ヤッタヤッタヤッタヤッタ~
ついに念願のハイタッチ認定証貰っちゃった
前回の記事を読んでくれた方はもうお解かりかと思いますが
お手の進化系ハイタッチ。
ネコ娘さんサインが出ましたよヽ(*゚▽゚*)ノ
(何度もが出てた訳じゃないですよ~)
なかなか上手く写真も撮れなかったというのもあり諦めてたのです。
その念願の認定証がコレ

07021301.jpg 140番目の認定証です☆

ネコ娘さん、どうもありがとう(◎゚Д゚◎)ノ【THANK★YOU】

パンちゃん良かったね~


07021302.jpg (*ノ∀ノ)イヤン


って...なんで照れてる?
違う?
あっ、目にゴミが入っただけ。
そのまま動かないからどうしたかと思っちゃったよww

今日のブログはこれだけなんだけど...
なんかなかなか書けなくてね(;つД`)
体の調子を戻すため早寝早起きして生活リズムを正しくしまっす(゚Д゚)ノ
健康診断はまた赤血球増加疑(標準値より高め)だけであとは異常なし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
けど、昨日放送された【テスト・ザ・ネイション2007】の人間力テストが
ボロボロで凹みました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
良し!!もっと気持ちを切り替えるどぉ~!!(やった人いる?)



コメント

こんにちは~~~また一番乗りぃ(^_^)
うちの「ぱん」くんは手のひらを向けると、くんくんしてから、タッチしました。なんにも教えてない、芸無しなんだけど・・・ジャーキー見せると頂戴もします。
けど・・・そんなことよりトイレ覚えろよ~って私は声を大にしていいたい(ーー;)

2007/02/14(水) 08:20:48 | URL | めぐっち #-[ 編集]

ごめんなさいね~
私、できましたよ~ってご連絡するの、すっかり忘れてましたね・・・クスン
見つけるが大変だったでしょう
ほんにすみません
2007/02/14(水) 15:25:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ハイタッチ認定おめでとう!
なかなかご立派なもんだね~
うん、パンちゃんエライエライ♪

人間力テストって、いつだったの?
CM見て、絶対見ようと思ってたのに
終わっちゃったんだ!!!ショック・・・
ピュルテさんと違った意味で凹みます
2007/02/14(水) 18:13:15 | URL | ルンママ #-[ 編集]

認定おめでとー♪
照れ風パンちゃんがかわゆいです。
目のゴミは大丈夫だったかな?
人間力テストは20分くらいみたけど、全然ダメっぽかった~。
Liza人見知りなのですー。
2007/02/14(水) 22:23:05 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

⊂((〃≧▽≦〃))⊃照れてるパンちゃん、可愛い~♪ハイタッチ認定おめでと~ございます。うちのななも特訓してみます。
2007/02/15(木) 10:57:42 | URL | まろまま #-[ 編集]

ハイタッチ認定証、獲得したんだね~
こうゆうのもらえるのって嬉しいよね
ネコ娘さんの考えるアイディアって(・∀・)チゴイネ!
楽しくしつけをしよう!ってのが伝わってくるもん
ぱんちゃんもハイタッチおめでとう♪
思わず照れちゃいましたか(〃▽〃)
うちもたまにその仕草するけど、ピュルテサンみたいに上手に撮れないっすよ
2007/02/15(木) 11:14:28 | URL | くみこ #-[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
一番乗り率トップですね(´∀`*)ウフフ

躾は一生。。。これからでも覚えてくれますよ、きっと♪
トイレなかなか覚えてくれないのですか(;つД`)カナシー!!
根気強く教えてあげてくださいね☆
2007/02/15(木) 16:43:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
イエイエ、大丈夫ですよ(●'ω'●)b

読み逃げ(笑)した時のがちょうど認定証あったので
すんなりと探せました(´∀`*)ウフフ
みんなに自慢できることが出来て飼い主が一番大喜びです♪
2007/02/15(木) 16:46:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪
認定証貰えたよv( ̄Д ̄)v
ちょっと細目チックになってるのがパンらしいというか(´∇`)ケラケラ

人間力テストは12日に放送されてたよ☆
私もすっかり忘れてたんだけどちょうどCMがやってて
ギリギリ間に合ったε-(´∀`*)ダウンロードしたりね。
問題に出てくる外人さんのキャラが面白くて
一人でゲラゲラ笑いながら答えてたよww
2007/02/15(木) 16:50:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪
やったよ、やった~v( ̄Д ̄)v
ついに貰っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
昔から欲しかったんだぁ~♪

目のゴミはちゃんと取ってあげました(´∀`*)ウフフ
パンの毛?らしきものが入ってたよΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
キズ?とちょっとビックリしたけどね!!
Lizaさん人見知りなんだ☆私もヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
文面からはそんな感じがしなかった☆

2007/02/15(木) 16:53:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まろまましゃん♪
認定証良いですよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
貰った本人(犬)より飼い主が一番喜んでますww

