07013101.jpg

秋には綺麗な黄色の葉で飾っていたこのイチョウの木も
数日前の大雪で枝に積もり何とも吸い込まれそうな姿でした。

がっ!!!!!
今日は...
ああああ、雨~Σ(゚Д゚;エーッ!!
信じられないですねっ!!
お陰さまで家の前の道路は。。。
07013102.jpg ザックザクΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

こうなったらクルマの下を擦りながら走行し勢いで駐車場にin
除雪入ってくれないかな・・・。
ピュルテ家の前の道路はみんなが口を揃えて言うほど冬は最悪
去年は頻繁に除雪入ってくれたので楽でしたけどね☆
また明日から雪予報きれいに積もってください!!


うちのパン、よく私に騙されます(・∀・)ニヤニヤ

『お父さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ』

07013103.jpg 『え?お父さん?ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ』

すごいその気ww
お父さん来ていいでちよ♪ワタチの嬉ション攻撃受けてくだしゃい!!
まぁ、そこまでは言ってないのですが、『お父さん』という言葉に敏感。
私が帰ってきたよりも嬉しさが倍増するくらい好きですから。。。
私がご飯あげようと『待て』と言っても顔はお父さんの方を向いてますから。。。
あんたの飼い主はここだよ!!私だよ!!と突っ込みたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

07013104.jpg 『お父さん、どこでちかぁ~!!』


そんな密かな私の復讐(。-∀-) ニヒ♪
(やることちっちぇ~)



スポンサーサイト
コメント

今日も一番乗り~~~(*^_^*)
うちの「ぱん」「ビキ」も旦那の車の音がすると・・・
部屋中駆け回ってます(ーー;)
お散歩に連れて行ってもらえるからでーす。

今日は寒いです(T_T)夜から雪みたい・・・
週末は寒そうです。ピュルテさんのブログの天気予報も雪のなってるシィ~さぶい!!

今日から2月ですねぇ~
2月は予定がいっぱいなので、体調崩さないようにと、思ってます。
北海道は冬本番になってきますね・・・体調崩さないようにね(^_^)
2007/02/01(木) 09:14:46 | URL | めぐっち #-[ 編集]

ウチもお父さんって言葉に敏感!!
ぱんちゃんみたく、キョロキョロして探しまくるの!
前にね、イジワルして外出先で・・・
「レオ、お父さんは~?」

って、言ったらさ
もう大変で、おさまりきかなかったよ・・・
嬉しいけど、主的にはどうなの??だよね。
2007/02/01(木) 09:55:28 | URL | ラム☆ #5.eTduME[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
クルマの音でわかるのって凄いことですよね♪
飼い主が会社出た時からソワソワし始めるワンもいるみたいで
本当にそんな遠くの距離からわかるの?って感じですが
ワンも電磁波を感じ取るらしい...(定かではありませんww)
うちの先住犬も姿は見えなくとも家族と以外の人は分かるみたいで
家族以外の人が玄関に近づくとワンワンッ!!
それに比べ、うちのパンは先住犬につられて吠えるだけ(;´∀`)
電磁波を感じるとかは無縁みたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もう2月ですかぁ。。。
今年もあっという間に過ぎていくんだろうな☆
2007/02/01(木) 10:26:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラム☆っち♪
お父さんって言った瞬間にすごい尻尾フリフリで
ヒィーンヒィーン鳴いて探しまくってるよ☆

お父さん的には自分に懐いてくれてるから(*´д`*)パッション!!だよねww
私は帰ってきても無視するから分かってるのかな?。。。
家帰って部屋のストーブ付けてなんだかんだして落ち着いたら
さぁ、おいで♪のタイミングでスキンシップ。
これがピュルテのお帰りシーンなのだ(´∀`*)ウフフ

自分より(*´д`*)パッション!!されるとちょっとジェラシィだよね(;つД`)
2007/02/01(木) 10:33:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お父さん好きのパンちゃん可愛いね~ヽ(●´w`○)ノ
てか♀ワンちゃんって男の人の方が好きなのかしらん?
小晴も相方のこと(*´エ`*)ラブ~♪だからなぁ。
飼い主とラブゥ~な対象は違うってことなのかねぇ?┐( -"-)┌ヤレヤレ

