明日。。。というか日が変わったので今日は健康診断
身長、体重、視力、聴力、尿検査、採血、心電図、胸部レントゲン
といった項目でやるのですが毎年赤血球の数値が高い
だからと言って要検査ではないので放ってますがww

今日の北海道は大雪に見舞われましたね
空の便は全欠航。
出張から帰れなかった方、旅行へ行けなくなった方、旅行から帰れなくなった方、
皆様ご苦労様です。
でもピュルテは大雪に何故かテンションが上がり外に出て遊び始めましたウフ
雪かきをしていましたがまた閃いてパンを連れ出すと雪に(ノ ゚Д゚)ノポィ
(´-`) 。oO(またかよ)
パンも何故かテンションが上がって私に向かってダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そしてドォーンってブツかってきた(ω゚=ノ”)痛いなぁ~w
そんな走り合いをして疲れたので家に入って、はいプレゼント
07012901.jpg 『コレ、なんでちか...?』

そうミニ雪だるま(顔無しですが)
雪は何度も見ているけど雪だるまを見るのは初めて。
しばらく(・д・)ジドーしてたけどクンクンしたら。。。舐めったぁ

07012902.jpg 『コレ、食べ物でちか?』

イヤイヤ、違うんですが・・・これは雪だるま




遊んでるというよりは食べてる?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

そしてキチガイになるパン...


顔が凄い真剣で怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
※ゴチャゴチャしてる居間ですが勘弁して下さい

普段は女優的な立ち振る舞いで大人しいパンが、
時々こんな機敏な動きだってしちゃいます(´▽`*)アハハ

07012903.jpg

アッ( *゚д゚)
女優な顔に戻ったww
コメント

こんにちは~(*^_^*)
パンちゃん・・・かわいいぃ~~~めちゃくちゃ元気だし(^^♪
北海道は大雪でしたねv-12
うちのほうは。。。暖かいで~す。
週末は冷え込むらしいけど・・・

今日は娘の高校入試です。
娘より私の方が緊張してるかも^_^;昨日寝れなかったしぃ~
余裕ぶっこき娘は昨日勉強してた・・・おそいっちゅうの(ーー;)
2007/01/30(火) 09:12:31 | URL | めぐっち #-[ 編集]

ミニ雪だるま(・∀・)モエッ!
ぱんちゃん、かなり気に入ったみたいだね(・∀・)ニヤニヤ
昨日の雪はなぜか私も嬉しくなった(∩´∀`)∩ワーイ
でもね、生理的に受け付けない営業(ホモ)さんの出張がなくなった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
飛行機飛ばなかったんだってウワァァァンヽ(`Д´)ノ
2007/01/30(火) 15:41:11 | URL | くみこ #-[ 編集]

お~!パンちゃん、犬っ走りしてるね~!
まろも、お散歩行かなかった日に、まろ父が帰って来るとああなるよ~・・・

子犬の時に初めて見た時、ほんと、頭どうかしちゃったのかと、びっくりしたよ~!

でも、こんなに活発なパンちゃん初めて見たよ~!
かわい~♪
2007/01/30(火) 18:21:51 | URL | irori #yfjWC7b2[ 編集]

雪だるまに興味津々なパンちゃん!!
ペロペロ舐めるけど・・・逃げ惑う・・・
カワイイですε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)キャー
そして~いつも大人しいカワイイパンちゃんが
活発ですねぇ。。。(*゜O゜)ゥワァォ
うんうん~何をやってもカワイイです+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚
2007/01/30(火) 21:16:51 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
昨日の雪はどこへやら~という具合に全部溶けましたΣ(゚△゚;)
今日は最高気温が4℃とちょっと今の時期では考えられません・・・。
暖かいのは嬉しいのですが大丈夫か!?地球!!
なんて思っちゃいますよ。

入試はどうでしたでしょうか( ・ω・)モニュ???
受かること祈ってます☆
結果が出るまでがまた┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ですね!!
2007/01/30(火) 23:06:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
雪だるまをペロペロしてる表情が真剣でちょっと怖いよね(´∇`)ケラケラ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
飛行機全欠航の被害者がここにも!!
うちも今日来る予定だった客が来れなくなり明日の朝一に変更。
予定していた揚げ物も明日に変更。
朝から揚げ物ってキツイ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2007/01/30(火) 23:09:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>iroriしゃん♪
すっごい走ってるでしょ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
普段はほとんど大人しくマッタリしてるんだけどね、
スイッチが入るといつもこうよ(´∀`*)ウフフ

まぁ...
スイッチ入れてるのは言うまでもないピュルテですがww

私も初めて見たときは病気か?病気か?なんてちょっと心配した。
けど発散してるって感じだよね~☆心配して損した!!

