なんてことでしょう...
せっかくアップロードファイルが溶けていたのに、あともう少しだったのに今週でまた冬に逆戻り( ´△`) アァ-
道路はツルツル&ボコボコで嫌になってきました(#゚Д゚)y-~~イライラ
こんな日は事故が耐えませんねアップロードファイル
07031401.jpg
運転には気をつけましょう気をつけます


数日前、職場の人がお取り寄せでフルーツを買ってくれました
07031405.jpg 小夏みかん別名:日向夏
北海道では栽培出来ないみかんで愛媛と宮崎?だったかなで作られているそうです(合ってる?)
『皮はりんごのように包丁で剥いてぱくっと食べてください』
※説明書きはほとんど省略。
私的にぱくっとという表現がツボに入りましたww
薄皮が分厚いだろぉというくらい厚く切りましたが
身の酸っぱさと皮の苦味が混ざるととっても甘く感じます。
それがこのみかんの良さなんだろうなと思いました
とっても美味しかったよ☆

『これぞ、身と皮の運動会やぁ~』by.彦麻呂、、、みたいな(○゚ε゚○)プププ-


さて、パンは最近お気に入りの場所があるようで
いないと思ったら必ずそこでモソモソ何かやってます。
07031403.jpg
今日もどことやらかゴソゴソ音がしてきました0),,゚Д゚)ナニヤッテルノ?

07031402.jpg

で、で、出たぁ~ お化けぇΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

な訳ありませんww

またベット下にある収納のとこの隙間へ行ってますアップロードファイル
昔もここで何かしてたんです(ココ参照
しばらく行かなくなったけど、ここ最近またお気に召してるようです( ´ー`)フゥー

07031404.jpg 『パンでちけど( ゚Д゚)ナニカ?』

今日はガツッ、ガツッなんて音を立て始めてたので
『コラぁ~!!』と言ったけど戻ってこない(#゚Д゚)ゴルァ!!
奥の手、『パンちゃん、ビスカル食べちゃうよ~』
これでパンは一撃ですよ(。ノε`。)ンププ
え?もちろんビスカルなんて用意してませんww

やっぱりここはパンにとっては隠れ家なのでしょう(´▽`*)アハハ


コメント

ほんと毎日寒いよねぇ~(*_*)
(こっちでは一時22℃まで気温上がってたときもあったんだょ)

↓パンちん傷跡ほとんどわからなぃね!元気になって良かった♪
小晴はおそらくもうすぐ三度目のヒートがやってきます・・・

狭くて暗いトコ、ワンコ大好きだょね~w
うちも昔ベッド下に入り込まれたので、今は何かしら置いてガードしてます。
てかピュルテしゃんのベッド下、綺麗.:。+゚*※
うちは小晴サン、ホコリを付けて出てくるよ(笑)
2007/03/15(木) 12:25:19 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

また積もりましたよっo(`ω´*)o
神様、季節間違えてるっつーの!
もうちょっとで春ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘとか思ってたのにイヤだネェ
昨日、会社近くの交差点でタクシーと軽トラぶつかってたっすw

足だけのぱんちゃん、妙に面白い(笑)
やっぱり自分だけのマッタリとした場所って探したいんだよね

ビスカルでまたつられてるし(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ビスカル=((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪って勘違いなのか、それとも本当にビスカルくれると思ってるのか…
食べ物関係にだまされる姿が行く静とかぶっちゃうわ♪
2007/03/15(木) 13:49:43 | URL | くみこ #-[ 編集]
>巻たん♪
一時22℃!?暖かいね♪
こっちは上がっても4℃とかだもん(-Д-)サムイ

そうでしょ~(´∀`*)ウフフ
もっと傷跡残るかなと思ってたんだけど綺麗で嬉しい♪
お腹の中の糸がポコポコしてて最近それを触るのにハマってますww
小晴ちんはもうすぐヒート かぁ☆
またオパンチュ姿が見れるのねん(´▽`*)アハハ

ワッサリ埃があるの見ちゃってからは毎週のように
掃除してるんだよv( ̄Д ̄)v奥は時々ですが。
よくよく見るとうっすら埃かぶってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/03/15(木) 14:49:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
もうスグ春だぁウヘヘ~なんて浮かれてたのも束の間だったね(´・ェ・`)
毎日車の雪下ろすの面倒です!!
また道路が狭くなって駐車が大変です!!

