正月休みを堪能中のピュルテです☆

と言っても、ダラダラ寝正月ですがねww
今年は昼と夜逆転しないぞぉ~と意気込んでいたのに
結局AM4:00頃までTV観て寝て起きて昼過ぎ!?みたいな(´▽`*)アハハ
プリズン・ブレイクという海外ドラマにハマってしまったから~。
この物語のあらすじは
『主人公マイケルは、シカゴで建設設計士をしている頭脳明晰で有能な男。しかし、兄が副大統領の兄弟を銃殺した罪で死刑を宣告されたことで彼の人生は一変する。無実を主張する兄の言葉を信じ、独自で調査した結果、兄は何者かの罠にはめられたと確信する。彼は武装して銀行を襲撃し、計画通り、兄と同じ刑務所に収監される。執行までのタイム・リミットは30日。彼はIQ200という天才的な頭脳を駆使し、かつてない方法で超脱出計画を実行する・・・』

えん罪を着せられ死刑に処せられる兄を救出する為に立ち上がった弟。
兄弟愛だぁ
主人公のマイケル・スコフィールド役のウェストンワース・ミラーの目に吸い込まれちゃう
目で演技すると言ったらいいのかな、それが魅力的な俳優さんです。
他の役者さんもアルマゲドンやM:I-2やワイルドスピードなどの有名な映画に
出演している方もいてそれだけでもゾクッとしちゃいますよねぇ(私はミーハーなのでww)
これが3日連続で3話ずつ放送されたので見ていたら結果的に朝まで起きてしまったの。
エグイシーンもありハラハラシーンもあり、愛、信頼といった胸に響くシーンありで面白いよ☆


と、番宣してしまった(;゚Д゚)


パンも寝正月(ρw-).。o○
下の部屋に行っても、
07010401.jpg グースカピー

上の部屋に行っても、
07010402.jpg グースカピー

私が働いてる間もこんなに寝てるのかと思うと憎たらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなパンにちょっとイジワルで、いかにもこれから出掛けますという
装いでコートを着て登場したら見事に引っ掛かる(。ノε`。)ンププ
行くの?行くの?♪と膝上に飛び乗ってくるのアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

また、『じぃ行く?(外行く?)』と言ってその気にさせて何処にも行かない。

こんなイジワル酷い!!なんて言われても仕方ないですが、
年賀状出しに行く時はせめてもの償いで連れて行ってあげてます♪
けどね、、、その足取りは何故か重い( ´゚д゚`)えーーー
尻尾ブンブンで喜んでるのに何故だ!!何故だぁ~!!って感じです。

そんな寝正月堪能のピュルテとパンなのでしたww
スポンサーサイト
コメント

(´∇`)ケラケラ

ぐりこは、パンちゃんと逆なんだよね~
行くまでは、イヤ((´д`●))三((●´д`))イヤして逃げまくるのに
外に出ちゃうとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥってなんのw

今年は、ドンドコ集ってこうね~♪
masu家一同、よろしくお願いします(・◇・)ゞ
2007/01/05(金) 14:00:48 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

あけましておめでとうございます
ピュルテさん、まだ正月休みなんだね
いいなぁ、うらやましいなぁ~
私は中途半端な昼夜逆転をしてたから、未だに夜中の2時3時まで目が覚めちゃってただいま眠気と格闘中・・・
ぱんちゃんみたいにスヤスヤと眠りにつきたいわ
私も犬になってグースカ一日を過ごしたいもんだ

今年もよろしくね
2007/01/05(金) 14:49:04 | URL | くみこ #-[ 編集]
明けましておめでと~~~♪
やっと我が家に戻ってきました。
やっとみんなのとこに遊びにこれました。
やっとコメント書けま~す♪

ご無沙汰しちゃったな・・・
元気に年を越せましたか?
っていうか、いずこも一緒の寝正月だね(‐^▽^‐)

しかも、「プリズン・ブレイク」面白そうだね~
ルンママは、もともとあんまりTV見ないし
パパが超TVっ子だから、自分の好きな番組見逃しがちだし、
ゆらがいるとなるべくTVつけないようにってしてたら、
すっかり世間の話題についていけなくなってきたよ・・・
この生活は、しばらく続きそうだから、「プリズン・ブレイク」も結局見れないんだろうな・・・
結構好きそうなお話なのになぁ
2007/01/05(金) 15:11:38 | URL | ルンママ #-[ 編集]

