07022401.jpg 快晴LOVE

今朝は雪が降っていたらしいけど私が起きた頃には快晴

今日は待ちに待ったパンの手術日ですね(そーですね!!)
手術を決断したその日は不安に押し潰されそうになったけど
仕事に追われているとそんな気持ちも吹っ飛びましたww

07022402.jpg 『下(リビング)行くでちか?アップロードファイル

特にこれと言った準備もなく前日の夜も普通に過ごしていたパンとピュルテ。
20:00以降の絶食をしたくらいでしょうか。
あとは体力使い過ぎないようにと早めに遊ぶの止めて早めに就寝Zzz...

07022403.jpg 『ママたん、なんだか変でちね』

9:00~11:00の間に来てくださいと言われていたので
パンを抱っこしに乗り込む。
に行く時パンがいつも『( ゚д゚)ハッ!この道は病院。。。』と
気付く場所があります。そこに差し掛かると当然のようにヒィーンと鳴き始めました。
ご飯もくれてないのになんでよ~?と思ったでしょうね。

07022404.jpg 『今日は耳でちか?』

診察室に呼ばれて、触診・聴診をし術前検査のため採血
喉の血管から採ったのですが暴れたら。。。なんて思ったけど
比較的大人しくしてくれているので今日もすんなりと出来たアップロードファイル
数値はどれも異常なし!!手術には最適な体調です。(熱38.8度)
そこから手術の説明が始まりました。
先生は私にわかりやすく絵で書いてくれて説明をしてくれて
陰部の奇形があるから子宮部の変形も十分に有り得るので
予定している傷口よりは長めになるかも知れないとの事。
奇形部は日常の生活に支障がないためそのまま残すことにしました。
それを取るとなるともっと大掛かりな手術になるそうです
卵巣・子宮摘出手術と乳歯を抜く手術と歯石除去(今回ハンドスケーリングのみ)
手術時間はメスを入れる前の準備(麻酔をかけたり等)も含めて
1時間半ほどかかると説明を受けました。
不安そうなパンの顔を見ながら先生に宜しくお願いしますと預けてきましたうぅぅぅ

病院を出てパンの姿が見えなくなるとやっぱり涙がポロリ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ほんの一粒の涙でしたが泣いちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
16:30以降の連絡になりますと言われたけど、その間気になって落ち着かないので
DSソフトを買ってスーパーマリオブラザーズにはまるピュルテ。

チクタク、チクタク、チクタク...

16:30過ぎ家の電話が鳴りました。
いつもなら親に任せて取らない受話器もダッシュで取りに行くww
『手術のほうは無事に終わりました』と。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
面会に行こうと思ったけど、連れて帰りたくて辛くなるし
パンも置いていかれるとまた悲しくさせてしまうのは嫌なので
明日すぐ迎えに行こうと思っています。

術後もまたおって報告しますねアップロードファイル

コメント
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
パンちゃんオペ?щ(゚▽゚щ)
お疲れ様デス。
ついにやってしまわれたのですね・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
経過を見て遊びに来て下さい。
マッテマス

初めて&手術内容が大掛かりだったから
気が気でなかったでしょ・・・(;´Д`)
うちは、みんな「未」だから想像しかできないんだけどね。
一晩落ち着かないだろうけど、ピュルテさん&パンちゃん
ガンバレ~!!
抜糸が終わって体調落ち着いたら、パン&ピュルテを
称える会をやろ~(・∀・)ノ
2007/02/24(土) 19:32:52 | URL | HERO&masu #co9xvPLk[ 編集]

無事手術が終わって。。。
良かった~良かった~! ^-^)ノ
パンちゃんも、今頃はゆっくり寝ているかな??
明日のお迎え、本当に待ちどうしいし、嬉しいね!
ふたりとも頑張ったから。。。
術後、暫らくは大変だろうけど、ピュルテさんも体調気をつけてガンバってください
報告待ってます
2007/02/24(土) 20:18:00 | URL | きりmaru #-[ 編集]

気になってましたよ~ん(^O^)
パンちゃん、無事終わってよかったですね♪
涙がポロリするの、解ります~(゚ーÅ)ホロリ~!
急に、寂しい&色々な事を考えちゃうんですよね~(T-T)
MINTも、ゴンタ去勢手術した時、そうでしたから(TωT)ウルウル~!
今晩は、ちょっぴり寂しいけど(ノ_・。)ウルル~!
明日のお迎えにそなえて、ちゃんと寝るんですよ~(´Q`)。oO
が・ん・ば・れ・~!
2007/02/24(土) 20:44:49 | URL | MINT #-[ 編集]

