ブログを始めてから1年半、、、
お陰様で20,000アクセスを超えました煌
ボチボチしか更新しないブログだけど読んでくれている方々、
ありがとうと言わせてもらいます>●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
え?20,000アクセス記念イベント?
やりません、出来ませんww

07032801.jpg 17:30でも明るいΣ(*∀* )

これは昨日の写真ですが仕事終わっても明るいのってなんだか嬉しいですね
最近は仕事が順調に進みほぼ毎日定時で帰れるようになりました
定時で帰れると時間がある!! たっぷりある!!
今まで時間のなかった日々を送っていた反動なのか
日曜日のダラダラ生活がアフターファイブまでもがダラダラです( ´゚д゚`)エー
こんなのダメですね~、いけないですね~
DSにハマってゲームばかりやってるばかりじゃダメですね~
でも、冬だったし出かけないのでネタもない(´▽`*)アハハ
そんな言い訳してみました、テヘ。

07032802.jpg


こんなに可愛い天使がいるのにぃ~!!

(出た!!親バカww)

私的にこの顔好きなんです(〃▽〃)キャッ
面と向かって見つめられるよりもこうやって横を向いて
目を丸めているパンがとても可愛く見えちゃうんです(´∀`*)ウフフ


07032803.jpg

『ママ、、、この足だらしないでちょ』
(って言ってるように聞こえたww)
はい、家ではだらしないです。カモ、、、




コメント

会社帰りに明るいって嬉しいですよね~♪
うちは・・・近頃は仕事が溜まって残業の日々です(汗)
早くロコと夕食カフェに行きたいよぉ。
20000アクセス、おめでとう~!!
これからも更新頑張ってね。
楽しみにしてるファンがいっぱいいるので!
もちろん、私もその一人よ☆
2007/03/27(火) 21:53:14 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>ロコママしゃん♪
ロコママさん、残業しててもちゃんと更新してるから凄いです!!
私は明日の為の体力補給と寝るのを優先しちゃいます。
けどなんだかんだしたら結局12時過ぎちゃいますが(∀`*ゞ)
パンのファンと言ってもらえて嬉しいよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからも更新ボチボチ頑張る!!(゚Д゚)ノエイエイオー
2007/03/27(火) 23:09:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

20.000アクセス(^^♪
その内の私のアクセスはスカシッペくらいしかないです(例えが悪いぞっ)
日平均だと40カウント前後と言うのはブログのアクセス数ではかなり平均値を上げている回数ですよっ・・(ほんとかぁ?)

明るい時間が長くなるとウキウキしますよね!
昔は春になるとワクワクしましたが、最近は
ガタガタしてきました・・体がっ(笑えない)
ある部分はフニャフニャしてきて困ってます(殴るぞっ・・)
すいましぇんオヤジの戯言カキコでっ(爆死)
2007/03/28(水) 01:10:54 | URL | aoura papa #uuBy4x0c[ 編集]

20000アクセスなんてすごいね~!
コメントしなくても、見てる人いるだろうね~・・・

ほんとさー、かわいくってかわいくって、しょうがない時ない?ま、いつもかわいいんだけどv-8親バーカバカ!
私が好きな顔は、おもちゃを取られないように、上目使いで見る顔が好きー!
2007/03/28(水) 10:41:40 | URL | irori #yfjWC7b2[ 編集]
>atourapapaしゃん♪
毎日こうして見に来てくれている人がいるのは嬉しいこでですよね♪
時々一日のアクセスが150越えたりして変なときもあるけどww

毎日ウキウキで帰ってますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そして春になると花粉が舞いますねぇ~
そこまで酷くないですが花粉症ですσ(゚∀゚
2007/03/28(水) 10:47:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>iroriしゃん♪
アクセス解析を見ると【チワックス】検索で見てくれる人が多い♪
ということはチワックスって人気のあるミックスなんだねヽ(´ー`)ノ
コメントしなくても見てくれてる人がいるのは嬉しいことだよ、ウンウン。

あるある(●'ω'●)b
可愛くってムギュー!!ってしちゃうもんww
当の本人は迷惑そうだけど(´▽`*)アハハ
おもちゃ取られないように上目遣いするのわかる!!
うちもその顔好きだよ♪
すごく幼顔になるよねo(*´д`*)oブンブン
2007/03/28(水) 11:31:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

最近、陽が伸びたから嬉しいよね~
家に帰っても少しの間は明るい☆
急いで散歩の準備して外に出たら暗い( ´△`)アァーなんだけど、もう少しの辛抱だね

確かに冬の間はあんまりお出かけ出来ないからブログの更新もマチマチになるよね( ・∀・)アヒャ
σ(*・∀・)私はヒマだから何かとネタを探し回ってるんだけど、ピュルテさん忙しいもんねオツカレー(_´Д`)ノ~~
2007/03/28(水) 14:32:48 | URL | くみこ #-[ 編集]

