え~、コホン。
明日も仕事なので早めに切り上げます。
世間は祝日というのに仕事って(´・д・`) ヤダ
各支店も休みでオーダーは来ない、、、発送もない、、、
なので明日はきっとヒマヒマな一日になるでしょう´д`トホホ

避妊手術が終わって久しぶりにシャンプーしてあげました
07032001.jpg ワタチ綺麗でちか?

洗い上がりは凄いチリチリなのに乾かしたら真っ直ぐになるのって面白いですよねアップロードファイル
また作詞作曲して歌いながらシャンプーしてましたww
発売は4/1アップロードファイル      嘘です(* ̄m ̄)ぷっ


07032002.jpg わかるでちか?

頭のほうは真っ直ぐストレートなのにお尻は乾かしてもこんなにクルクルパーマですが( ゚Д゚)ナニカ?
お尻だけはすごい癖で2日くらいこんなんです( ´ー`)フゥー


07032003.jpg これはシャンプー前でちょ

ブラッシングは気が向いた時にしかしないけどこんなに艶々な黒毛が羨ましい...
そんな今日この頃。



私は、、、私は!!
毎日一生懸命ブローしてアイロンかけて頑張ってるのに(*¬ε¬*)ブゥ
コメント

そうそう、艶々の黒毛、うらやましいです。しかも細くて。ななは、少しカールが入ってますが。パンちゃん、美人になりましたね。
2007/03/21(水) 19:17:26 | URL | まろまま #-[ 編集]
ツヤツヤ~~~!
パンちゃんの毛はホントに羨ましい限り。
大和撫子ですなぁ~
最後のお写真なんてスムースの子みたい!!!
実はルンも先日やっとこトリミングしてもらったんだ。
耳の毛長いほうがルンママ的にお気に入りだから
カットは無しでお願いしたら、なんかボサボサちっくで・・・
耳の毛がそろってるかそろってないかで大きな違いがあることを知ったよ・・・
ちと残念。
2007/03/21(水) 22:29:28 | URL | ルンママ #-[ 編集]

艶々の黒毛~女の子の憧れですね♪
クルクルのパンちゃんもかわいいですよ(σ〃▽〃)σ
私自身は量が多いので少しでも軽くするため染めてますが
パンちゃんの様にキューティクルのある
黒髪だったらなぁ~なんて痛んだ髪を見て思います(→o←;;;。
チョコは背中は直毛なのですが耳がフワッフワなんですよ!!
注意しないとすぐ毛玉になるので大変です( p_q)エ~ン
2007/03/21(水) 23:31:23 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

祝日にお仕事お疲れさま~。
艶々パンってタイトル、おいしそうです・・・。
パンちゃん、きれいでちよ!
その艶々ヘアーうらやましいわ♪
私はブローも大変な超くせっ毛なので、
去年からはデジパーをかけてくせっ毛を生かすことにしました!
2007/03/22(木) 00:01:57 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>まろまましゃん♪
本当羨ましいですよ~!!
毛の量も多すぎず少なすぎずでまさに理想的です☆
私は多い、太い、硬い、超クセ毛...良いとこなし(;つД`)
縮毛矯正は3ヶ月に一度ですが、4ヶ月経っても
今のところ落ち着いてます♪
アイロンは必要ですがね( ´ー`)フゥー
2007/03/22(木) 08:55:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママ♪
艶々の天使の輪が眩しいよねΣ(*∀* )
本当だ、スムースチックになってるね♪
パンの毛の量は多すぎず少なすぎずだから羨ましい!!
髪で悩まない人生送りたいよ( ´ー`)フゥー
そうそう!!長かったらボサボサしちゃうよね(;つД`)
まだ毛玉になりにくいから楽なんだけど、ウフ。

2007/03/22(木) 11:58:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
私の毛質も多い、太い、硬い、超クセ毛なので
パンの毛質は本当羨ましいよ!!
ヌヌさんのように軽くするために明るい色に染めてたけど
伸びるのも早くて何回も染めるの面倒臭くなったから
今は暗い茶なんだ☆半年くらいたつけど境目が
そこまでわからなくていい(≧∇≦)b

