最近をいじってると。。。
やたらと遊べ遊べと要求してくるパンです(ノ▽≦*)
そんな甘えてくる姿に癒されてる毎日です
先日、パンのロングな耳毛をカットしましたが
わかりづらかった人もいると思うのでビフォーアフターでどうぞ(●'ω'●)b
07020401.jpg 07020402.jpg
これはごまかせない画像ですね~ヾ(;´▽`A
ワカメちゃんも可愛いけど全部真っ直ぐに揃えなかったの...
まぁ、こんなもんでしょアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


さて、諦めていたこと
それはネコ娘さんのとこで企画されているお手の進化系のハイタッチ
それが出来たら【ハイタッチ認定証】が贈呈されるのです+。゚(o゚д゚o)゚。+
パンはタッチというと片手をタッチするということは分かっていたのですが
私のタッチはちょこんと触れるだけでしか教えてませんでした。
なのでずっとそのまま触れていることは無かったんですよね(;つД`)
何度も挑戦したけど全然ダメ
諦めすっかり忘れていた時にPetsというペットサイトにネコ娘さんのブログが
紹介されたいので覗くとハイタッチ認定証のことが書かれていたんです|o゚Д゚)|o゚Д゚)|o゚д゚)チラ

やっぱり認定証欲しい
ヨシ、パンやるぞぉ~(゚Д゚)ノ エイエイオー

07020403.jpg 『なんでちか~?』

『パン、パン、手見てよ~。。。ハイ、タッチ

07020405.jpg 『ペロリン

『舐めとんがなっ、違う違う、タッチ』

07020404.jpg 『ちょこん』

『残念ママが撮影失敗しちゃった』

07020407.jpg 『(*´д`*)パッション!!』

『遊んでんがなっ、違う違う、タッチょタッチ』

07020406.jpg 『。o○(≧○≦3)フア~』

『飽きてんがなっ、何あくびしてんねん』

07020408.jpg 『はい、どうぞ

『...って出来た?』

どうですかぁ~???ネコ娘さん

07020409.jpg
『頑張ったでちウルウル~』

パンのウルウル攻撃でww
執念のハイタッチ認定証は!?
コメント

ハイタッチ認定されると(・∀・)イイネ!!
みんな続々貰ってたみたいだよね。
クルークはできないだろうし、ってか両手になっちゃうんだ。。。
それにネコ娘さんとリンクしてなぁ~いのら。

パンちゃんてさ~、耳毛いいよねぇ。
きれいに枝垂れてる感がmakoは(*´д`*)パッション!!
この度の真っ直ぐ揃えず切ったのも( ̄▽ ̄)インデナイカイ!?
2007/02/05(月) 00:40:09 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]

わーい!
ハイタッチ認定証仲間♪♪
(って、ウチのは超怪しいタッチですけど。。。)
頑張ったパンちゃん、カワイイ~
2007/02/05(月) 01:08:29 | URL | きりmaru #-[ 編集]

頑張りましたね~!(笑)
途中で飽きちゃうところが余裕だね!
もち、合格ですよん!
さてと認定証の準備をしなくっちゃ

↑makoさん、リンクなんてしてなくても全然OKよ
楽しんで練習して、できたら一言かけてくださいねん
2007/02/05(月) 19:23:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>makoたん♪
認定証もらってる人けっこういるよね!!
うちのパンも昔は両手でタッチしてたんだよ☆
なかなか片手でやらないから諦めてたww
なんだかんだといつの間にか片手になってたけどね♪

ネコ娘さんもどうぞ♪って言ってるから遊びに行ってみてん|〃▽〃)ノ
そんなネコ娘さん素敵♪ウフ

なんか。。。このビフォーアフターのロング耳毛ってさ。。。
マジマジ見ると笑えてくるのは私だけ?
笠みたいに見える~(´∇`)ケラケラ
2007/02/05(月) 21:32:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
きりとびには先越されちゃったよ(´▽`*)アハハ
うちもさ手が微妙に隠れちゃったからどうよ?だけど
認定証合格した☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

タッチはするもののシャッターきるまでが持たないよね(・ε・;)
それに苦労したぜよ( ´ー`)フゥー...

2007/02/05(月) 21:34:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
本当にぃ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やったぁ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ありがとうございまっす!!
頑張ったかいがありました♪♪♪
認定証はお手が空いたときにでも都合の良い時で
ぜんぜんいいでぇ~す(σ〃▽〃)σ
2007/02/05(月) 21:36:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ロコはハイタッチ、101番をもらったんだよ~☆
でもかなり怪しいハイタッチ。
裏口合格との噂も・・・。
パンちゃんは何番かな?ワクワク。
2007/02/06(火) 00:07:46 | URL | ロコママ #-[ 編集]

(* ´ I`)ノサクサク更新してるじゃないですかぁぁぁ ジャンボ♪

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチハイタッチ認定証(σ・∀・)σ ゲッツ出来るんだね(≧∇≦)b あちこちでよく見かけるねw

