札幌はもぅ春桜散っちゃったモードといきたいですが、まだまだ寒いですjumee☆Feel Depressed3
07030901.jpg

中央の電柱が写らなければいい写真なのにぃ~!!
運転しながらなので残念なショットになっちゃいました( ´△`) アァ-
日が暮れるのが遅くなってきて17:00すぎでもこんなに明るいんですアップロードファイル
春を感じる今日この頃、ウフアップロードファイル


3/8(木)パンの抜糸に行ってきました。
に着き、さぁ行こうかとなると途端に後部座席へダッシュ
ヒィィ~ン、ヒィィ~ンと泣いて大暴れです...
診察台に乗り体重測定みぎ3.3キロでした。
もうここでキープしてもいいかなと思っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
手術も頑張ってくれたしね~(どんな基準だょww)
健康状態も良好で傷口もキレイにくっついてくれました
見たことのない器具を見たパンは『これから何するんでちか?』と
すっごい不安そうにこっちを見上げて訴えてましたよ。
『大丈夫だよ~』と言う私と先生の声も届かず固まるアップロードファイル
糸というよりは針。
全部繋がっていると思いきや何本もの針で固定していてそれを一本ずつパチン、パチンはさみ
数分であっという間に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)コレダケ???
でもパンはしばら~く動かず目はどこか遠くへ向いて放心状態ww
『固まってる。。。』と先生と大爆笑(´▽`*)アハハ

07030902.jpg
こんなにキレイになってるぅ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ちょうど真ん中辺りがポコッとなってますが、切った部分を縫った糸だそうです。
溶ける糸なので半年くらいでなくなるとのこと☆
で、問題が!!
07030903.jpg
この赤くなっている部分(わかるかな?)
擦り傷が出来て軟膏を塗っていたけど、それでもボリボリかくp(●`□´●)qコラァァァ!!
なので痒み止めの錠剤を処方してもらいました。
これで良くなるといいんだけどね...


07030904.jpg

すっごいリラックスモードでおもちゃを枕にしてます(○゚ε゚○)プププ-
パワー全開で家の中走り回ってますよ。


07030905.jpg


お疲れ様でした゚・*:.。. .。.:*・゜




コメント
お疲れさま!!
パンちゃん、術後ケア終了おめでとう!!
すごく綺麗な傷跡!よかった~。
痒みも早くなくなるといいね。
そうそう、抜糸って「え、これだけ?」ってビックリするくらい簡単だよね。
車の中で暴れちゃうってことは、パンちゃんは結構怖い思いをしていたんだね。
家でゆっくりまったりしてね~♪
2007/03/10(土) 06:11:18 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

おはよぅー☆
オオッ~。綺麗になってるね。
よかった。よかった。
パンちゃんダイエット成功したね。
めろんは先週病院で計って3.4キロだったよ。
めろんもやっと去勢太り終わったよ。。。フゥー
これからはパンちゃんが避妊太り気をつけなきゃね。
2007/03/10(土) 06:50:14 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
>Lizaしゃん♪
終了しました♪
終わってみればあっという間だった(´∀`*)ウフフ
剃った毛も生えてきてるしやっとシャンプー出来る♪
けっこう獣臭がするの~(;´∀`)

昔の外耳炎治療ですっかりビクビクしちゃって
『病院は怖いとこ・嫌なことされるとこ』と定着しちゃってるよ( ´△`) アァ-
2007/03/10(土) 10:41:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪
おはよぉ~♪早いね!!

綺麗になったでしょ~ヽ(´ー`)ノ
抱っこする時も糸に気をつけてたりしたから
そういう気遣いもなくなって良かった( ´ー`)フゥー
避妊太りってやっぱりあるんだぁΣ(゚△゚;)
これ以上増えるのは(´・д・`) ヤダなので気をつけるよ!!
2007/03/10(土) 10:44:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、ピュルテさん本当にお疲れ様でした""ハ(゜▽゜*)パチパチ
跡も残らずキレイになってますね☆
それにしてもおもちゃを枕にしてるパンちゃんの寝顔・・・
可愛すぎですε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)キャー
2007/03/10(土) 23:51:32 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

パンちゃんお疲れさま!!
頑張ったね♪

でもキレイだね(・∀・)イイネ!!
よかったぢゃないーい♪

・・・パンちゃんの固まってる姿が容易に想像出来てしまう(笑)
2007/03/11(日) 21:43:48 | URL | たつごろう #3fSe.YNE[ 編集]

パンちゃん抜糸お疲れ様ぁ~♪
手術も抜糸も頑張ったね!!

