パンが戻ってきましたポッ
07022501.jpg 『ただいまでち

に入ると『パンちゃん、すごい元気ですよ』と助手の方。
先生から今連れて来ますので診察室に来て下さいと言われ行くと
私を見たパンが尻尾フリフリで先生に『離せでちぃ!!』と言わんばかりに
手を振りほどき私の所へやって来てくれました。

07022502.jpg 『女王に見えるでちか?』

『パンちゃん、すっごく元気で朝もご飯をもりもり食べてましたょ』
1日食べてないから相当お腹空いてたんだね(´▽`*)アハハ
今日の夜から普通に食事もしていいそうで良かった!!
5日後に傷の状態を見せに行き。良好であれば3/7以降に抜糸です煌

07022504.jpg

帰ってきた時はエリザベスカラーを付けてなかったのですがやっぱり舐める( ; ゚Д゚)
外そうとしてたけど今では普通にしてますよ☆
行動ではソファーにジャンプして登ったり、身体をフルフルするのは出来ないみたいですね。
カラーも重たいのかフローリングにズズッ、ズズッと時々引きずって歩いてますww

07022505.jpg

しばらくカラー生活になるけど、手術よく頑張りました
服も何も着せないで傷口むき出しだけどいいのかなぁ???
包帯とか巻いといたほうがいいのかな???
なんだかよくわからない……

07022506.jpg傷口はこんな風になってます☆

コメント

パンちゃん手術無事に終わったんだね。
良かった~。
元気そうじゃないかぁ・・・。
抜糸まではちょっとうざったいかもしれないけど、
すぐに良くなると思うよ~。
赤ちゃん帰りはしてるかな?
それもかわいかったりするけどね。
抜糸まで頑張れ~!!
2007/02/25(日) 22:25:06 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>ロコママしゃん♪
さっそくコメント早~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

普通に動けないから寝てばっかりだよ(当たり前かww)
お腹撫でて~♪もあまり出来ないから微妙に寝返りしたり
あとは喜んでピョンピョンも出来ないから尻尾を振って返事してる(´▽`*)アハハ
10日間って長いね(;つД`)
2007/02/25(日) 22:29:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、おかえりぃ~!(^▽^)/
北海道で冬だし寒いのに、お腹の毛がないのって寒い~!
パンちゃん、朝からごはんもちゃんと食べて
元気元気で良かったね~!!
安心したよ~(´▽`)
2007/02/25(日) 23:27:32 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]
>makoたん♪
剃られたとこがジョリジョリしてて触り心地いい(≧∇≦)b
坊主の頭を触るの気持ちいいよね☆(私だけ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )
遊べないっていうのが物足りないけど、
早く回復して元気に走り回ってほしい♪
2007/02/25(日) 23:43:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンチャンお帰り~
なんか傷痕が痛々しいけど、よく頑張ったね
傷口、チョコも剥き出しだったよ^^
そのまま散歩もしてたヾ(;´∇`A``アセアセ

10日ってホント長く感じるよね
早くエリザベ~スから解放されたいね~
パンチャンヾ( ̄- ̄(┬。┬)ガンバレ~
2007/02/25(日) 23:54:16 | URL | nori #-[ 編集]

パンちんお疲れ様!!!
でも↑読んでると、術後もすごく元気みたいで良かったね(´ω`●)
エリザベスカラーはちょっと大変そうだけど、元気があるならOKだぁ!
抜糸まであと10日くらぃか・・・
頑張ってねパンちん!
2007/02/26(月) 12:20:04 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

出遅れた(・・A;)
パンちゃん頑張ったね♪
ピュルテさんも♪
無事に終わって一安心だね。
後は、傷口が綺麗になって抜糸が出来ればOK(o^∇^o)
10日間は長いけど、頑張るんだよ♪

パンちゃんはビビリじゃないね('▽')
サスケはビビッてビビッて固まって動けなかったもの。
私が病院へ迎えにいっても、しっぽをすこ~しプリプリするだけだったよ。
その後も知っていると思うけど、傷口怖い&何かへん&カラー イヤイヤ o(>_<)o ☆で
まったく動けなかったからなぁ・・・
なかなか寝れなかったみたいだし( -_-)

パンちゃんが怖がったりしてなかったら、カラーだけで大丈夫じゃない?
傷口が何かに当たって炎症を起したりしなければ、
隠さずにそのままでいた方が良いんじゃないかなぁ?
その方が傷口も早く治ると思うし♪
少し気になるだろうけど、頑張れぇ~♪
2007/02/26(月) 15:03:10 | URL | mahiro #-[ 編集]

おちかれさん!ぱんちゃんガンバッタナ(*´Å`)ノ□ (ノc_`*)・゚・
無事手術終わって良かった~!
術後何日かは傷口が傷むから体振るったり出来ないけど、もうちょっとの辛抱だよ
やっぱり大体1週間半で抜糸するんだねぇ
行くよ、2週間も糸抜いてもらえなかったから肉に食い込んで取る時痛そうだった∋
ぱんちゃんとこはエリザベスだったんだね
小さい体だからカラーは重たそう
今週末、ひな祭りなのに姫じゃなくなっちゃったね(笑)
2007/02/26(月) 15:11:35 | URL | くみこ #-[ 編集]