↓健康診断あったんだね!
私も毎年「善玉コレステロール」数値が高くて引っかかっておりますw
善玉ペプチドと違って、コレステロールはいくら善玉でも多すぎはダメなんだってさー。
2007/02/01(木) 10:39:42 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

ぱんちゃんのけなげさに。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
言ってたとおり、父ちゃん大好きなんだね
きっと私も実家に住んでたら行く静は父ちゃん(・∀・)スースキスースキスーだわwww
飼い主間違うに違いない(。・・。)(。..。)ウン

今日は(-Д-)サムイネェになるはずが、昼間外に出たら意外と暖かかった
マイナスになるんじゃなかったの??( ・ω・)?
2007/02/01(木) 14:25:11 | URL | くみこ #-[ 編集]
>巻たん♪
ワンは異性好きなのかねぇ(´∀`*)ウフフ
パンは間違いなく異性が(・∀・)スースキスースキスーだ!!
お兄ちゃんに対してもラブラブ光線凄いからっww
そこら辺はワンもきっと計算してるんだろうね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

健康診断終わったどぉヽ(´ー`)ノ
結果はまだだけどまぁ今年も去年と同じだとみた!!
まだ身長が伸びてるのはビックリしたけどΣ(゚△゚;)+0.2cm
善玉だからと言って良いとは限らないんだね!!
コレステロール恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007/02/01(木) 15:02:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
お父ちゃんのこととなると目の色が変わるからねぇ(´▽`*)アハハ
私が自分の部屋に戻るときにおいでと言っても
お父ちゃんの『居なさい』でUターンヾ(゚Д゚ )ォィォィ
週の半分は下の部屋で就寝しております(,,゚Д゚)∩

天気予報では朝から雪だったのに、曇り後雪になって。。。
今では降ってないね(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
暖かいのは嬉しいんだけど運転する人にしたら(・へ・)ヨクナイ!
今日も車の下を擦りながら走行だよ(;つД`)
2007/02/01(木) 15:07:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノさすが道産子雪雪雪!こっちはタンポポでもみつけれそうな勢いでっせジャンボー♪←ながw

ほんとに雪の写真とかみるとこっちと別世界だねぇ
こっちは 上着(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
汗ばむ陽気です( ; ゚Д゚)オカシクナイ?

まぁおかげで散歩が日課になってきたよ~(生理痛でもいきますとも(T▽T)ホカニイクヒトイナイシ)

パンちんお父さんが好き好き~なのねん(*´m `*)
目見開いてるパンちん益々ラブに似てるねww今年もよく似るねw
パンちん気がつくと目細めてるから(笑)
( ; ゚Д゚)まさか目悪くないよね(・ω・ )モニュ?

お父さん パンちんに(/^-^(^^*)/ オカエリーされたら もぅメロメロだね(。・m・)クスクス

ちなみにうちもやっぱパパから帰るコールがあるとソワソワw
「パパ帰ってくるってさ~」って言うと ドアの前まで走って座ってハチ公になってる(*´艸`*)☆

おかげでパパはメロメロo(*´д`*)oフ

2007/02/01(木) 15:44:36 | URL | ラブママ #-[ 編集]

さすが北海道は雪がスゴイね。
アイスバーン気を付けて!
こっちは昨日16度もありました。
パンちゃんもお父さんへのうれし○ん攻撃すごいんだ。
バンビも父が帰ってきた時、一番うれし○んするかも。
母の時は興奮して大運動会します。
Lizaの時は「さあ、撫でなはれ。」って感じで、へそ天するだけだけど。(笑)
あ、応援メッセージありがとー♪手術終わったよん。
2007/02/01(木) 22:40:53 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

雪だぁ~、雨だぁ~、大変だぁ~!
こっちゃ、梅咲いたで(・∀・)

パンちゃん『お父さん』好きなんだ!
嬉ションまで(^▽^*)
密かな復習www

↓パンちゃんも犬っ走りするんだね!
なんか、おっとなし~いイメージだから走る姿も想像できなかったんだけど
パンちゃんもワンコだねぇ(´▽`)ホノボノ
2007/02/02(金) 00:00:46 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]