20000アクセスってすごいねー(@@)
私はどのくらいなんだろ??
そういえば見たことないかも(笑)

日が長くなると気持ちもウキウキするよねww
春は大好きだぁ♪
休みの日にダラダラするのも大好きだぁ♪
起きて午後まで着替えない事も・・・(^T^)

愛犬の好きな顔ってあるある~
パンちゃん穏やかな良い顔してるよ~☆
2007/03/28(水) 15:07:35 | URL | kuma #EB29KFfw[ 編集]
>くみこしゃん♪
陽が伸びると『あぁ、もう春だ♪』とシミジミ思うよ(´∀`*)ウフフ
タイヤ交換いつしようかなってワクワクしながら考えてるさ♪

前ほどカメラ小娘になってないからネタがなくてなくて(;つД`)
ネタがあっても更新出来なかったりしてたんだけど
それを徐々に更新していこうかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
リアルパンじゃないけどねww
2007/03/28(水) 16:04:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>kumaしゃん♪
20,000というキリが良かったから言ってみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
人気のあるブログだったら一日に何百というアクセス数だからすごいよね!!
コメントも多くて返事するの大変そう(;´∀`)
でもちゃんと返事してるから凄いなと思うよ☆

最近の日曜はけっこう早めに起きてAM中に
大掃除してマッタリ&ダラダラ生活だよ♪
穏やかな顔が私の部屋に来た途端豹変!!
暴れて走って遊べって催促するのさ(´▽`*)アハハ
2007/03/28(水) 16:08:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

はじめまして。チワックスのパンちゃん不思議なかわいさですね。すごくかわいい。本当に天使みたいですね。またパンちゃんに会いにきますe-266
2007/03/28(水) 21:11:03 | URL | のりちゃん #-[ 編集]

分かる。分かる。日が伸びるとうれしいよね。
埼玉も最近6時すぎても明るいよ。
今日なんて春そのもの。22度だったらしい。
明日の最高気温25度とか。。。夏じゃんっ!
パンちゃん お目目パッチリでかわいいね~。
この前ラブちゃん見て思ったけどブラックタンの子はお目目パッチリの子か多い??
1番下の写真。家では皆同じデス。。。
2007/03/28(水) 21:11:58 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]

20,000アクセス:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
すごいです~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
パンちゃん&ピュルテさんのファンが、たくさんいるって事ですよねっ(⌒-⌒)ニコニコ...
私も、その中の一人ですがヽ(*^^*)ノ
横向いてるバンちゃん・・・かわいい~♪♪
そんな姿で、見つめられたら、メロメロになっちゃい
ますよねぇ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
2007/03/29(木) 09:43:27 | URL | MINT #-[ 編集]
>のりちゃんさん♪
初めまして♪ピュルテです☆
ご訪問ありがとうございます~ヽ(*゚▽゚*)ノ
可愛いでしょ~(親ばかぶり発揮ですww)
我が家のアイドルは毎日家族に遊ばれていますよ(´▽`*)アハハ

ぜひまた遊びに来て下さいね♪

2007/03/29(木) 17:53:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ちゃっぴーしゃん♪
うっそぉ~!!Σヽ(゚Д゚ )ノ
明日は25℃!?
もう夏な気温だねぇ~

ブラタンはお目目がパッチリか(・0・。) ホホ-ッ
黒だらけだけど目が強調されるのかね~?
確かにラブちんはお目目パッチリだよね!!
2007/03/29(木) 17:57:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTしゃん♪
人気ブログなんて一日で何百もアクセスあるからね!!
こうやって見に来てくれている人がいるのが嬉しくもあり
恥ずかしくもありな感じだよ(*´σー`)エヘヘ
毎日毎日癒されて、、、
ジャマ、ジャマ!!とか追い払っちゃうこともあるけど
世界一可愛いパンだよヽ(○´3`)ノチュゥゥ
2007/03/29(木) 18:04:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

20000アクセスおめでとうv-221
ほんとカワイイ天使よね~♪
ノリもブラタンの子って目が大きく見えると思う^^
とっても羨ましい~
最近、ほんと5時過ぎくらいじゃまだ明るくてうれしくなっちゃうよね。
会社帰りにライト点けないで帰るって事がそんなにない感じがするしぃ~
今日は午後から石狩でぃす。
2007/03/30(金) 11:40:40 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪
ブラタンはお目目大きいのかねぇ?
パンっていつも困ってる顔してる感じがするよ(○゚ε゚○)プププ-
あずちんだってお目目パッチリで可愛いよ♪

ライト付けないで帰れるのも嬉しいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日はすごく寒かったね(-Д-)サムイ!!
事務所の暖房久し振りにMAXにしちゃったww
2007/03/30(金) 16:35:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