うちの姫はひな祭り目前でヒート迎えたよw

元気いっぱいって感じで良かったね~♪
パンちゃん、お泊りで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルにならなかったのか?
2007/02/26(月) 15:40:38 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

無事終了おめでとうございます♪
カラーはちょっとウザイけど、
ちょっとの辛抱だから我慢してね~
2007/02/26(月) 19:10:48 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

Σ( ̄▽ ̄;;)大事なときに出遅れた゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
・・・(* ´ I`)ノでも 無事手術成功の退院おめでとーなジャンボ♪

さすがパン姉ちゃん(´ー`*)。・:*:ミナラワナキャ

ラブも今回引越しで手術は 多分ヒートがそろそろだから それ終わって 
新居にも慣れたころかな~

お腹に毛がないのって 普段見慣れないから なんか変な感じだよね。
病院によって 洋服着せててくださいとか 何も言わないってことはそのままでいいのかね?
どっちがいいんだろσ(´Д`●)ん?
なんか傷口舐めたりしちゃいそうだけど 大丈夫かな(・ω・ )モニュ?

この分だと抜糸も早そうだねw

( ´△`)アァ- ラブのこと考えるだけでドキドキだよヽ(;´Д`)ノ

2007/02/26(月) 20:58:01 | URL | ラブママ #-[ 編集]

パンちゃん、退院おめでと~♪
元気でごはんもりもり食べててよかったぁ。
やっぱり術後1日目だと、少し元気がないのかな?
野生児バンビは、帰った早々、カラーしたままソファにジャンプして大暴れしてたけど、やっぱりお嬢様のパンちゃんには、カラーが重いんですね。(涙)
傷はあんまり舐めちゃうようなら、病院で絆創膏貼ってもらうか、お洋服がいいかも。
バンビは、抜糸までずっと絆創膏してたせいか、全く傷口を気にしてない様子でした。
カラー邪魔だと思うけど、ゆっくり休んで、早く全快してねー!!
2007/02/26(月) 22:12:28 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

パンちゃん~お帰りなさい!!
傷口が痛々しいですが・・・本当にお疲れ様でした☆
ちゃんとご飯も食べられている様でよかったですね"ヽ(´▽`)ノ"
早く抜糸できるといいですね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
パンちゃん、エリザベスカラーとってもよく似合ってるよ(*゚∀゚)ニヤニヤ
2007/02/26(月) 22:37:04 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

おかえりなさい~!!
元気そうで良かったです!
『離せでちぃ!!』と言わんばかりに
手を振りほどき私の所へ。。。←の気持ちも分かるわぁ
カラーも早く取れるといいね!もう少し、ガンバって~
2007/02/27(火) 00:13:01 | URL | きりmaru #-[ 編集]

こんにちは~
無事退院だね。。。よかったぁおめでとう(^^♪
縫ったあとが痛々しいね・・・術後の経過もいいみたいで、ホット!一安心だね(*^_^*)

去勢して性格変わるかな?猫の事は良く聞くけど、犬はどうなんだろう?
パンちゃんは男の子っぽくなるのだろうか???
2007/02/27(火) 09:34:03 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>noriしゃん♪
帰ってきたよ~ヽ(*゚▽゚*)ノ
診察室を開けてパンの姿が見えたときは
本当感動の再会( ;∀;)
たった1日だけなのにねぇ~(○゚ε゚○)プププ-
カラー付けてると耳もかかないし(かけない)
足も舐め舐めしないし(舐めれない)からイイ(≧∇≦)b
引きずって歩くから見てるこっちは楽しいよ♪
2007/02/27(火) 10:34:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻たん♪
うん、元気元気♪
グッタリする様子はなくてソファーに登ろうとしたりするから
傷口開くんじゃー(*´д`;)とちょっとハラハラしちゃうよww
薬も嫌がらず飲んでくれるからけっこう楽だよ~ヽ(´ー`)ノ
抜糸するまではソファー登るの厳禁だっ(゚Д゚)ノ
2007/02/27(火) 10:39:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
固まって動かなくなるのは私も心配してたんだけど
意外と大丈夫だったよ(´▽`*)アハハ
けっこうあちこち動き回ってるからね♪♪♪
でもソファーに登るのはヽ(;´Д`)ノヤメテーなの。
うちの家は犬にしたら段差が多いことに気づいたね☆

寝るときはけっこう動くから寝つきが悪い<丶´Д`>
気になって私も起きちゃうから寝不足気味よ~(´-ω-`)
いつもだったら布団の中で寝るんだけどカラーが邪魔なのか
布団の上で寝てる(ρw-).。o○
寒いから結局潜ってくるんだけどね(´∇`)ケラケラ
2007/02/27(火) 10:50:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
頑張ってくれたよ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