うちのパンは毛玉になりづらくてすっごい楽だよぉヽ(´ー`)ノ
2007/03/22(木) 12:00:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママしゃん♪
ロコママさんも髪の毛でお悩みなのね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
クセ毛どうにかしてほしいよねっ!!
小学生の頃の写真で紅白帽を被っているのあるけど
被っているというよりは乗っている?状態だった(;つД`)
小学生の頃の写真は封印です!!
デジパーに興味ありありでっす(☆Д☆)
毛先が痛んでるからちゃんとかかるか心配で
もし失敗したら、、、なんて怖くて出来ないです( ´Д`)=3
2007/03/22(木) 13:51:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

久々のシャンプーだったんだね
洗いたての匂いって(・∀・)シャンティ♪よね
行くよも黒毛、ツヤッツヤ~
飼い主の髪の毛、枝毛だらけ(-д-`*)ウゥ-
羨ましいよ(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

祝日出勤、お疲れ様でした(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
2007/03/22(木) 16:38:39 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこしゃん♪
1ヵ月半以上ぶりかな(・ω・ )モニュ?
シャンプーの香りをずっと嗅いで怪しい人だったよ(○゚ε゚○)プププ-
私も枝毛だらけ~(;つД`)
これは切るしかないっ!!って感じなのよ~

来月はパンのトリミングと私のトリミングだな( ´ー`)フゥー
2007/03/22(木) 17:00:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんは、お耳のツンツンがかわいいねー!
アンテナぴっ♪

洗い上がりはちりちりって?
パーマかけたみたいになるってこと~?
濡れてる時はくりくりパーマ?

スムースのまろは、わかりません~・・・

ロングのワンって、みんなそうなのかなー?
2007/03/23(金) 09:27:43 | URL | irori #yfjWC7b2[ 編集]
>iroriしゃん♪
パンのポイントはこの耳のツンツンなのだ(´∀`*)ウフフ
トリミングする時は残してもらわなきゃね☆

すごいチリチリになるんだよぉ(●'ω'●)b
スパイラルパーマかけてるみたいになるの!!
ドライヤーで乾かしていくと徐々に真っ直ぐになるんだけど
見てたら面白いんだよ♪♪♪本当にチリチリだからww
ロングってみんなそうなのかなぁ~(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

スムースはチリチリにならないんだっ(´・∀・`)ヘー
でもすぐ乾きそうだから楽そうだよね☆
うちの子はなかなか乾かないから大変よヽ(;´Д`)ノ  
2007/03/23(金) 15:57:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、シャンプーして
艶々レディーに変身したのねぇ~o(*^▽^*)o
そうそう、不思議よねぇ~(; ̄ー ̄)...ン?
乾かすと「ストレート」になるって・・・
同じ、女の子でも、家のLucyは、シヤンプーしても、耳の毛だけは・・・チリチリのくせ毛のままなので、見た目が、落ち武者みたいなんです・・・
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
パンちゃんみたいに、綺麗には、ならないから
羨ましいわぁ~(ё_ё)キャハ
2007/03/24(土) 18:47:53 | URL | MINT #-[ 編集]

パンちゃん久しぶりにシャンプーしたんだね♪
そうそう!!避妊手術するとしばらくシャンプー出来ないから大変だよね(; ̄ω ̄)ゞ
エルは何も考えないでやったから、大変だった(」゚ ロ゚)」<クサイヨー

ピュルテさんの髪はブローしてアイロンかけてるんだぁ!!
毎日のお手入れご苦労様です(*´∀`)
2007/03/24(土) 21:57:53 | URL | コージー #-[ 編集]

パンちゃんは本当に綺麗な黒髪だよね。
アジエンスのCM出られそう。
バンビは耳毛ぼーぼーだからうらやましいわ。
ピュルテさんは、毎日きちんと髪のお手入れされていて偉い!!
Lizaの頭、起き抜けはたわしみたいになってるよー。
いい加減切らなきゃ。
2007/03/25(日) 14:01:52 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]
>MINTしゃん♪
本当不思議!!(`Д´≡`Д´)??
どうしてここまでチリチリ?みたいな感じww
Lucyちゃん耳毛がチリチリなの???
写真ではそんな風に見えないよ~☆
それもまた他の子と違ってて可愛いよo(*´д`*)oブンブン
うちのパンもしゃしんでは綺麗に見えるけど
真っ直ぐストレートではないんだ!!
よくよくみると首のところがクセっぽい(´▽`*)アハハ
2007/03/25(日) 23:56:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪
手術もあったからする前にしようと思ったんだけど
あれこれしてたら出来なくて、早く抜糸になれ~って思ってたww
シャンプーしたくてウズウズしてたよ(´▽`*)アハハ