飼い主の見えてないとこでイタズラしようとしてるよ( ´ー`)フゥー
収納には遊ばなくなったプレステ1の本体やら昔の写真やら
思い出の品がワンサカ入ってるので止めて頂きたい(-Д-)

ビスカルって言わないと来ないからもしかしてビスカル=おいで。。。
あぁ~!!そんなのダメダメだよね(;´∀`)
お父さんも『まんま』とか言って呼ぶのww
親子して食べ物で釣ってるよ(´∇`)ケラケラ
2007/03/15(木) 14:58:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ここん所、v-276が、降ってるみたいですねv-406
冬に逆戻りしちゃいましたね・・・v-399
パンちゃんv-353素敵な隠れ家持ってていいねぇ~v-291
そこには、宝物が隠されてるのかなぁ~v-362

質問で~すv-354
ビスカルとは・・・なんでしょうかぁ~v-361
2007/03/15(木) 21:01:11 | URL | MINT #-[ 編集]

あ!小夏~♪
うちの町も一応特産で作ってますよ~^^
美味しいよね!知り合いが農家なのでいつも柑橘類を貰います。
パンちゃん手術偉かったんだね~(T_T)
しかもパンちゃんの先生は説明も時間や手間かけてしてくれて、手術前の検査もあったりでいい病院だね♪

パンちゃん狭いとこ&暗いとこがすきなのかな^^
顔出してるのが可愛いな~(〃▽〃)
ビスカルが好物なのねぇ♪
2007/03/16(金) 00:07:46 | URL | ケィ #-[ 編集]
>MINTしゃん♪
今週はv-276マークがびっしりですよ(;つД`)

パンにとってみたら誰にも邪魔されない場所だから
きっと特別なんでしょうね、イタズラも出来るし(´▽`*)アハハ
この中には私の思い出の品が(TдT)プレステ、シャシン、アーァー

ビスカルは犬用クッキーなんですよ♪
パンにあげる唯一のお菓子です☆
ビスカルを見せれば怖い場所にいても(☆Д☆)と興奮です(ノ∀≦*)ノ゛
2007/03/16(金) 11:28:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ケィしゃん♪
ケィさんのとこでも作ってるんだぁ♪
ミカンの皮を包丁で剥くの難しいです(´-ω-`)
これは美味しかったよ( ゚Д゚)グラッチェ、グラッチェ☆

手術~抜糸までの約2週間は最初ハラハラしたけど
走り回るようになってからは普通に生活してました♪
説明をきちんとしてくれないと不安だし人の手に預けるのって
一大事だから信頼関係は大切だよね☆
うちは初めて診てもらってからずっとこの病院だよ(´∀`*)ウフフ

ビスカルは大好物だよ~!!
遠くにいてもビスカルって言ったらダッシュで戻ってくるからww

2007/03/16(金) 11:38:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん隠れ家があるなんていいですね
なんか秘密っぽいわ(笑)
これ美味しいんですよね
私もいただいてお気に入りです
2007/03/16(金) 22:28:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

おひさ~!
本当に寒そうだね・・・今年雪が降らない東京ですら、寒くてやる気のない私とレオ!
久々に見るぱんちゃんは、とても大人びた顔立ち・・・
避妊手術を頑張ってたからかな??
おつかれさま!!

ピスカル食べたことないけど、ウチの場合、
「お散歩行こうか~?!」
の、一言で
隙間に入って震えるよ!
頭かくして尻隠さずな感じ~(笑)
2007/03/17(土) 01:04:43 | URL | ラム☆ #-[ 編集]

寒さが逆戻りですね~。東京では初雪が降ったとか・・・。
千葉は東京よりちょっと暖かいので降ってないけど。
パンちゃんの隠れ家はベッドの下なんだぁ。
ロコはソファーの下。
すねるときはいつもソファーの下で「ウゥ~、グゥ~」って唸ってる。
前は「ごはん」でだまされて出てきてたけど、
食べ物がかかわると知恵が働くのでだまされなくなってきた・・・。
最近はわざとロコパパと仲良しのふりしてると慌てて出てくるよ(笑)
2007/03/17(土) 01:32:59 | URL | ロコママ #-[ 編集]

おーっ、この風景はなごやか亭の前の道かな?
ったく、この雪勘弁してよ~だね
結局、この雪で積雪量例年より多くなったとか・・・
今まで一体なんだったの?ってかんじ~ヽ(`Д´)ノウワァン

パンチャン、懐かしい場所を思い出した?^^
あずきは入りたくてももう入れないみたい・・・ソファの下(*^m^*)ムフ
2007/03/18(日) 00:04:36 | URL | nori #-[ 編集]

東京も寒の戻りでATOM風邪引かせた模様です
でも結構回復が早いのでと親馬鹿いい加減な
今日この頃です・・

KABUはソファーの下が隠れ家ですよん!
最初は掃除が行き届いてなかったのでほこりと
一緒に掃除犬状態で笑っちゃいました!
2007/03/18(日) 00:37:21 | URL | aoura papa #uuBy4x0c[ 編集]

うちも冬に事故った(笑)
車がクルって90度回転してたまたまガードレールが無かった雪の壁に刺さったよ(笑)

事故るときった何も出来ないね、スローモーションになるけど何ーんもできなかった。きをつけよう。

ぱんちゃん隠れ家もってるんだねぇ~(・∀・)イイネ!!
今度泊まりに行こう(笑)

一緒にゴソゴソしよーぜー(・∀・)シャンティ♪
2007/03/18(日) 18:41:54 | URL | たつごろう #-[ 編集]

パンちゃん素敵な隠れ家ね~。こもってごそごそ楽しそうね。おもちゃがいっぱい隠れてる??うちのななは秘密の隠れ家ではなくて、怖いときの逃げ場なら持っています。
2007/03/18(日) 22:58:58 | URL | まろまま #-[ 編集]