糸では針だったの??
って、もしかしてエルと同じかなぁ?
エルも針だったし(; ̄ω ̄)ゞ
ピュルテさん見れてた??おいらは、少しおっかなくて見てられなかったo(゚д゚o≡o゚д゚)o

赤い部分早く良くなるといいね♪
2007/03/11(日) 21:55:07 | URL | コージー #-[ 編集]

抜糸おめでとう♪
これで手術としてはすべて完了だね(^▽^)
あとは毛が生え揃うのを待つだけ~!
傷口もキレイだね!(・∀・)イイネ!!

ピュルたん、パンちゃん、おつかれさま♪
2007/03/11(日) 22:39:10 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]

抜糸終了ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
赤いところが痛々しいけど・・・
無事に終わってよかったね^^

この夕日はR337かな?
この景色ももうnoriは見なくなるなぁ~(ρ_;)・・・グスン
ホント最近は日が長くなったよね
春が近づいてるね~(・∀・)ニヤニヤ

nori、ブログ引越しました http://chokoazu.blog.drecom.jp/
改めてヨロシクです♪
2007/03/11(日) 22:42:49 | URL | nori #-[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
終わったよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
本当に傷跡綺麗でしょ♪♪♪
縫った中の糸がポコポコしてるから
抱っこするときは気をつけてるんだけどね☆
マッタリすごしてますヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/12(月) 00:24:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろぅしゃん♪
終わってみればあっという間だったよ(´∀`*)ウフフ
あとは毛が生えてきてくれればいいねww
抜糸するまではシャンプー出来なかったから
これで綺麗にできる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たっちゃんお想像通りの固まりだったと思う(´∇`)ケラケラ
2007/03/12(月) 00:28:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪
頑張ってくれてあっという間に終わっちゃった(´∀`*)ウフフ

針金を何本も使って縛ってた?という感じだったよ☆
エルさんもそうだったのかなぁ( ・ω・)モニュ???
私はしっかり見てた(・д・)ジドー
けっこうそういうの大丈夫だったりするのだv( ̄Д ̄)v
ドキュメンタリーで手術の実際の映像放送されるけど見ちゃうもんww

痒み止めもらったけど監視してないとボリボリするさ( ´ー`)フゥー
でももうほとんど良くなってるよ♪
2007/03/12(月) 00:33:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
お疲れ様でしたっ(゚Д゚)ノ
イヤイヤ全てが完了して良かった~ε-(´∀`*)ホッ
お腹の中にある糸がまだ残ってポコポコしてるけど
半年くらいで溶けてなくなるみたいだからね☆

毛が揃うまでもきっと時間かかるよねぇ~
そんな状態でもトリミングは連れて行っちゃうけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
早く洗いたいよww
2007/03/12(月) 00:35:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
全部終わったよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがと♪♪♪
チョコちゃんもパンの少し前に手術したから
お互いにご苦労様でした!!だね☆

337だよ♪
場所によってはベストショット撮れるの☆
ここら辺は高層ビルもないし建物もすくないから
写真を撮るにはいい場所だよ(≧∇≦)b
そして星空も綺麗だったりするよね♪

お引越ししたのねんヽ(´ー`)ノ
では登録しなおしておきま~す!!
2007/03/12(月) 00:38:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ぱんちゃんお疲れ様でした~
傷口、綺麗になってるよね
行くよのとき、こんな綺麗になってなかったような(。‐`ω´‐)ン-
ぱんちゃん、病院って分かるみたいだね
手術された場所だから警戒するよね
家でのマッタリ写真みると、相当抜糸が怖かったんだね
2007/03/12(月) 14:50:45 | URL | くみこ #-[ 編集]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
抜糸も終わったんだね(o^∇^o)ヨカッタ
でも、治りかけの傷が痒いんだね(´・ω・`)
早く赤みが無くなると良いね。