もうすでに全開で体振るったりしてるさ(;´∀`)
痛いけど体フルフルしたいって感じなんだろうねww
木曜日に傷の状態見せて経過良好であれば
10日以降から抜糸OKて言われた☆
2週間も抜糸出来なかったの!?
糸が肉にくっついちゃう~ヽ(;´Д`)ノ想像しただけで痛い!!
パンはある意味オカマちゃんだっ(○゚ε゚○)プププ-
2007/02/27(火) 10:54:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuちん♪
ぐりこヒートきたの!?と思ったらうららねぇ♪
(ゴメン!!読み逃げしたww)
お雛祭りでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイだね♪

緊張はしてたみたいだけど意外と大丈夫だったみたい♪
診察台にいたパンは固まってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/27(火) 11:20:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
無事終わってホッと一安心してるとこです♪
歯も奇麗になって白い歯は素敵☆と・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
カラー生活も3日目ですがけっこう慣れてきたみたいですよ(●'ω'●)b
動きが機敏になってきました☆
2007/02/27(火) 11:27:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
我慢強いパンをいっぱい褒めてあげてぇのジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

病院でも大人しくしていてくれたので良かった♪
これでストレスで逆に吠えるようになるんじゃ...とか
考えたりもしたけどカラーしてるせいか吠えなくて大人しい(´∀`*)ウフフ
お客さん来ても静かだからずっとこうだといいのになんて思うよ☆
カラーしてるから傷口まで届かなくて舐めれないから
それは大丈夫なのよん♪♪♪
でも、傷口どうしたらいいのか聞けば良かった~
肝心なとこ忘れてたよ(;つД`)
無事退院が嬉しくて浮かれてましたww

ラブちんも落ち着いたらするもんね!!
パンお姉ちゃんが着いてるから大丈夫!!
2007/02/27(火) 12:25:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪
慣れない場所でも食い意地だけは張ってるようだよ(○゚ε゚○)プププ-
バンビたん...恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ソファーにジャンプしてても全然平気だったんだぁ!!
うちはジャンプしようとしたけど1回失敗してからはしてない(´▽`*)アハハ
きっと傷口が痛かったんだろうね。
カラーしてるせいか傷を舐めようとしないから
何もせずにそのままむき出しにしておくことにしたよ☆
ご飯食べる時や水飲むときは邪魔になるから外してあげるけど♪
手術してもう3日目になる( ゚Д゚)ハヤイー!!


2007/02/27(火) 12:30:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪by.パン

傷が痛くとも食いっ気だけはなくならないみたいww
抱っこする時はけっこう気を使うけどそれ以外は
普通に過ごしてるからけっこう楽だねぇ♪
手術してから遊びを要求してこないから
ソファーに登る以外は大人しくしてるよ☆
抜糸が済んで早く遊びたいo( ゚Д゚)oブンブン
2007/02/27(火) 13:52:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
( ´ ▽ ` )ノ ただいまでちぃ♪by.パン
急変しました!!なんてtelが鳴ったらどうしよう。。。
なんて思ってたけど心配する必要なかったみたい(´∀`*)ウフフ
元気にしてくれていたことが嬉しかったよヽ(´ー`)ノ
様子見て傷口舐めなければ外して生活しようと思うけど
そこはずる賢いから私がいない時にやりそうなのでダメ!!
もう3日経ったというのもちょっぴり驚きよん(´▽`*)アハハ
2007/02/27(火) 13:55:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
何事もなく無事に手術乗り越えてくれたので
本当一安心です~ε-(´∀`*)ホッ
傷口が塞がるまでもう少し我慢してもらわないとですね☆

特に変わったことは感じられないけど、
急激に性格変わったりとかするのでしょうかねぇ(ハテ?)
うちのパンはいつも通りですよ(´∀`*)ウフフ
ただし遊んだりはしてないですけどね!!
抜糸するまでは大人しく過ごしてもらいまぁす☆
2007/02/27(火) 13:59:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
出遅れたけど・・・
パンちゃん、お疲れ~v-22
よく頑張りました♪
術後の経過も良さそうでヨカッタヨカッタ。
エリザベスは邪魔っけだけど、
傷口を舐めちゃうよりずっといいからね。
あともう少しの辛抱だ!!!
ルンの時は、チビすけ過ぎて首のサイズに合うエリザベスがなくってね~
先生がガーゼを裂いて、お洋服風包帯を作ってくれたよ。

ピュルテさんもお疲れでした~。ヨカッタネv-238
2007/02/27(火) 23:44:23 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママ♪
カラー生活も慣れたようですごい動き回ってるよ(´▽`*)アハハ
足舐めたり耳かいたりするからこのままのほうが私的にはいい☆
昨日は積極的に動き回ってたから痛みはほとんどないんだろうね♪
抜糸まではまだ1週間くらいあるけど早く取れればいいなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
2007/02/28(水) 11:32:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/229-62e8b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
