今日から仕事始めだったピュルテですσ(´Д`●)Me
当然の如く、休みボケで14:00頃は(ㅎωㅎ*)ウトウト...
遅くてもAM1:00までには寝ます!!(ヨシッ!!宣言した!!)

2日前のことになりますが(ノε`*)ノ (ノД<*`)
6日(土)はチーム道産子で新年会やったぞぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
参加メンバーは
ぱちぐり(ノ´∀`*)◎masuちん&ぱんち&ぐりこ。

LOVE♪行くよ・静華◎くみこしゃん&行くよ&静華。

わんこの楽しい生活◎HEROさん&プリン&うらら。

チョコとあずきとnoriの気まぐれ日記◎noriしゃん&あずき。

さや。どの

前回チーム関東と夜の宴をした【郷土料理おが】で開催されました
07010810.jpg07010811.jpg07010812.jpg07010813.jpg
値段はそこそこ高いけど個室だし料理の質も良いしワン達がのんびり出来るのがいいヽ(*゚▽゚*)ノ

初めて地下鉄に乗った時は静かにしてくれていたのに...
それ以降、クゥ~ンとかカリカリしたりとウルサイ(´Α`)
で必ずやるのが07010801.jpgコレ。
チャックの隙間から鼻をめいいっぱい出して固まってるの、コラコラ。
犬(´・д・`) ヤダな人はきっといるから必死にハンカチで隠してました( ´ー`)フゥー
お店に入ると皆さん勢揃い(待たせたかしらヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ)

07010802.jpg 07010803.jpg

07010804.jpg 07010808.jpg

07010809.jpg 07010815.jpg

07010807.jpg うららのちゃんとしたの撮れなかった(;つД`)

今回パンはアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとはそれ程ならず、
すぐに雰囲気に慣れて落ち着いた感じでいました、ヤッター
今までは( ´д` )ママ…と私のほうしか見なかったのに周りを見るようになったの
みんなのこと覚えてたんだねママ、ウレシーヨ!!

モエレ沼公園では、ボールでずっと遊び走り回っていたあずちんが
この時はビックリしちゃったのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと降りて冒険してみるも...ママァー!!(膝上GO)でした(´∀`*)ウフフ
07010816.jpg 顔がこわばっていますww
07010817.jpg 『静華~愛してるぅ
と、プリンが猛アタックするがフラレル
けど諦めずにずっと静華にアタックしてたねww

07010818.jpg masu:『ぱんち、さや。は?』
との声掛けに(☆Д☆)となっていたね。
今まさに横にいるのはさや。どのよ、ぱんち( *´艸`)クスッ

07010819.jpg noriしゃん、ぱんち(*゚ー゚)ダッコ♪
羨まし~ もうちょっとスキンシップとってからだね、私は(´▽`*)アハハ

07010821.jpg noriしゃんとこでマッタリ
いいね、いいねぇ~、その調子だよパン。

07010822.jpg 何気にブラタン祭してたww

07010823.jpg 『あのぅ、ビスカルくれますか?』
行くよは私をビスカルくれる人と認識してるようでずっと傍に居てくれた
餌付けで行くよの心(σ゚д゚)σゲッツ!!アハハ~

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がついたら22:30Σ(゚△゚;)
07010824.jpg 07010825.jpg

名残惜しく、次回また集まりましょうと約束をしnoriしゃんと帰路へ...
あずちんは初地下鉄だけどとっても大人しくしてたよ~
なのにパンは最初のように鼻をずっと出しっぱなしι(´Д`υ)

07010826.jpg noriしゃんから頂きました☆
カサカサとするだけで(*´д`*)パッション!!してクレクレ~ってなってますww
(◎゚Д゚◎)ノ■□noriしゃんТНДЙК уОЦ□■

゚・*:.。. .。.:*・゜とってもとっても楽しい新年会でした゚・*:.。. .。.:*・゜
コメント

今回もわんこいないのに人のみで参加です!
ぱんちゃがめんこすぎてハアハア。
今度は隣の席をゲットしますじょー。
次回も(人´ω`)よろしくです。
2007/01/09(火) 16:51:03 | URL | さや。 #7nbaRO8g[ 編集]

(* ´ I`)ノ新年会いいね ジャンボ ジャンボ♪←2ジャンボです<( ̄- ̄)> エッヘン!