素の一部を見せておかないとね~(´∇`)ケラケラ
2007/01/30(火) 23:13:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
家に入るなりイキナリお腹にベターってくっつけたから
冷たくて逃げてるって様子(´∇`)ケラケラ
私に何かを持たせるとイタズラされることを学習してるらしい☆

大人しいイメージのパンがこうやって走り回ってると
私でも別人に見えてくるよ(´▽`*)アハハ
ちょっと前まではちょっかい出しても走らないで
『ちょっと、やめてくれない?』という顔してたのに
最近では一緒になって走って遊んでるよ♪
2007/01/30(火) 23:16:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

女優のプライベートライフを公開ですね(笑)
雪だるま、かわいい☆
パンちゃんもペロペロなめて、おいしいのかな?
ロコも去年は初めて雪をみて、食べてたなぁ。
今年は降らないな・・・。
2007/01/31(水) 00:45:39 | URL | ロコママ #-[ 編集]

女優だから、コレも演技か?!
こんなヤンチャっぷり初めて見たよ~
ちょっと親近感~♪
雪だるまって美味しいのかな~?!
2007/01/31(水) 01:29:25 | URL | ラム☆ #-[ 編集]

ホント、普段はパンちゃんも(ピュルテさんも!)女優な感じなのに、元気ね~雪の中をワーイワイでしょ?^^
雪だるまペロペロカワイイ~
で。きちがいに。。あはは!わかります~きりまるもそうなるのよね~(笑)
2007/01/31(水) 10:14:55 | URL | きりmaru #DLhE2T5I[ 編集]

雪だるま、ぺろぺろしてしまいましたかぁ~。きちがいになったパンちゃん。珍しいですねぇ。女優にも意外な一面が・・・・って、ウチのななは、パンちゃんのきちがい状態が普通なんですけど・・・
2007/01/31(水) 19:07:50 | URL | まろまま #-[ 編集]
>ロコママしゃん♪
えぇ、事務所の許可が出ました(笑)
↑誰か止めてぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は溶けてザックザクの雪になってしまい
雪だるまどこか車が埋まりそうでしたヽ(;´Д`)ノ
私も昔は雪食べてましたよ♪♪♪
けど酸性雨が降ってると聞くと。。。
もう食べれないですねヽ(´Д`;)ノアゥア...

明日からまた雪予報です☆

2007/01/31(水) 22:56:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラム☆っち♪
もしかして...これも演技だったのかぁ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
イヤイヤ、これは豹変した時のパン(´∇`)ケラケラ
今日もスイッチが入って暴れて走ってたよ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ここまではしゃいだら大変だけど、みんな達と走り回って( ゚д゚)ホスィ…

雪はなんとも表現しづらい味だねぇ~
もう昔のことだから味なんて忘れてしまったわぁ(´▽`*)アハハ

2007/01/31(水) 23:03:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
うん♪雪の中ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
雪が降ってると意外と寒くないんだよ~☆
家の庭もパンにしたら縄張りだからはしゃいだのかもね!!
きっと公園とかだったらオロオロして動かなかったと思う( ´゚д゚`)エー

どのワンもキチガイになるんだね♪
初めて見たときは本当に頭おかしくなったと思ったよΣ(゚△゚;)
2007/01/31(水) 23:10:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まろまましゃん♪
(´▽`*)アハハ
ななちゃんは毎日キチガイになってるんですか☆
活発な女の子でいいですね♪
うちのパンはすぐコロンコロン腹見せです(´∀`*)ウフフ
そしてスグ寝ます(ρw-).。o○
今日も走ったと思ったスグこてっと寝てましたよΣ(゚Д゚;エーッ!
ご飯も食べないで爆睡状態ww
何度も起こしてました( ´ー`)フゥー...
2007/01/31(水) 23:15:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/222-1c752f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