ちょこっとお顔出してるとこ、かわいいね~。
パンちゃんは隠れ家にいてもいたずらしないからいいね。
バンビはいないと思うと、たいてい何か見つけてきて、コタツの中で破壊してるの。
こっちも寒いけど、北海道は雪があるから大変だよね。
春まで後少し、頑張って~!!
2007/03/18(日) 23:53:35 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

やっぱり雪の運転慣れていても事故するときはするのだね!!
自分も気よつけなきゃε=( ̄。 ̄;)フゥ

パンちゃんベット下お気になんだね♪
エルは・・・ベットの上がお気にかな(゚∀゚; アセアセ
2007/03/19(月) 00:20:00 | URL | コージー #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
昨日もガサガサと何かやってましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
覗きに行くと止めるので何やってるんだか...
うちの職場はお取り寄せフルーツが流行っていて
昨日も小夏みかんと違う種類のみかんが並んでましたww
職場は柑橘系の臭い充満してます(´▽`*)アハハ
2007/03/20(火) 10:09:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラム☆っち♪
先週はどっさり降って積もったけど今週は晴れマーク☆
気温も8℃まで上がる日があるから春モードだよ♪
手術はあっという間に終わったって感じだね(´∀`*)ウフフ
あとは剃った毛が生えてきてくれれば完璧っww

レオ散歩嫌いなのぉ~?(○゚ε゚○)プププ-
寒いからかっ!!
パンは散歩という言葉には喜ぶくせにリード見せたら逃げるからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日久し振りに外に出したんだけど耳ペタンとして嫌がられた(´-ω-`)

2007/03/20(火) 10:18:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママしゃん♪
東京より千葉のほうが暖かいんだね☆
今時期のそちらの気温は20℃前後かな(・ω・ )モニュ?
そのくらいが私的にはちょうど良い暖かさだよ(´∀`*)ウフフ
ロコちゃんご飯で騙されなくなったなんて賢いヾ(゚Д゚ )ナデナデ
うちのパンは何回ビスカル言ってもですぐピューンって飛んでくるからww
嫉妬してるロコちゃんが可愛いo(*´д`*)oブンブン

2007/03/20(火) 11:15:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
うんうん♪大正解だよd(。ゝд・)
この道は毎朝の通勤路なのだ☆
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?去年より積雪いったの!?
あんまり雪かきしてないから少ないと思った(´・∀・`)ヘー

最近はすごい大きい音立てるようになってきて
破壊?してるっぽいから対策しなきゃ!!
隠れ家封印か...ドーシヨー...
2007/03/20(火) 11:40:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>アトウラパパしゃん♪
その後、ATOM君は回復したでしょうか!!
お大事にして下さいね☆

うちのソファーは入れる隙間がほとんどないので行きませんが
よくおもちゃが入ってしまってカリカリしてなんとか出そうとしてます(´∀`*)ウフフ
取れなかったら切ない顔でこっちを(・д・)ジドー
キュンキュンすればいいのに黙ってこっち見てますww
2007/03/20(火) 11:44:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろぅちん♪
そう言えばそっちに行ったときにその話ししてたよね☆
ガードレールがスローモーションで迫ってきたら...
それはそれは恐怖で震えちゃうよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まだスローモーション経験ないっす(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
二人共怪我なく無事で本当良かったよね!!

頑張ればたっちゃん隠れ家に入れるよ(_≧Д≦)ノ彡☆
パンとそこで一緒に遊んであげて♪♪♪

2007/03/20(火) 11:48:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まろまましゃん♪
私の思い出の品がたくさん入ってますヽ(;´Д`)ノヤメテー!!
パンのおもちゃはそこら辺に点々としてますからねww
何がしたくてベット下に行ってるのか(・ω・ )モニュ???
最近は大きい音立てるようになってきました。
音を聞く限り、収納箱の端っこかじってる?感じデス。
2007/03/20(火) 11:50:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪
それがねぇ~、イタズラしてるっぽいヽ(;´Д`)ノ
最近すごい音がしてきて何だ(`Д´≡`Д´)??って思うもん!!
箱の端っこかじってるっぽい音がするヽ(;´Д`)ノヤメテー
大人しい時は大概イタズラしてること多いよね☆
うちは大人しい時は足舐め舐めしてるよ(´-ω-`)

もう今週はけっこう暖かくて8℃まで達する日もあるみたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/03/20(火) 11:57:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪
いくら自分が気をつけてても相手からのは予測出来ないからね(ノД`)シクシク
昔一度だけ事故られたよ☆
信号待ちしてたら後ろからコツンとぶつけられた Σ(゚д゚lll)ガーン
向こうからぶつかってきてもいちゃもんつける人いるけど
その人は良い人でちゃんと全額分直してくれた☆

エルさんはベット上なんだ!!
部屋に居るときは必ずベット上みたいな感じ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちのパンもベット下じゃない時はベット上にいるよ♪
上にしろ下にしろベットが好きみたいだね(´▽`*)アハハ
2007/03/20(火) 12:01:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/233-c59b77b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
