧ってとこでしょうか(´▽`*)アハハ

今日から夜はお出掛け三昧(と言っても飲みです)なので
徐々に生活リズムを戻さなくては仕事始めが辛いです(;つД`)

今年も何事もなく楽しい毎日をお互いに送りましょうね♪
パン共々ヨロシクお願いします☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2007/01/04(木) 15:45:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>iroriしゃん♪
明けましておめでとぉ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

iroriしゃんもこのコート買ったんだぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
私も正月用にと買ったんだけどコートだしそれ以外でも活用してる(´∀`*)ウフフ

耳の後ろの部分だけ毛が伸びるからけっこうアンバランスなんだけどねι(´Д`υ)
まぁこれはこれでパンの特徴かなと切らずにそのままにしてるよ☆
ボサボサ加減も増してだらしない子みたいになってるけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年もパン共々ヨロシクねん☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2007/01/04(木) 15:48:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
☆明けましておめでとうございまっす☆( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

PC独占されてたのですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
うちも一台だったらお父さんが麻雀ゲームで独占されていたことでしょうww

娘さんの受験が良い方向にいってるといいですね(*´Д`人)ォネガィ
そうなると願っています☆

今年も賑やかで楽しい毎日を過ごしてください(´∀`*)ウフフ
では今年もパン共々ヨロシクお願いします☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2007/01/04(木) 15:56:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
明けましておめでとぉ~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

( ゚д゚)ハッ!!まだお参り行ってないの!!行かなきゃ(´∀`*)ウフフ
私も前に初詣に行かなかったことあったけど、
何だか(*´Д`)スキーリしなかった記憶がある、ウン。
イノシシコート着せていったらオバちゃんやら子供やらに
みんなにジロジロ見られて落ち着かなかったわぁι(´Д`υ)
指差して笑ってる子もいたよ( ゚Д゚)ドルァ!!
それだけパンが注目されたからヨシとしようって感じだよww

今年もアクティブに頑張って行きます(゚Д゚)ノ
パン共々ヨロシクねん☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2007/01/04(木) 16:01:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

あけましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

おっ、パンチャンも神宮に行ってきたのね~
ウチは昨日やっと旭川の神社でしてきたよ。
チョコあずも神宮に連れて行ってあげたいなぁ~

なんだか変な冬の札幌だけど、これで終わる訳ないよね~
明日から仕事で~す(;´Д`)

可愛い年賀状ありがと~♪
今年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2007/01/04(木) 23:34:16 | URL | nori #-[ 編集]

おめでとう~
初夢・・・忘れました
多分、DSのsuudokuにうなされていたと思います(笑)
ワンコといれば毎日大吉気分なのは間違いないですよね
2007/01/05(金) 00:56:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>noriしゃん♪
☆明けましておめでとぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

神社行って来たよ(近場のね☆)
北海道神宮は混んでるの目に見えるから行かない( ´Д`)=3
犬連れの人は毎年だけどけっこういるよん♪♪♪
今年も大型犬やら小型犬がわんさかだった(´∀`*)ウフフ
で、『私の子が一番可愛い』と心の中で呟いてるさww

冬本番はこれからだよね、きっと(;つД`)
今年も埋まらないよう頑張ろうっと!!

明日から仕事なんだ!!
休み明けはダルイよね~。けど短い休みは(´・д・`) ヤダ
仕事頑張って(゚Д゚)ノ エイエイオー

今年もパン共々ヨロシクねんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2007/01/05(金) 01:44:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
☆明けましておめでとうでぇす☆( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

sudoku???
ちょっと調べてみましたが数字のパズルのやつですよね( ・ω・)モニュ?
なんだか難しそうヽ(´Д`;)ノアゥア...
ロジックも大の苦手なピュルテですww
イヤ、数字が嫌いなだけですww

パンといることが多くて、犬って本当によく寝るよなぁと実感した(´∇`)ケラケラ

今年もどうぞヨロシクお願いしまっす~ヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/01/05(金) 01:49:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/216-3b23577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
