やっと更新に辿り着きました。。。⊂⌒~⊃*。Д。)-зワーイ
やっぱりなんだかんだと仕事は落ち着くことはないですね、悲しいですが。
早く帰れた日は身体を休めることが優先になってしまっているピュルテです(∀`*ゞ)

ずっとずっと写真も撮っていなくブロガーとしてはあるまじき行為Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
お空の写真も撮りたいけど冬になると雪雲に覆われることばかりなので
なかなか撮れない(;つД`)
そんな中撮った数枚が
07012501.jpg
大きい雲が全てを包んでくれそう
07012502.jpg このあと一瞬にして曇りました

一昨日は道路がスケートリンク状態でツルツル~

今日は冬らしく雪がわんさかわんさか降った(_Д_)アウアウアー

こんな感じがあと2ヶ月ほども続くかと思うとゾッとする((;゚Д゚)ガクガクブルブル
早く春になって( ゚д゚)ホスィ…

パンは元気、元気
パンの寝相が悪く寝不足気味なのはヨシとして、
寝相が悪いのは飼い主に似たのか?と思ったり(´∇`)ケラケラ
自分で見てる訳じゃないから寝相が悪いかなんてワカラナイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

07012503.jpg
『久しぶりで顔見せるのが恥ずかしいでち(*ノ∀ノ)イヤン 』

そんなこと言わずに皆さんに顔を見せてあげないと
パンが病気したんじゃないかって心配するでしょ(勝手に想像ww)

07012504.jpg
『こうでちか?』

あ~そうそう、いい顔したねo(*'▽'*)/
ちゃんとモデルしてよ~ww

07012505.jpg
『じゃ~、これはどうでちか?』


。。。って、それいつもの顔でしょ、ヤメナサイ!!

07012506.jpg
『ワタチは色んな顔が出来るってことでちよ』

芸達者って言いたいのか。
でも...なんか違うよね...
それだけじゃまだまだだわぁ

07012507.jpg 『ぐ、ぐれてやる~』

それふて寝って言うんだけどねww
コメント

パンちゃん、横から見るとおかっぱ頭の女の子みたいだね~!
ロングだと、耳毛そんなに伸びるんだね~・・・かわい!まろつるつるだからさ~・・・

道路つるつるでも、車運転するんでしょ~?
すごいよね!こっちじゃ絶対ムリ~!
きっと事故多発だわ・・・

↓↓の、3,4キロなのね~・・・
ダイエット成功すばらしい!
まろは~・・・人用体重計で、3,5キロなり~!
デカチワックスまっしぐら~!
2007/01/26(金) 07:27:49 | URL | irori #yfjWC7b2[ 編集]

北海道はやっぱり冬らしいお天気なんだ!
こちらはなんだか、1月とは思えないポカポカ陽気が続いてるよ。
それにしてもピュルテさん、いつも大変そう・・・
毎回うるさいけど、身体気をつけてね!!!
パンちゃん元気で何より♪
ホントに色んなお顔ができるんだね~カワイイ。
でも最後はふて寝ですか・・・ご機嫌直してくださ~い
2007/01/26(金) 10:13:10 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>iroriしゃん♪
でしょ~!!ワカメちゃんっぽいの(´∇`)ケラケラ
耳毛は半分から後ろだけ伸びるからアンバランス...

ツルツルでも出勤しなければいけないから大変ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと坂になっている交差点だとトラックが進まなくて
よく立ち往生してるよ、ゴクロウサマデス。
私の車もそんな感じになるから坂のあるとこはすっごい手前で止まってる(´▽`*)アハハ

3.4キロからあと0.2キロがなかなか痩せない (((´・ω・`)カックン…
あともうちょっとなんだけどね☆
まろ君はどこまで成長するんだろうo('∀'*o)♪♪♪
うちは1歳ちょっと過ぎまで成長してた気がする~
2007/01/26(金) 11:11:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪
冷え込みが激しくて道路はツルツルだよΣヽ(゚Д゚; )ノ
晴れてても急に大雪になったりするから
この季節は本当安定しないのだ☆

今週は体力勝負でヘロヘロでした_| ̄|○ ガクッ
季節もそうだけど私の仕事もいつも忙しい時と楽な時が激しい(;つД`)

うちのパン...すっごいストーブ前独占だよね(´∇`)ケラケラ
最近はストーブ前にいないから悠々と私が暖まってたんだけど
昨日は寒かったらしいよ(´∀`*)ウフフ
2007/01/26(金) 11:16:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