(・m・ )クスッ
パンちゃん、抜糸が相当怖かったんだね。
現実逃避をしていたのかなぁ?
もしかすると、あまりにも抜糸の時間が早過ぎて、
まだ何かあるかも・・・と警戒していたのかもね。
無事に終わって良かったね♪

まだまだ北海道は寒そうだね。
こっちは、暖かかったり寒かったりで、
それはそれで体調管理が大変だよ(*´ー`)フッ
春がとても待ちどうしいわぁ~
2007/03/12(月) 16:09:35 | URL | mahiro #-[ 編集]

抜糸も無事に終えパンちゃんの傷口も
バシッと綺麗になりましたね(疲れるぞ)

URANのヒートは今回軽かったようですが
1ヶ月ののほほんで3.3Kgとパンちゃんと
同じっす。
アトウラカブ家では増量していないのはママだけです・・
2007/03/12(月) 22:02:43 | URL | aoura papa #uuBy4x0c[ 編集]

抜糸も終わって、綺麗なお腹になってよかったですね~。ピュルテさんも心配だったでしょう。お疲れ様でした。
2007/03/12(月) 23:32:12 | URL | まろまま #-[ 編集]
お久しぶり~!
ピュルテさ~ん、おひさです~!
PCトラブルで来れなかったけど、やっと復活
しました~!

パンちゃん、手術頑張ったねぇ(泣)
経過も順調な様子でホントにホントに良かった!!
ピュルテさんもこれでひと安心だね^^
これからはヒートに悩まされる事も無く、思いっきり
遊べるねっ♪

ピュルテさんの体調はどう??
体が調子悪いと気分も滅入るよね~(汗)
お大事にしてね~

写真・・・電柱惜しいっ(><)
2007/03/13(火) 00:41:08 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]

こちらこそ、お久ですぅ。。。

本当に日が伸びたわよね!夕焼け、色がキレイね~また、撮ってね!ヨロシク~

抜糸も無事終わってよかったわ!!
先生も笑うくらいなんて、ものすごい放心状態だったのねぇ。。がんばったわよ!パンちゃん!
ピュルテさんもお疲れ様でした~

痒いのも早く治りますように。。
きりまるも、昨日、首のところを真っ赤になるまで掻いてて。。。きりの場合は乾燥だったみたい。
シャンプーして、ベビーも使える化粧水つけたら(つけていいのか?だけど)治まったけど。。近いうちにワクチンいくから聞いてみようっと。
2007/03/13(火) 08:08:46 | URL | きりmaru #DLhE2T5I[ 編集]
>くみこしゃん♪
こんなに綺麗になるとはΣ(・Д・ノ)ノ って感じだよ♪
縫い口がほとんどわからないもんね☆
行くよの時はこんな感じじゃなかったんだ(´ε`;)

病院に向かってる最中からヒィーン、ヒィーン泣いてるよ(;´∀`)
耳の治療で懲りたようで怖いイメージが染み付いちゃってるみたい...
嫌な場所とわかっていてもご飯はモリモリ食べてたってww
ちゃっかりしてるよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2007/03/13(火) 15:17:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
オヒサ!!オヒサ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
治っても治ってボリボリかいちゃうの( ´ー`)フゥー
赤みがほとんどなくなったと思ったんだけど
昨日見たらまた赤くなってたよ Σ(゚Д゚)ガーン

あの放心状態はホント見せたかった!!
きっとカメラ構えても固まってたと思う(´∇`)ケラケラ
私以外にひっくり返されたショックと今までしたことない
処置されたから放心したと思われるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先週は雪がほとんど溶けていたのに昨日今日と大雪_| ̄|○ il||li
また冬に戻ってしまったよ~
私も春が待ち遠しいわぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
2007/03/13(火) 15:27:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>アトウラパパしゃん♪
それはそれはもう!!
バシッと綺麗になりましたよ♪♪♪
退院した日は痛々しかったぁΣ(*∀* )