パンちんすごいじゃーーん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いい感じで徐々に慣れてきてるね(・∀・)イイ!
クリパから時間がそんなに経ってなかったのもいいのかもね!
回数が増えたら 誰かとの絡み~とか見れちゃったり(*´д`*)ハァハァ
なんだかそんな日が楽しみなσ(´ω`)

▼・ェ・▼たちってすごいエネルギー使うから 疲れちゃうと急に(((´・ω・`)カックン…となるね~
いいっぱいお休み~♪
ラブはもうハウスに入ってます(*´艸`*)☆トコトコボスっとw

2007/01/09(火) 20:59:13 | URL | ラブママ #-[ 編集]

土曜日は(*⌒θ⌒*)/ オチカレッ
楽しい時間を♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
パンチャンのお鼻(・∀・)キュンキュン
ピュルテサン、上手に撮れてるね~
なんだか沢山撮ったのに使えないのばっか(;´Д`)

なんだかnori、態度デカくなってるぅ~(/ω\)ハズカシーィ
ちょっと女らしくせねば~(׬×) 

パンチャンと沢山仲良くなりたいです~♪
今度会うときまでにあずきを鍛えて社交的にさせとくね~ (;・∀・)アズガンバレ
2007/01/09(火) 22:24:46 | URL | nori #-[ 編集]

新年会いいね~♪
今年もチーム道産子の会、盛り沢山な始まりですなぁ!
やっぱり「おが」憧れるゎ~((´∀`*))
ワンコOKな居酒屋さんなんて、こっちにはありましぇんヾ(´゚Д゚`;)
おが・・・中部支店作ってくれればいいのにィw

パンちゃんもイイ感じでないの~♪
これからどんどん仲良くなっていくと思うし、楽しみだね!
そぅなったらピュルテしゃんの他のワンちゃんたちとのふれあいも増えていくね(^^)
2007/01/10(水) 10:38:59 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>さや。どの♪
人のみでも大歓迎ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
来年は...ワン(・∀・)ニヤニヤだよねぇ~、キャハ。
さや。どののお陰で人には随分慣れてくれたから感謝だよ♪
またパン遊んでやって下さいな(●'ω'●)
さらっていって下さいな( ハイ(-Д-)ウソ~ ww)
2007/01/10(水) 13:29:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
連休明けの仕事は大量だょジャンボ、ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
強弱(半角⇒全角)付けてみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

クリパから2週間くらい経ってたけど覚えてるもんなんだね(´∀`*)ウフフ
パンは一生人も犬も(´・д・`) ヤダって思っていたから
成長振りには本当感激( ;∀;) カンドーシタ!!
パンが膝上にいると他のワンが(*゚ー゚)ダッコ♪出来ないからね( ´ー`)フゥー
今年の目標のワンとの絡みも達成出来そうな(゚∀゚)ヨカーン☆
2007/01/10(水) 13:39:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
noriしゃんも土曜日はお疲れ様でした♪
家帰って写真をPCに取り込んだら50枚くらいあったのに
使えるのは半分もなかったよ(´▽`*)アハハ
選んだり内容考えたりしたら更新にすごい時間かかっちゃった(;´∀`)

大丈夫、大丈夫!!
私も壁に寄りかかってたし(´∀`*)ウフフ
noriしゃんとパンはモエレとバッタリと今回で3度目だけど
前はほとんど絡みなかったのに、ここまで慣れているのは凄い!!
いつもマッタリしてる顔だったもん♪
2007/01/10(水) 13:59:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻たん♪
今年はチーム道産子盛り上がっていくよ~(´∀`*)ウフフ
BBQ会とか。。。色々♪(それしか思いつかないww)
居酒屋でワンOKって珍しいよね!!
ワンも人も楽しめるのはいい(≧∇≦)b
『おが』って秋田の郷土料理みたいだよ~(お店の人言ってた)