落ち着きそうで落ち着かないんだね~仕事
それにしても一昨日、昨日の雪はいったいヽ(`Д´)ノナンナンダ!
昨日、散歩の時に車の雪を落としたのに朝駐車場見たらまた積もってたヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン
明日、車の周り雪かきしよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ぱんちゃんは相変わらず表情が多いよね~
元気そうで何よりだわ♪
またみんなで集まりたいわ(ノ´∀`*)
ヾ(゚0゚*)ノアレ?ピュルテさんホルモン食べれたっけ?
ホルモン道楽行く話しも(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?へやら(笑)
2007/01/26(金) 11:51:17 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
うん...きっとずっとこんな感じなんだと思う(;つД`) ヤダヤダ

雪凄かったヨネΣヽ(゚Д゚; )ノ
実家だから平日はやってくれてるんだけどずっと降ってたしね~
除雪されてるとことされてないとこで道路がボコボコ Σ(゚Д゚)ガーン

ホルモンは進んでは食べないけど嫌いじゃないよ~d(。ゝд・)
そろそろ集まりますか?(・∀・)ニヤニヤ
ホルモン道楽行ってみたいo(*´д`*)oブンブン
2007/01/26(金) 14:17:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お仕事が忙しいのは喜ばなくちゃね!
(でも限度はあるけど(笑))
パンちゃんが元気で良かった~
歯磨きしてフテネしろよ~!
2007/01/26(金) 17:06:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
ですよね~!!
限度を超えなければ忙しいのは嬉しいことです♪
最近は...体力が持たなくなってきましたヽ(;´Д`)ノ

はい!!パンは元気でっす(゚Д゚)ノ
しかも私とはラブラブ♪…(*ノ∀ノ)イヤンww
は、歯磨きは・・・ちゃんとしてる...よね...Σ(´д`ノ)ノ
(ちゃんとは出来てません汗)
2007/01/26(金) 23:21:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

どうもでーす(^^♪
北の春はまだ遠い先ですねーっ
こちらは日中ぽかぽかです。
お陰で頭の中はぱかぱかです(何それっ)
今シーズンはスキーに行っていないので春気分です
でも来月行きますけどかなり膝が弱りましたぁ
(あそこもだろっ・・)

パンちゃんモデル犬になれますよ表情の変化
がはっきりしていて(^^ゞ
2007/01/26(金) 23:55:06 | URL | アトウラパパ #uuBy4x0c[ 編集]

この冬は、まだ雪を見てないなぁ~。ピュルテさんの所は雪がいっぱいなんでしょうね~。パンちゃん、いつものお顔♪スーパーモデルは、そう易々とカメラに納まらないのですね。ふて寝もなんだか決まってるわ~
2007/01/27(土) 00:30:10 | URL | まろまま #-[ 編集]

更新きたーッ(☆∀☆)
わかる、わかる!!体を休めてしまうよね(笑)
うちなんかこたがいないから余計だよ汗

今日も仕事だし。
りえこたはmakoさんとiroriさんと遊んでるみたいだよー。。。いいなあ~。
北海道は雪がすごい!!寒くて耐えられないよ
こっちはまだ地面が見えますよー(笑)

パンちゃんいつもの顔だ!!目が細い(笑)
2007/01/27(土) 10:02:42 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>アトウラパパしゃん♪
北の春はまだ先でぇ~す( ´ー`)フゥー
それどこか北の冬本番でぇ~す(;つД`)
数ヶ月でもいいから雪のない冬を過ごしてみたいo( ゚Д゚)oブンブン

みんな年を取れば取るほどアチコチ痛んできますよね(´▽`*)アハハ

パンはだいたい細目してますww
それが得意技みたい~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
モデル犬目指して頑張るぞ(゚Д゚)ノ エイエイオー
(人馴れしないとまず無理ですね...)