私は超クセ毛なので伸ばすのに苦労してます( ´ー`)フゥー
毎日夜はブロー&アイロンで時間が潰れるくらいだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/03/26(月) 00:00:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪
羨ましいよね~!!
この艶とサラサラ感と量!!
耳毛はけっこう広がっちゃうんだけどね(;つД`)
でもブローしなくてもいいところが羨ましいわぁ。。。
そう☆私の髪は毎日のお手入れが欠かせないから~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
何もしなくても見た目大丈夫な髪の毛が本当の本当に羨ましい!!
時々ブローで疲れるよ(´▽`*)アハハ
2007/03/26(月) 00:03:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(* ´ I`)ノおひさーやっとこ日常生活になってきたよーなジャンボ♪

パンちん抜糸も無事終わって(オメデトーww)
シャンプーしてもらったのね(・▽・)ノサッパリダネ

ラブは今ヒート真っ最中でクサクサビームッ!(+ノ・_-)------☆

オチリってほんとクルンクルンになるよね~(・∀・)人(・∀・)ナカマー
飼い主と▼・ェ・▼コラボなり♪

ピュルテしゃん 今はアイロン生活なのね!
σ(´ω`)は今だけブローいらず(今だけねw)

2007/03/26(月) 11:29:35 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママ♪
最近ブログ放置気味のジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ

引越しも終わって落ち着いてきたんだね!!
お疲れ様でした!!

ヒート中も(・ё・)クサーだから早くシャンプーしてあげたいよねウンウン
この日来る!!という予想がつかないからタイミング悪くなると
2ヶ月くらいシャンプー出来なかったりするし( ゚Д゚)ヒョエー!!

もう毎日アイロンで疲れてきたよ(;´Д`)ゲロゲロ~
でもまだいけそうだから頑張るっ!!
なんてたって矯正代高いよぉ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

2007/03/26(月) 15:34:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

く(*´ー`) おひさぁ~

パンちゃんは、乾かすとストレートになるんだぁ~
ピュルテさんのドライヤーが上手なんだねっ。
サスケは顔に風が当たるのが、とってもイヤで逃げちゃうのね。
だから、お尻の方からドライヤーを掛けるの。
そうすると、毛が立って乾いちゃうんだぁ(´▽`)ケラケラ
しかもテンパみたいだから、あっち向いたり、こっち向いたりしながら
立っているよ(。・m・)
でも気にせずそのまま♪
または、洋服を着せて隠しているんだぁ~
1日もすれば、ちゃんと収まっているからさぁ (*^▽^*)
男の子だから、良いでしょっ。

パンちゃんの毛は艶々で羨ましいねぇ~
サスケは、少ないし艶々じゃない( -_-)
U。・ェ・。Uなのに、ネコッ毛でさぁ~
少しすると耳の毛がドレッドになっているよ・・・・
2007/03/26(月) 20:56:39 | URL | mahiro #-[ 編集]

まだまだお忙しいですか?
頑張ってね~
私も毎朝、イオンドライヤーとアイロンでセットしているけど
艶は明らかに負けている・・・
2007/03/27(火) 18:42:21 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>mahiroちん♪
お久し振り|o,,゚Д゚ )ノィョゥ♪

ドライヤーはけっこう苦戦してるよぉヽ(;´Д`)ノ
隙あらば逃げるから尻尾つかんだり足つかんだりで
片手は塞がるからいつもワシャワシャしてるの。
途中で梳かしながらやってるんだけどね☆
パンは昔ほどはストレートじゃなくなったな、、、
昔のほうがもっと艶々でサラサラで真っ直ぐだったもんww

だいたい1日したら落ち着くよね(●'ω'●)bソウソウ!!
男の子はボサボサでも平気さっww(開き直りすぎ!?)
犬にもねこっ毛とかあるんだね(´・∀・`)ヘー
ねこっ毛はパーマが一番合うよ、、、
って犬にはダメか( ´ー`)フゥー
2007/03/27(火) 21:12:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
仕事のほうはもう落ち着いてるんですよ♪
順調過ぎて定時に帰れるのはいいんだけど
時間配分がうまくいかなくて結局ダラダラ(こんなのダメ!!)
時間があるのは嬉しいけど何もしなくても時間が経つのが早い( ゚Д゚)ヒョエー

ネコ娘さんもアイロン派ですか(*´ -`)(´- `*)
毎日だと本当大変ですよね!!
私も天使の輪は出来ません(;つД`)
2007/03/27(火) 21:15:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/234-f6980697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