パンちゃん、お父さん大好きなんだぁ。
飼い主的にはジェラシーだよね~(笑)
ロコも男の人のほうが好きみたい。
知らない人でもうちに来たお客さんには、
大喜びで近寄ってって、愛想振りまいてるもの~。
若い子からおじさんまで、年齢も幅広い。
そういえばTVで気になってたけど、札幌雪祭りは無事開催されるのかな?
2007/02/02(金) 00:50:21 | URL | ロコママ #-[ 編集]

パンちゃん、お父さん大好きなんだ~。ウチのななは、お父さん大嫌い。怖しょん垂れますよ~。
2007/02/02(金) 08:59:48 | URL | まろまま #-[ 編集]
>ラブママ♪
今日は寒くて鼻垂れ小娘のピュルテの~ジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

雪いっぱいでしょ~☆
大きい道路は日が当たるから溶けてるんだけど
家の前って日が当たらないからなかなか溶けない(;つД`)
そしてザックザク~(_Д_)アウアウアー
昨日除雪入ってくれたので助かったぁε-(´∀`*)ホッ

私もパンは聞こえてるのか?見えてるのか?
って心配したことあったんだけど大丈夫v( ̄Д ̄)v
この間のワクチンの時も診てもらったら異常なし♪
ただし、体重がね...
3.4キロからなかなか痩せないの( ´ー`)フゥー

ラブ公はちゃんとお座りして待ってるんだね(σ〃▽〃)σ
可愛いじゃん!!!!!
うちはウロウロ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)するだけで
ソファーから離れないよ(´∇`)ケラケラ
自分のテリトリー内でしか動かないのかしら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
私にも最高の(*´д`*)パッション!!を見せてくれたら
もっとメロメロだっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2007/02/02(金) 10:53:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪
じゅ、16℃~!?
それはこっちでは初夏の気温だよ~!!
同じ日本なのにねっ☆

バンビたんの大運動会(´-`).。oO(想像中)
想像したら顔がニンマリしちゃった(∀`*ゞ)
うんうん♪
パンも私の時は『さぁ撫でて』という風にヘソ天してるょ☆

無事終わったんだねε-(´∀`*)ホッ
バンビたんよく頑張りました!!
2007/02/02(金) 11:03:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
雪だ、雪だ~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)梅だ~。。。
Σ(゚Д゚;エーッ! 梅咲いた!?
そう聞くだけで暖かそうで羨ましいo( ゚Д゚)oブンブン

お父さん(・∀・)スースキスースキスー
もしかしてお父さんが飼い主だと思ってないか?
と思う場面も( ´゚д゚`)エーーーー

でしょ~普段大人しいからこうやって犬走りしてると別犬ww
色んなとこにぶつかりながら走ってるから(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
って感じだよ(´▽`*)アハハ

2007/02/02(金) 11:11:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママしゃん♪
ロコちゃんも男の人(・∀・)スースキスースキスーなんだね♪
お客さん来ても愛嬌振り撒いてくれるんだったら
来た人も大喜びだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちのパンはワンワンッ!!ウー c(`Д´c)なので、アーァー。
ストライクゾーンが広いからどんな人が来ても安心だね(´∀`*)ウフフ

雪まつりは私も心配してたけど、開催は出来るみたい☆
ニュースで毎日のように雪像作っている映像が流れてるよd(。ゝд・)
色んなとこからかき集めてるんだろうね!!