2007/01/27(土) 14:34:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まろまましゃん♪
ここ何日かで一気にどさっと積もりましたよ~☆
それまで路面がほぼ出ている状態で少なかったんです♪
今年は本当に雪が少なくて雪まつり大丈夫かしら?と思います。

ふて寝のポイントは足が交差してるとこです(´∇`)ケラケラ
2007/01/27(土) 14:36:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪
きました、きました~更新(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)更新

私も仕事...(;つД`) カエリタイヨー!!ドヨウハヒマダ。
でもね2月はなんと!!隔週休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どこに出掛けようo('∀'*o)♪
今日は女性メンバー集合してるんっだね☆
たつごろちんも後で合流でしょ~(・∀・)ニヤニヤ
いいな♪行こうと思えば行ける場所だから!!
私は気持ちだけ合流した気分になっておくよ(´▽`*)アハハ

やっぱりうちの子は細目が定番だからねぇww

2007/01/27(土) 14:41:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(*⌒θ⌒*)/ オチカレッ
パンチャンらしい~顔を拝見できてホッといてるよ~^^
一気に雪がきたよね~
そうそう、あの日はツルツルで、止まらなくてぶつかるかと思ったよ~(>д<)
今シーズン、初めてヒヤッとしたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2007/01/27(土) 22:58:00 | URL | nori #-[ 編集]

(* ´ I`)ノゆっくり体休めてジャンボジャンボジャンボ♪

σ(´ω`)も空の写真最近撮ってないな~(晴れてるのに・・・)
今日も雨マークが消えて 晴れる模様w

(・ω・ )モニュ?
パンちん耳の毛そろってるけど またカットしたσ(´Д`●)ん?
それとも 前にワカメちゃんカットしたのが(笑)綺麗に伸びたのかな(*´m `*)

ラブ昨日ソバージュの部分が薬でベタベタしてたので シャンプーしました(・ω・)∩クサカッタシ
最近クセっ毛がラブにも・・・ Σ(´Д`lll)一緒じゃん。

まだ 矯正してない飼い主でゴザーイ(・ω・)∩
2007/01/28(日) 07:32:03 | URL | ラブママ #-[ 編集]

ピュルテちゃ~ん♪
お仕事、忙しそうですね(≧ω≦)
ゆっくり身体を休めてくだちゃいね~(^O^)

パンちゃん、ほんと表情が豊かでかわいい~ですよ~ん(~o~)
最後のふて寝してる姿もかわいいで~す☆
2007/01/28(日) 11:15:55 | URL | MINT #-[ 編集]

今年は暖冬とはいえ、北の冬はまだまだ長い
よね~(´_`)
ピュルテさんも忙しそうだね!
頑張れ~っ 若さで乗り切れっ(^0^)/

パンちゃん、表情豊かでなんとも可愛いww
そっか~パンちゃんは寝相が悪いのか!(笑)
モモと一緒だねww

2007/01/28(日) 21:26:05 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>noriしゃん♪
パンはいつも通りで元気だよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あの日は凄かったよね!!
先輩から『道路ツルツルだから気をつけて』とメールが来たんだけど
想像以上でビックリしたΣヽ(゚Д゚; )ノ
337のローソンのある信号は登らないから
ローソン駐車場入ってUターンで遠回りしたよ(´∇`)ケラケラ
FRは嫌いじゃないけど、維持費とかもかかるから
来年乗り換えるか検討中なのだぁ☆
2007/01/28(日) 23:20:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
日曜日はノンビリ&マッタリ&ダラダラdayのジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

こっちは晴れたり曇ったり落ち着かない天気だから
シャッターチャンス逃がすことが多々( ´Д`)=3

11月にトリミングして以来何もしてないよ☆
耳毛伸びるだけ伸ばしちゃえ~な感じでずっとそのままヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ワカメちゃんっぽい???(。・m・)クス
最近まめにブラッシングしてあげてるのよん♪
耳毛の伸びてるとこソバージュになるしからまるからね(´▽`*)アハハ

矯正かけてから2ヶ月...
そろそろ根元がやばくなる頃だす(,,゚Д゚)∩

2007/01/28(日) 23:26:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルたんも多忙者!
makoも基本、日曜日のみ休み状態なんだけど
昨日は有給を取ったのだー!( ̄▽ ̄)v
パンちゃんも元気そう(・∀・)イイ!!
女優:パン♪

北海道は雪雪雪で大変なんだろうなぁ。
雪は憧れるけど、日常では。。。
一度、雪の北海道へ行ってクルークと遊ぶのが夢なのだ!
2007/01/28(日) 23:29:37 | URL | mako #-[ 編集]
>MINTしゃん♪
日曜日はのんびり過ごしましたよぉ~(´∀`*)ウフフ
毎週そうですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だいったい目細めてることばかりで笑っちゃいますww
ふて寝なのか。。。
今日は寝てばかりのパンでしたよ~
一人でお座敷の部屋にいって寝てました・・・。
2007/01/28(日) 23:29:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪
冬はまだまだ( ´ー`)フゥー
-10℃以下になったことないから暖冬だね♪
CMで春の口紅出ましたとかやってるけど
こっちはまだ真冬よ...とか思ったよ(´▽`*)アハハ