私もマイケルの目にやられてます~。次がどうなるのか楽しみですね。うちのななもグースカピーの寝正月やってますよ。「行く?」の意地悪もやってます。普段寝てる耳がピンって立つんですよね♡(o^艸^o)♡
2007/01/05(金) 19:48:13 | URL | まろまま #-[ 編集]
>masuちん♪
言葉ではo('∀'*o)ルンルン♪してるけど、リード見せたら
イヤ((´д`●))三((●´д`))イヤするよ・・・。
なんだその分かりにくいのは!?って思うけどね(´∇`)ケラケラ

さすがに外は寒いからヒャホーイってならない(´▽`*)アハハ
こちらこそヨロシクねん♪
チーム道産子盛り上がりましょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007/01/06(土) 02:47:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
☆明けましておめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうなの♪まだ休みぃ(・∀・)ニヤニヤ
土曜が休みないからこういう時は長くしてくれてて良かった、ウン。
私ももう元のリズムに戻さなくちゃ!!と思ってるのにこんな時間よ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なかなか寝付けない・・・。

明日・・・というか今日は(・∀・)ニヤニヤ
夜に会いましょ♪♪♪

今年もヨロシクねヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/01/06(土) 02:50:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪
☆明けましておめでとぉ~☆( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~!!
実家帰省はゆっくり出来たかしらん♪♪♪

何事もなく年越ししたよ☆
タイトル通り寝正月でダラダラと過ごしておりまする~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1話目は逃がしちゃったんだけど、しかもこういう囚人系のって
あまり好きじゃないんだけど、主人公の演技に虜になってしまったぁ(*ノ∀ノ)イヤン
DVDでも出てるみたいだから時間が出来たら見れるよ!!

今年もパン共々ヨロシクねヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/01/06(土) 02:54:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まろまましゃん♪
観てました?
あの目にメロメロ~ですよね(*ノ∀ノ)イヤン♪
どことなく日本人っぽい感じもするのです☆

今までダラダラしてたパンがイキナリひょこっと立つので
そんな姿を見るのが面白い(´∇`)ケラケラ
普段はしゃぐことがあまりないのでねι(´Д`υ)
2007/01/06(土) 02:57:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

明けましておめでとーヽ(*´∀`*)ノ今年初ジャンボ♪
と今年も出遅れな飼い主ですが 宜しくお願いしますぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

去年は激動な一年だったね~←勝手に決めてみたw
今年もどこで会えるのかo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ピュルテしゃん パンちん ゆっくりとお正月迎えられて良かった(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
普段多忙なピュルテしゃんには ゆーっくりしていただきたかった( ´ー`)フゥー オカンカw

ラブは新年から埃をたてる子ですι(´Д`υ)バサバサシスギw

パンちんみたく大人なレディ目差して今年も頑張るぞー(´ー`*)。・:*:

また ちょくちょくメールの方でもよろちく(* ´ I`)ノ

まだ美容院行く気配のない飼い主より ( ̄ー ̄; オイオイ

2007/01/06(土) 21:22:40 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママ♪
こちらでは今年初ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
やっぱりこれがなくてはねっd(。ゝд・)
こちらこそ今年もヨロシク~!!!!!

その通り!!本当激動な一年だったよ☆
今年は北海道でっバッタリ(勝手に決めるナァ!!)しかもバッタリって・・・

大掃除したのにもう毛だらけなのよん┐(´∀`)┌ヤレヤレ
毛と埃とは常に格闘ですわ( ´△`) アァ-

美容室行ってからもう2ヶ月だけどボリュームがすごい飼い主より(。-∀-) ニヒ♪
2007/01/07(日) 03:21:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテさんも牢破り見てるのね。
面白いよねー。
ウェントワース・ミラーは「白いカラス」でもかっちょえぇよ。

