この間、耳掃除(軽くね)してあげたんだけど
耳が濡れてるから乾かしてあげようってしたのがアップロードファイル
07040301.jpg

ごめんなさい、ピンボケですww

07040302.jpg The・侍パン

縛っちゃいましたぁ、テヘ。
最初は緩くてブルンブルンしたらすぐ外れたので
ちょっときつめに縛ったのですがそしたら、
痛かったみたいですね(;`∀´)
いじめてる人なってしまいましたょ、私´д`トホホ
パンちゃんごめんなさい( ´Д⊂ヽウェェェン
痛いから触られるのも嫌だったみたいで凄く拒否られた Σ(゚д゚lll)ガーン
07040303.jpg

ごめんなさいだけど、この耳なしのパンが可愛いですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もうやりませ~ん!!ということでラストサムライですww
コメント

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
縛ってしまうなんて大胆なピュルテサンッ^m^
最後のパンちゃん、なんか行くよチャンに似てる♪
フツーんひ見るとチワワ顔なのに、耳がないとダックス顔に見えるなんて不思議ね~ (´∀`)
2007/04/04(水) 12:54:48 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪
ダックスより耳が短いから縛るの大変なのよね、これがww
でも痛がってて可哀相だった(;つД`)
やっぱりダックスにも見えチワワにも見えということは
ミックスされてチワックスだね(´∀`*)ウフフ
ちょうど半々に混ざったんだね、うちのパン♪
2007/04/04(水) 19:03:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ラストサムライパンちゃん。かわいい~♡(o^艸^o)♡縛ってしまうとはさすがですね。
2007/04/04(水) 20:05:05 | URL | まろまま #-[ 編集]

(* ´ I`)ノおひさしジャンボー♪

(。・m・)クスクス耳結ぶのってよくダックスで見かけるけど
チワックスだけに 半分ダックスだし 出来るね( ̄▽ ̄) ニヤ
でも痛かったんだね~パンちん・・・。

(*´ノo`)でもね 見てる方可愛いから見たいんだよ~ん♪

2007/04/05(木) 08:26:14 | URL | ラブママ #-[ 編集]

ラストサムライとはぱんちゃんのことだったんだ~(爆)
( ´,_ゝ`)イ ヒ…これは面白そうだ
さっそくうちの黒いのと茶色いのにやってみよう壁]ω・)ニャ
黒いのは、いじけてケージに入るでしょう( ・∀・)アヒャ
ぱんちゃんは嫌だったかもしれないけど、とっても可愛いわよww
2007/04/05(木) 14:35:53 | URL | くみこ #-[ 編集]

主演女優賞だね(・∀・)ニヤニヤ

耳縛られてるし(笑)
よく嫌がらないねー!!
こたなら血必死( ̄ー ̄;)
2007/04/06(金) 11:51:08 | URL | たつごろう #-[ 編集]

あはは~♪
ウチでもよくポニーテールとか言って遊んでるよ。
でも最近は、力加減の分からないゆらさんに
思い切り耳を引っ張られる事件が相次いで
耳を障られるの恐怖症ちっくになっちゃったの~
カワイチョ・・・
2007/04/06(金) 13:23:09 | URL | ルンママ #-[ 編集]

チョンマゲだ~(`・ω・人)キャッホイ☆
黒髪だから余計ですね(笑)
でもチョコにはまだした事がないんですが・・・
実は先代犬のトライとクリには私も同じことしましたよ(≧∀≦*)アヒャヒャ
そうしないと耳が乾かないんですよね☆
もちろん嫌がっていましたが(爆)
2007/04/07(土) 16:14:27 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

ラストサムライいいなぁ。
ちょんまげ頭、超かわいい♪
バンビはパンちゃんより耳が短いから、やってみたくても出来ないよー。
2007/04/08(日) 09:53:01 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]
返事が遅くなりました!!
先週は3月決算の処理で締めを入念にしていました。
いいとこ片付き週末はのんびりしてました♪
コメントいつもありがとうございます☆

>まろまましゃん♪
取る時のとっても痛がっていたパンが可哀想でした(;つД`)
縛るのも程ほどにですねww

>ラブママ♪
お久し振りジャンボォヽ(*゚▽゚*)ノ
長そうな耳に見えて縛ってみると意外と出来ない...
もともと耳を触られるの嫌だけどこれで拍車がかかったら困るヽ(´Д`;)ノアゥア
今のところは大丈夫♪

>くみこしゃん♪
行く静だったら耳が長いからやりやすいかもね(´∀`*)ウフフ
取るときは痛がっていたけどその後はケロッとしてたww
やっぱり演技だったのか。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>たつごろうちん♪
イタズラされる時は一応逃げる素振りを見せるけど
もうダメだぁと思ったらされるがままにしてるよww
取ったあとは普通に過ごしてたし近寄ってきたから
痛がってたのは演技???やっぱり主演女優賞あげなきゃ、クククww

>ルンママ♪
赤ちゃんは力加減がまだわからないからねぇ(´▽`*)アハハ
痛かっただろうからきっと懲りたんだろうね!!
耳を触るのを嫌がるようになると耳掃除が大変だよねヽ(;´Д`)ノ
うちはもともと嫌がるほうだから一苦労してるよ( ´ー`)フゥー

>ヌヌしゃん♪
耳を乾かすにはいいアイデアだったんだけどね~
なんせ痛がって固まってたし、取る時なんて必死になって
『触るな(`皿´)』て逃げてたよ・・・。
縛る時はもう少し優しく緩めにだねww