本当に明るくなりましたよね~
冬なら16時過ぎた、もう意気消沈していたものですわ
家でだらしないのはみんなおんなじですよ
私もいつまでもパジャマ(上だけよ)でございます
2007/03/30(金) 18:53:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

横向き、お目目まん丸のパンちゃんかわいいですぞ~。親ばかでなくて本当に。ウチのななもそのポーズがカワイイと思います。あれ?やっぱり親ばかかな~。
2007/03/30(金) 22:16:40 | URL | まろまま #-[ 編集]
>ネコ娘しゃん♪
明るいとスゴク嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前までは会社出るときはどっぷり暗かったし
早く帰れても暗いと早く帰った気がしなかったもんんです( ´ー`)フゥー
家帰ったらすぐパジャマに着替えちゃいますσ(゚∀゚
2007/03/31(土) 16:51:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まろまましゃん♪
正面の可愛い写真がなかなか撮れないんですよね~(;つД`)
こうやって横向いて|д゚)ジーっとどこか見てることが多くて
その時がシャッターチャンス!!みたいなww
みんな親ばかですなぁ(´∀`*)ウフフ
2007/03/31(土) 16:53:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お仕事落ち着いてよかったね~!
こちとら以前、落ち着かず。。。(*へ*)
休日出勤がムカつく!
だってただでさえ、年間休日激少なんだもん。

時間があるのに、今時期北海道は
なかなか外へ行けないんだね。
もうちょいしたら遊び放題?!
masuくみも居るしね、楽しそうだなぁ(・∀・)
2007/04/01(日) 11:55:44 | URL | mako #TRcOFq4w[ 編集]

おー!!イベントだイベント!!ワッショイ

あ・・・親ばかがいる(笑)
でもわかる、わかるよぉ~

あ、はい!!うちもゲームにハマっててこたの相手が・・・(笑)
2007/04/01(日) 13:08:28 | URL | たつごろう #-[ 編集]

20000HITおめでとう~!!!
今日の写真もかわいいー。(実物はもっとかわいいんだろうけど)
うんうん、パンちゃんは横顔美人だよね。
正面から見つめられるとキュート♪って感じだけど。
私もいい年してDSハマってる~。
しかも頭脳系じゃなく、マリオだし。(笑)
2007/04/01(日) 21:01:27 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮
20,000HIT凄いね♪おめでと(*´∀`)

飼い主も最近仕事順調♪
1/四期も終わって、今週中に報告会(; ̄ω ̄)ゞ
怒られるかなぁ(゚∀゚; アセアセ

素敵な天使♪
家の天使は最近家では小悪魔化してますよ(;´∀`)

ds嵌ってるのだね♪
おいらもドラクエモンスターに嵌ってたよ!!
ピュルテさんは何かなぁ??
2007/04/01(日) 22:51:09 | URL | コージー #-[ 編集]
>makoたん♪
相変わらず忙しいんだぁ(;つД`)
しかも休日出勤て!?
ちゃんと代休取れてるかな( ・ω・)モニュ?
休日少ない分、休みって貴重になるよね!!
その貴重な休みを私は寝てばかりさ(´▽`*)アハハ

もう雪はほとんど降らないからあとは温かくなれば春だね☆
明日から春ジャケットで通勤だっ!!ヽ(´ー`)ノ


2007/04/01(日) 23:03:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろぅちん♪
じゃ~あ~、、、イベントはクイズ大会にする!!


ハイ(-Д-)ウソ~
今日って何の日だ?
4/1はエイ○リル○ール(・∀・)ニヤニヤ

やっぱゲームはするよね♪
2007/04/01(日) 23:06:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪
気がついたら20,000ヒット到達してた(´▽`*)アハハ
ありがとう♪

正面だと耳と顔のバランスが、、、悪いって思っちゃうのww
人間も斜め45度がいいって言うしね☆
今でもDS本体は入手困難って凄い人気だΣ(゚△゚;)
脳トレの人気で一気に爆発したような気がするよ、ウン。
私もマリオやってるよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
柔らか頭塾⇒マリオ、時々脳トレな感じで毎日!!
スター3個全部取れてないとこまだあるから頑張っちゃってるさww
2007/04/01(日) 23:11:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コージーしゃん♪
20,000ヒットv( ̄Д ̄)v
これも読んでくれているコージーさん始め、みんなのお陰です♪アリガトー!!

お互いに仕事落ち着いて良かった♪
3月末決算なので処理が出来なくなるから
決算終わったら大変なんだけどね( ´ー`)フゥー
頑張りましょ(゚Д゚)ノ エイエイオー

私はマリオと脳トレと柔らか頭塾(やり過ぎww)
いい成績残したくなってムキになってやっちゃうんだよね(○゚ε゚○)プププ-
2007/04/01(日) 23:16:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/235-16b494b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
