皆様ご無沙汰しております。
アップロードファイル約1ヶ月ぶりの更新になりました(;`∀´)
それでも覗きに来てくれてた方どうもありがとう

職場では3月末で決算を迎えその為の処理に追われ、、、
税理士のチェックが終わるまで4月処理はストップし、、、
4月は新年度で新規提案商品のリスト用の撮影に追われ、、、
GW前の発送+αで4月処理に追われ、、、と言った感じで
ようやく4/29~5/6の8連休になった訳です。ゼェゼェハァハァ
一気に言ったので息が荒くなりましたww

07050101.jpg 07050102.jpg 07050103.jpg 07050105.jpg

上の写真は新規商品アイテムの一部です。
(品名は伏せさせてください)
こういった撮影を毎年4月にやってるのですよσ(゚∀゚
調理は毎年してたけど撮影は今年初めてなので神経質になっちゃいました。
見た目も美味しそうに、そしてインパクトあるものをPRするのって大変ですね
プレゼンをしに行く営業マンはもっと大変そうだけど・・・。

07050106.jpg
パンが避妊手術してから2ヶ月ちょっと経ちました。
お腹の毛は一部だけ生えてまだまだ全部生え揃ってません。
意外と時間がかかるもんですね。

お腹の写真見せるよりパンの顔が見たいですよね(´▽`*)アハハ

07050107.jpg
ご覧の通りパンはマッタリと過ごしてました
けどちょっとした変化があって、それは写真をしばらく撮ってなかったのか
カメラを向けるとプイっと顔を背けるようになったのですsc07
また少しずつ慣らせていかないとね_| ̄|○ガックシ・・
あまり構ってあげることも出来なかったしお手入れもおさぼり(_Д_)アウアウアー
爪も伸び放題でまた猛獣の爪みたくなってましたよ( ゚Д゚)ヒョエー!!
そんな状態の中で4/30に久しぶりにチーム道産子BBQ会が催されました 
07050108.jpg
山に雪が残っている北海道ですが晴天の気持ちのいい一日でしたアップロードファイル
でも風はまだ冷たく屋根つきの焼き台は失敗したね(;つД`)
今回は前田森林公園のすぐヨコにあるBBQ広場です。
数年前に増設されて公園とは道路を挟むのですが
広場もあり人間も犬ものんびりと遊べる場所です

07050109.jpg
出発する前、何かを察知したのか何故か浮かないパン・・・。

07050110.jpg 07050111.jpg

たくさんいたぁ~!!きたぁ~!!

パンさん、、、腰引けてますってアップロードファイル

ぱちぐりプリうら&masuちん、HEROどの。
行く静&くみこしゃん。
チョコあず&noriしゃん一家+kei君友達。

人8名犬9匹の賑やかなBBQ会でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これから続きを書きたいのですが、とりあえず久しぶりな更新なので
生きてましたよという報告をしたかったのでまた後日書きますね

コメント

ピュルテさん、パンちゃんお久しぶりですo(≫▽≪)o
忙しい4月だったのですねぇ~!!
でもその分ゴールデンな1週間を楽しんでください∬* ̄▽)ρ~♪
BBQ会楽しそうですねぇ~!!
何よりも・・・ワンちゃんが沢山ですε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)キャー
↑当たり前ですよね(爆)
また詳細楽しみにしてます♪
2007/05/01(火) 23:43:56 | URL | ヌヌ #mOn22rEM[ 編集]

おぉ、更新されている!!
お忙しかったんですね、GWだけでもゆっくりしてくださ~い!
きゃー、久しぶりのパンちゃん、相変わらず美人しゃんだわ~。
BBQ会場のお天気、最高ですね。
絵はがきみたい、さすが北海道!!
続き、楽しみにしてま~す♪
2007/05/02(水) 00:58:55 | URL | Liza #uE4cZiPA[ 編集]

月曜日はオツカレー!
ホント、生きてるか心配だったよ~( ´Д⊂ヽウェェェン
ピュルテサン&パンちゃんの姿を見て( ´ー`)ホッ

なんか美味しそうなお食事が写ってるわっ
お腹がすいてきたよ~

パンちゃんのお腹の毛、なかなか伸びないね~
あずはそんなにかからなかったような…
2007/05/02(水) 11:43:36 | URL | nori #-[ 編集]
>ヌヌしゃん♪
気付いたらもう1ヶ月も経ってたよヽ(;´Д`)ノ
4月は2回しか更新してないなんてちょっとビックリ!!
GW4日目だけどゆっくり過ごしてるよん♪
長い休みなので身体も心もリフレッシュ出来るよヽ(´ー`)ノ
2007/05/02(水) 14:54:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Lizaしゃん♪
更新しました!!
長い間お待たせしました!!
早く帰れてる日も多かったんだけど
疲れがひどくて更新出来なかったよ(;つД`)
建物が移ってないから田舎みたいでしょww
けどね、道路を渡れば大学もあるし住宅もある場所なのよ☆
交通機関がほとんごない場所だから車必須だけどね(´▽`*)アハハ
2007/05/02(水) 14:57:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
月曜日はお疲れ様でした♪
色々と準備してくれてありがとう!!
papaさんにもありがとう!!
外での焼き肉って本当楽しいよねo('∀'*o)♪

本当ほとんど生えてないの(´・ェ・`)
個人差があるんだろうね~
均一に生えてくれればいいのに一部だけポショと
生えてるのが笑えるけどね(´∇`)ケラケラ
2007/05/02(水) 15:00:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/239-9cce4190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