パンが他のワンと遊ぶようになってくれたら私も他のワンと遊べるし
それが一番の望みだねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
小晴ちん(*゚ー゚)ダッコ♪もまた夢だ♪
2007/01/10(水) 14:07:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

可愛い子がいっぱい~♪チーム道産子いいですね。楽しそうです。
2007/01/10(水) 14:30:34 | URL | まろまま #-[ 編集]

お疲れ様でした♪
またもや楽しい時間であっという間に終わっちゃったよね~
今度はお泊り温泉とかでみんなたちのふれあいを深めたりしたいわぁ
ぱんちゃん、今の調子で一緒に遊んでいけば犬慣れしてくるんじゃな~い?
パンちゃんと行く静の絡みが見てみたい!
室内でばっかりあってるから外での様子も見てみたいよね
早く暖かくなれ~~!
2007/01/10(水) 15:45:57 | URL | くみこ #-[ 編集]
>まろまましゃん♪
みぃ~んなっ、可愛いですよぉ~o(*´д`*)oブンブン
今年はチーム道産子で色々と会をやろうと話してます♪
2007/01/11(木) 01:38:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
くみこしゃんもお疲れ様でした( ノ゚Д゚)ヨッ!!
みんなと会ってると時間を忘れてしまう(´▽`*)アハハ
ワンOKな温泉とかもあるみたいだし泊まりで
長い時間一緒だったらどうなるだろうねo('∀'*o)♪
行くよちんがパンのこと気になってるみたいだから
もしかしたら一番最初に仲良くなれるかも☆
本当雪が溶けてくれればいいのになぁ~( ´ー`)フゥー
みんなとロングお散歩したい...
2007/01/11(木) 01:41:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

どんどんみんな仲良しさんになっていってヨイね。
パンちゃんも打ち解け全開モードでエラいね~♪
新年会かぁ・・・素敵だ。
ルンママも、ママ友やワン友に集合かけなくては!!!
今年こそはアクティブに行くぞー(笑)!
2007/01/11(木) 16:02:51 | URL | ルンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 21:13:05 | | #[ 編集]

チーム道産子・・・新年会v-275
盛り上がっていいですね~v-411
しかも、v-286と一緒に、飲めるお店があるとは・・・いいね~[絵文字:v-291
パンちゃんも、随分と、慣れてきて楽しんでるみたいだね~v-353
2007/01/11(木) 23:24:04 | URL | MINT #-[ 編集]

(´∇`)ケラケラ
ビスカルねぇさんになったのね♪
それでも、近くに来てくれるのって嬉しいよね(゜m゜*)
私も近所のお店のU゚∀゚Uにはお菓子あげる人と教えてるΨ(`∀´)Ψ

パンちゃん、凄いじゃない!!
進歩していて♪
大人になってきたね(ノ_・、)ヨカッタ

(・ε・)プップクプー
パンちゃん、キャリーの隙間からクンクンしているのね。
サスケもしているよ。
初め、苦しいのかと思ったw
そうじゃないみたいね(^▽^;)
ハンカチで隠しているのね。偉い!!!
サスケは・・・(^▽^;)隠してないよ。
もうそのまま。
だって、キャリーにも入れずに抱っこしている人も居る電車だから、
サスケはまだ良いかなぁ~と思ってさぁ。ダメ?

そうそうサスケもクーンて言ったり、カリカリしたりしてた。
そうしたら、床にキャリーを置いていたよ。
それを何度かしていたら、鳴かなくなったよw
最近では、電車は寝る場所だと思っているよ。
ただ・・・会社へ行く乗車時間しか、もたないけどっ。
それ以上になるとクーンって煩くなるw(^▽^;)
2007/01/12(金) 03:26:25 | URL | mahiro #-[ 編集]

ありゃりゃん!

チーム道産子、どんどこ親睦はかっていますな~!
すごいすごい♪

ピュルテさん犬使い・・・
すっかり手付きが慣れてますな!