パンちゃん、見事に寝正月してるね。
北海道は寒いから、いざお散歩に出ると「さびー、帰りてー。」ってなるのかな?
2007/01/08(月) 00:07:32 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
可愛い可愛いパンちゃんのイノシシ年賀状ありがとうございます!!
チョコに自慢した後、大事に大事に眺めております(笑)
↓の大吉でし!!と豪語するパンちゃんもラブリーですし
寝顔のパンちゃんもこれまたかわいいですねヾ(〃Д〃)キャー
でも私もスヤスヤ寝てる子を見るとツンツンとしちゃったり
したくなるんですがww
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(>∀<*)ノキャピキャピ
2007/01/08(月) 00:10:52 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

遅ればせながら、今年もよろしく~!!
プリズンブレイクは危険だよ~!*
ウチの職場もみんな居眠り状態!だからラム☆は見ないようにしてるよん!(笑)
そうとう、はまるらしいからね・・・。
パン猪とレオ猪おそろ~い!今年も逢えるといいなぁ~☆
2007/01/08(月) 00:31:11 | URL | ラム☆ #-[ 編集]

知っている♪知っている♪
プリズン・ブレイク!!!!
遅寝の私はTVをつけるとρ(・д・*)コレがやっているよ。
でも・・・・
これを見ると何でか、寝れなくなるの。
怖いわけじゃないんだけどさぁ(-ω-;)ウーン
だから見るのをやめているよ。
寝る前じゃなきゃ、大丈夫なのかもねっ。
確かに、主人公の人の目、魅力的だよね♪
男前だし(・-・*)♪
ピュルテさんは、その目の虜になってしまったのね(゜m゜*)
寝不足にならないように♪

(○'ω'○)ん?
パンちゃん、なんでだろうねぇ????
2007/01/08(月) 03:18:10 | URL | mahiro #-[ 編集]

うちの弟とおばあちゃんがハマってた気がする(笑)

パンちゃんは寝正月ですかー、まぁうちも似たようなものですーU゚∀゚Uアヒャ!!

そっちはもう外に出るのもつらそう・・・
雪がないのに(-Д-)サムイネ


今年も1年よろしくね!!
夏また行くけど(笑)
2007/01/08(月) 09:56:40 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>Lizaしゃん♪
見てたよ、見てたよ~o( ゚Д゚)oブンブン♪
白いカラスってのも出演してるんだφ(゚Д゚ )フムフム
それはDVDでも借りてきて見なきゃ(´∀`*)ウフフ

北海道の冬は今日から本番に入りました...
低気圧の影響ですごい強い風!!そして風が超冷たいΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
2007/01/08(月) 21:02:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
☆明けましておめでとぉ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
年賀状に『亥』と書くの忘れてた...
パンが被り物着てるからヨシとしよう(´▽`*)アハハ
チョコちゃんのきょとんとした顔が私はたまらなく好き(〃▽〃)

こちらこそ今年もヨロシクねヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/01/08(月) 21:05:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラム☆っち♪
☆明けましておめでとぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
旅行から帰ってきたのねん♪オキャエリィ~!!

そうか、そうか!!
みんなもプリブレ(さっそく略してるww)にハマってるか(´∀`*)ウフフ
はじめだけ3話ずつ放送されたけどあとは土曜の夜中だから見れる♪
これが平日の夜中だったら録画してでも見てたかも、キャハ。
今年もそっちに行けるように頑張ってみる!!

今年もヨロシクねんヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/01/08(月) 21:09:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
あの目には本当やられるわぁ(*ノ∀ノ)イヤン
そんなに私を見ないでぇって感じ(見てないって...)
そうそういい男だよね、ホレタ♪
え?寝れなくなるの?
なんでだろぉねぇ(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
きっと興奮しちゃうんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次回から土曜の夜中だから寝不足になっても見れるよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
早く見たくてウズウズww
正月ですっかり海外ドラマ(あと韓国ドラマも)にハマってしまった(´▽`*)アハハ
2007/01/08(月) 21:14:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろぅちん♪
ネット開通(・∀・)シャンティ♪だね!!

本日寒くて寒くて...風が強くて強くて...外(´・д・`) ヤダ
隣の工場に用事があったから外歩いたんだけど
冷たい風が頬に刺さるのっΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
きっとこれからが冬本番よぉ( ´Д`)=3

こちらこそ今年もヨロシクねん♪
夏に待ってます(゚Д゚)ノ ァィ
2007/01/08(月) 21:17:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/217-60ce6ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
