飛び飛びの更新になってしまいパンの経過もマメに報告出来なくてすみません
パンの抜糸が終わり落ち着いたら皆さんのとこにも遊びに行きますね☆

07030401.jpg

抜糸まであと3日ですアップロードファイル
仕事の都合上4日後になるかも知れませんが、手術をしてもう1週間も経つんだ~。
日に日に元気さが増して今では手術前と変わりなくおもちゃ咥えて走り回ってますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
3/1(木)に傷の状態を見せにへ行ってきました。
経過は良好で、この分だと予定通り3/7or3/8には抜糸してOKとお言葉頂きました
手術をした際に掛けていた布(何と言っていたか忘れました)が擦れて赤くなり
パンが一生懸命かいちゃうから傷になってました( ´△`) アァ-
軟膏を処方してもらいましたが赤みも消えほとんど良くなりましたょ

07030402.jpg

エリザベスカラーもほとんどしない状態で生活をしていますが、
傷はそこまで気にならないようで舐めないので楽ちん
擦れて赤くなったとこのほうが気になってボリボリしてます、コラコラ~。

07030403.jpg 『遊ばないでちか?』

ソファーにもベッドにも余裕でジャンプして上り下り。
傷があることを忘れてますww
から戻ってきた時なんて、抜糸したと勘違いしたのか
尻尾ブンブンでキチガイで走り回ってましたから~(○゚ε゚○)プププ-
私のほうがハラハラして『待てぇ!!』って追いかけてました( ´ー`)フゥー

07030404.jpg
少し赤い部分があったのですが今日確認したらそこもキレイになりましたよ☆
コメント
元気満々でよかったね♪
傷口もとってもキレイ!順調だね。
抜糸が待ち遠しいですなぁ~パンちゃん。
それにしても一週間て早いね。
あっと言う間に毎日過ぎてる感じ・・・ってオバチャン発言?!
2007/03/05(月) 14:43:17 | URL | ルンママ #-[ 編集]

パンちゃん、順調に回復しているようで一安心ですね
パンちゃんのことも心配ですが
ご自身の体調もよくなさそう
気をつけてくださいね♪
2007/03/05(月) 18:10:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ルンママ♪
気がついたらあっという間に1週間( ゚Д゚)ヒョエー!!
本当時が過ぎるのは早いよ~!!
心配をよそに驚異的な回復でビックリだよ(´∀`*)ウフフ
早く抜糸にならないかウズウズしてるよww
2007/03/05(月) 20:01:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
もう手術前と変わらない元気さですよ♪♪♪
傷も気にしてないようで舐めらないので
ずっと監視しなくてもいいから楽でした☆
私のほうはもうほとんど大丈夫なんです(゚Д゚)ノ
あの辛さが嘘かのように体調いい(≧∇≦)b ですよ
2007/03/05(月) 20:03:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

もうすぐね~抜糸!
でも、本当に元気そうで良かった~
お目目もピカピカしてるし^^、
抜糸前ではないみたい♪
あと少し、がんばってくださーい
2007/03/06(火) 08:44:54 | URL | きりmaru #-[ 編集]

元気そうで・・・よかった(*^_^*)
うちのわんこ達は相変わらず元気です(ーー;)
うちの怪獣2匹がインフルエンザでした(T_T)
すぐに熱も下がって、めっちゃ元気なインフルエンザ・・・出席停止なので、学校へ行けなぁ~い。。。
うざっ(ーー;)昨日から平穏な日々に(^_^)
明日は娘の卒業式です・・・
2007/03/06(火) 09:38:23 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
とうとう明日抜糸だよぉ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
けど、仕事片付かないかも(´-ω-`)
階段も難なくヒョイヒョイ上がっていくからね♪
抜糸が済んだらトリミングで奇麗にしてもらいに行きます(゚Д゚)ノ
2007/03/06(火) 10:12:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちしゃん♪
回復は早いよと聞いていたけど本当にそうでした☆
見る見るうちに元気に!!
そしてもう普通に走り回ってますよ(´∀`*)ウフフ