うちもタッチするんだけど なんか努力があってもらう方が正統派って感じだよね・・・。
でも欲しいな・・・w

耳毛(o ̄∇ ̄)/ すぐ分かりますとも~~~(* ̄ー ̄)v
σ(´ω`)も前回パツンと切るとパパに怒られるから(男は長い髪が好きなのか!)
なるべく自然風に気ってみたけど またボサボサしてきて 最近すっごく気になってたの・・・切っちゃうか(。・m・)クスクス

ラブ最近のシャンプーにしてから 艶がなくなんかバサバサしてきた・・・。
ここもσ(´ω`)に似てきたのかヽ(;´Д`)ノダメダメー

2007/02/06(火) 08:37:31 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ロコママしゃん♪
101(ワンオーワン)番っていいね(≧∇≦)b
裏口合格!?賄賂はやっぱり犬菓子?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちのパンは何番目だろうね~o('∀'*o)♪
キレのいい数字だといいな111番とか☆
(111はとっくに過ぎてるよね~)
2007/02/06(火) 11:24:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
マダマダ余裕なヒビ...今日あたりドカンと来るんジャージャンボォヽ(ヽ゚ロ゚)

やっとのことでハイタッチ認定証(σ〃▽〃)σゲッツ♪
ちゃんとしたのがもらえるからパンもきっと自信満々だね(`・∀・´)
ラブちんも頑張ってやってみて♪
ネコ娘さんもリンク貼ってなくても気軽にどうぞって言ってるのでo(*´д`*)oブンブン
シャッターチャンスがなかなか難しいヽ(´Д`;)ノアゥア

おっ☆さすがラブママ!!気づいたのねん(・∀・)ニヤニヤ
ファン1号だわぁ(って勝手にしましたww)
自然に短く切りたいんだけど難しいよね(´-ω-`)
トリマーさんのようにはうまくいかない(;つД`)

うちのパンも昔よりは艶が少なくなった気がする...
背中の毛が特にね☆
これもまた飼い主に似たのか。。。( ´゚д゚`)エー
2007/02/06(火) 11:34:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ハイタッチ認定証??そんな素敵なものが頂けるのですか。ななはムリだな・・・il||li_| ̄|○il||liパンちゃんのうるうる目が可愛いですよ~。
2007/02/06(火) 20:25:14 | URL | まろまま #-[ 編集]

耳毛カットにより後ろで鳥が羽ばたいているようです(笑)

蘭丸ちゃんかわいいですねっ!
きっとネコ娘さんもっ・・・(オヤジをだすなっ)

ハイタッチは餌で釣ればやりそうかなっ(笑)
それも良いけどパンちゃんのあくびは可愛いっす(^^♪
ATOMは何か嫌だとよくあくびしますよっ!
それもかったるそうに(笑)
2007/02/07(水) 00:17:35 | URL | アトウラパパ #uuBy4x0c[ 編集]
ハイタッチ~!
どんどん難易度の高い技身につけ始めたね。パンちゃん!
一生懸命やってる姿も健気でかわいいね(*´ェ`*)
でも特訓もほどほどにして~的なあくびと
あくび後のトロ~ンとしたお目めが、もっとカワイイ♪
認定証あげちゃって~~~
2007/02/08(木) 00:10:21 | URL | ルンママ #-[ 編集]

耳毛・・・揃ってないのがまた自然でGOOD^^
自分でやればかなり節約になるよね!
ウチはいつやろうかな・・・♪

ハイタッチ認定おめでとう(≧▽≦)
ハイタッチって両手じゃなくて片手なんだね!
両手なら出来るんだけどな・・・
あくび顔のパンちゃん可愛いー(≧▽≦)
うるうる攻撃・・・たまんないわぁ(☆☆)
2007/02/08(木) 00:17:56 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>まろまましゃん♪
返事遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

そうなんです♪
Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんが
公開しているブログでの企画なんですよ☆
躾やトラブル改善などのワンの為になることが
いっぱいなブログですヽ(*゚▽゚*)ノ
一度遊びに行ってみてください♪♪♪
2007/02/08(木) 11:37:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>アトウラパパしゃん♪
返事遅くなりました!!(;つД`)

蘭丸ちゃんは可愛いですよね(・∀・)モエッ♪
タレント犬になれるんじゃ!?ってくらい技が豊富☆
ネコ娘さんとは同市在住なのですが、まだご対面してません。
きっと奇麗な方だと思ってます(´∀`*)ウフフ
(腕しか見たことないけど細くて奇麗なんです)

このあくびショットお気に入りの一枚です♪
なかなか口開けてるのって撮れないですからね!!