パンちゃんお疲れ様デス☆
無事に終わってよかったですね^^♪
電話って緊張しますよね^^;
リズは手術できなかったけど、その連絡がくるまで
ひたすらドキドキドキドキしてましたもんw
明日ママみたらきっとパンちゃん安心した顔するでしょうね^^本当にお疲れ様でした^^
2007/02/24(土) 21:31:33 | URL | まい #-[ 編集]

やっぱり女の子は心配だよね。
うちは♂で日帰りだったけど健康な体で手術するってホント申し訳なかったよ。
無事終わって迎えに行ったのも家族3人で行って大騒ぎでした。
パンちゃんに会いたくてもがまんしたピュルテしゃんの選択は正解だと思いますよ。
手術するまでは罪悪感で一杯だっただろうけど終わってしまえばアッという間に回復するからね。
お疲れ様♪
2007/02/24(土) 22:02:21 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>HEROどの&masuちん♪
HEROどの↓
ありがとぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ついにやっちゃったよ☆
いつまで経ってもご飯くれないからおかしいと
思っていただろうね(´▽`*)アハハ
落ち着いたら遊びに行くね♪

masuちん↓
社員旅行なりでパンと過ごさないことはあっても
自分が家にいてパンがいないのって何か変な気分。
夜寝るときにナデナデ出来ないから寂しい(ノД`)シクシク
落ち着いたら道産子会やろうね~ヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/02/25(日) 00:08:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
今頃ちゃんと寝れているのかな?って考えちゃう。
私も家族も誰もいない場所にポツンと残されて
きっと寂しいんだろな、泣いてないかって気になる~!!
術後は傷をカバーする服やガーゼで巻いたほうがいいのかな?
って考えてるよ☆でも明日迎えに行って状態見てからだね♪
2007/02/25(日) 00:11:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪
本当無事に終わってε-(´∀`*)ホッとしました♪
まだ顔を見てないから心配なんだけど
早く会いに行ってあげたいo( ゚Д゚)oブンブン
寝れなくても寝坊だけはしないようにしなくちゃww
2007/02/25(日) 00:12:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まいちゃん♪
先生の予定時間通りに手術も終わって安心ε-(´∀`*)ホッ
連絡くる時間に来なかったら何かあったんだろうか?
って居ても立ってもいられなくなるからね!!
こういうドキドキは本当心臓に悪いね(´▽`*)アハハ
2007/02/25(日) 00:14:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪
日帰りで迎えに行きたい~!!と思っていたけど
痛がって辛そうにするパンを見るのも切ないからね(;つД`)
うちの親は。。。
パンの手術より自分の職場の愚痴ばかり┐(´∀`)┌ヤレヤレ
手術するのって簡単なことじゃないんだから!!と
ちょっとヽ(`Д´)ノプンプンした。
早く明日にならないかな~
2007/02/25(日) 00:17:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

無事に終わってよかったね!
makoも安心した(´▽`)ホッ
明日ってか今日、早くパンちゃんと会いたいよね!!
起きたらすぐだね。
ピュルたんもお疲れ様ぁ(^▽^)
今日はベッタリ過ごしてね~♪
2007/02/25(日) 02:11:21 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]

無事に終わってよかったー。
パンちゃんもピュルテさんもお疲れさま!!
翌日には退院できるんですね。
バンビは1日でずいぶん痩せちゃったけど、パンちゃんは大丈夫かな?
帰ってきたら、かわいいパンちゃんの写真をたくさん見せてくださいね♪
2007/02/25(日) 19:15:34 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]
>makoたん♪
平日と変わらない時間に起きてバタバタしてたよ( ´ー`)フゥー
無事に終わって良かった!!
パンをいっぱいナデナデしてあげてるよ(´∀`*)ウフフ
ピュルテは今ね、首と腰を痛めてて神経に障ると
頭痛と寒気がして酷いんだぁ(;つД`)
パンもバタンキューだけど私もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/25(日) 22:23:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪
翌日退院だったから気持ちも少し楽だったよ♪
バンビたんはパンより長かったからLizaしゃん大変だったでしょ~。
体重減った感じはしなかった☆
いつものパンだったよ(´∀`*)ウフフ
お腹の毛がないくらいでねww

今日は私もパンもゆっくり寝るぜぃ(ρw-).。o○
2007/02/25(日) 22:25:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/228-c4d02ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