URANちゃんと同じ体重なんですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
3.6キロまで増えた時はさすがに胴回りがボヨ~ンとしてました(´▽`*)アハハ
私もアトウラママさんのように増えないよう気をつけねば!!
2007/03/13(火) 17:32:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まろまましゃん♪
無事に全部終了しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
皆が回復は早いよ~って言ってた通り、
見る見るうちに元気に傷口もよくなっていったので
それを実感したとこです(´∀`*)ウフフ

2007/03/13(火) 17:35:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん抜糸おめでとう!!!
よかったね~~~♪
でも赤くなった痒みはちと心配?!
それもはやくよくなりますように・・・。

ところで、一枚目のお写真
電柱入ってても、かなり素敵だよ~
むしろ味があってナイス!
2007/03/13(火) 19:33:09 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>kumaしゃん♪
PC不調だったのぉ~ Σ(゚Д゚)ガーン
私は色々とあってkumaさんのとこも皆のとこも
なかなか遊びに行けなかったよ(;つД`)

本当の本当にε-(´∀`*)ホッと一安心だよ♪
そうなのだ!!
ヒートがもうないから時期関係なくみんなと遊べるの(´∀`*)ウフフ
それはそれで楽だったりするよねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私のほうはまだ首が鈍いさ(;´д`)トホホ…
週1ペースで整骨院通ってます!!
腰はもう治ったよv( ̄Д ̄)v
心配掛けました!!
2007/03/13(火) 23:18:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>きりmaruしゃん♪
今では追いかけっこもおもちゃの引っ張りあっこも
何でも出来ちゃうから楽しくて楽しくてヽ(´ー`)ノワーイ♪
赤みはあとほんのちょっとな感じなんだけど
まだ少し赤いんだなぁ (((´・ω・`)カックン…
見てたらボリボリしてるからいっつもコラコラって止めさせてるの( ´ー`)フゥー

きりの首は大丈夫かな( ・ω・)モニュ???
赤くなってるのとか見ると痛くないのかなって思っちゃうよね(;´Д⊂)
きりも良くなるといいね☆


2007/03/13(火) 23:22:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪
ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっと終わりましたっ!!
けど終わってみたらあっという間だったww
お腹の中の糸があるからポコポコしてるけど
追いかけっこしたりして遊びまくってます(´∀`*)ウフフ
赤みはもうちょっとなんだけど、そこからがなかなか治らない(;つД`)

こんな空の写真もあり?(∀`*ゞ)エヘヘ
雪雲なくなると思ったら。。。
また昨日今日とで冬に逆戻りしちゃった_| ̄|○ガックシ・・
2007/03/13(火) 23:26:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

すいませ~んm(__)m
かなり出遅れちゃいましたぁ~(*_*)
パンちゃん♪抜糸お疲れ様~(~o~)
無事終わってよかったねぇ~(^_-)-☆
病院での内容…想像がつきましたよ~!
我が家のわんこ達も、パンちゃんと同じで…病院が、大っキライなので診察台の上で固まるパンちゃんが、よ~くわかりますよ~ん!
家でのリラックスしてるパンちゃん♪いいねぇ~(^_-)-☆キュ~ン

ピュルテちゃ~ん…その後、体調の方は、どうですかぁ~(゚ω゚?)
復活したのでしょうかぁ~(o・ω・o)?
2007/03/14(水) 00:34:19 | URL | MINT #-[ 編集]
>MINTしゃん♪
パンはもう元気元気でぇ~す♪
いつも通りの生活に戻りました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お腹の中の糸がポコポコしてるのでお腹触るのは
意識してるけどそれ以外は変わらず☆
すごい固まりますよねぇ~ww
3ワンズもパンと同じように固まってるのを
想像すると笑えてきました(´▽`*)アハハ

私の体調は首の鈍さだけまだ残ってるけど平気ですv( ̄Д ̄)v
あと数回の治療で完治すると思います♪
心配掛けました!!
2007/03/14(水) 12:16:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/232-3c3ba52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