>Lizaしゃん♪
確かにバンビたんは耳が短めだよね☆
少し立ってるから耳中が湿らないから羨ましい!!
何度も外耳炎になってるから気をつけてはいるんだけど
可愛かったけどそのあとが可哀想だったヽ(;´Д`)ノ
2007/04/09(月) 00:24:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

痛いのよくガマンしました~!!
昔さ、レオの足に髪止めるやつ挟んだのね・・・
イタズラ防止にやったつもりが、

動いてずれて・・・
肉球にささってしまい、
悲鳴上げててね、
肉球は凹むし、
足はびっこひくし、
赤ちゃんだったから余計に肉球も柔らかかったし、
もう、本当に後悔した・・・

それからか、なにかにつけて悲鳴あげるようになってしまったよ。
まだ何もしてない状態から・・・(汗)
2007/04/10(火) 02:34:07 | URL | ラム☆ #-[ 編集]

ラストサムライ・・・(笑)
何をやってもパンちゃんはかわいいのだぁ。
とても遅くなりましたが、
カレンダーのパンちゃんバージョン、アップしました。
どうぞお持ち帰りください!
2007/04/10(火) 22:44:08 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>ラム☆っち♪
こっちとしてはほんのちょっとしたイタズラと思っても
虐待みたいになっちゃうこともあるよね(;つД`)
悪気はないの!!ゴメン!!って反省(その時だけww)
レオは悲鳴あげるとイタズラされないということ
覚えてしまったんだね(´∇`)ケラケラ

なんか可愛いよo(*´д`*)oブンブン
2007/04/11(水) 15:44:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ロコママしゃん♪
可愛くてたまらない時の顔ってあるよね(´∀`*)ウフフ
その瞬間を写真にしたいけどなんせ動くから難しい_| ̄|○ ガクッ
さっき|ω・)チラ っとカレンダー見てきました♪
満足、大満足┗|∵|┓♪┏|∵|┛
写真全部使ってくれてありがとう♪
家に帰ったらさっそく持ち帰らせてもらうヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/04/11(水) 15:48:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、お耳縛れるんだ☆
でも痛かったのねぇ(T_T)
パトラもできるかなw
いつかトリミング行ってリボンつけて貰いたい♪
↓眠ってるパンちゃんも可愛いね~(〃▽〃)
 オシリのほうの毛がクルクルなるの分かる!
 パトラもなってるよ☆チワックスだからかな??
2007/04/13(金) 22:46:00 | URL | ケィ #-[ 編集]

パンちゃん耳縛れるんだね!!
エルも挑戦した事あるけど・・・出来なかった(; ̄ω ̄)ゞ
そうなんだぁ!!少し痛いのね(;´∀`)

大丈夫!!
最後の写真は少しチョンマゲに見えるよ((*´∀`))ウキャキャ
2007/04/15(日) 22:55:28 | URL | コージー #-[ 編集]
返事が遅くなりゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
仕事がバタバタとしておりました(;´∀`)

>ケィしゃん♪
パンの耳縛れたけどけっこうキツキツだったよΣ(゚△゚;)
ちょっと無理矢理っぽかったしねww
前にトリミングでリボン付けてもらったんだけど
なんだかイマイチで(´ε`;)ウーン…すぐ外しちゃったさ!!
パトラちゃんは似合いそうだよ♪♪♪
パンってちょっと男顔だからね~

>コージーしゃん♪
けっこうキツキツだったけど縛っちゃった(´▽`*)アハハ
緩くしたらすぐ外れるからきつく縛ったんだけど可哀相なことにヽ(´Д`;)ノアゥア
エルさん出来なかったの!?
お耳が長いから縛れそうだけどね(´∀`*)ウフフ
最後の写真ちょんまげ風にしたけど、
尻尾と繋がって長いちょんまげに見える(´∇`)ケラケラ

2007/04/18(水) 19:17:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

[壁]‥) チラッ
とっても久しぶりになっちゃった(;・∀・)ゴメン
元気にしているかぁ~( 」´0`)」♪

(・o+) アチャー
耳を縛っちゃったのね。
パンちゃん、良く頑張りました♪
耳が濡れていると気になるよね。
病気になったらどうしようと思っちゃうものね。
サスケは耳が立っているけど、(゚ν゚)クサーってなるから、
良く裏返しにしているよ。
さすがに・・・縛る事は出来ないけど。
(サスケにしたら、病気になりそうな位落ち込むと思うからw)

ラストサムライ(゜m゜*)♪
笑っちゃったわよ。
2007/04/22(日) 03:58:18 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
返事かなり遅くなってごめんなさい!!!!!
今もまだ仕事チュのピュルテでぃす(;つД`)

久し振りだねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
ご覧の通り、連休前で仕事はピークを迎えてる訳さっ( ´ー`)フゥー
あと2日で8連休が待っているのだぁ!!
そしたら更新します(;´∀`)それまでお待ちを~

サスケは立ち耳だから縛りやすそうだけど、
病気になりそうなくらい落ち込むって言うのが
想像できてなんだか笑ってしまったよ(´∀`*)ウフフ
今ではパンは耳触ったらヤメレーと言わんばかりに
私の手を振りほどくからね(´・ェ・`)
なのでラストサムライという通りもうやってないよ(´∇`)ケラケラ
2007/04/26(木) 19:55:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/237-a7abbf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