2007/02/02(金) 11:17:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まろまましゃん♪
ななちゃんは男嫌いなんだぁ(´・∀・`)ヘー
恐れション(´▽`*)アハハ
前に(|| ゚Д゚)トラウマーになることあったのかしらね(;´∀`)

うちのパンもしたことあります☆
追いかけっこして追い詰められたときにジャー・・・。


2007/02/02(金) 11:21:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
お父さん。
ほんとに好きなんだ~
だって、満面の笑みだもんね。
写真のパンちゃん。カワイイ♪
その笑顔、飼い主のピュルテしゃんじゃなくて
お父さんに向けられたら
そりゃ、意地悪ピュルテに変身しちゃう気持ち
分からなくもない・・・(笑)
ルンパパがルンの気を引こうとして
時々おんなじような変身してるよ?!
2007/02/02(金) 11:58:57 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママ♪
パンは根っからのお父さんっ子☆
私になんてこんな目を真ん丸くして見ない。。。
細めてるのが多いよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

ご飯の時もいちいちお父さんの顔見てるから
『違う!!こっちでしょ~!!』とついつい怒ってしまいがち(;´∀`)
でもいいの!!
寝るときは私の傍にピトッといてくれるから(´∀`*)ウフフ
2007/02/02(金) 14:32:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

やっぱり凄い雪ですね。。。(*゜O゜)ゥワァォ
今年はそういえば東京は雪が積もってないですよ~!!
雪が少し舞っただけですね~!!
早くチョコを雪の上で遊ばせたいんですがΨ(`∀´)Ψウケケケケ
きっと呆然と立ち尽くすでしょう(笑)
パンちゃん、パパさん好きなんですね(*´艸`)
目の輝きがヾ(〃Д〃)キャー
パンちゃん、ピュルテさんに騙されない様に気をつけてね(爆)
2007/02/02(金) 21:37:36 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

パンちゃんもご飯以外にも決まった反応語があるようですね~v-90
URANは朝、私が行ってきまーすv-105の一言でそわそわです。
そう見送りしてくれるんですそれでママに抱っこ抱っこともう大変です。
で玄関出てチュをしてくれるのは結局URANですv-16
2007/02/02(金) 21:46:29 | URL | アトウラパパ #uuBy4x0c[ 編集]
パンちゃん・・・
お父さんっこなんだ~♪
飼い主としては・・・・・だね~・・・・・

「あ?お父さんドコドコ」の写真かわい~♪
目、ちゃんと開いてるププッ

まろも、実家とか、あと、たつりえごろ邸とか行くと、飼い主そっちのけなんだよね~・・・・・
呼んでも来ないし、楽しいらしく、飼い主に近づいてこない・・・・・
犬使いがいるからー!

たつりえごろ邸で、飼い主の元に来たのは、眠くなった時だけだったよ~!プンプンッ
2007/02/02(金) 22:01:53 | URL | irori #yfjWC7b2[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
今年は暖冬のせいか完全に積もってる日は少ないよ☆
まぁ冬が嫌いなピュルテにしたら嬉しいことなんだけど
凍ったり溶けたりで道路グチャグチャになるから
それも困ったもんだよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

チョコちゃん雪の上に立ったら足をピョンピョンしそうだね(´∀`*)ウフフ
なんかそんな気がする~☆
足が冷たくて片足ずつあげてそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パンが初めて雪の上に立った時は片足上げて固まってたよ(´∇`)ケラケラ

お父さんには満面の笑顔で好き好き攻撃するからね(´-ω-`)
私はジェラシィ~、もう慣れたけど(´▽`*)アハハ
2007/02/03(土) 00:31:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>アトウラパパしゃん♪
パンは色んな言葉に反応しますよ~♪
まんま(ご飯)、じぃ(お外)←何故か赤ちゃん語ww
ビスカル、お父さんetc。。。
これが(*´д`*)パッション!!する言葉。

ちゃぷちゃぷ(お風呂)、病院と言ったらみるみるうちに(´・ェ・`) ショボン

URANちゃんが一番パパっ子なんですね(´∀`*)ウフフ
2007/02/03(土) 00:35:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>iroriしゃん♪
私が怒る時よりお父さんが怒った時の方が
(;つД`) ゴメンナサーイってなってるのが・・・。
私はなめらてるのか?なんて思ったことも( ´ー`)フゥー
けど一番はきっと私なハズよ~v( ̄Д ̄)v

いつも細目のパンが開いてると『どうした!?』って思うよね(´∇`)ケラケラ

眠たい時は一番安心するとこを求めるのだね~
安心するのはやっぱりiroriしゃんなんだよd(。ゝд・)
2007/02/03(土) 00:39:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/223-ed2915af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