ぜひ組長ななさんにもどうぞヽ(*゚▽゚*)ノ
そして素敵な認定証(σ´Д`)σゲッツ!!目指してください♪
2007/02/15(木) 16:55:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
ついに認定証(σ´Д`)σゲッツ!!したよ~ワァーイ♪
行く静は大分前に貰ってたよね☆
うんうん♪
ネコ娘さんの考える企画は躾も出来るし一石二鳥なアイデアだよね♪

このショットはこのまま固まってたから撮れたのΣ(゚△゚;)
部屋の明かりが眩しいのか。。。悪いことでもしたのか。。。
と色々考えたけど、パンの毛?らしきものが付着してただけだったww


2007/02/15(木) 17:04:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おめでと~!いいないいな~!
まろなんて、お手もできないから~・・・

認定証の写真、ちょっと薄目で、なんかパンちゃんらしいね~!
2007/02/15(木) 19:17:22 | URL | irori #yfjWC7b2[ 編集]

ハイタッチ認定おめでとうございます~♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
そして照れてるパンちゃんがかなりプリチー!!!
連れて帰りたいです(爆)
2007/02/15(木) 23:11:52 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]
>iroriしゃん♪
認定証貰っちゃったよv( ̄Д ̄)vイイダローw
まろ君もやったら出来るよ♪
だってクルクルすぐ覚えたしね(´∀`*)ウフフ

本当この写真パンっぽいよね(´∇`)ケラケラ
細目と言ったらパン。。。キャラだわぁww
2007/02/16(金) 16:40:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
ありがとぉ~o( ゚Д゚)oブンブン

このショットいけてるでしょ(・∀・)ニヤニヤ
ずっとこのまま固まってたの☆
パンの毛?らしきものが目に入ってていづかったみたい(´▽`*)アハハ
2007/02/16(金) 16:42:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノカッコイイ認定証じゃないかo(*´д`*)oジャンボーw

照れちゃってパンちんったら(*´艸`)プププッ←ゴミが目に入ったって言ってるじゃん・・・。

ピュルテしゃん早寝早起き生活慣れてきたσ(´Д`●)ん?
σ(´ω`)も早寝早起き生活です(*`・ω・)ゞ仕事してないじゃん(;*´ω`)ゞ

健康診断 赤血球高めなんだσ(´Д`●)ダイジョウブ?
仕事辞めてから健康診断って縁ないな・・・。
今年歳も歳だし受けてみるか(パパと一緒にw)

人間力テスト(・ω・ )モニュ?
何々それーーーσ(´Д`●)ん?

2007/02/17(土) 19:23:28 | URL | ラブママ #-[ 編集]

おぉ!!認定書貰ったのね♪
やったね♪パンちゃん&ピュルテさんv(=∩_∩=)ブイブイ!!
目にゴミが入ってって・・・照れてるんだ♪
本当は感動で泣いてるんじゃ??

人間テストしたかったのだけど・・・仕事してたf(´-`;)
21:00からするから出来ると思ったのだけど・・・ピュルテさんダメダメだったんだぁ!!
2007/02/17(土) 23:38:22 | URL | コージー #-[ 編集]

おめでとー!!
やったね(^▽^)b
凄いね、140ワンコも認定を受けているんだねぇ。

↓ネコ娘さんがmako宛てにメッセージを(;▽;)カンドー
訪問してみようかなぁ(´▽`*)
2007/02/18(日) 17:32:53 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]
>ラブママ♪
パンも耳やられましたのジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

23:00には寝ようと思ってるんだけど。。。
なんだかんだしてたら24:00過ぎちゃうよ (((´・ω・`)カックン…
朝は前より30分早く起きてるよ♪♪♪
お陰で会社には余裕を持って着いてるさ(`・∀・´)エッヘン!!
主婦業もなんだかんだしてたらいつの間にか時間経ってるイメージがある(´▽`*)アハハ

数値が高いけど今回の問診の先生にはこれくらいだったら
通常と変わりありませんので問題ありませんだって☆
会社のだとなんだか健康診断した!!という実感沸かないから
30歳になったら病院できちんとした人間ドッグ受けるつもりだよ☆

人間力テストって、人に対しての心の器?を調べるテスト。
ボロボロで公表出来ませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/18(日) 23:21:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪
認定証もらちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

( ゚д゚)ハッ!!あれは感動して泣いてたのを隠してたのか(そうか!!)

19:00~だったから私も危なく逃がすとこだったよ( ´ー`)フゥー...
結果は散々だった(;つД`)
公表できないけどピュルテは器の小さい女ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/18(日) 23:25:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
貰ったよ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
パン以降もどんどん貰ってる人いたから
もっと増えてると思う( ゚Д゚)ヒョエー!!

これも何かの縁♪
一度遊びに行ってみてみてo(*´д`*)oブンブン
2007/02/18(日) 23:26:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/226-52317ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