もう後半戦突入なので若くないよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
気持ちだけは若くいるけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんかね、布団から出たり入ったりするし
蹴ってくるし移動はばかりだし。。。
言い出したらキリがない感じ?
ピュルテが爆睡じゃない時はけっこう寝不足(ρw-).。o○
2007/01/28(日) 23:36:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
日本人は働きすぎなんだよ!!
ゆとり教育があるんだったらゆとり勤務が( ゚д゚)ホスィ…
土日は休みたいよね☆
来月は隔週土曜日休みになるからちょっと嬉しい♪

最近は『散歩』って言っても喜ばない。。。(;つД`)
寒いからか嫌がるようになってしまったよ( ´ー`)フゥー
出不精なピュルテとパン。
似たもの同士ってことか(´▽`*)アハハ
冬は大変だけどみんなで雪でワッショイしたいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
滑るから靴は滑り止めついてるのがいいよww
2007/01/28(日) 23:41:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お疲れぇ~
また月末だね(´・ω・`)ショボーン

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
本当、分かるわぁ~
休みはダラダラと体を休めちゃうよね(;・∀・)
特に私は冬が苦手だから、体がますます休息を求める(´▽`*)アハハ

女優パンちゃん!!久々♪
色んな表情が出来るのはプロだわぁ~(='m')カワイイワヨ

まだまだ雪が降って運転が大変だね(;´Д`)
気を付けてね。
2007/01/29(月) 01:43:44 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
月末だからmahiroちん忙しいでしょ~!!
私は今週末からピークに入るかなぁ( ´Д`)=3

日曜日はダラダラとTV見て部屋の掃除して。。。と
のんびり(?)と過ごしてるよ(´▽`*)アハハ
私も寒いの苦手だから出かけなくなるよヽ(・∀・)人(・∀・)ノイッショ
普段は本当インドアだからねぇww

出ましたっ!!女優、( ノ゚Д゚)ヨッ!!
片足曲げて棚に乗っけてるあたり桃井かおりみたいな(´∇`)ケラケラ
しばらく写真撮ってなかったからカメラ見て一瞬逃げてたけどね~アハハ。
2007/01/29(月) 15:30:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんのモデル顔、かわいいー。
いつものお顔でも充分かわゆいけどね。
北海道は寒そうですね。
こちらは梅が咲くくらい暖かいです。
2007/01/29(月) 23:36:27 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

お仕事忙しいのね。お疲れ様です!
パンちゃんの毛ってツルツルだね~。
美しいキューティクル☆そのキューティクルを私にわけて~。
パンちゃん、女優さんだったんだぁ。
悩ましげな表情がお得意なのね!
2007/01/29(月) 23:47:15 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>Lizaしゃん♪
カメラと向けると一瞬動きが止まるの(´▽`*)アハハ
あと『いい顔して』と言っても動きが止まる。
撮ってもいいよ♪と言ってるのか。。。
私を撮るなら斜めからと言ってるのか。。。
顔をバシッ!!と決めてくれるのよね~ww

それが雪が降ってる時って降ってない時より気温は高いの☆
だから雪が降ってるとけっこう暖かかったりするんだよ♪
今日は大雪だったんだけど寒くなかったよv( ̄Д ̄)v
でもそっちの暖かさには叶わないねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/01/30(火) 01:13:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママしゃん♪
天使の輪が出来てるでしょ~(´∀`*)ウフフ
(自慢するなぁ!!って感じww)
昔はもっとサラサラだったんだけどブラッシングしないと縮れてくるι(´Д`υ)
なので最近はマメにブラッシングしてるので艶々ですよん♪
私もパンの艶加減とサラサラ加減が羨ましいくらい!!

演技してる?的なことが多かったんです(`Д´≡`Д´)??
具合悪いフリが多かったかな。。。
それに写真を撮らせてくれるのでモデルかよっ!!と思っちゃいましたww
まぁ全部私の思い込みですがね(´▽`*)アハハ
いいんです、それで!!ww

2007/01/30(火) 01:21:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/221-16060a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
