正確に言うと今日(2/28)で4日目ですが汗

まずは、私のことから(ノ´∀`*)
最近ちょっと体調を崩してまして会社から帰ると
少し横にならないとご飯も食べれない状態です。
パンの退院の日もゆっくり様子をみてあげたかったのですが
夕方から寝込んでしまい、それどこではありませんでした(;つД`)
というのも、首と腰を痛めてしまったからなんですアップロードファイル
夕方になると椅子に座ってるのも辛い...そんな状態(;´∀`)
週に2回ほど病院に通って治療中です。

パンの傷口は瘡蓋がほとんど剥がれて奇麗になってきました♪♪
動きも初日よりは活発になってきて『NO!!』と言っていた
ソファーにジャンプするのも無視し積極的にジャンプしますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
でも降りた時痛かったのか『キャンッ!!』って言ってました(ほぉらねっ)
毎日のお帰りなさいの大歓迎会はソファーではないとやってられないそうですww

07022701.jpg 足の間が好きアップロードファイル

昨日はカラー外している時間を多くしてあげました。
耳はボリボリかくし体もボリボリ・・・。(そんなに痒いのか)
傷口というより周りを舐めるので、まぁいっかって感じデスww

07022702.jpg

おもちゃでも遊んでくれと要求もするようになってきましたよ
一人でプップ鳴らして遊んだり、投げてくれと押し付けてきたりね☆
そんな余裕振りを見せるパンが面白いですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

07022703.jpg

明日、傷の状態を見せにへ行ってきます(゚Д゚)ノ
コメント

ι(´Д`υ)どーしたんだピュルテしゃん!!
気になって先にメールしちゃったよ・・・(* ´ I`)ノジャンボ!

首と腰・・・辛いね(T-T) ウルウル
そんな辛い中仕事してるなんて(´;ω;`)無理しすぎないで~~~

早く治るといいな゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
おうちでは ゆっくり休んでてね(*´Д`人)☆

パンちん 明日病院行ってくるんだね~
パンちん (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル しないかな・・・。

順調にパンちん回復してるみたいで(〃´o`)=3 ホッ

あとはピュルテしゃんも回復しますように(*´Д`人)ォネガィ

お大事にねo(*´д`*)oブンブン

2007/02/28(水) 15:09:37 | URL | ラブママ #-[ 編集]

コメントせずにごめんごでしたm(__)m
パンちゃん手術無事で何よりでしたが
今はピュルテさんの身体の方が心配です・・
首と腰は繋がって痛みの出やすい箇所です
少しの無理が後々引きずりますので
まずは安静そして完治を志してくださいねっ・・
2007/02/28(水) 21:52:39 | URL | アトウラパパ #uuBy4x0c[ 編集]
>ラブママ♪
メールありがとぉ~!!のジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

糸がプッツンと切れたかのように昨日今日は調子がすこぶるいい(≧∇≦)b
今までの痛さは何だったんだ?というくらいなんともないの☆
首は鈍い感じがまだするんだけど、ほとんど大丈夫なの♪
お騒がせします~(;´∀`)

今朝のパンたらベットに上がれなくてキュンキュンして起こされちゃったよ( ´ー`)フゥー
やっぱりまだ傷が気になってるんだね~
2007/03/01(木) 14:03:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>アトウラパパしゃん♪
昨日今日はすごく調子が良くて、
今までのは何だったんだ?と思うくらいです(´▽`*)アハハ
まだしばらくは通院しますが、マッサージは凝りが取れてgood(≧∇≦)b

ご心配お掛けしましたが、パンもピュルテも元気元気です♪
2007/03/01(木) 14:05:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん無事に手術終わったんだね♪
当日に遊びにこれなくてゴミンね(´;ω;`)
でも、無事に終わって良かった♪

ってか、ピュルテさん大丈夫なの??
って、病院行ってるんだから余り大丈夫じゃないよね(; ̄ω ̄)ゞ
早く良くなるといいね!!
2007/03/02(金) 22:50:23 | URL | コージー #-[ 編集]

首と腰・・・辛そう。
そういうところを痛めると、かばおうとして他のところにも支障をきたすことあるからお大事にね。
体調を崩してるときって、思いっきりワンの相手をしてあげられないけど、
ワンは癒してくれるよね。
パンくんも頑張ってるんだろうなぁ。
2007/03/02(金) 23:41:22 | URL | ロコママ #-[ 編集]

乗り遅れたけど、ピュルテさん大丈夫~?
どうしちゃったのー?まだ若いのに~・・・?
腰も辛いけど、首って辛いよねー・・・頭って、重いんだも~ん!早く良くなれ!

パンちゃん元気そうで良かったー!
心配で泣いちゃう気持ちわかるー!・・・まろはこれからだけどさ!

足の間のパンちゃん、すっごいかわい~!
でも、一番下のパンちゃんが、なんかパンちゃんらしくて笑っちゃうよ~!
2007/03/03(土) 11:35:31 | URL | irori #yfjWC7b2[ 編集]

ピュルテさん、体調よくなった?
ご飯も食べられないなんて、相当だよね。
週末ゆっくり休んでね。お大事に~!!

パンちゃんは順調に回復しているようで、良かったです。
傷の状態はどうだったかな?
2007/03/03(土) 21:01:58 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]
>コージーしゃん♪
気にしないで (。・x・)ゝ
私も更新時々しか出来ないし遊びに行くのもままならないからさぁ(;つД`)
今のパンはほぼ手術前と同じくらい元気で普通に過ごしてるよ♪
ただ傷の横がかぶれちゃってそこをかこうとするから
私に怒られてるけどww

私のほうは首はまだ鈍いけどほとんど回復しました☆
急にだったから戸惑ったけど何だったんだ?というくらい
今は元気元気だよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/03/04(日) 23:10:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママしゃん♪
首を左に曲げるのはなるべく避けてください。。。と言われたけど、
今の座席上それは無理!!
条件反射でお客さんが来たらクルッ(ズキッ)( ´△`) アァ-
今はイスごと回ってますww

パンは手術前と変わらない元気さに戻りましたよ♪
本当回復は早いですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007/03/04(日) 23:13:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>iroriしゃん♪
腰は疲労でっすΣ(・ε・;)
同じ体勢が長いし、中腰で作業することも増えたから余計なの!!
腰のほうはほとんど良くなったよ♪
首はまだ鈍い感覚があるんだけど左に曲げても
痛みは和らいできてるんだっ☆
もう少しって感じだよ~(゚Д゚)ノ 心配掛けました!!

パンもほとんど全快に近い状態♪
手術前と変わらない生活してるからね☆
抜糸まであと3日。。。早く来て欲しいよ!!
2007/03/04(日) 23:17:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪
体調は今はすごく良いんだぁ♪
あの時は何だったんだろ?というくらいイキナリ良くなった( ; ゚Д゚)
まだ通院はするんだけど私もあと少しで治りそうな感じ☆

パンは、手術前と変わらないくらい元気で走り回ってるよ(´▽`*)アハハ
おもちゃ咥えてピコピコ鳴らしてる♪♪♪
傷の状態も良好で予定通り抜糸出来そうで~す☆
2007/03/04(日) 23:21:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/230-696afc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