2007/02/08(木) 11:44:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪
技も遊びながら教えると楽し~o('∀'*o)♪

タッチやるとパンも遊びにスイッチが入るからね(´∀`*)ウフフ
それからエスカレートして追いかけっこが始まるけどww
ちゃんと合格もらったので認定証(σ´Д`)σゲッツ!!
やったやったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
後日upするねん♪
2007/02/08(木) 11:56:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪
トリミング代節約ってのもある(∀`*ゞ)
1回に4000円くらいかかるし...
前回新人?らしき人に当たって散々だったので
これくらい自分でも出来るわ~ヽ(`Д´)ノってことで
挑戦してみた(´∀`*)ウフフ

やっぱり両手になっちゃうよね(´-ω-`)
うちも前は両手だったからどうやって教えようと考えたけど
いつの間にか片手になってたv( ̄Д ̄)v
気まぐれちゃんなパンだよね(´∇`)ケラケラ
2007/02/08(木) 11:59:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

すご~い(^O^)
パンちゃん!『ハイ!タッチ芸』できるのね~(~o~)
最後の首を傾げてる、パンちゃん…かわいい~(^_-)-☆
我が家のわんこ達にも、その芸覚えさせてみようかなぁ~(^O^)
ハイ!タッチ認定証~!貰えるといいねぇ~!
2007/02/08(木) 12:43:07 | URL | MINT #-[ 編集]

ぐおぉ、ハイタッチ・パンちゃんかわゆい!!
あくび顔も超かわゆい!!
バンビにもやらせてみよ~。
お耳スッキリしたね。
バンビの耳毛は、パンちゃんみたいな綺麗なストレートじゃなくてビンボー臭いから、切ってあげたいけど、自信なくてそのまんまです。
こんなに上手にカット出来るピュルテさんスゴイ!ソンケー!
2007/02/08(木) 20:44:08 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

こちらではヽ(^Д^*)/おひさ~♪
この間はありがとうねm(._.*)m

パンちゃん、カットしたのねぇ♪
(・m・ )クスッ わかめちゃんだぁ~♪
可愛いわよぉ(*´∇`*)
サスケは月1のshopシャンプーの時にカットをして貰っているよぉ♪
私には出来ないヾ(´ε`*)ゝ ピュルテさんスゴイわぁ~
(;゚д゚)ァ.... 私も髪を切りにいかなきゃなぁ~~

パンちゃんハイタッチ、頑張ったねぇ。
サスケは、私が手を出すと、戦いを挑んでくるよ≧(´▽`)≦アハハ
だから、ハイタッチは出来ないよ(_ _。)・・・シュン
パンちゃん、ハイタッチ認証貰えたかなぁ???
2007/02/11(日) 01:52:53 | URL | mahiro #-[ 編集]

お久しぶりで~す(;´∀`)

パンちゃん耳毛カットしたんだね♪
上手くカットされていい感じだよ!!
エルも足毛(裏じゃないよ!!)とかカットするけど、耳毛は出来ない・・・何故かと言うとバリカンの音が嫌いで暴れてしまう(; ̄ω ̄)ゞ
パンちゃんは暴れないのかな??

パンちゃんハイタッチ頑張ったね♪
最後のウルウル写真でみんなイチコロだね(ノ∀`*)タハー
2007/02/11(日) 22:49:33 | URL | コージー #-[ 編集]
>MINTしゃん♪
返事が遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ !!

躾初めの頃にタッチは教えてました(´∀`*)ウフフ
けど両手でタッチしてくるのでなかなか片手だけ。。。
とはいかず苦戦してましたよ~ヽ(´Д`;)ノアゥア
しばらくやってなかったので覚えてるか?って感じだったけど
覚えてるもんなんですね♪♪♪
ぜひ、MINTさんとこの3ワンズにも教えて下さいヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/02/12(月) 13:27:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪
返事が遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ !!

あくび顔いいでしょ~(σ〃▽〃)σ
口開けてるシーンって一瞬だから撮るの難しいよね!!
バンビたんのタッチ見てみたいo(*´д`*)oブンブン
アッ( *゚д゚)お靴履いてタッチなんて可愛いかも♪♪♪
耳毛短くカットしたらなんかボサボサしてきた(;つД`)
もしかしてクセ毛?飼い主にそういうとこ似ちゃダメ~って感じ( ´ー`)フゥー
2007/02/12(月) 13:31:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
返事が遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

色々と疲れてバタンキューだよ(;´∀`)アハハ~
お互いに頑張ろうねd(。ゝд・)

トリミング代を浮かすための手段であ~る(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
前回のトリミングの時に散々な目にあって
これだったら私にも出来るヽ(`Д´)ノウワァン
揃えるとこといったら耳毛くらしかないから楽チン♪
私も11月以来行ってない...プリン+うねうねww

ハイタッチ認定証貰えたよv( ̄Д ̄)v
半々でうちも戦い挑んでくるけどね(´∇`)ケラケラ
スグに更新したかったけど強化期間に入ったから出来なかったの(ノД`)シクシク
2007/02/12(月) 13:39:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪
お久し振りすぎ~o( ゚Д゚)oブンブン
どうしてるかと思ってよ~!!
コージーさんが事故に遭う夢まで見ちゃったからね(´▽`*)アハハ

足裏の毛はバリカンで刈ってるよ☆
音に(((( ;゚д゚)))アワワワワってなるけどその場で固まってるから
なんとか出来ちゃうのだ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

必殺ウルウル目で認定証もバッチリ頂いちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
今日も仕事なので明日更新できればいいかな~...
2007/02/12(月) 13:43:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/225-a18197ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