今はインフル流行ってますよねヽ(´Д`;)ノアゥア
うつらないよう気をつけてください!!
娘さん晴れの姿が楽しみですね♪ハンカチ用意をww
2007/03/06(火) 10:16:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(・∀・)ほう(・∀・)ほう
順調に回復してるんだぁね♪

抜糸、スルリと抜けますように(-m-)” パンパン
仕事、片付きますように(-m-)” パンパン
2007/03/06(火) 16:04:13 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuちん♪
仕事の進み具合から言って抜糸は8日だぁねぇ~☆

もう普通に生活してるよ♪
家出る直前にご飯与えてるんだけど
(´д`)エエコヤノ- ってしないと食べない( ´ー`)フゥー
ちょっと甘え癖が出てるね(´▽`*)アハハ

抜糸するとこ見れるのかな?
どんな風にするのか興味津々だぁ!!
2007/03/06(火) 19:44:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

経過いいみたいですなぁ♪
良かった良かった(ノ∀`*)タハー

やっぱり抜糸なんだよね!!
エルの場合抜コウみたいな感じだった(; ̄ω ̄)ゞ
イメージわかないと思うけど、近場で言うとホッチキスの針みたいな感じで傷を止めてたからオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
2007/03/06(火) 22:24:41 | URL | コージー #-[ 編集]
>コージーしゃん♪
良好よ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
とても糸があるように思えない生活ぶり♪

抜糸だと...思う...
エルさんホッチキスだったの!?
人間でも最近縫合はそのタイプが多いよね!!
見る限りでは一本で全部繋げてる感じだから
それをスルリと抜くんだろうね~(想像したら鳥肌ww)
2007/03/07(水) 11:26:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おヒサです~
パンチャン、もうすぐで抜糸だね~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
チョコもあずも抜糸の時は縫った糸を一箇所づつチョキンチョキンって切っていったよ~
パンチャン、お腹の毛がショボショボ生えてきたね^^
2007/03/08(木) 16:59:16 | URL | nori #-[ 編集]
はじめまして
最近ブログを開設したので、我が家のワンコ、チワックス、"こころ"と同じ感じの子いないかなぁと思って色んな方のブログ拝見してました。
そんな中パンちゃんを見て一目惚れ♪
こころとも似てる?と勝手に思ってコメントさせてもらっちゃいました。まだ7ヶ月なんで色々勝手に参考にさせて頂いちゃうかもしれませんv-22
たくさんお邪魔する事もあるかと思いますが、よろしくお願いしまーすv-286
何よりパンちゃん、手術お疲れ様です。無事終わってよかったですね~!!
2007/03/08(木) 22:55:30 | URL | ドゥーちゃん #-[ 編集]
>noriしゃん♪
お久し振りぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
なかなか遊びに行けなくてごめんね(;つД`)

昨日抜糸してきたよ♪
パンが寝るモードで断固として動かなかったから
写真も撮れず更新出来なかった_| ̄|○ ガクッ
だんだんと毛が生えてきたジョリジョリ間がなくなってきたww
2007/03/09(金) 11:45:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ドゥーちゃんさん♪
初めまして♪
ようこそ(≧∀≦*)ノ~いらっしゃいましたぁ♪

チワックスの飼い主さんなんですね(☆Д☆)
最近チワックスが増えてきたので嬉しく思ってます(σ〃▽〃)σ
バッタリとチワックスを見かけたことは一度もないのですがね(;つД`)
7ヶ月というと魔の時期じゃないですか!?
(今まで出来ていたことがやらなくなる時期=反抗期?みたいな感じ)
7ヶ月というと皆さんけっこう苦労する時期でもあるんですよ☆

時々しか更新しませんがどんどん遊びに来て下さいねヽ(*゚▽゚*)ノ
後ほど私も覗きに行きます[壁]д・)ちらぁ
2007/03/09(金) 11:52:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/231-a2a8edec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