パンちゃん電車乗れてえらいな~・・・
まろは、あの昭和記念公園でのオフ会で初めて乗ったけど、おじさんの声聞こえたらワンワンしちゃったよ~・・・
もう乗れんな~・・・と思った瞬間でした。
2007/01/12(金) 21:33:30 | URL | irori #-[ 編集]
お久しぶりです♪
素敵な新年会ですね~!!
こんなにワンちゃんに囲まれたらお酒も進みそ~。
つねづねワンコホストクラブがあればいいのにと思っている私です(笑)
ワンちゃんたち、かなりお疲れになっちゃったね。
2007/01/12(金) 23:47:53 | URL | ロコママ #-[ 編集]

ちょいお久しぶりで~す!

道産子チームの新年会・・・楽しそう(≧▽≦)
みんなの可愛いショットがぁ♪
ワンOKの居酒屋がうらやましくって、ウチの近所に
無いか今探し中だよ(笑)

キャリーバッグから無理やり鼻を出すの、モモも
やるやる~!
全部閉めちゃうと吠えるし、ヒヤヒヤもの・・・(汗)
2007/01/14(日) 00:57:16 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>ルンママ♪
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

今年のチーム道産子は熱いよっ!!
どしどし交流を深めていこうと思いまっす(゚Д゚)ノ
パンもね、こんなに早く打ち解けてくれるとは思わなかったから
凄く嬉しくて外出するのも楽しくなってきたよo('∀'*o)♪
去年は出産もあったからあまりでみんなと交流もままならなかったかも
知れないけど今年はゆらちゃんとルンちゃんとでみんなの絡みが見れるね♪
2007/01/14(日) 15:25:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

今までは慣れてくれなかったから心配というのもあったんだけど
これだけ慣れてくれたからね、もっともっと慣れて
みんなと走ってくれるといいなと思ってます♪
そんな日もそう遠くはないのかな(・∀・)ニヤニヤ
2007/01/14(日) 15:27:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

外に出るときは必ずビスカル持って行くからね(´∀`*)ウフフ
行くよが寄ってきてくれるようになって嬉しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ぐりこもだんだんと近づいてくれるようになったのぉ(☆Д☆)
嬉しいことばかりだよ♪

足元に置こうかなと思ってはいるんだけどキャンキャンされたら...
と思ってまだ実行出来てないさι(´Д`υ)
サスケはまだバッグに入ってるから大丈夫だよ~!!
そのまま抱っこって。。。ダ、ダイジョウブ?お客さんって感じだね。
今度地下鉄乗るときは足元に置いて様子見てみるよ!!
2007/01/14(日) 15:32:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>iroriしゃん♪
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

ジャンジャンバリバリ交流してるよぉ~(´∀`*)ウフフ
と言っても今年はまだ一回しか集まってませんが。。。ι(´Д`υ)
やっぱり冬だと行動範囲が狭くなるし外では焼き肉とは
いかないから早く雪が溶けてみんなでワッショイしたいんだよね!!

まろ君はおじさんに反応しちゃうんだぁ (((´・ω・`)カックン…
なんかあったのかねぇ( ・ω・)モニュ???
電車とか乗るときに一番気になるのが吠えることだもんね!!
2007/01/14(日) 15:40:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママしゃん♪
返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

飲むことより食べることのほうが一生懸命になってましたww
ワンコホストクラブあったら会社帰りに10分でも酔っちゃいそう(´▽`*)アハハ
猫Cafeはあるから、そのうちワンコCafe出来たりしてね☆
2007/01/14(日) 15:44:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ~♪

犬OKな居酒屋って本当ないもんねぇ( ´ー`)フゥー
telしたら意外と『いいですよ♪』なんてとこあったりして(・∀・)ニヤニヤ
小さい居酒屋さんで犬OKだったら週末とか一人+1ワンで飲みに行っちゃう(´∀`*)ウフフ
2007/01/14(日) 15:47:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/218-c6840279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
